ふたばフォレスト

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無念 Name としあき 24/01/01(月)08:59:39 No.1171528691 そうだねx11/04 15:40頃消えます
レイバックスレ
削除された記事が2件あります.見る隠す
無念 Name としあき 24/01/01(月)09:01:44 No.1171529011 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
アマゾンさんそれ理解して文章書いてるナリ?
無念 Name としあき 24/01/01(月)09:02:25 No.1171529095 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
ツインテメスガキは情状酌量の余地が何ないガチクズだからな
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無念 Name としあき 24/01/01(月)09:05:43 No.1171529577 del +
レボーグと何が違うんだ
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無念 Name としあき 24/01/01(月)09:12:08 No.1171530664 del +
>レボーグと何が違うんだ
車高とサイズとデザイン
まあ世代重ねて独立車種にしたいんだろね
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無念 Name としあき 24/01/01(月)09:14:09 No.1171531046 del そうだねx3
アウトバックをレヴォーグでもやってみたようなものですか
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無念 Name としあき 24/01/01(月)09:14:20 No.1171531070 del そうだねx8
デザインに関しては正直レヴォーグの方が…
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無念 Name としあき 24/01/01(月)09:14:25 No.1171531085 del +
車重に比して非力な気がする
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無念 Name としあき 24/01/01(月)09:16:10 No.1171531366 del +
将来的に国内販売のアウトバックの代わりにするつもりなんだろな
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無念 Name としあき 24/01/01(月)09:18:06 No.1171531681 del そうだねx1
>車重に比して非力な気がする
177ps 300N・mで16.5km/Lは今時の車としてはパッとせんね
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10 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:18:37 No.1171531769 del そうだねx1
THS採用したら買ってやるよ
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11 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:21:15 No.1171532244 del そうだねx1
どうせこれっきりで続かないでしょ
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12 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:22:28 No.1171532471 del そうだねx3
グリルのシルバーラインってどの車種もオプションで金払うと消せるんだよな
最初から付けるなって感じ
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13 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:22:31 No.1171532479 del そうだねx2
>レボーグと何が違うんだ
最近のスバルのデザインは…
まあ、マツダみたいなのもあるのであれはあれで統一感が有るのだだが…
スバルのはティストがそれぞれ年式で違うので同じ車種なのか、少しわからなくなることがあるよーな
丸目に成ったインプの辺りから、それぞれ派生デザインとか増えすぎて良くわからないことが有る
秘密基地的なCMのフォーレスターも結構オプションとかでてんで違う車に見えたりするし(ソレが良いと言えばそうなのだが…)
PLAY
14 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:25:45 No.1171533101 del +
>アウトバックをレヴォーグでもやってみたようなものですか
最初はレヴォーグアウトバックって言われてたからね
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15 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:26:59 No.1171533318 del +
アウトバックの方がカッコいい
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16 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:28:03 No.1171533502 del +
1.8ターボが難物エンジンっぽいのがな
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17 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:30:31 No.1171533948 del +
まあそもそもレヴォーグレイバックだから
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18 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:30:51 No.1171534006 del +
3Lモデル出したら買うのに
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19 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:31:34 No.1171534119 del +
レヴォーグサイズのアウトバック出たら買うのになー
って言ってた層がレイバック出たらアウトバックを買う流れになりそうで
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20 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:31:44 No.1171534148 del +
>3Lモデル出したら買うのに
税金の兼ね合いで何がなんでも意地でも出さないよな大排気量エンジンは
PLAY
21 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:32:21 No.1171534242 del +
>6.3Lモデル出したら買うのに
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22 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:33:37 No.1171534478 del +
アウトバックこそ2.5NAが似合うと思うが
まあ今の時代スバルは出さんだろうな…
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23 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:34:30 No.1171534635 del +
BRZのエンジン使うだけでも違うと思う
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24 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:36:09 No.1171534931 del +
あとほんの少し足せばアウトバック買えるじゃない
サイズも誤差みたいなサイズでしょう
PLAY
25 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:40:19 No.1171535657 del +
先代フォレスターXTの2リッターターボ270馬力みたいなのはもう出す気ないよな
レヴォーグSTIとWRX以外はハイパワーエンジン載せる気ないみたいだし
PLAY
26 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:40:55 No.1171535756 del +
>あとほんの少し足せばアウトバック買えるじゃない
>サイズも誤差みたいなサイズでしょう
車体に対してエンジンが非力すぎて
PLAY
27 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:43:57 No.1171536310 del +
    1704069837084.png-(300718 B)サムネ表示
>サイズも誤差みたいなサイズでしょう
そうかな…そうかも…
PLAY
28 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:44:23 No.1171536403 del +
WRXですら先代より出力落ちたしな
PLAY
29 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:44:29 No.1171536426 del +
これも次のモデルはフォレスターみたいにフォードそっくりになっちゃうのかい
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30 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:50:25 No.1171537486 del +
>デザインに関しては正直レヴォーグの方が…
グリルのクロームがなあ…ボンネットのプレスラインと繋げたりはしてるけどだから何なんだという
レヴォーグの時点でもう完成してるよこれは
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31 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:51:07 No.1171537594 del そうだねx3
レヴォーグにTHS積まれたら買うわ
カローラツーリング買え?そうだね
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32 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:52:18 No.1171537830 del +
褒めるところに困ってるのかレビューでもレヴォーグに比べて穏やかな走りって表現ばかりしてるね
PLAY
33 無念 Name としあき 24/01/01(月)09:59:31 No.1171539356 del +
>レヴォーグにTHS積まれたら買うわ
>カローラツーリング買え?そうだね
GRMNカローラツーリングは真面目に欲しい
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34 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:04:39 No.1171540501 del +
カロゴンは価格でも信頼性でもちょっと強すぎるんだわ
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35 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:18:01 No.1171543398 del そうだねx1
    1704071881874.jpg-(106300 B)サムネ表示
ワゴンタイプじゃなきゃ嫌だでもなければフォレスターのほうが気合入ってる気がする
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36 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:18:42 No.1171543530 del +
大人しくRAV4かエクストレイルにすればよいのでは?
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37 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:20:12 No.1171543854 del +
    1704072012980.jpg-(52597 B)サムネ表示
>GRMNカローラツーリングは真面目に欲しい
ヨーロッパスケールならレヴォーグと競合するかな
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38 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:21:49 No.1171544187 del +
やっぱ重たくなっちゃうから穏やかな走りって表現してるのかな
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39 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:21:56 No.1171544203 del +
最近のスバル車はカッコいいな
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40 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:23:10 No.1171544481 del +
オレのカムリハイブリッドとどっち強い?
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41 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:24:21 No.1171544741 del そうだねx1
>最近のスバル車はカッコいいな
次乗り換える時にこれ以上目は細くしないでと思う
PLAY
42 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:25:42 No.1171545043 del +
アウトバックはレガシィ食っちゃったけどこっちはレヴォーグ脅かすほどにはならなさそう
PLAY
43 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:26:16 No.1171545169 del +
何と言うかレヴォーグを色々な意味で中途半端にした感じ
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44 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:30:58 No.1171546244 del +
>やっぱ重たくなっちゃうから穏やかな走りって表現してるのかな
あと単純に車高上げてるからサスのストロークとか大きくなるだろうし
PLAY
45 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:43:55 No.1171549514 del +
    1704073435484.jpg-(56715 B)サムネ表示
内装の出来が雲泥なんだよな…
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46 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:47:13 No.1171550359 del +
>アウトバックはレガシィ食っちゃったけどこっちはレヴォーグ脅かすほどにはならなさそう
レガシィとアウトバックの逆転はまあ主戦場で求められた結果ああなったみたいなもん
レイバックは単に頭打ちになったレヴォーグのテコ入れって感じでアウトバックみたいに本当に市場のニーズで生まれた感じはしないんだよなあ
PLAY
47 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:48:20 No.1171550680 del +
>レイバックは単に頭打ちになったレヴォーグのテコ入れって感じでアウトバックみたいに本当に市場のニーズで生まれた感じはしないんだよなあ
エクシーガをクロスオーバー7にした時みたいだな…
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48 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:49:00 No.1171550858 del +
>内装の出来が雲泥なんだよな…
これがカローラかよってビビってのにいつの間にか
これが普通に見えるほどトヨタがデザイン過激派になってた
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49 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:54:25 No.1171552288 del +
>内装の出来が雲泥なんだよな…
社の象徴というか看板背負ってる車種だけある気がする
PLAY
50 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:54:46 No.1171552384 del +
フロントバンパーのデザインとかちょっとハリアーコンプ拗らせてない?って思う
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51 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:55:09 No.1171552478 del +
みんなデカくなって俺んちの前の細い道から出られないからクロストレックにするね…
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52 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:55:37 No.1171552594 del +
>>内装の出来が雲泥なんだよな…
>社の象徴というか看板背負ってる車種だけある気がする
そのために少し利益をあきらめているかのような出来だね
名前を嫌わないなら現代のベストバイの一つ
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53 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:58:13 No.1171553294 del +
>みんなデカくなって俺んちの前の細い道から出られないからクロストレックにするね…
全幅だけならクロストレック>レヴォーグなんだが
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54 無念 Name としあき 24/01/01(月)10:59:51 No.1171553739 del +
>名前を嫌わないなら現代のベストバイの一つ
ただまぁツーリングはファミリーカーで使うには後席がやっぱり狭い
シートスライドしてラゲッジとスペースの融通ができれば文句なしなんだけどな
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55 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:00:29 No.1171553914 del +
レヴォーグクロスオーバーとばかり思ってたけど違うのか
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56 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:04:04 No.1171554887 del +
>>名前を嫌わないなら現代のベストバイの一つ
>ただまぁツーリングはファミリーカーで使うには後席がやっぱり狭い
>シートスライドしてラゲッジとスペースの融通ができれば文句なしなんだけどな
子供2人までなら問題ない
3世代移動が頻繁にあるならミニバンが3列SUVになるけど
PLAY
57 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:04:39 No.1171555041 del +
ステーションワゴンではないのね
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58 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:05:07 No.1171555162 del +
>ワゴンタイプじゃなきゃ嫌だでもなければフォレスターのほうが気合入ってる気がする
二昔前のフォードみたいな眠たいデザインで群馬のスバルだなーって思った
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59 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:06:39 No.1171555573 del +
>ワゴンタイプじゃなきゃ嫌だでもなければフォレスターのほうが気合入ってる気がする
北米のファミリーカーだし1番気合いれるだろうね
レイバックはやっつけ
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60 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:06:53 No.1171555641 del +
フォレスターは機能的には最高なんだけどな
内外装で買う気を無くしてしまうね
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61 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:08:13 No.1171556021 del そうだねx1
フォレスターはでかすぎる
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62 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:08:49 No.1171556205 del +
最近のスバルは1.8ターボかe-BOXERの二択なのがな…
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63 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:10:17 No.1171556579 del +
駅伝で使われて宣伝してるから売り上げ伸びそうね
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64 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:10:30 No.1171556649 del +
>ワゴンタイプじゃなきゃ嫌だでもなければフォレスターのほうが気合入ってる気がする
現行フォレスターは最近のスバル車の中で最悪のデザインだったが新型はマシになってるな
ホンダやフォードにしか見えないけど
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65 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:10:44 No.1171556700 del そうだねx2
>駅伝で使われて宣伝してるから売り上げ伸びそうね
そんなもんで売れたらどこも苦労しないよ
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66 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:10:50 No.1171556718 del +
>最近のスバルは1.8ターボかe-BOXERの二択なのがな…
レヴォーグに2.4Lターボあるでしょ
PLAY
67 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:11:00 No.1171556763 del +
20年前のアウトバックに比べてもパワー上がってないのに重くなってるんだからそりゃあ鈍足になるって
PLAY
68 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:11:18 No.1171556849 del そうだねx4
全幅は1800以下にして
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69 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:11:39 No.1171556949 del そうだねx1
>駅伝で使われて宣伝してるから売り上げ伸びそうね
駅伝で車に注目してる人そんなにいないと思うよ…
PLAY
70 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:11:41 No.1171556965 del +
>駅伝で使われて宣伝してるから売り上げ伸びそうね
レイバックってどう言う層に売れるかわからんからな
レヴォーグかアウトバックでいいと思う
PLAY
71 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:11:54 No.1171557011 del そうだねx1
>最近のスバルは1.8ターボかe-BOXERの二択なのがな…
EVシフト目前だからかエンジンへの投資を渋ってるのが目に見えて分かって辛い
トヨタから卸してもらえないかしら?
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72 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:12:06 No.1171557066 del +
最近の車大体タッチパネルとサンルーフある
PLAY
73 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:12:26 No.1171557155 del そうだねx1
>駅伝で車に注目してる人そんなにいないと思うよ…
いると言うかいやでも目に入るからトヨタとか毎年目玉車種ぶっ込んで来るんじゃない?
PLAY
74 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:12:57 No.1171557280 del +
>20年前のアウトバックに比べてもパワー上がってないのに重くなってるんだからそりゃあ鈍足になるって
最近のスバルの車はどれもプアパワーって感じ
PLAY
75 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:12:58 No.1171557284 del +
>>駅伝で使われて宣伝してるから売り上げ伸びそうね
>駅伝で車に注目してる人そんなにいないと思うよ…
明日の箱根はトヨタが何持ってくるかね
去年はbZ4Xだっけ
いや一昨年か?
PLAY
76 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:13:10 No.1171557339 del +
>最近の車大体タッチパネルとサンルーフある
長期的に見て不具合出やすい装備を盛りたがるの勘弁
PLAY
77 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:14:27 No.1171557650 del +
>最近の車大体タッチパネルとサンルーフある
エアコンが物理ボタンならあとはなんでもタッチでいい
サンルーフは利点がわからん
PLAY
78 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:15:06 No.1171557806 del +
>レヴォーグクロスオーバーとばかり思ってたけど違うのか
レヴォーグのアウトバックだからレイバックなんじゃないの
アウトバックってレガシィクロスオーバーの事だし
PLAY
79 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:15:14 No.1171557832 del +
    1704075314883.jpg-(380484 B)サムネ表示
エクステリアデザインは良くなってるけど好みから外れていってる
インテリアデザインは好き
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80 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:15:17 No.1171557845 del +
>レヴォーグクロスオーバーとばかり思ってたけど違うのか
名前ついてるだけでそうだよ
PLAY
81 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:15:19 No.1171557854 del +
じゃあムーンルーフで
PLAY
82 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:16:13 No.1171558075 del そうだねx1
パワー貧相なのに燃費は変わらず悪いんじゃねぇ…
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83 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:16:18 No.1171558095 del +
>いると言うかいやでも目に入るからトヨタとか毎年目玉車種ぶっ込んで来るんじゃない?
だいたい走ってるのノアボクかアルヴェルじゃない?
PLAY
84 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:17:00 No.1171558292 del +
>最近のスバルの車はどれもプアパワーって感じ
だって排気量上げたら燃費落ちるから1.8Lでお茶濁すしかないんだもの
PLAY
85 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:18:21 No.1171558662 del +
昔フォレスター買ったときにサンルーフ付けたけど重心上がるしロールが大きくなった(個人の感想です)
PLAY
86 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:18:40 No.1171558741 del +
環境基準的に安易に排気量上げられないのもあろうね
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87 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:18:57 No.1171558826 del +
もう水平対向はやめよう
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88 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:19:05 No.1171558856 del +
>トヨタから卸してもらえないかしら?
フォレスターで出すストロングHVってのがどんなもんなのか
ボクサーエンジンとTHSくっつけるのは夢物語だしなぁ
PLAY
89 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:19:20 No.1171558923 del +
>昔フォレスター買ったときにサンルーフ付けたけど重心上がるしロールが大きくなった(個人の感想です)
影響がどの程度かわからんが10kgは増えるし車体としての剛性も落ちるしな
PLAY
90 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:19:49 No.1171559047 del +
>環境基準的に安易に排気量上げられないのもあろうね
逆にあげてきたマツダ
PLAY
91 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:20:03 No.1171559110 del +
>>最近のスバルの車はどれもプアパワーって感じ
>だって排気量上げたら燃費落ちるから1.8Lでお茶濁すしかないんだもの
スバルに関しちゃさっさとBEV専業メーカーになったほうがいいな
超低重心レイアウトとシンメトリカルAWDのようなスバルらしさをそのまま引き継げるのはソルテラ見ても分かる通りだし
PLAY
92 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:20:17 No.1171559175 del +
なんか前にホンダがやってたブーメランパンツデザインみたいな顔
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93 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:20:24 No.1171559210 del +
>ボクサーエンジンとTHSくっつけるのは夢物語だしなぁ
相性悪いの?
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94 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:21:07 No.1171559381 del +
ソルテラってどうなの?
PLAY
95 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:22:44 No.1171559773 del +
>ソルテラってどうなの?
発売当初は充電回りに不具合抱えていたけどリコールで治ってる
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96 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:23:09 No.1171559874 del +
>パワー貧相なのに燃費は変わらず悪いんじゃねぇ…
環境基準が通らねえ…
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97 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:23:10 No.1171559880 del +
>超低重心レイアウトとシンメトリカルAWDのようなスバルらしさをそのまま引き継げるのはソルテラ見ても分かる通りだし
超低重心…?
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98 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:23:55 No.1171560071 del +
>ソルテラってどうなの?
改良続けていて悪くないところまできてる
ただ600万以上するEVとしてはまだ微妙
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99 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:24:17 No.1171560157 del +
>全幅だけならクロストレック>レヴォーグなんだが
最小回転半径もホイールベースも同じなんだけど前後が伸びてるのがね…
家から出てすぐ道に曲がって行く時にこすっちゃうのよ
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100 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:25:47 No.1171560530 del +
出しちまえよレヴォーグSTI Rに積んでた2.4lターボ
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101 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:26:36 No.1171560718 del +
幅も長さも衝突安全性だし
ダイハツみたいに誤魔化せば通るだろうけど…
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102 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:26:54 No.1171560802 del +
もっとバキバキにSUVルックでよかったのに
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103 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:27:00 No.1171560817 del +
BRZみたいにNAでもパワフルなエンジンあるのだからターボに拘らずとも良いのになとは思う
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104 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:27:55 No.1171561056 del +
>超低重心…?
車台の底にバッテリー敷き詰めてるから低重心なのはそうと言えばそう
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105 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:29:08 No.1171561328 del +
2リッターハイブリッドより1.8ターボの方が段違いでパワーあるし…
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106 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:29:39 No.1171561463 del +
    1704076179360.jpg-(71253 B)サムネ表示
>>超低重心レイアウトとシンメトリカルAWDのようなスバルらしさをそのまま引き継げるのはソルテラ見ても分かる通りだし
>超低重心…?
ボクサーエンジンは薄く作れるので低重心化が可能なのよ
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107 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:29:58 No.1171561547 del +
>もっとバキバキにSUVルックでよかったのに
レヴォーグがだいぶガンダムルックだから対比させたかったのとハリアーみたいなシティ派SUVってところを狙いたかったんだろう
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108 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:30:16 No.1171561633 del +
>ボクサーエンジンは薄く作れるので低重心化が可能なのよ
これ補機類ガン無視してないか
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109 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:31:02 No.1171561810 del そうだねx2
>ボクサーエンジンは薄く作れるので低重心化が可能なのよ
それやると補器類がどうのとかボクサー叩き大会になるから止めろ
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110 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:31:12 No.1171561853 del +
なんか新しいフォレスターはフォルムはシンプルなのに細かいところのディテールがうるさくてチグハグ感があるな
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111 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:31:15 No.1171561868 del +
>2リッターハイブリッドより1.8ターボの方が段違いでパワーあるし…
それはe-BOXERがゴミなだけでは
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112 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:34:13 No.1171562570 del +
>>2リッターハイブリッドより1.8ターボの方が段違いでパワーあるし…
>それはe-BOXERがゴミなだけでは
コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
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113 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:35:05 No.1171562778 del そうだねx1
>>ボクサーエンジンは薄く作れるので低重心化が可能なのよ
>これ補機類ガン無視してないか
補機類なんて嵩張るかもしれんが重量自体はたかが知れてるだろ
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114 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:35:18 No.1171562835 del +
1.8ターボってずっとリコールしてるイメージある
もう落ち着いたのかな
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115 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:35:55 No.1171562992 del そうだねx2
>コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
コスト的にも利点が無い…
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116 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:36:22 No.1171563104 del そうだねx1
>コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
コストで考えたらそれこそe-BOXERは論外だろう
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117 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:36:26 No.1171563115 del +
>逆にあげてきたマツダ
このご時世にデカい直6とかやりつつ自前でBEVもPHEVも出すし意外と企業体力あんな…となった
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118 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:38:12 No.1171563566 del +
e-boxerはほとんど利点無いよね
マツダはあまり後先考えないでエンジンいっぱい開発するからバカ(褒めてる)
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119 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:38:13 No.1171563570 del +
スバルはPHEVの開発やめちゃったからな
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120 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:38:18 No.1171563593 del そうだねx3
>このご時世にデカい直6とかやりつつ自前でBEVもPHEVも出すし意外と企業体力あんな…となった
規制対応でのどん詰まり感はスバルが一番酷いように見える
色々言われてる三菱はPHEV得意だし
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121 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:39:34 No.1171563887 del +
>>逆にあげてきたマツダ
>このご時世にデカい直6とかやりつつ自前でBEVもPHEVも出すし意外と企業体力あんな…となった
車体性能が良いしデザインもかっこいいしお値段手ごろだし好き
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122 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:41:14 No.1171564329 del +
>スバルはPHEVの開発やめちゃったからな
まぁ取捨選択は必要だし…
でもスバルってこれから出すものほぼトヨタ頼りなんだよな
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123 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:41:50 No.1171564484 del +
>>コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
軽く作れるしな
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124 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:43:01 No.1171564782 del +
何だかんだでPHEVはアウトランダーが一番熟成されてると思うわ
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125 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:43:20 No.1171564863 del +
>>スバルはPHEVの開発やめちゃったからな
>まぁ取捨選択は必要だし…
>でもスバルってこれから出すものほぼトヨタ頼りなんだよな
そもそもトヨタの子会社なんだからある意味一番安泰じゃねえか?
電動化技術はトヨタから引っ張ってくれば良いのでギリギリまでボクサーエンジンで粘れる
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126 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:43:33 No.1171564922 del +
>軽く作れるしな
まぁe-BOXERはバッテリー積みまくりだから軽くないんだが
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127 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:43:40 No.1171564945 del そうだねx1
>>>コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
>軽く作れるしな
システムの重量増と燃費向上効果が釣り合ってないんすよ
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128 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:44:05 No.1171565067 del +
スバルはBRZを作るだけの会社になればいい
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129 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:45:02 No.1171565329 del そうだねx7
>そもそもトヨタの子会社なんだからある意味一番安泰じゃねえか?
むしろ一番心配なところがそこだよ
日野にダイハツに…
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130 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:52:33 No.1171567315 del そうだねx2
>何だかんだでPHEVはアウトランダーが一番熟成されてると思うわ
電動化の分野だと国内では老舗だしなぁ三菱
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131 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:53:47 No.1171567691 del +
>>>>コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
>>軽く作れるしな
>システムの重量増と燃費向上効果が釣り合ってないんすよ
マツダのSKYACTIV-Xに通ずる産廃ぶりだがあちらは早々と見切りを付けたな
スバルは何故6年近くも引っ張るのか
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132 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:53:49 No.1171567705 del そうだねx1
スバル車幅広い
擦る
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133 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:56:57 No.1171568606 del +
軽とコンパクトのOEMも死んだしな…
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134 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:58:41 No.1171569108 del +
>マツダのSKYACTIV-Xに通ずる産廃ぶりだがあちらは早々と見切りを付けたな
あれ海外だと普通に新規エンジン作ってるぞ
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135 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:58:55 No.1171569164 del +
マイルドHVならそもそもとして主役のエンジンを高効率の省燃費に仕上げないといけないけどそれがボクサーではできねぇっていう
PLAY
136 無念 Name としあき 24/01/01(月)11:59:50 No.1171569404 del +
>軽とコンパクトのOEMも死んだしな…
トレジア復活させるしかねぇ!!
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137 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:00:18 No.1171569539 del +
>>マツダのSKYACTIV-Xに通ずる産廃ぶりだがあちらは早々と見切りを付けたな
>あれ海外だと普通に新規エンジン作ってるぞ
日本じゃフルHV並の値段増しだが海外ではNA版と大して変わらん値段だからな
何故日本だけおま国価格にしたのは解らん
PLAY
138 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:00:25 No.1171569565 del +
>>軽とコンパクトのOEMも死んだしな…
>トレジア復活させるしかねぇ!!
今だとシエンタをOEMか
まあ売れそう
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139 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:01:00 No.1171569741 del +
>今だとシエンタをOEMか
>まあ売れそう
わざわざスバルで買わないのはジャスティとか見たら察せる
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140 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:01:37 No.1171569929 del +
>>今だとシエンタをOEMか
>>まあ売れそう
>わざわざスバルで買わないのはジャスティとか見たら察せる
納期が早ければ...
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141 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:02:59 No.1171570302 del +
一時期BSアウトバック凄い欲しかったけど結局現行CX-5の2.5NAにしたな
振り返ってみたらデザインが好きだっただけであのままアウトバック買ってたら後悔してたと思う
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142 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:04:20 No.1171570672 del +
主戦場の北米でeーboxer売ってないあたりがお察しかなって
今後はTHS技術使って新世代eーboxerとして売り出すらしいが
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143 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:06:32 No.1171571202 del +
ストロングハイブリッドになるとまた値段上がりそうだのぉ…日本でも売るか分からんが
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144 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:07:09 No.1171571364 del +
北米ではすでにTHS使ったPHEV売ってるんだよな
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145 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:08:44 No.1171571775 del +
>>軽とコンパクトのOEMも死んだしな…
>トレジア復活させるしかねぇ!!
自前でやると死ぬから親分のトヨタからOEMでやれと言われたのでは…
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146 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:10:18 No.1171572153 del +
あれだけ自社軽貶してダイハツ持ち上げてたのに笑える
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147 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:10:59 No.1171572338 del +
    1704078659713.jpg-(117633 B)サムネ表示
>自前でやると死ぬから親分のトヨタからOEMでやれと言われたのでは…
ラクティスがもうないし今やるんだったらアクアあたりをスバル顔に整形かねぇ
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148 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:11:22 No.1171572445 del +
PHEVもEVも海外メーカーの方が力入れてるイメージある
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149 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:11:37 No.1171572513 del +
トヨタからエンジン供給してもらってジャスティ作ろう
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150 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:12:18 No.1171572683 del そうだねx1
    1704078738534.jpg-(365939 B)サムネ表示
スバル車全部同じに見える
フォレスターは上に伸ばした感じだが
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151 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:13:08 No.1171572894 del +
レヴォーグSTIやBRZのエンジン他でも使わないのなんでなんだろうな…
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152 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:14:24 No.1171573256 del +
>今だとシエンタをOEMか
>まあ売れそう
納期が早いのはいいかもね
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153 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:15:28 No.1171573526 del そうだねx2
>レヴォーグSTIやBRZのエンジン他でも使わないのなんでなんだろうな…
燃費の問題では
販売する車の平均燃費の規制があるし
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154 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:15:54 No.1171573636 del +
>マイルドHVならそもそもとして主役のエンジンを高効率の省燃費に仕上げないといけないけどそれがボクサーではできねぇっていう
新型インプは割り切ってモーターを走り出しに特化させた感じだけど
正直この路線でBRZやレヴォーグのエンジンでストロングHV作って欲しいんだが…
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155 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:17:25 No.1171574029 del +
ソルテラの乗り心地結構好みだったからもうちょっとEV見たいんだがな
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156 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:17:42 No.1171574105 del +
>北米ではすでにTHS使ったPHEV売ってるんだよな
技術的にはスバルの水平対向やシンメトリカルAWDとトヨタのTHSは組み合わせられるって事だしホンダみたいに自前に拘らなければ今後いいモノ出てくるんじゃないか
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157 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:19:32 No.1171574578 del +
レヴォーグの1.8ってなんかだめなん?燃費もリッター14とかで、これで十分だなーって思うけど
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158 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:19:32 No.1171574580 del +
>納期が早ければ...
先代ハスラーレベルの納期格差が無いとOEMには流れないと思うよ
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159 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:20:11 No.1171574754 del +
>スバル車全部同じに見える
>フォレスターは上に伸ばした感じだが
インプはもう一回り小さくしてくれよと思う
一時はレガシィよりインプの方が幅デカいなんてことになってたし
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160 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:20:31 No.1171574841 del +
>レヴォーグの1.8ってなんかだめなん?燃費もリッター14とかで、これで十分だなーって思うけど
リコールがめちゃくちゃ多い
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161 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:21:05 No.1171575017 del +
>技術的にはスバルの水平対向やシンメトリカルAWDとトヨタのTHSは組み合わせられるって事だしホンダみたいに自前に拘らなければ今後いいモノ出てくるんじゃないか
それもうトヨタだけでいいじゃん…
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162 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:21:12 No.1171575047 del +
A型はあかん…と思ったらちょい経っても落ち着かないんだよな
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163 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:22:04 No.1171575257 del +
いっそのことマツダみたいにボクサーを発電用に…
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164 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:22:49 No.1171575447 del +
>それもうトヨタだけでいいじゃん…
でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
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165 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:23:51 No.1171575742 del +
>いっそのことマツダみたいにボクサーを発電用に…
エンジンルームの占有率が松田さん家のおむすびとは比べ物にならねぇ
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166 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:23:52 No.1171575755 del そうだねx5
>でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
存在しない地域の話されてもね…
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167 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:24:00 No.1171575803 del +
排気ガスでセンサーが腐るとか使う前にわからんのかな
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168 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:24:02 No.1171575814 del そうだねx2
>でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
そんな地域あるか?
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169 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:24:46 No.1171576010 del そうだねx1
>ソルテラの乗り心地結構好みだったからもうちょっとEV見たいんだがな
シンメトリカルAWDと超低重心レイアウトはBEVに限り他社でも使うようになったからスバルに拘る理由が無いんだよな…
買うならモデルYかアリアが一番無難
欧米ならアイオニック5でも良い
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170 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:24:55 No.1171576043 del +
>でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
クロカン持ってないのにスバルじゃないと駄目な地域ってどこよ?
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171 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:25:24 No.1171576145 del +
>インプはもう一回り小さくしてくれよと思う
>一時はレガシィよりインプの方が幅デカいなんてことになってたし
見方変えればあのクラスにしちゃ室内広めで快適ではあるんだけどね…
PLAY
172 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:25:33 No.1171576192 del +
他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
PLAY
173 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:25:46 No.1171576262 del +
>スバル車全部同じに見える
基本は一緒だから
共用部品も多いし
なので部品に融通が利くという利点も
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174 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:27:20 No.1171576700 del +
>シンメトリカルAWDと超低重心レイアウトはBEVに限り他社でも使うようになったからスバルに拘る理由が無いんだよな…
でも俺はスバルのEVが見たいんだよ
それも気合入った奴を!
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175 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:27:25 No.1171576723 del +
>他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
いや…
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176 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:27:59 No.1171576884 del そうだねx1
一番小さいのでもCセグってスバルくらいでは
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177 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:28:06 No.1171576919 del +
>他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
新型フォレスターにしろ相対的にコンパクトな部類だよな…
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178 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:28:20 No.1171576992 del +
>でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
>他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
いつもの事だけどスバル好きって何で適当な事ばっか言うの
PLAY
179 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:30:12 ID:IHLagQMg No.1171577530 del +
>レイバックスレ
del
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180 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:30:52 No.1171577726 del +
>>他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
>いや…
フォレスターは同クラスのライバルよりコンパクトなのはマジ
まぁほんの少しだけね
PLAY
181 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:31:09 No.1171577811 del +
トヨタのEVフレーム切って自社でEV開発する計画だしソルテラの次は純スバル開発のEVになるんだよな
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182 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:31:18 No.1171577858 del +
>>でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
>>他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
>いつもの事だけどスバル好きって何で適当な事ばっか言うの
というか他社がデカくなりすぎてるだけなんだよな
RAV4とか1.840mの壁を超えてきてるし
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183 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:32:10 No.1171578125 del +
まあ日本で言うコンパクトは
アメリカで売れないからな
OEMでいいやってなった
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184 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:32:42 No.1171578301 del +
適当かな
コンパクトカーが無いからデカいって言う方がテキトウだと思うが
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185 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:33:34 No.1171578554 del +
>適当かな
>コンパクトカーが無いからデカいって言う方がテキトウだと思うが
適当でしょ
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186 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:33:59 No.1171578661 del +
>適当かな
>コンパクトカーが無いからデカいって言う方がテキトウだと思うが
まぁ正直頭悪いのが屁理屈捏ねてスバル持ち上げてるなとは思うわ
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187 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:35:08 No.1171578968 del +
>トヨタのEVフレーム切って自社でEV開発する計画だしソルテラの次は純スバル開発のEVになるんだよな
全社がEV専業になる必要はないがスバルやマツダはEV専業の方が未来がある
今後はトヨタのような体力ある会社じゃないとエンジンのパワーと燃費の改善をコンスタントに継続、商品力の維持は不可能だろう
マツダとスバルのNAエンジンはターボやMHVなどの補機類抜きでの改良が10年以上も止まってるしな
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188 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:36:28 No.1171579352 del +
フォレスターもCX-5より全幅は小さいけど全長全高は大きいしなぁ
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189 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:36:45 No.1171579436 del +
今後も側面衝突改良でもっと幅広になるし
変な形の車ばかりになるよ
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190 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:36:57 No.1171579488 del +
>フォレスターもCX-5より全幅は小さいけど全長全高は大きいしなぁ
WBは短いのにね
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191 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:39:10 No.1171580101 del +
>今後も側面衝突改良でもっと幅広になるし
>変な形の車ばかりになるよ
スバルに限らずどんどん大型化してんのこれだよね
シートも若干中央寄りになったりさ
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192 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:40:27 No.1171580515 del +
CX-5の比較対象はクロストレックではないか
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193 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:41:05 No.1171580692 del そうだねx4
>CX-5の比較対象はクロストレックではないか
それはCX-30だろ
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194 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:41:22 No.1171580778 del +
>CX-5の比較対象はクロストレックではないか
頭おかしいことばっか言ってんなよ
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195 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:41:39 No.1171580854 del +
SUV欲しいなあとフォレスターの後にハリアー調べると燃費の違いにビビる
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196 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:41:41 No.1171580865 del +
>CX-5の比較対象はクロストレックではないか
クロストレックはCX-30競合だろ
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197 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:42:21 No.1171581042 del +
さっきから総突っ込みが凄い
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198 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:42:27 No.1171581077 del +
>SUV欲しいなあとフォレスターの後にハリアー調べると燃費の違いにビビる
価格も違うでしょ
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199 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:42:41 ID:yX4BNQwg No.1171581144 del +
>>車重に比して非力な気がする
>177ps 300N・mで16.5km/Lは今時の車としてはパッとせんね
今どきはみんな車重の割に非力な鈍亀ばかりだし
トルクだの気にするのはクルマガイジくらいだろ
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200 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:43:42 No.1171581415 del +
CX-3や30はBセグベースだよ
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201 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:43:51 No.1171581455 del +
>CX-5の比較対象はクロストレックではないか
クロストレック:全長 4,480 mm x 全幅 1,800 mm x 全高 1,550-1,575 mm
CX-30:全長 4,395 mm x 全幅 1,795 mm x 全高 1,540 mm
CX-5:全長 4,575 mm x 全幅 1,845 mm x 全高 1,690 mm
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202 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:44:06 No.1171581539 del そうだねx2
>ID:yX4BNQwg
>クルマガイジ
アッハイ…
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203 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:44:11 No.1171581558 del そうだねx2
>CX-3や30はBセグベースだよ
30はマツダ3ベースだぞホラ吹き
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204 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:44:52 No.1171581741 del +
>CX-3や30はBセグベースだよ
30はマツダ3ベースのれっきとしたCセグじゃん
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205 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:45:03 No.1171581798 del +
なんとなく雑な知識でマツダユーザーが荒らしに来てるのはわかる
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206 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:45:13 No.1171581848 del +
>CX-3
はBセグデミオ
>30
はCセグmazda3ベース
今更何の確認だよ…
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207 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:45:42 No.1171581991 del そうだねx5
>なんとなく雑な知識でマツダユーザーが荒らしに来てるのはわかる
雑な知識でマツダ下げようとしてるようにしか見えない・・・
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208 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:46:26 No.1171582194 del そうだねx4
>なんとなく雑な知識でマツダユーザーが荒らしに来てるのはわかる
マツダユーザーがマツダ車種のベース間違えてどうすんだよ…
おめーが対立煽りみてぇだぞ
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209 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:49:11 No.1171582925 del +
(!)
水平対向捨ててみては?
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210 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:49:15 No.1171582950 del +
>>CX-5の比較対象はクロストレックではないか
>クロストレック:全長 4,480 mm x 全幅 1,800 mm x 全高 1,550-1,575 mm
>CX-30:全長 4,395 mm x 全幅 1,795 mm x 全高 1,540 mm
>CX-5:全長 4,575 mm x 全幅 1,845 mm x 全高 1,690 mm
クロストレックって2.5L詰めるのか?
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211 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:50:46 No.1171583378 del +
>水平対向捨ててみては?
劇的な改良見込めるもんでもないし
排出規制がきつくなり続けるのならそうせざるを得ない
ショッギョムッジョ
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212 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:51:53 No.1171583662 del +
>クロストレック:全長 4,480 mm x 全幅 1,800 mm x 全高 1,550-1,575 mm
>CX-30:全長 4,395 mm x 全幅 1,795 mm x 全高 1,540 mm
>CX-5:全長 4,575 mm x 全幅 1,845 mm x 全高 1,690 mm
レイバック:全長 4,770 mm x 全幅 1,820 mm x 全高 1,570 mm
うーん…これならレイバックじゃなくレヴォーグの最上位グレードの中古でも買った方がいい気がする
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213 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:52:57 No.1171583920 del +
はいはい
レイバックの話をしよう
CB18なのは国内向けだから仕方ないな
やっぱりレギュラーガソリンじゃないと
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214 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:53:57 No.1171584192 del +
レヴォーグでいいならレヴォーグもう買ってるんちゃう
レイバックの売りはちょいマイルドになった顔と地上高でしょ
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215 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:54:18 No.1171584280 del +
>クロストレックって2.5L詰めるのか?
北米仕様にはあったはず
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216 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:55:58 No.1171584730 del +
レイバックに2.4Lターボのグレードあれば解決したのでは…?
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217 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:57:25 No.1171585101 del +
>レイバックに2.4Lターボのグレードあれば解決したのでは…?
レヴォーグがスポーティすぎてマイルドにしたいから出したと言ってるのに
そっち出したら本末転倒でしょ
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218 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:58:08 No.1171585312 del +
2Lのストロングハイブリッドとか開発すればいんでないの
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219 無念 Name としあき 24/01/01(月)12:58:42 No.1171585480 del +
>レイバックに2.4Lターボのグレードあれば解決したのでは…?
いずれ乗るかもしれんけどたぶん世間様はそこまでパワー求めてないと思う
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220 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:00:39 No.1171586031 del +
>2Lのストロングハイブリッドとか開発すればいんでないの
どうやったって水平対向エンジンじゃ燃費良くならんしそっちにした方が楽しいよなぁ…
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221 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:00:41 No.1171586042 del +
北米アウトバック2.5だっけ?国内NA2.4載せて出さないのかな
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222 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:01:20 No.1171586237 del +
>いずれ乗るかもしれんけどたぶん世間様はそこまでパワー求めてないと思う
レヴォーグも売れ筋は1.8だしな
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223 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:01:51 No.1171586391 del +
ストロング作れる技術力あったらこんなことには…
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224 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:02:52 No.1171586678 del そうだねx1
はやくTHSのせよう
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225 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:04:16 No.1171587028 del +
レヴォーグフルモデルチェンジしたらTHSも高速道路限定自動運転も付くだろうし待つと言う選択肢しか無い
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226 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:04:23 No.1171587065 del +
自前で開発して
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227 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:04:47 No.1171587170 del +
    1704081887335.jpg-(59685 B)サムネ表示
オプション装着車好き…
オプション装着車高い…
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228 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:05:49 No.1171587445 del +
>レヴォーグも売れ筋は1.8だしな
2.4と値段も結構違うしな
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229 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:06:05 No.1171587528 del +
THSレヴォーグとepowerレヴォーグとehevレヴォーグ出せばいい
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230 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:10:33 No.1171588744 del +
>オプション装着車好き…
>オプション装着車高い…
初めからこのデザインで出せば良いのにね
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231 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:12:09 No.1171589210 del +
EVレヴォーグは割とありそう
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232 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:13:44 No.1171589644 del +
EVになっても郵便ポスト残るんだろうか
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233 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:17:18 No.1171590618 del +
キドニーグリルばりに残る郵便ポストか…
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234 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:19:27 No.1171591185 del +
>EVになっても郵便ポスト残るんだろうか
BEVコンセプトでいくなら無くなりそう
ライトの水平対向イメージもやめてるし
空気を通す穴は作りそうだけど
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235 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:22:46 No.1171592084 del +
レイバックはスッキリデザインにしたせいかボンネットの穴がやたら目立つな…
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236 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:34:43 No.1171595439 del +
    1704083683772.jpg-(90229 B)サムネ表示
スバルも本音じゃいらないと思ってそう
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237 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:34:50 No.1171595484 del +
レイバッグのCM流れまくり
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238 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:43:39 No.1171598025 del +
BLレガシィのサイズ感がレヴォーグで、その時のアウトバックと同サイズがレイバック?
名前が色々変わってわかりづらい
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239 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:43:56 No.1171598101 del +
    1704084236940.jpg-(253735 B)サムネ表示
MSX復活の兆しか
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240 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:45:07 No.1171598435 del +
昔のインプワゴンみたいの欲しいよな
ってかそれ探すしかないんだけど
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241 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:50:25 ID:yX4BNQwg No.1171600046 del +
スバルもマツダに劣らず同じようなのばかりだね
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242 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:51:09 No.1171600257 del +
ステワゴじゃないと駄目?
SUVのハッチじゃ荷室足らん?
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243 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:53:08 No.1171600873 del +
>SUVのハッチじゃ荷室足らん?
自分が何を載せたいかによる
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244 無念 Name としあき 24/01/01(月)13:58:58 No.1171602618 del +
ステーションワゴンで後部座席も広い車出てほしい…
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245 無念 Name としあき 24/01/01(月)14:04:58 No.1171604271 del +
    1704085498294.jpg-(5842 B)サムネ表示
レイバックイナバウアー
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246 無念 Name としあき 24/01/01(月)14:07:07 No.1171604894 del +
>ステーションワゴンで後部座席も広い車出てほしい…
スライドできりゃいいんだけどな
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247 無念 Name としあき 24/01/01(月)14:41:25 No.1171614096 del +
CMがイラっとくる
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248 無念 Name としあき 24/01/01(月)14:54:32 No.1171617485 del +
最近のスバル顔は好きじゃない
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249 無念 Name としあき 24/01/01(月)14:56:14 No.1171617922 del +
>ステーションワゴンで後部座席も広い車出てほしい…
レガシィは北米需要に応える為にモデルチェンジごとに後席スペース拡大していったけどな
現行車のワゴンだとクラウンエステートなんかだいぶ広いんじゃないの
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250 無念 Name としあき 24/01/01(月)15:03:22 No.1171619697 del +
ハリアーになりたかった何か
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251 無念 Name としあき 24/01/01(月)15:06:18 No.1171620480 del +
>>ステーションワゴンで後部座席も広い車出てほしい…
>レガシィは北米需要に応える為にモデルチェンジごとに後席スペース拡大していったけどな
>現行車のワゴンだとクラウンエステートなんかだいぶ広いんじゃないの
アウトバックが別格に大型化した為に小さく感じるんだが
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252 無念 Name としあき 24/01/01(月)15:18:51 No.1171623529 del +
レイバック納車待ちの俺に効くスレだった…
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253 無念 Name としあき 24/01/01(月)15:20:04 No.1171623843 del +
>レイバック納車待ちの俺に効くスレだった…
いい色買ったな
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254 無念 Name としあき 24/01/01(月)15:33:39 No.1171627138 del +
>>ステーションワゴンで後部座席も広い車出てほしい…
>スライドできりゃいいんだけどな
昔あったな
失敗作といわれて散々だったが
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255 無念 Name としあき 24/01/01(月)15:34:30 No.1171627357 del +
>アウトバックをレヴォーグでもやってみたようなものですか
アウトバック日本じゃデカすぎるからね
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256 無念 Name としあき 24/01/01(月)15:36:23 No.1171627814 del +
>レイバック納車待ちの俺に効くスレだった…
納期どのくらい?
1/04 15:40頃消えます
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