[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)

画像ファイル名:1704067179775.jpg-(47453 B)
47453 B無念Nameとしあき24/01/01(月)08:59:39No.1171528691そうだねx1 15:39頃消えます
レイバックスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき24/01/01(月)09:01:44No.1171529011+
スレッドを立てた人によって削除されました
アマゾンさんそれ理解して文章書いてるナリ?
2無念Nameとしあき24/01/01(月)09:02:25No.1171529095+
スレッドを立てた人によって削除されました
ツインテメスガキは情状酌量の余地が何ないガチクズだからな
3無念Nameとしあき24/01/01(月)09:05:43No.1171529577+
レボーグと何が違うんだ
4無念Nameとしあき24/01/01(月)09:12:08No.1171530664+
>レボーグと何が違うんだ
車高とサイズとデザイン
まあ世代重ねて独立車種にしたいんだろね
5無念Nameとしあき24/01/01(月)09:14:09No.1171531046そうだねx3
アウトバックをレヴォーグでもやってみたようなものですか
6無念Nameとしあき24/01/01(月)09:14:20No.1171531070そうだねx8
デザインに関しては正直レヴォーグの方が…
7無念Nameとしあき24/01/01(月)09:14:25No.1171531085+
車重に比して非力な気がする
8無念Nameとしあき24/01/01(月)09:16:10No.1171531366+
将来的に国内販売のアウトバックの代わりにするつもりなんだろな
9無念Nameとしあき24/01/01(月)09:18:06No.1171531681そうだねx1
>車重に比して非力な気がする
177ps 300N・mで16.5km/Lは今時の車としてはパッとせんね
10無念Nameとしあき24/01/01(月)09:18:37No.1171531769そうだねx1
THS採用したら買ってやるよ
11無念Nameとしあき24/01/01(月)09:21:15No.1171532244そうだねx1
どうせこれっきりで続かないでしょ
12無念Nameとしあき24/01/01(月)09:22:28No.1171532471そうだねx3
グリルのシルバーラインってどの車種もオプションで金払うと消せるんだよな
最初から付けるなって感じ
13無念Nameとしあき24/01/01(月)09:22:31No.1171532479そうだねx2
>レボーグと何が違うんだ
最近のスバルのデザインは…
まあ、マツダみたいなのもあるのであれはあれで統一感が有るのだだが…
スバルのはティストがそれぞれ年式で違うので同じ車種なのか、少しわからなくなることがあるよーな
丸目に成ったインプの辺りから、それぞれ派生デザインとか増えすぎて良くわからないことが有る
秘密基地的なCMのフォーレスターも結構オプションとかでてんで違う車に見えたりするし(ソレが良いと言えばそうなのだが…)
14無念Nameとしあき24/01/01(月)09:25:45No.1171533101+
>アウトバックをレヴォーグでもやってみたようなものですか
最初はレヴォーグアウトバックって言われてたからね
15無念Nameとしあき24/01/01(月)09:26:59No.1171533318+
アウトバックの方がカッコいい
16無念Nameとしあき24/01/01(月)09:28:03No.1171533502+
1.8ターボが難物エンジンっぽいのがな
17無念Nameとしあき24/01/01(月)09:30:31No.1171533948+
まあそもそもレヴォーグレイバックだから
18無念Nameとしあき24/01/01(月)09:30:51No.1171534006+
3Lモデル出したら買うのに
19無念Nameとしあき24/01/01(月)09:31:34No.1171534119+
レヴォーグサイズのアウトバック出たら買うのになー
って言ってた層がレイバック出たらアウトバックを買う流れになりそうで
20無念Nameとしあき24/01/01(月)09:31:44No.1171534148+
>3Lモデル出したら買うのに
税金の兼ね合いで何がなんでも意地でも出さないよな大排気量エンジンは
21無念Nameとしあき24/01/01(月)09:32:21No.1171534242+
>6.3Lモデル出したら買うのに
22無念Nameとしあき24/01/01(月)09:33:37No.1171534478+
アウトバックこそ2.5NAが似合うと思うが
まあ今の時代スバルは出さんだろうな…
23無念Nameとしあき24/01/01(月)09:34:30No.1171534635+
BRZのエンジン使うだけでも違うと思う
24無念Nameとしあき24/01/01(月)09:36:09No.1171534931+
あとほんの少し足せばアウトバック買えるじゃない
サイズも誤差みたいなサイズでしょう
25無念Nameとしあき24/01/01(月)09:40:19No.1171535657+
先代フォレスターXTの2リッターターボ270馬力みたいなのはもう出す気ないよな
レヴォーグSTIとWRX以外はハイパワーエンジン載せる気ないみたいだし
26無念Nameとしあき24/01/01(月)09:40:55No.1171535756+
>あとほんの少し足せばアウトバック買えるじゃない
>サイズも誤差みたいなサイズでしょう
車体に対してエンジンが非力すぎて
27無念Nameとしあき24/01/01(月)09:43:57No.1171536310+
    1704069837084.png-(300718 B)
300718 B
>サイズも誤差みたいなサイズでしょう
そうかな…そうかも…
28無念Nameとしあき24/01/01(月)09:44:23No.1171536403+
WRXですら先代より出力落ちたしな
29無念Nameとしあき24/01/01(月)09:44:29No.1171536426+
これも次のモデルはフォレスターみたいにフォードそっくりになっちゃうのかい
30無念Nameとしあき24/01/01(月)09:50:25No.1171537486+
>デザインに関しては正直レヴォーグの方が…
グリルのクロームがなあ…ボンネットのプレスラインと繋げたりはしてるけどだから何なんだという
レヴォーグの時点でもう完成してるよこれは
31無念Nameとしあき24/01/01(月)09:51:07No.1171537594そうだねx3
レヴォーグにTHS積まれたら買うわ
カローラツーリング買え?そうだね
32無念Nameとしあき24/01/01(月)09:52:18No.1171537830+
褒めるところに困ってるのかレビューでもレヴォーグに比べて穏やかな走りって表現ばかりしてるね
33無念Nameとしあき24/01/01(月)09:59:31No.1171539356+
>レヴォーグにTHS積まれたら買うわ
>カローラツーリング買え?そうだね
GRMNカローラツーリングは真面目に欲しい
34無念Nameとしあき24/01/01(月)10:04:39No.1171540501+
カロゴンは価格でも信頼性でもちょっと強すぎるんだわ
35無念Nameとしあき24/01/01(月)10:18:01No.1171543398そうだねx1
    1704071881874.jpg-(106300 B)
106300 B
ワゴンタイプじゃなきゃ嫌だでもなければフォレスターのほうが気合入ってる気がする
36無念Nameとしあき24/01/01(月)10:18:42No.1171543530+
大人しくRAV4かエクストレイルにすればよいのでは?
37無念Nameとしあき24/01/01(月)10:20:12No.1171543854+
    1704072012980.jpg-(52597 B)
52597 B
>GRMNカローラツーリングは真面目に欲しい
ヨーロッパスケールならレヴォーグと競合するかな
38無念Nameとしあき24/01/01(月)10:21:49No.1171544187+
やっぱ重たくなっちゃうから穏やかな走りって表現してるのかな
39無念Nameとしあき24/01/01(月)10:21:56No.1171544203+
最近のスバル車はカッコいいな
40無念Nameとしあき24/01/01(月)10:23:10No.1171544481+
オレのカムリハイブリッドとどっち強い?
41無念Nameとしあき24/01/01(月)10:24:21No.1171544741そうだねx1
>最近のスバル車はカッコいいな
次乗り換える時にこれ以上目は細くしないでと思う
42無念Nameとしあき24/01/01(月)10:25:42No.1171545043+
アウトバックはレガシィ食っちゃったけどこっちはレヴォーグ脅かすほどにはならなさそう
43無念Nameとしあき24/01/01(月)10:26:16No.1171545169+
何と言うかレヴォーグを色々な意味で中途半端にした感じ
44無念Nameとしあき24/01/01(月)10:30:58No.1171546244+
>やっぱ重たくなっちゃうから穏やかな走りって表現してるのかな
あと単純に車高上げてるからサスのストロークとか大きくなるだろうし
45無念Nameとしあき24/01/01(月)10:43:55No.1171549514+
    1704073435484.jpg-(56715 B)
56715 B
内装の出来が雲泥なんだよな…
46無念Nameとしあき24/01/01(月)10:47:13No.1171550359+
>アウトバックはレガシィ食っちゃったけどこっちはレヴォーグ脅かすほどにはならなさそう
レガシィとアウトバックの逆転はまあ主戦場で求められた結果ああなったみたいなもん
レイバックは単に頭打ちになったレヴォーグのテコ入れって感じでアウトバックみたいに本当に市場のニーズで生まれた感じはしないんだよなあ
47無念Nameとしあき24/01/01(月)10:48:20No.1171550680+
>レイバックは単に頭打ちになったレヴォーグのテコ入れって感じでアウトバックみたいに本当に市場のニーズで生まれた感じはしないんだよなあ
エクシーガをクロスオーバー7にした時みたいだな…
48無念Nameとしあき24/01/01(月)10:49:00No.1171550858+
>内装の出来が雲泥なんだよな…
これがカローラかよってビビってのにいつの間にか
これが普通に見えるほどトヨタがデザイン過激派になってた
49無念Nameとしあき24/01/01(月)10:54:25No.1171552288+
>内装の出来が雲泥なんだよな…
社の象徴というか看板背負ってる車種だけある気がする
50無念Nameとしあき24/01/01(月)10:54:46No.1171552384+
フロントバンパーのデザインとかちょっとハリアーコンプ拗らせてない?って思う
51無念Nameとしあき24/01/01(月)10:55:09No.1171552478+
みんなデカくなって俺んちの前の細い道から出られないからクロストレックにするね…
52無念Nameとしあき24/01/01(月)10:55:37No.1171552594+
>>内装の出来が雲泥なんだよな…
>社の象徴というか看板背負ってる車種だけある気がする
そのために少し利益をあきらめているかのような出来だね
名前を嫌わないなら現代のベストバイの一つ
53無念Nameとしあき24/01/01(月)10:58:13No.1171553294+
>みんなデカくなって俺んちの前の細い道から出られないからクロストレックにするね…
全幅だけならクロストレック>レヴォーグなんだが
54無念Nameとしあき24/01/01(月)10:59:51No.1171553739+
>名前を嫌わないなら現代のベストバイの一つ
ただまぁツーリングはファミリーカーで使うには後席がやっぱり狭い
シートスライドしてラゲッジとスペースの融通ができれば文句なしなんだけどな
55無念Nameとしあき24/01/01(月)11:00:29No.1171553914+
レヴォーグクロスオーバーとばかり思ってたけど違うのか
56無念Nameとしあき24/01/01(月)11:04:04No.1171554887+
>>名前を嫌わないなら現代のベストバイの一つ
>ただまぁツーリングはファミリーカーで使うには後席がやっぱり狭い
>シートスライドしてラゲッジとスペースの融通ができれば文句なしなんだけどな
子供2人までなら問題ない
3世代移動が頻繁にあるならミニバンが3列SUVになるけど
57無念Nameとしあき24/01/01(月)11:04:39No.1171555041+
ステーションワゴンではないのね
58無念Nameとしあき24/01/01(月)11:05:07No.1171555162+
>ワゴンタイプじゃなきゃ嫌だでもなければフォレスターのほうが気合入ってる気がする
二昔前のフォードみたいな眠たいデザインで群馬のスバルだなーって思った
59無念Nameとしあき24/01/01(月)11:06:39No.1171555573+
>ワゴンタイプじゃなきゃ嫌だでもなければフォレスターのほうが気合入ってる気がする
北米のファミリーカーだし1番気合いれるだろうね
レイバックはやっつけ
60無念Nameとしあき24/01/01(月)11:06:53No.1171555641+
フォレスターは機能的には最高なんだけどな
内外装で買う気を無くしてしまうね
61無念Nameとしあき24/01/01(月)11:08:13No.1171556021そうだねx1
フォレスターはでかすぎる
62無念Nameとしあき24/01/01(月)11:08:49No.1171556205+
最近のスバルは1.8ターボかe-BOXERの二択なのがな…
63無念Nameとしあき24/01/01(月)11:10:17No.1171556579+
駅伝で使われて宣伝してるから売り上げ伸びそうね
64無念Nameとしあき24/01/01(月)11:10:30No.1171556649+
>ワゴンタイプじゃなきゃ嫌だでもなければフォレスターのほうが気合入ってる気がする
現行フォレスターは最近のスバル車の中で最悪のデザインだったが新型はマシになってるな
ホンダやフォードにしか見えないけど
65無念Nameとしあき24/01/01(月)11:10:44No.1171556700そうだねx2
>駅伝で使われて宣伝してるから売り上げ伸びそうね
そんなもんで売れたらどこも苦労しないよ
66無念Nameとしあき24/01/01(月)11:10:50No.1171556718+
>最近のスバルは1.8ターボかe-BOXERの二択なのがな…
レヴォーグに2.4Lターボあるでしょ
67無念Nameとしあき24/01/01(月)11:11:00No.1171556763+
20年前のアウトバックに比べてもパワー上がってないのに重くなってるんだからそりゃあ鈍足になるって
68無念Nameとしあき24/01/01(月)11:11:18No.1171556849そうだねx4
全幅は1800以下にして
69無念Nameとしあき24/01/01(月)11:11:39No.1171556949そうだねx1
>駅伝で使われて宣伝してるから売り上げ伸びそうね
駅伝で車に注目してる人そんなにいないと思うよ…
70無念Nameとしあき24/01/01(月)11:11:41No.1171556965+
>駅伝で使われて宣伝してるから売り上げ伸びそうね
レイバックってどう言う層に売れるかわからんからな
レヴォーグかアウトバックでいいと思う
71無念Nameとしあき24/01/01(月)11:11:54No.1171557011そうだねx1
>最近のスバルは1.8ターボかe-BOXERの二択なのがな…
EVシフト目前だからかエンジンへの投資を渋ってるのが目に見えて分かって辛い
トヨタから卸してもらえないかしら?
72無念Nameとしあき24/01/01(月)11:12:06No.1171557066+
最近の車大体タッチパネルとサンルーフある
73無念Nameとしあき24/01/01(月)11:12:26No.1171557155そうだねx1
>駅伝で車に注目してる人そんなにいないと思うよ…
いると言うかいやでも目に入るからトヨタとか毎年目玉車種ぶっ込んで来るんじゃない?
74無念Nameとしあき24/01/01(月)11:12:57No.1171557280+
>20年前のアウトバックに比べてもパワー上がってないのに重くなってるんだからそりゃあ鈍足になるって
最近のスバルの車はどれもプアパワーって感じ
75無念Nameとしあき24/01/01(月)11:12:58No.1171557284+
>>駅伝で使われて宣伝してるから売り上げ伸びそうね
>駅伝で車に注目してる人そんなにいないと思うよ…
明日の箱根はトヨタが何持ってくるかね
去年はbZ4Xだっけ
いや一昨年か?
76無念Nameとしあき24/01/01(月)11:13:10No.1171557339+
>最近の車大体タッチパネルとサンルーフある
長期的に見て不具合出やすい装備を盛りたがるの勘弁
77無念Nameとしあき24/01/01(月)11:14:27No.1171557650+
>最近の車大体タッチパネルとサンルーフある
エアコンが物理ボタンならあとはなんでもタッチでいい
サンルーフは利点がわからん
78無念Nameとしあき24/01/01(月)11:15:06No.1171557806+
>レヴォーグクロスオーバーとばかり思ってたけど違うのか
レヴォーグのアウトバックだからレイバックなんじゃないの
アウトバックってレガシィクロスオーバーの事だし
79無念Nameとしあき24/01/01(月)11:15:14No.1171557832+
    1704075314883.jpg-(380484 B)
380484 B
エクステリアデザインは良くなってるけど好みから外れていってる
インテリアデザインは好き
80無念Nameとしあき24/01/01(月)11:15:17No.1171557845+
>レヴォーグクロスオーバーとばかり思ってたけど違うのか
名前ついてるだけでそうだよ
81無念Nameとしあき24/01/01(月)11:15:19No.1171557854+
じゃあムーンルーフで
82無念Nameとしあき24/01/01(月)11:16:13No.1171558075そうだねx1
パワー貧相なのに燃費は変わらず悪いんじゃねぇ…
83無念Nameとしあき24/01/01(月)11:16:18No.1171558095+
>いると言うかいやでも目に入るからトヨタとか毎年目玉車種ぶっ込んで来るんじゃない?
だいたい走ってるのノアボクかアルヴェルじゃない?
84無念Nameとしあき24/01/01(月)11:17:00No.1171558292+
>最近のスバルの車はどれもプアパワーって感じ
だって排気量上げたら燃費落ちるから1.8Lでお茶濁すしかないんだもの
85無念Nameとしあき24/01/01(月)11:18:21No.1171558662+
昔フォレスター買ったときにサンルーフ付けたけど重心上がるしロールが大きくなった(個人の感想です)
86無念Nameとしあき24/01/01(月)11:18:40No.1171558741+
環境基準的に安易に排気量上げられないのもあろうね
87無念Nameとしあき24/01/01(月)11:18:57No.1171558826+
もう水平対向はやめよう
88無念Nameとしあき24/01/01(月)11:19:05No.1171558856+
>トヨタから卸してもらえないかしら?
フォレスターで出すストロングHVってのがどんなもんなのか
ボクサーエンジンとTHSくっつけるのは夢物語だしなぁ
89無念Nameとしあき24/01/01(月)11:19:20No.1171558923+
>昔フォレスター買ったときにサンルーフ付けたけど重心上がるしロールが大きくなった(個人の感想です)
影響がどの程度かわからんが10kgは増えるし車体としての剛性も落ちるしな
90無念Nameとしあき24/01/01(月)11:19:49No.1171559047+
>環境基準的に安易に排気量上げられないのもあろうね
逆にあげてきたマツダ
91無念Nameとしあき24/01/01(月)11:20:03No.1171559110+
>>最近のスバルの車はどれもプアパワーって感じ
>だって排気量上げたら燃費落ちるから1.8Lでお茶濁すしかないんだもの
スバルに関しちゃさっさとBEV専業メーカーになったほうがいいな
超低重心レイアウトとシンメトリカルAWDのようなスバルらしさをそのまま引き継げるのはソルテラ見ても分かる通りだし
92無念Nameとしあき24/01/01(月)11:20:17No.1171559175+
なんか前にホンダがやってたブーメランパンツデザインみたいな顔
93無念Nameとしあき24/01/01(月)11:20:24No.1171559210+
>ボクサーエンジンとTHSくっつけるのは夢物語だしなぁ
相性悪いの?
94無念Nameとしあき24/01/01(月)11:21:07No.1171559381+
ソルテラってどうなの?
95無念Nameとしあき24/01/01(月)11:22:44No.1171559773+
>ソルテラってどうなの?
発売当初は充電回りに不具合抱えていたけどリコールで治ってる
96無念Nameとしあき24/01/01(月)11:23:09No.1171559874+
>パワー貧相なのに燃費は変わらず悪いんじゃねぇ…
環境基準が通らねえ…
97無念Nameとしあき24/01/01(月)11:23:10No.1171559880+
>超低重心レイアウトとシンメトリカルAWDのようなスバルらしさをそのまま引き継げるのはソルテラ見ても分かる通りだし
超低重心…?
98無念Nameとしあき24/01/01(月)11:23:55No.1171560071+
>ソルテラってどうなの?
改良続けていて悪くないところまできてる
ただ600万以上するEVとしてはまだ微妙
99無念Nameとしあき24/01/01(月)11:24:17No.1171560157+
>全幅だけならクロストレック>レヴォーグなんだが
最小回転半径もホイールベースも同じなんだけど前後が伸びてるのがね…
家から出てすぐ道に曲がって行く時にこすっちゃうのよ
100無念Nameとしあき24/01/01(月)11:25:47No.1171560530+
出しちまえよレヴォーグSTI Rに積んでた2.4lターボ
101無念Nameとしあき24/01/01(月)11:26:36No.1171560718+
幅も長さも衝突安全性だし
ダイハツみたいに誤魔化せば通るだろうけど…
102無念Nameとしあき24/01/01(月)11:26:54No.1171560802+
もっとバキバキにSUVルックでよかったのに
103無念Nameとしあき24/01/01(月)11:27:00No.1171560817+
BRZみたいにNAでもパワフルなエンジンあるのだからターボに拘らずとも良いのになとは思う
104無念Nameとしあき24/01/01(月)11:27:55No.1171561056+
>超低重心…?
車台の底にバッテリー敷き詰めてるから低重心なのはそうと言えばそう
105無念Nameとしあき24/01/01(月)11:29:08No.1171561328+
2リッターハイブリッドより1.8ターボの方が段違いでパワーあるし…
106無念Nameとしあき24/01/01(月)11:29:39No.1171561463+
    1704076179360.jpg-(71253 B)
71253 B
>>超低重心レイアウトとシンメトリカルAWDのようなスバルらしさをそのまま引き継げるのはソルテラ見ても分かる通りだし
>超低重心…?
ボクサーエンジンは薄く作れるので低重心化が可能なのよ
107無念Nameとしあき24/01/01(月)11:29:58No.1171561547+
>もっとバキバキにSUVルックでよかったのに
レヴォーグがだいぶガンダムルックだから対比させたかったのとハリアーみたいなシティ派SUVってところを狙いたかったんだろう
108無念Nameとしあき24/01/01(月)11:30:16No.1171561633+
>ボクサーエンジンは薄く作れるので低重心化が可能なのよ
これ補機類ガン無視してないか
109無念Nameとしあき24/01/01(月)11:31:02No.1171561810そうだねx2
>ボクサーエンジンは薄く作れるので低重心化が可能なのよ
それやると補器類がどうのとかボクサー叩き大会になるから止めろ
110無念Nameとしあき24/01/01(月)11:31:12No.1171561853+
なんか新しいフォレスターはフォルムはシンプルなのに細かいところのディテールがうるさくてチグハグ感があるな
111無念Nameとしあき24/01/01(月)11:31:15No.1171561868+
>2リッターハイブリッドより1.8ターボの方が段違いでパワーあるし…
それはe-BOXERがゴミなだけでは
112無念Nameとしあき24/01/01(月)11:34:13No.1171562570+
>>2リッターハイブリッドより1.8ターボの方が段違いでパワーあるし…
>それはe-BOXERがゴミなだけでは
コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
113無念Nameとしあき24/01/01(月)11:35:05No.1171562778そうだねx1
>>ボクサーエンジンは薄く作れるので低重心化が可能なのよ
>これ補機類ガン無視してないか
補機類なんて嵩張るかもしれんが重量自体はたかが知れてるだろ
114無念Nameとしあき24/01/01(月)11:35:18No.1171562835+
1.8ターボってずっとリコールしてるイメージある
もう落ち着いたのかな
115無念Nameとしあき24/01/01(月)11:35:55No.1171562992そうだねx2
>コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
コスト的にも利点が無い…
116無念Nameとしあき24/01/01(月)11:36:22No.1171563104そうだねx1
>コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
コストで考えたらそれこそe-BOXERは論外だろう
117無念Nameとしあき24/01/01(月)11:36:26No.1171563115+
>逆にあげてきたマツダ
このご時世にデカい直6とかやりつつ自前でBEVもPHEVも出すし意外と企業体力あんな…となった
118無念Nameとしあき24/01/01(月)11:38:12No.1171563566+
e-boxerはほとんど利点無いよね
マツダはあまり後先考えないでエンジンいっぱい開発するからバカ(褒めてる)
119無念Nameとしあき24/01/01(月)11:38:13No.1171563570+
スバルはPHEVの開発やめちゃったからな
120無念Nameとしあき24/01/01(月)11:38:18No.1171563593そうだねx3
>このご時世にデカい直6とかやりつつ自前でBEVもPHEVも出すし意外と企業体力あんな…となった
規制対応でのどん詰まり感はスバルが一番酷いように見える
色々言われてる三菱はPHEV得意だし
121無念Nameとしあき24/01/01(月)11:39:34No.1171563887+
>>逆にあげてきたマツダ
>このご時世にデカい直6とかやりつつ自前でBEVもPHEVも出すし意外と企業体力あんな…となった
車体性能が良いしデザインもかっこいいしお値段手ごろだし好き
122無念Nameとしあき24/01/01(月)11:41:14No.1171564329+
>スバルはPHEVの開発やめちゃったからな
まぁ取捨選択は必要だし…
でもスバルってこれから出すものほぼトヨタ頼りなんだよな
123無念Nameとしあき24/01/01(月)11:41:50No.1171564484+
>>コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
軽く作れるしな
124無念Nameとしあき24/01/01(月)11:43:01No.1171564782+
何だかんだでPHEVはアウトランダーが一番熟成されてると思うわ
125無念Nameとしあき24/01/01(月)11:43:20No.1171564863+
>>スバルはPHEVの開発やめちゃったからな
>まぁ取捨選択は必要だし…
>でもスバルってこれから出すものほぼトヨタ頼りなんだよな
そもそもトヨタの子会社なんだからある意味一番安泰じゃねえか?
電動化技術はトヨタから引っ張ってくれば良いのでギリギリまでボクサーエンジンで粘れる
126無念Nameとしあき24/01/01(月)11:43:33No.1171564922+
>軽く作れるしな
まぁe-BOXERはバッテリー積みまくりだから軽くないんだが
127無念Nameとしあき24/01/01(月)11:43:40No.1171564945そうだねx1
>>>コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
>軽く作れるしな
システムの重量増と燃費向上効果が釣り合ってないんすよ
128無念Nameとしあき24/01/01(月)11:44:05No.1171565067+
スバルはBRZを作るだけの会社になればいい
129無念Nameとしあき24/01/01(月)11:45:02No.1171565329そうだねx7
>そもそもトヨタの子会社なんだからある意味一番安泰じゃねえか?
むしろ一番心配なところがそこだよ
日野にダイハツに…
130無念Nameとしあき24/01/01(月)11:52:33No.1171567315そうだねx2
>何だかんだでPHEVはアウトランダーが一番熟成されてると思うわ
電動化の分野だと国内では老舗だしなぁ三菱
131無念Nameとしあき24/01/01(月)11:53:47No.1171567691+
>>>>コスト重視のマイルドHVに何マジになっちゃってんの?
>>軽く作れるしな
>システムの重量増と燃費向上効果が釣り合ってないんすよ
マツダのSKYACTIV-Xに通ずる産廃ぶりだがあちらは早々と見切りを付けたな
スバルは何故6年近くも引っ張るのか
132無念Nameとしあき24/01/01(月)11:53:49No.1171567705そうだねx1
スバル車幅広い
擦る
133無念Nameとしあき24/01/01(月)11:56:57No.1171568606+
軽とコンパクトのOEMも死んだしな…
134無念Nameとしあき24/01/01(月)11:58:41No.1171569108+
>マツダのSKYACTIV-Xに通ずる産廃ぶりだがあちらは早々と見切りを付けたな
あれ海外だと普通に新規エンジン作ってるぞ
135無念Nameとしあき24/01/01(月)11:58:55No.1171569164+
マイルドHVならそもそもとして主役のエンジンを高効率の省燃費に仕上げないといけないけどそれがボクサーではできねぇっていう
136無念Nameとしあき24/01/01(月)11:59:50No.1171569404+
>軽とコンパクトのOEMも死んだしな…
トレジア復活させるしかねぇ!!
137無念Nameとしあき24/01/01(月)12:00:18No.1171569539+
>>マツダのSKYACTIV-Xに通ずる産廃ぶりだがあちらは早々と見切りを付けたな
>あれ海外だと普通に新規エンジン作ってるぞ
日本じゃフルHV並の値段増しだが海外ではNA版と大して変わらん値段だからな
何故日本だけおま国価格にしたのは解らん
138無念Nameとしあき24/01/01(月)12:00:25No.1171569565+
>>軽とコンパクトのOEMも死んだしな…
>トレジア復活させるしかねぇ!!
今だとシエンタをOEMか
まあ売れそう
139無念Nameとしあき24/01/01(月)12:01:00No.1171569741+
>今だとシエンタをOEMか
>まあ売れそう
わざわざスバルで買わないのはジャスティとか見たら察せる
140無念Nameとしあき24/01/01(月)12:01:37No.1171569929+
>>今だとシエンタをOEMか
>>まあ売れそう
>わざわざスバルで買わないのはジャスティとか見たら察せる
納期が早ければ...
141無念Nameとしあき24/01/01(月)12:02:59No.1171570302+
一時期BSアウトバック凄い欲しかったけど結局現行CX-5の2.5NAにしたな
振り返ってみたらデザインが好きだっただけであのままアウトバック買ってたら後悔してたと思う
142無念Nameとしあき24/01/01(月)12:04:20No.1171570672+
主戦場の北米でeーboxer売ってないあたりがお察しかなって
今後はTHS技術使って新世代eーboxerとして売り出すらしいが
143無念Nameとしあき24/01/01(月)12:06:32No.1171571202+
ストロングハイブリッドになるとまた値段上がりそうだのぉ…日本でも売るか分からんが
144無念Nameとしあき24/01/01(月)12:07:09No.1171571364+
北米ではすでにTHS使ったPHEV売ってるんだよな
145無念Nameとしあき24/01/01(月)12:08:44No.1171571775+
>>軽とコンパクトのOEMも死んだしな…
>トレジア復活させるしかねぇ!!
自前でやると死ぬから親分のトヨタからOEMでやれと言われたのでは…
146無念Nameとしあき24/01/01(月)12:10:18No.1171572153+
あれだけ自社軽貶してダイハツ持ち上げてたのに笑える
147無念Nameとしあき24/01/01(月)12:10:59No.1171572338+
    1704078659713.jpg-(117633 B)
117633 B
>自前でやると死ぬから親分のトヨタからOEMでやれと言われたのでは…
ラクティスがもうないし今やるんだったらアクアあたりをスバル顔に整形かねぇ
148無念Nameとしあき24/01/01(月)12:11:22No.1171572445+
PHEVもEVも海外メーカーの方が力入れてるイメージある
149無念Nameとしあき24/01/01(月)12:11:37No.1171572513+
トヨタからエンジン供給してもらってジャスティ作ろう
150無念Nameとしあき24/01/01(月)12:12:18No.1171572683そうだねx1
    1704078738534.jpg-(365939 B)
365939 B
スバル車全部同じに見える
フォレスターは上に伸ばした感じだが
151無念Nameとしあき24/01/01(月)12:13:08No.1171572894+
レヴォーグSTIやBRZのエンジン他でも使わないのなんでなんだろうな…
152無念Nameとしあき24/01/01(月)12:14:24No.1171573256+
>今だとシエンタをOEMか
>まあ売れそう
納期が早いのはいいかもね
153無念Nameとしあき24/01/01(月)12:15:28No.1171573526そうだねx2
>レヴォーグSTIやBRZのエンジン他でも使わないのなんでなんだろうな…
燃費の問題では
販売する車の平均燃費の規制があるし
154無念Nameとしあき24/01/01(月)12:15:54No.1171573636+
>マイルドHVならそもそもとして主役のエンジンを高効率の省燃費に仕上げないといけないけどそれがボクサーではできねぇっていう
新型インプは割り切ってモーターを走り出しに特化させた感じだけど
正直この路線でBRZやレヴォーグのエンジンでストロングHV作って欲しいんだが…
155無念Nameとしあき24/01/01(月)12:17:25No.1171574029+
ソルテラの乗り心地結構好みだったからもうちょっとEV見たいんだがな
156無念Nameとしあき24/01/01(月)12:17:42No.1171574105+
>北米ではすでにTHS使ったPHEV売ってるんだよな
技術的にはスバルの水平対向やシンメトリカルAWDとトヨタのTHSは組み合わせられるって事だしホンダみたいに自前に拘らなければ今後いいモノ出てくるんじゃないか
157無念Nameとしあき24/01/01(月)12:19:32No.1171574578+
レヴォーグの1.8ってなんかだめなん?燃費もリッター14とかで、これで十分だなーって思うけど
158無念Nameとしあき24/01/01(月)12:19:32No.1171574580+
>納期が早ければ...
先代ハスラーレベルの納期格差が無いとOEMには流れないと思うよ
159無念Nameとしあき24/01/01(月)12:20:11No.1171574754+
>スバル車全部同じに見える
>フォレスターは上に伸ばした感じだが
インプはもう一回り小さくしてくれよと思う
一時はレガシィよりインプの方が幅デカいなんてことになってたし
160無念Nameとしあき24/01/01(月)12:20:31No.1171574841+
>レヴォーグの1.8ってなんかだめなん?燃費もリッター14とかで、これで十分だなーって思うけど
リコールがめちゃくちゃ多い
161無念Nameとしあき24/01/01(月)12:21:05No.1171575017+
>技術的にはスバルの水平対向やシンメトリカルAWDとトヨタのTHSは組み合わせられるって事だしホンダみたいに自前に拘らなければ今後いいモノ出てくるんじゃないか
それもうトヨタだけでいいじゃん…
162無念Nameとしあき24/01/01(月)12:21:12No.1171575047+
A型はあかん…と思ったらちょい経っても落ち着かないんだよな
163無念Nameとしあき24/01/01(月)12:22:04No.1171575257+
いっそのことマツダみたいにボクサーを発電用に…
164無念Nameとしあき24/01/01(月)12:22:49No.1171575447+
>それもうトヨタだけでいいじゃん…
でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
165無念Nameとしあき24/01/01(月)12:23:51No.1171575742+
>いっそのことマツダみたいにボクサーを発電用に…
エンジンルームの占有率が松田さん家のおむすびとは比べ物にならねぇ
166無念Nameとしあき24/01/01(月)12:23:52No.1171575755そうだねx5
>でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
存在しない地域の話されてもね…
167無念Nameとしあき24/01/01(月)12:24:00No.1171575803+
排気ガスでセンサーが腐るとか使う前にわからんのかな
168無念Nameとしあき24/01/01(月)12:24:02No.1171575814そうだねx2
>でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
そんな地域あるか?
169無念Nameとしあき24/01/01(月)12:24:46No.1171576010そうだねx1
>ソルテラの乗り心地結構好みだったからもうちょっとEV見たいんだがな
シンメトリカルAWDと超低重心レイアウトはBEVに限り他社でも使うようになったからスバルに拘る理由が無いんだよな…
買うならモデルYかアリアが一番無難
欧米ならアイオニック5でも良い
170無念Nameとしあき24/01/01(月)12:24:55No.1171576043+
>でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
クロカン持ってないのにスバルじゃないと駄目な地域ってどこよ?
171無念Nameとしあき24/01/01(月)12:25:24No.1171576145+
>インプはもう一回り小さくしてくれよと思う
>一時はレガシィよりインプの方が幅デカいなんてことになってたし
見方変えればあのクラスにしちゃ室内広めで快適ではあるんだけどね…
172無念Nameとしあき24/01/01(月)12:25:33No.1171576192+
他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
173無念Nameとしあき24/01/01(月)12:25:46No.1171576262+
>スバル車全部同じに見える
基本は一緒だから
共用部品も多いし
なので部品に融通が利くという利点も
174無念Nameとしあき24/01/01(月)12:27:20No.1171576700+
>シンメトリカルAWDと超低重心レイアウトはBEVに限り他社でも使うようになったからスバルに拘る理由が無いんだよな…
でも俺はスバルのEVが見たいんだよ
それも気合入った奴を!
175無念Nameとしあき24/01/01(月)12:27:25No.1171576723+
>他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
いや…
176無念Nameとしあき24/01/01(月)12:27:59No.1171576884そうだねx1
一番小さいのでもCセグってスバルくらいでは
177無念Nameとしあき24/01/01(月)12:28:06No.1171576919+
>他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
新型フォレスターにしろ相対的にコンパクトな部類だよな…
178無念Nameとしあき24/01/01(月)12:28:20No.1171576992+
>でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
>他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
いつもの事だけどスバル好きって何で適当な事ばっか言うの
179無念Nameとしあき24/01/01(月)12:30:12 ID:IHLagQMgNo.1171577530+
>レイバックスレ
del
180無念Nameとしあき24/01/01(月)12:30:52No.1171577726+
>>他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
>いや…
フォレスターは同クラスのライバルよりコンパクトなのはマジ
まぁほんの少しだけね
181無念Nameとしあき24/01/01(月)12:31:09No.1171577811+
トヨタのEVフレーム切って自社でEV開発する計画だしソルテラの次は純スバル開発のEVになるんだよな
182無念Nameとしあき24/01/01(月)12:31:18No.1171577858+
>>でもスバルの四駆はこれが必要な地域にお住いの人にとっては替えがきかないものなんで
>>他社に比べればスバルの車まだ小さい方に思える
>いつもの事だけどスバル好きって何で適当な事ばっか言うの
というか他社がデカくなりすぎてるだけなんだよな
RAV4とか1.840mの壁を超えてきてるし
183無念Nameとしあき24/01/01(月)12:32:10No.1171578125+
まあ日本で言うコンパクトは
アメリカで売れないからな
OEMでいいやってなった
184無念Nameとしあき24/01/01(月)12:32:42No.1171578301+
適当かな
コンパクトカーが無いからデカいって言う方がテキトウだと思うが
185無念Nameとしあき24/01/01(月)12:33:34No.1171578554+
>適当かな
>コンパクトカーが無いからデカいって言う方がテキトウだと思うが
適当でしょ
186無念Nameとしあき24/01/01(月)12:33:59No.1171578661+
>適当かな
>コンパクトカーが無いからデカいって言う方がテキトウだと思うが
まぁ正直頭悪いのが屁理屈捏ねてスバル持ち上げてるなとは思うわ
187無念Nameとしあき24/01/01(月)12:35:08No.1171578968+
>トヨタのEVフレーム切って自社でEV開発する計画だしソルテラの次は純スバル開発のEVになるんだよな
全社がEV専業になる必要はないがスバルやマツダはEV専業の方が未来がある
今後はトヨタのような体力ある会社じゃないとエンジンのパワーと燃費の改善をコンスタントに継続、商品力の維持は不可能だろう
マツダとスバルのNAエンジンはターボやMHVなどの補機類抜きでの改良が10年以上も止まってるしな
188無念Nameとしあき24/01/01(月)12:36:28No.1171579352+
フォレスターもCX-5より全幅は小さいけど全長全高は大きいしなぁ
189無念Nameとしあき24/01/01(月)12:36:45No.1171579436+
今後も側面衝突改良でもっと幅広になるし
変な形の車ばかりになるよ
190無念Nameとしあき24/01/01(月)12:36:57No.1171579488+
>フォレスターもCX-5より全幅は小さいけど全長全高は大きいしなぁ
WBは短いのにね
191無念Nameとしあき24/01/01(月)12:39:10No.1171580101+
>今後も側面衝突改良でもっと幅広になるし
>変な形の車ばかりになるよ
スバルに限らずどんどん大型化してんのこれだよね
シートも若干中央寄りになったりさ
192無念Nameとしあき24/01/01(月)12:40:27No.1171580515+
CX-5の比較対象はクロストレックではないか
193無念Nameとしあき24/01/01(月)12:41:05No.1171580692そうだねx4
>CX-5の比較対象はクロストレックではないか
それはCX-30だろ
194無念Nameとしあき24/01/01(月)12:41:22No.1171580778+
>CX-5の比較対象はクロストレックではないか
頭おかしいことばっか言ってんなよ
195無念Nameとしあき24/01/01(月)12:41:39No.1171580854+
SUV欲しいなあとフォレスターの後にハリアー調べると燃費の違いにビビる
196無念Nameとしあき24/01/01(月)12:41:41No.1171580865+
>CX-5の比較対象はクロストレックではないか
クロストレックはCX-30競合だろ
197無念Nameとしあき24/01/01(月)12:42:21No.1171581042+
さっきから総突っ込みが凄い
198無念Nameとしあき24/01/01(月)12:42:27No.1171581077+
>SUV欲しいなあとフォレスターの後にハリアー調べると燃費の違いにビビる
価格も違うでしょ
199無念Nameとしあき24/01/01(月)12:42:41 ID:yX4BNQwgNo.1171581144+
>>車重に比して非力な気がする
>177ps 300N・mで16.5km/Lは今時の車としてはパッとせんね
今どきはみんな車重の割に非力な鈍亀ばかりだし
トルクだの気にするのはクルマガイジくらいだろ
200無念Nameとしあき24/01/01(月)12:43:42No.1171581415+
CX-3や30はBセグベースだよ
201無念Nameとしあき24/01/01(月)12:43:51No.1171581455+
>CX-5の比較対象はクロストレックではないか
クロストレック:全長 4,480 mm x 全幅 1,800 mm x 全高 1,550-1,575 mm
CX-30:全長 4,395 mm x 全幅 1,795 mm x 全高 1,540 mm
CX-5:全長 4,575 mm x 全幅 1,845 mm x 全高 1,690 mm
202無念Nameとしあき24/01/01(月)12:44:06No.1171581539そうだねx2
>ID:yX4BNQwg
>クルマガイジ
アッハイ…
203無念Nameとしあき24/01/01(月)12:44:11No.1171581558そうだねx2
>CX-3や30はBセグベースだよ
30はマツダ3ベースだぞホラ吹き
204無念Nameとしあき24/01/01(月)12:44:52No.1171581741+
>CX-3や30はBセグベースだよ
30はマツダ3ベースのれっきとしたCセグじゃん
205無念Nameとしあき24/01/01(月)12:45:03No.1171581798+
なんとなく雑な知識でマツダユーザーが荒らしに来てるのはわかる
206無念Nameとしあき24/01/01(月)12:45:13No.1171581848+
>CX-3
はBセグデミオ
>30
はCセグmazda3ベース
今更何の確認だよ…
207無念Nameとしあき24/01/01(月)12:45:42No.1171581991そうだねx5
>なんとなく雑な知識でマツダユーザーが荒らしに来てるのはわかる
雑な知識でマツダ下げようとしてるようにしか見えない・・・
208無念Nameとしあき24/01/01(月)12:46:26No.1171582194そうだねx4
>なんとなく雑な知識でマツダユーザーが荒らしに来てるのはわかる
マツダユーザーがマツダ車種のベース間違えてどうすんだよ…
おめーが対立煽りみてぇだぞ
209無念Nameとしあき24/01/01(月)12:49:11No.1171582925+
(!)
水平対向捨ててみては?
210無念Nameとしあき24/01/01(月)12:49:15No.1171582950+
>>CX-5の比較対象はクロストレックではないか
>クロストレック:全長 4,480 mm x 全幅 1,800 mm x 全高 1,550-1,575 mm
>CX-30:全長 4,395 mm x 全幅 1,795 mm x 全高 1,540 mm
>CX-5:全長 4,575 mm x 全幅 1,845 mm x 全高 1,690 mm
クロストレックって2.5L詰めるのか?
211無念Nameとしあき24/01/01(月)12:50:46No.1171583378+
>水平対向捨ててみては?
劇的な改良見込めるもんでもないし
排出規制がきつくなり続けるのならそうせざるを得ない
ショッギョムッジョ
212無念Nameとしあき24/01/01(月)12:51:53No.1171583662+
>クロストレック:全長 4,480 mm x 全幅 1,800 mm x 全高 1,550-1,575 mm
>CX-30:全長 4,395 mm x 全幅 1,795 mm x 全高 1,540 mm
>CX-5:全長 4,575 mm x 全幅 1,845 mm x 全高 1,690 mm
レイバック:全長 4,770 mm x 全幅 1,820 mm x 全高 1,570 mm
うーん…これならレイバックじゃなくレヴォーグの最上位グレードの中古でも買った方がいい気がする
213無念Nameとしあき24/01/01(月)12:52:57No.1171583920+
はいはい
レイバックの話をしよう
CB18なのは国内向けだから仕方ないな
やっぱりレギュラーガソリンじゃないと
214無念Nameとしあき24/01/01(月)12:53:57No.1171584192+
レヴォーグでいいならレヴォーグもう買ってるんちゃう
レイバックの売りはちょいマイルドになった顔と地上高でしょ
215無念Nameとしあき24/01/01(月)12:54:18No.1171584280+
>クロストレックって2.5L詰めるのか?
北米仕様にはあったはず
216無念Nameとしあき24/01/01(月)12:55:58No.1171584730+
レイバックに2.4Lターボのグレードあれば解決したのでは…?
217無念Nameとしあき24/01/01(月)12:57:25No.1171585101+
>レイバックに2.4Lターボのグレードあれば解決したのでは…?
レヴォーグがスポーティすぎてマイルドにしたいから出したと言ってるのに
そっち出したら本末転倒でしょ
218無念Nameとしあき24/01/01(月)12:58:08No.1171585312+
2Lのストロングハイブリッドとか開発すればいんでないの
219無念Nameとしあき24/01/01(月)12:58:42No.1171585480+
>レイバックに2.4Lターボのグレードあれば解決したのでは…?
いずれ乗るかもしれんけどたぶん世間様はそこまでパワー求めてないと思う
220無念Nameとしあき24/01/01(月)13:00:39No.1171586031+
>2Lのストロングハイブリッドとか開発すればいんでないの
どうやったって水平対向エンジンじゃ燃費良くならんしそっちにした方が楽しいよなぁ…
221無念Nameとしあき24/01/01(月)13:00:41No.1171586042+
北米アウトバック2.5だっけ?国内NA2.4載せて出さないのかな
222無念Nameとしあき24/01/01(月)13:01:20No.1171586237+
>いずれ乗るかもしれんけどたぶん世間様はそこまでパワー求めてないと思う
レヴォーグも売れ筋は1.8だしな
223無念Nameとしあき24/01/01(月)13:01:51No.1171586391+
ストロング作れる技術力あったらこんなことには…
224無念Nameとしあき24/01/01(月)13:02:52No.1171586678そうだねx1
はやくTHSのせよう
225無念Nameとしあき24/01/01(月)13:04:16No.1171587028+
レヴォーグフルモデルチェンジしたらTHSも高速道路限定自動運転も付くだろうし待つと言う選択肢しか無い
226無念Nameとしあき24/01/01(月)13:04:23No.1171587065+
自前で開発して
227無念Nameとしあき24/01/01(月)13:04:47No.1171587170+
    1704081887335.jpg-(59685 B)
59685 B
オプション装着車好き…
オプション装着車高い…
228無念Nameとしあき24/01/01(月)13:05:49No.1171587445+
>レヴォーグも売れ筋は1.8だしな
2.4と値段も結構違うしな
229無念Nameとしあき24/01/01(月)13:06:05No.1171587528+
THSレヴォーグとepowerレヴォーグとehevレヴォーグ出せばいい
230無念Nameとしあき24/01/01(月)13:10:33No.1171588744+
>オプション装着車好き…
>オプション装着車高い…
初めからこのデザインで出せば良いのにね
231無念Nameとしあき24/01/01(月)13:12:09No.1171589210+
EVレヴォーグは割とありそう
232無念Nameとしあき24/01/01(月)13:13:44No.1171589644+
EVになっても郵便ポスト残るんだろうか
233無念Nameとしあき24/01/01(月)13:17:18No.1171590618+
キドニーグリルばりに残る郵便ポストか…
234無念Nameとしあき24/01/01(月)13:19:27No.1171591185+
>EVになっても郵便ポスト残るんだろうか
BEVコンセプトでいくなら無くなりそう
ライトの水平対向イメージもやめてるし
空気を通す穴は作りそうだけど
235無念Nameとしあき24/01/01(月)13:22:46No.1171592084+
レイバックはスッキリデザインにしたせいかボンネットの穴がやたら目立つな…
236無念Nameとしあき24/01/01(月)13:34:43No.1171595439+
    1704083683772.jpg-(90229 B)
90229 B
スバルも本音じゃいらないと思ってそう
237無念Nameとしあき24/01/01(月)13:34:50No.1171595484+
レイバッグのCM流れまくり
238無念Nameとしあき24/01/01(月)13:43:39No.1171598025+
BLレガシィのサイズ感がレヴォーグで、その時のアウトバックと同サイズがレイバック?
名前が色々変わってわかりづらい
239無念Nameとしあき24/01/01(月)13:43:56No.1171598101+
    1704084236940.jpg-(253735 B)
253735 B
MSX復活の兆しか
240無念Nameとしあき24/01/01(月)13:45:07No.1171598435+
昔のインプワゴンみたいの欲しいよな
ってかそれ探すしかないんだけど
241無念Nameとしあき24/01/01(月)13:50:25 ID:yX4BNQwgNo.1171600046+
スバルもマツダに劣らず同じようなのばかりだね
242無念Nameとしあき24/01/01(月)13:51:09No.1171600257+
ステワゴじゃないと駄目?
SUVのハッチじゃ荷室足らん?
243無念Nameとしあき24/01/01(月)13:53:08No.1171600873+
>SUVのハッチじゃ荷室足らん?
自分が何を載せたいかによる
244無念Nameとしあき24/01/01(月)13:58:58No.1171602618+
ステーションワゴンで後部座席も広い車出てほしい…
245無念Nameとしあき24/01/01(月)14:04:58No.1171604271+
    1704085498294.jpg-(5842 B)
5842 B
レイバックイナバウアー
246無念Nameとしあき24/01/01(月)14:07:07No.1171604894+
>ステーションワゴンで後部座席も広い車出てほしい…
スライドできりゃいいんだけどな
247無念Nameとしあき24/01/01(月)14:41:25No.1171614096+
CMがイラっとくる
248無念Nameとしあき24/01/01(月)14:54:32No.1171617485+
最近のスバル顔は好きじゃない
249無念Nameとしあき24/01/01(月)14:56:14No.1171617922+
>ステーションワゴンで後部座席も広い車出てほしい…
レガシィは北米需要に応える為にモデルチェンジごとに後席スペース拡大していったけどな
現行車のワゴンだとクラウンエステートなんかだいぶ広いんじゃないの
250無念Nameとしあき24/01/01(月)15:03:22No.1171619697+
ハリアーになりたかった何か
251無念Nameとしあき24/01/01(月)15:06:18No.1171620480+
>>ステーションワゴンで後部座席も広い車出てほしい…
>レガシィは北米需要に応える為にモデルチェンジごとに後席スペース拡大していったけどな
>現行車のワゴンだとクラウンエステートなんかだいぶ広いんじゃないの
アウトバックが別格に大型化した為に小さく感じるんだが
252無念Nameとしあき24/01/01(月)15:18:51No.1171623529+
レイバック納車待ちの俺に効くスレだった…
253無念Nameとしあき24/01/01(月)15:20:04No.1171623843+
>レイバック納車待ちの俺に効くスレだった…
いい色買ったな
254無念Nameとしあき24/01/01(月)15:33:39No.1171627138+
>>ステーションワゴンで後部座席も広い車出てほしい…
>スライドできりゃいいんだけどな
昔あったな
失敗作といわれて散々だったが
255無念Nameとしあき24/01/01(月)15:34:30No.1171627357+
>アウトバックをレヴォーグでもやってみたようなものですか
アウトバック日本じゃデカすぎるからね
256無念Nameとしあき24/01/01(月)15:36:23No.1171627814+
>レイバック納車待ちの俺に効くスレだった…
納期どのくらい?
257無念Nameとしあき24/01/01(月)15:39:34No.1171628686+
>アウトバック日本じゃデカすぎるからね
デカいと言われて小さくすると文句言うのが日本人
どうしたらいいんだよ

- GazouBBS + futaba-