よくあるご質問(FAQ)
キーワード検索
あいまい検索
FAQ番号検索
タイトル
詳細内容
タイトル + 詳細内容
で検索
スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
を含む
お試し
動作環境
インストール・VerUP・移行
機能操作
トラブル
用語解説
内部仕様
制限事項
ライセンス・購入
継続ライセンスの更新
プラン数の変更
ライセンスキーの登録
その他
納品・請求・支払い
納品
請求・支払い
お客様情報の変更・確認
解約・キャンセル
デヂエ
ライブラリ
ファイル
登録
作成
バージョンアップ
添付ファイル
ダウンロード
URL
編集
カスタムアプリ
バックアップ
リレーション
チェック
メール
ログイン
自動ルックアップ
通知
動作
時間計算
戻す
わかない
開かない
関連付ける
残る
サポートを終了するようですが、「デヂエ 8」はいつまで利用できますか?
バックアップが必要なディレクトリを教えてください。
「デヂエ 8」とクラウド版「サイボウズ Office」の「カスタムアプリ」との違いを教えてください。
『データの処理中です』が表示されたり、動作が遅い。
ライブラリを簡単にコピーをする方法はありますか?
ユーザーがパスワードを忘れてしまいました。
ファイルやディレクトリの情報を一覧表示する方法を教えてください。
デヂエ製品の添付ファイルを含めたライブラリのデータを、カスタムアプリに移行できますか?
「kintone」と「デヂエ」の違いについて教えてください。
サポートを終了するようですが、「デヂエ 8」はいつまで利用できますか?
「サイボウズ Office」を運用しているマシンに「メールワイズ」をインストールして運用できますか?
2023/12/18
新規タブで開く
新規ウィンドウで開く