よくあるご質問(FAQ)
 

お試し
動作環境
インストール・VerUP・移行
機能操作
トラブル
用語解説
内部仕様
制限事項
ライセンス・購入
納品・請求・支払い
お客様情報の変更・確認
解約・キャンセル


サポートを終了するようですが、「デヂエ 8」はいつまで利用できますか?
バックアップが必要なディレクトリを教えてください。
「デヂエ 8」とクラウド版「サイボウズ Office」の「カスタムアプリ」との違いを教えてください。
『データの処理中です』が表示されたり、動作が遅い。
ライブラリを簡単にコピーをする方法はありますか?
ユーザーがパスワードを忘れてしまいました。
ファイルやディレクトリの情報を一覧表示する方法を教えてください。
デヂエ製品の添付ファイルを含めたライブラリのデータを、カスタムアプリに移行できますか?
「kintone」と「デヂエ」の違いについて教えてください。
サポートを終了するようですが、「デヂエ 8」はいつまで利用できますか?
「サイボウズ Office」を運用しているマシンに「メールワイズ」をインストールして運用できますか?2023/12/18