| レス送信モード |
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今日も一日S5とA1を反復横跳びして終わったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 123/12/26(火)00:43:52No.1138945617+無差別へあ「」おつかれ |
| … | 223/12/26(火)00:48:37No.1138947075+へあ立ってたんだ… |
| … | 323/12/26(火)00:53:07No.1138948494+SランクでランクマしてるとS1かS5しかいないんですけお… |
| … | 423/12/26(火)00:56:25No.1138949469+へあお疲れ様でした |
| … | 523/12/26(火)00:57:28No.1138949777+>SランクでランクマしてるとS1かS5しかいないんですけお… |
| … | 623/12/26(火)01:05:22No.1138952012+レイドボス実装されたんか |
| … | 723/12/26(火)01:05:41No.1138952096+C3で初めてニーアとあたったけどなんだこいつは… |
| … | 823/12/26(火)01:07:21No.1138952561+>C3で初めてニーアとあたったけどなんだこいつは… |
| … | 923/12/26(火)01:11:43No.1138953596+ガン攻め固めするキャラのガークラがマジで見えないんだけど対策ってどんなのがあるんだろうか… |
| … | 1023/12/26(火)01:13:14No.1138953906+相手のダウン復帰に向けて投げやったら逆に目茶苦茶投げられるんだけどなぜだ… |
| … | 1123/12/26(火)01:15:53No.1138954524そうだねx3なんか赤いのが来たからパーシヴァルかと思ってしばらく戦っていたがなんか変だと思った |
| … | 1223/12/26(火)01:16:58No.1138954766+500戦目でやっと全キャラと戦ったけど最後の相手はユーステスだった |
| … | 1323/12/26(火)01:19:10No.1138955292+ジークフリート1撃がクソ重くて嫌い |
| … | 1423/12/26(火)01:19:46No.1138955453+>相手のダウン復帰に向けて投げやったら逆に目茶苦茶投げられるんだけどなぜだ… |
| … | 1523/12/26(火)01:20:12No.1138955549+>相手のダウン復帰に向けて投げやったら逆に目茶苦茶投げられるんだけどなぜだ… |
| … | 1623/12/26(火)01:20:34No.1138955637+>ガン攻め固めするキャラのガークラがマジで見えないんだけど対策ってどんなのがあるんだろうか… |
| … | 1723/12/26(火)01:24:54No.1138956626+>復帰時の投げ無敵時間そこそこ長いから投げが不発したとこ投げられてる |
| … | 1823/12/26(火)01:29:54No.1138957665+リバサ投げやられるとめちゃくちゃ強く感じる |
| … | 1923/12/26(火)01:31:43No.1138958026そうだねx1>>復帰時の投げ無敵時間そこそこ長いから投げが不発したとこ投げられてる |
| … | 2023/12/26(火)01:32:45No.1138958227+Bランクで初めてニーアと戦ったけどこの人ワンチャン性能ヤバすぎでありますー!? |
| … | 2123/12/26(火)01:33:31No.1138958421+バブさんUアビ何使うか悩ましいぞ… |
| … | 2223/12/26(火)01:35:50No.1138958923+原作で好きなキャラなのと速すぎるキャラは指の動きが追い付かないのとで |
| … | 2323/12/26(火)01:36:05No.1138958988+>C3で初めてニーアとあたったけどなんだこいつは… |
| … | 2423/12/26(火)01:36:41No.1138959137+と言うかまあ今作RSあるからどのキャラもワンチャン性能は高いよ |
| … | 2523/12/26(火)01:37:29No.1138959308+バザラガは結構覚えること多そうだしシンプルなのはファスティバかなぁ |
| … | 2623/12/26(火)01:37:37No.1138959336+>原作で好きなキャラなのと速すぎるキャラは指の動きが追い付かないのとで |
| … | 2723/12/26(火)01:38:17No.1138959493+起き上がりの投げ無敵って概念知らない「」も結構いるかもしれない |
| … | 2823/12/26(火)01:39:37No.1138959775+被起き攻め時のガードジャンプはつい狙ってしまう |
| … | 2923/12/26(火)01:40:21No.1138959924+ファスティバは固めのパターンとか他の人の真似てみればそのままやれるしある意味初心者向けかもしれん |
| … | 3023/12/26(火)01:41:08No.1138960085+>申し訳ないがどっちも初心者向けでは無い… |
| … | 3123/12/26(火)01:43:07No.1138960463そうだねx1好きなキャラで遊びたいのはいいことだと思う |
| … | 3223/12/26(火)01:43:51No.1138960618そうだねx1対ニーアの避け仕込み練習してそれなりにやりやすくはなったけどダッシュ弱取られて4割減るのクソゲー!!! |
| … | 3323/12/26(火)01:44:23No.1138960711+俺もユーステス使いたいと思ってやってたけど既に折れかけて心がシスになってる |
| … | 3423/12/26(火)01:45:29No.1138960890+アニラって実際使ったり調べたりすると初心者向きではないでしょ…ってなる |
| … | 3523/12/26(火)01:46:30No.1138961100そうだねx1個人的にはアニラはすごく勉強になる |
| … | 3623/12/26(火)01:48:48No.1138961535そうだねx1>アニラって実際使ったり調べたりすると初心者向きではないでしょ…ってなる |
| … | 3723/12/26(火)01:49:53No.1138961723+サブでバブさん始めたんだけどなんか…このキャラコンボリミット厳しくない?気のせい? |
| … | 3823/12/26(火)01:50:31No.1138961823+逆択は仕方ないけどそっからリターン取るのはダメだろ!って毎日怒っています |
| … | 3923/12/26(火)01:51:01No.1138961912+>サブでバブさん始めたんだけどなんか…このキャラコンボリミット厳しくない?気のせい? |
| … | 4023/12/26(火)01:51:50No.1138962054+このゲームファスティバから始めるとまず触るのが難しくて泣きかねないぞ |
| … | 4123/12/26(火)01:52:31No.1138962204+受けのアニラ攻めのソリッズで両方とも使いやすくはあるよ 勝ちやすさには差があるけど |
| … | 4223/12/26(火)01:52:44No.1138962245+ジータのかかと落としって使い所ある? |
| … | 4323/12/26(火)01:53:03No.1138962319そうだねx1>サブでバブさん始めたんだけどなんか…このキャラコンボリミット厳しくない?気のせい? |
| … | 4423/12/26(火)01:53:56No.1138962488そうだねx1アニラで勝つのは結構苦労すると思われる |
| … | 4523/12/26(火)01:54:01No.1138962500+アニラの突進とジャンプもうちょい性能あげてもいいのよ… |
| … | 4623/12/26(火)01:54:24No.1138962618+>ジータのかかと落としって使い所ある? |
| … | 4723/12/26(火)01:54:48No.1138962693+情報を集めるにはメでキャラ名+コンボとかキャラ名+立ち回りとかを検索するのが一番いいのかな |
| … | 4823/12/26(火)01:54:50No.1138962697+コンボリミットは全キャラ共通で空中6ヒット |
| … | 4923/12/26(火)01:55:10No.1138962762+このゲームの5Dって使わないキャラはマジで全然使わない気がする |
| … | 5023/12/26(火)01:55:15No.1138962775+>気のせいよ |
| … | 5123/12/26(火)01:55:35No.1138962865+シスの固めが強すぎてゲージがすぐ溜まって50%吐いて投げ釣り弾抜けその他からリターン取られてまた固められて… |
| … | 5223/12/26(火)01:56:29No.1138963028+ゼタのUアビリティ相当強くない?ゲージ回収率もなんかおかしくない?こんなもん? |
| … | 5323/12/26(火)01:57:11No.1138963150そうだねx1>ゼタのUアビリティ相当強くない?ゲージ回収率もなんかおかしくない?こんなもん? |
| … | 5423/12/26(火)01:57:16No.1138963167+相当強くておかしいが? |
| … | 5523/12/26(火)01:57:28No.1138963203+>シスの固めが強すぎてゲージがすぐ溜まって50%吐いて投げ釣り弾抜けその他からリターン取られてまた固められて… |
| … | 5623/12/26(火)01:57:41No.1138963248+Uアビは一律でノーキャンで出してヒットなら25%ガードなら12%回収じゃなかったっけ |
| … | 5723/12/26(火)01:57:47No.1138963263+ゼタは明るくて…って言ってた俺のフェリがゼタのマヴカプみたいなビームで轢き殺された |
| … | 5823/12/26(火)01:58:13No.1138963356+シスはアビリティ順番に光らせてるだけで最強の男だぞ |
| … | 5923/12/26(火)01:58:32No.1138963413+このゲームなんかダッシュするのがめちゃくちゃむずくない?なにこれ |
| … | 6023/12/26(火)01:58:52No.1138963465+ダッシュボタンがあるやろがい |
| … | 6123/12/26(火)01:59:22No.1138963530+>グラジーでよくあるC連ドラバ(ボーパル)B連C弾CレイジングC超必みたいなのを |
| … | 6223/12/26(火)01:59:31No.1138963559+>このゲームなんかダッシュするのがめちゃくちゃむずくない?なにこれ |
| … | 6323/12/26(火)02:01:12No.1138963830+いまランクはニーアがトップで次にシスゼタって感じなんだろうか |
| … | 6423/12/26(火)02:01:15No.1138963837+>このゲームなんかダッシュするのがめちゃくちゃむずくない?なにこれ |
| … | 6523/12/26(火)02:01:23No.1138963859+普段他のゲームで投げキャラなんてまるで使わんけどこのゲームだとファスティバさんが1番手に馴染む…めっちゃいい… |
| … | 6623/12/26(火)02:01:24No.1138963865+>>グラジーでよくあるC連ドラバ(ボーパル)B連C弾CレイジングC超必みたいなのを |
| … | 6723/12/26(火)02:01:32No.1138963876+始めてVS触ったって人がアニラちょっとのトレモですぐランクマ行ってBもサクサク駆け上がってる人を見て俺は…俺は…! |
| … | 6823/12/26(火)02:01:56No.1138963944そうだねx1>いまランクはニーアがトップで次にシスゼタって感じなんだろうか |
| … | 6923/12/26(火)02:02:09No.1138963975+>いまランクはニーアがトップで次にシスゼタって感じなんだろうか |
| … | 7023/12/26(火)02:02:11No.1138963979+>>このゲームなんかダッシュするのがめちゃくちゃむずくない?なにこれ |
| … | 7123/12/26(火)02:02:12No.1138963980+アケコン右上ガードボタンとダッシュボタンどっちにするか迷う |
| … | 7223/12/26(火)02:02:18No.1138963991+空中やられからコンボ始まるとかなり早くリミット来たり本当によく分からんちん |
| … | 7323/12/26(火)02:02:31No.1138964018+>ダッシュボタンは滅茶苦茶大事だから押しやすい所に置くんだだ! |
| … | 7423/12/26(火)02:02:34No.1138964026+>B連じゃなく近B即Cブラックフライなら完走出来るんじゃないかな? |
| … | 7523/12/26(火)02:02:37No.1138964032+Uアビはキャンセルじゃなくて生出しだとゲージを25%回収するのでゼタのコンボは生出汁×2なのでゲージを50%回収する |
| … | 7623/12/26(火)02:02:41No.1138964044そうだねx10×トップはジータだけど |
| … | 7723/12/26(火)02:03:24No.1138964149+ファスディバは遅いけど走れるからな投げキャラでは動けるか |
| … | 7823/12/26(火)02:03:46No.1138964203そうだねx1gamera…ジータ…トップ… |
| … | 7923/12/26(火)02:04:03No.1138964242+Uアビリティに格差あるのはキャラの個性だから仕方ないと思うんだけどUアビリティだけが強いキャラっていなくてUアビリティ強いキャラは他も強いからやっぱシスとゼタの武器折れろ |
| … | 8023/12/26(火)02:04:11No.1138964263+投げボタンがクイック奥義入力に便利と聞いてレイジングストライクは同時押しを練習する羽目になった |
| … | 8123/12/26(火)02:04:34No.1138964316+>始めてVS触ったって人がアニラちょっとのトレモですぐランクマ行ってBもサクサク駆け上がってる人を見て俺は…俺は…! |
| … | 8223/12/26(火)02:04:41No.1138964347+今回のジータはDAがかなりやってるのとボーパル強化あるから… |
| … | 8323/12/26(火)02:04:47No.1138964361+一生C5に張り付いてる |
| … | 8423/12/26(火)02:05:08No.1138964400+>でもそれだとC弾以降の拾いが近Cじゃなくて遠Cになっちゃうな…仕方ないのか |
| … | 8523/12/26(火)02:05:13No.1138964415+なんなら普段格ゲーしてる人ならさっさと上げやすい方だろアニラ |
| … | 8623/12/26(火)02:05:16No.1138964427+>gamera…ジータ…トップ… |
| … | 8723/12/26(火)02:05:35No.1138964469+ゾイちゃんのUサンダーガードブレイクついててぶっ壊れじゃん!と思ったら普通に回避された |
| … | 8823/12/26(火)02:06:25No.1138964596+どっちが始まりか忘れたけどゼタのUアルベェエエスは空中版地上版空中版で全部生発動で繋がってるから回収されつつしかもそれだけでクソアホ減るの凄い頭悪くて笑っちゃう |
| … | 8923/12/26(火)02:06:28No.1138964604+ジークンマンは画面青く光ったら避ける癖つけたら勝てるようになったけど青く光らないジークンマンにはあいかわらず勝てない |
| … | 9023/12/26(火)02:07:01No.1138964679+ガードボタンって弾抜け以外でいつ使うの? |
| … | 9123/12/26(火)02:07:06No.1138964689+アニラのU跳躍は何に使えばいいんです? |
| … | 9223/12/26(火)02:07:13No.1138964704+>なんなら普段格ゲーしてる人ならさっさと上げやすい方だろアニラ |
| … | 9323/12/26(火)02:07:16No.1138964713+ぞいちゃんは結局異世界トラックが一番やってる |
| … | 9423/12/26(火)02:07:37No.1138964764+>ガードボタンって弾抜け以外でいつ使うの? |
| … | 9523/12/26(火)02:07:46No.1138964784+>ガードボタンって弾抜け以外でいつ使うの? |
| … | 9623/12/26(火)02:07:49No.1138964791+>ガードボタンって弾抜け以外でいつ使うの? |
| … | 9723/12/26(火)02:07:52No.1138964797+>ガードボタンって弾抜け以外でいつ使うの? |
| … | 9823/12/26(火)02:08:01No.1138964811+アニラは性能が渋すぎる |
| … | 9923/12/26(火)02:08:28No.1138964875+アニラはスト2のキャラ |
| … | 10023/12/26(火)02:08:40No.1138964899+なるほど表裏対策で使うのか…ありがとう |
| … | 10123/12/26(火)02:08:54No.1138964926+アニラの突進判定強化して中突進を対空にしてほしい |
| … | 10223/12/26(火)02:08:59No.1138964940+>1人だけ恋姫やってる感ある |
| … | 10323/12/26(火)02:09:17No.1138964969+キャラ性能さがあるの自体は分かるんだがダッシュアタックMの中段が露骨に重たいキャラのが弱い感じなのが気になる |
| … | 10423/12/26(火)02:09:28No.1138964990+ファスティバさんのゲージはUヘッドバッドで押し返す用だと割りきった方がいいのかこれ |
| … | 10523/12/26(火)02:09:51No.1138965040+>アニラのU跳躍は何に使えばいいんです? |
| … | 10623/12/26(火)02:09:57No.1138965052+>ガードボタンって弾抜け以外でいつ使うの? |
| … | 10723/12/26(火)02:10:32No.1138965126+色々触った結果個人的にはジークンマンが一番やってる感がありました |
| … | 10823/12/26(火)02:10:36No.1138965135+>ぞいちゃんは結局異世界トラックが一番やってる |
| … | 10923/12/26(火)02:10:38No.1138965140+>ファスティバさんのゲージはUヘッドバッドで押し返す用だと割りきった方がいいのかこれ |
| … | 11023/12/26(火)02:10:55No.1138965172+どうやったらアニラが派手な感じになるか全然わからん |
| … | 11123/12/26(火)02:11:21No.1138965205+避けは割とマジで防御としてめちゃ大事だよ |
| … | 11223/12/26(火)02:11:23No.1138965213+>色々触った結果個人的にはジークンマンが一番やってる感がありました |
| … | 11323/12/26(火)02:11:57No.1138965271+>ジャンプしたのみてから大体ぶっ放してるけどこれでいいのだろうか |
| … | 11423/12/26(火)02:12:13No.1138965301+そういえばロビーで見かけたけどアニラの鏡餅カラー似合ってる上に死ぬほど可愛いね |
| … | 11523/12/26(火)02:12:15No.1138965303そうだねx1>>色々触った結果個人的にはジークンマンが一番やってる感がありました |
| … | 11623/12/26(火)02:12:33No.1138965338+>>アニラのU跳躍は何に使えばいいんです? |
| … | 11723/12/26(火)02:12:35No.1138965340+>どうやったらアニラが派手な感じになるか全然わからん |
| … | 11823/12/26(火)02:12:49No.1138965370+性癖でキャラ選んでるけど前作はジータで今作アニラだからキャラ選びセンス壊滅的かもしれん… |
| … | 11923/12/26(火)02:13:14No.1138965413+>>>アニラのU跳躍は何に使えばいいんです? |
| … | 12023/12/26(火)02:13:17No.1138965418+ジークマンのクソ長ガンフレに誰か思い出しそうだな気のせいか |
| … | 12123/12/26(火)02:13:32No.1138965444+ダッシュBといえばバザラガさん |
| … | 12223/12/26(火)02:13:37No.1138965457+アニラは近Cを一段技にしてくれればいいよ |
| … | 12323/12/26(火)02:13:44No.1138965467+ジーク遠Cがやる気ありすぎて他のキャラが遠Bよりも手前でなんか剣ブンブン振ってるの嘘じゃんってなる |
| … | 12423/12/26(火)02:13:52No.1138965479+長柄の武器を持ってる連中が微妙に配慮した持ち方をしてる中で |
| … | 12523/12/26(火)02:13:54No.1138965487+>性癖でキャラ選んでるけど前作はジータで今作アニラだからキャラ選びセンス壊滅的かもしれん… |
| … | 12623/12/26(火)02:13:55No.1138965491+>どうやったらアニラが派手な感じになるか全然わからん |
| … | 12723/12/26(火)02:14:08No.1138965523+>ジークマンのクソ長ガンフレに誰か思い出しそうだな気のせいか |
| … | 12823/12/26(火)02:14:29No.1138965568+>ダッシュBといえばバザラガさん |
| … | 12923/12/26(火)02:14:30No.1138965576+>性癖でキャラ選んでるけど前作はジータで今作アニラだからキャラ選びセンス壊滅的かもしれん… |
| … | 13023/12/26(火)02:14:35No.1138965588+アニラのジャンプ無敵ついてないよね確か… |
| … | 13123/12/26(火)02:14:51No.1138965619そうだねx2>長柄の武器を持ってる連中が微妙に配慮した持ち方をしてる中で |
| … | 13223/12/26(火)02:15:16No.1138965667そうだねx2>アニラのジャンプ無敵ついてないよね確か… |
| … | 13323/12/26(火)02:15:25No.1138965685+格ゲー経験が活きてアニラでA1まではすぐこれたけどこっから勝てる気がしない |
| … | 13423/12/26(火)02:15:35No.1138965701+なんかネタ武器が多いのはアークゲーのお約束みたいなもん? |
| … | 13523/12/26(火)02:15:47No.1138965722+アニラに足りないのはネタ武器 |
| … | 13623/12/26(火)02:15:52No.1138965728+ジークマン遠Cそこそこ判定引っ込むの早いな |
| … | 13723/12/26(火)02:16:17No.1138965775そうだねx3>なんかネタ武器が多いのはアークゲーのお約束みたいなもん? |
| … | 13823/12/26(火)02:16:19No.1138965779+>なんかネタ武器が多いのはアークゲーのお約束みたいなもん? |
| … | 13923/12/26(火)02:16:31No.1138965800+さすがにCジャンプに無敵ついてたら相当ヤってるけど逆にそこまで尖らせた方がいいのかもしれないと一瞬思ってしまうそんなアニラ |
| … | 14023/12/26(火)02:16:45No.1138965825+前作で雨後の筍の如くいっぱい見たパーさん全然いなくてびっくりする |
| … | 14123/12/26(火)02:17:18No.1138965888+他の新キャラとか調整されたキャラが大分アークゲーやってるのに新キャラで唯一前作みたいな性能してるよねアニラ |
| … | 14223/12/26(火)02:17:40No.1138965924+使用率一番低いのってウーノになるんだろうか |
| … | 14323/12/26(火)02:17:42No.1138965930+前作キャラ初期組のオイラァ!武器は若干損してるな…とちょっと思ってしまう時はありますでありますなぁ |
| … | 14423/12/26(火)02:17:44No.1138965934+花束で相手ぶん殴るユーステスがシュールすぎる |
| … | 14523/12/26(火)02:18:06No.1138965976+>使用率一番低いのってウーノになるんだろうか |
| … | 14623/12/26(火)02:18:20No.1138966010+ジークフリートさんは何やってもまんべんなくやってねえかこいつって思うけどあんまり言われてなくて不思議 |
| … | 14723/12/26(火)02:18:27No.1138966024そうだねx1ガードボタンがあればめくりなんて心配ご無用!な基礎設計なのに |
| … | 14823/12/26(火)02:18:37No.1138966043+>使用率一番低いのってウーノになるんだろうか |
| … | 14923/12/26(火)02:19:28No.1138966126そうだねx1ダッシュボタンあるんだしダッシュ後ろでバクステ踏ませてほしい |
| … | 15023/12/26(火)02:19:37No.1138966143+ユーステスの弾撃ち姉様よりふざけ散らかしてるけど超レアキャラすぎてそれこそなんか文句言われない立場にいる気がする |
| … | 15123/12/26(火)02:19:52No.1138966169+ジークンマンってジャンケン死ねぇ!とダッシュヤクザキックとやる気ありすぎる遠Cと自己強化と初狩りガー不とU烈風拳とあらゆる飛び道具見てから奥義余裕でしたあるけどニーアとシスとゼタってわかりやすいアレなのがいるから |
| … | 15223/12/26(火)02:20:01No.1138966187+ユーステスのほうが少ないのか意外だ… |
| … | 15323/12/26(火)02:20:07No.1138966194+>ジークマンのクソ長ガンフレに誰か思い出しそうだな気のせいか |
| … | 15423/12/26(火)02:20:15No.1138966211+ユーステスダッシュ攻撃なんとかしたら使いたい前作結構使ったし |
| … | 15523/12/26(火)02:21:12No.1138966300+>ジークンマンってジャンケン死ねぇ!とダッシュヤクザキックとやる気ありすぎる遠Cと自己強化と初狩りガー不とU烈風拳とあらゆる飛び道具見てから奥義余裕でしたあるけどニーアとシスとゼタってわかりやすいアレなのがいるから |
| … | 15623/12/26(火)02:21:14No.1138966302+いうてジークさんもこの人やってるよねって普通に言われてる方だと思う |
| … | 15723/12/26(火)02:21:21No.1138966319+ユーステスはほら、似たようなエルフェルトよりは大人しいから |
| … | 15823/12/26(火)02:21:44No.1138966362+感謝を…! |
| … | 15923/12/26(火)02:22:08No.1138966408そうだねx1ユーステスふざけた性能してると思うけどそれを引き出すの結構むずい気がする |
| … | 16023/12/26(火)02:22:20No.1138966424+弾は姉様よりぞいちゃんのほうが酷い気すらしてくる |
| … | 16123/12/26(火)02:22:25No.1138966435+個人的にはアバベリすげえ怖い |
| … | 16223/12/26(火)02:23:08No.1138966519そうだねx3ニーアとゼタのどこでも最大火力が2D格ゲーの根幹の面白さ否定してて嫌いすぎる |
| … | 16323/12/26(火)02:23:16No.1138966535そうだねx1>体力6割残ってるから大丈夫って思ったらなんかコンボでそのまま殺しきられた(同じくらい体力減ってるアバベリ見ながら) |
| … | 16423/12/26(火)02:23:19No.1138966542+>個人的にはアバベリすげえ怖い |
| … | 16523/12/26(火)02:23:25No.1138966549+バザラガさんの欲しいもの全部持ってるのがジークってイメージある |
| … | 16623/12/26(火)02:23:30No.1138966557+>個人的にはアバベリすげえ怖い |
| … | 16723/12/26(火)02:23:47No.1138966582+>弾は姉様よりぞいちゃんのほうが酷い気すらしてくる |
| … | 16823/12/26(火)02:24:55No.1138966706+>ニーアとゼタのどこでも最大火力が2D格ゲーの根幹の面白さ否定してて嫌いすぎる |
| … | 16923/12/26(火)02:24:59No.1138966717そうだねx1>ニーアとゼタのどこでも最大火力が2D格ゲーの根幹の面白さ否定してて嫌いすぎる |
| … | 17023/12/26(火)02:25:26No.1138966775+アバベリってコンボ決めて自分も相手もミリにするじゃん |
| … | 17123/12/26(火)02:26:07No.1138966847+画面端で6割コンボ喰らっても仕方ねえかなって思うんだけど画面中央で4割コンボ+画面端起き攻め付き喰らうとこいつ…!ってなる |
| … | 17223/12/26(火)02:26:11No.1138966857そうだねx2>アバベリってコンボ決めて自分も相手もミリにするじゃん |
| … | 17323/12/26(火)02:26:42No.1138966918+>その後起き攻めでガーキャンされたらどうすんの |
| … | 17423/12/26(火)02:27:23No.1138966979+>アバベリってコンボ決めて自分も相手もミリにするじゃん |
| … | 17523/12/26(火)02:27:30No.1138966994+アバベリ初めて対戦してうわー動画でしか見たことないわって思ってたらなんか知らん間に相手が死んでてかわいそうだった |
| … | 17623/12/26(火)02:27:36No.1138967006+今回ガーキャンはバーストみたいなガーキャン |
| … | 17723/12/26(火)02:28:03No.1138967046+PSコン使ってるから超必の入力がR1+R2でトリガーのストロークが邪魔で辛い |
| … | 17823/12/26(火)02:28:36No.1138967101+ゼタの当身すごいよね |
| … | 17923/12/26(火)02:28:39No.1138967109+ガーキャンしてからの削り終了がほんとなんも面白くないんだよな |
| … | 18023/12/26(火)02:28:54No.1138967131+しゃがみガードから簡易入力で昇竜だそうとして奥義が漏れて死ぬのが私です |
| … | 18123/12/26(火)02:29:18No.1138967169+>PSコン使ってるから超必の入力がR1+R2でトリガーのストロークが邪魔で辛い |
| … | 18223/12/26(火)02:29:32No.1138967191+>ガーキャンしてからの削り終了がほんとなんも面白くないんだよな |
| … | 18323/12/26(火)02:29:37No.1138967203+>ガーキャンしてからの削り終了がほんとなんも面白くないんだよな |
| … | 18423/12/26(火)02:29:38No.1138967207+>ニーアとゼタのどこでも最大火力が2D格ゲーの根幹の面白さ否定してて嫌いすぎる |
| … | 18523/12/26(火)02:29:39No.1138967210+>バブさんUアビ何使うか悩ましいぞ… |
| … | 18623/12/26(火)02:29:40No.1138967214+>ガーキャンしてからの削り終了がほんとなんも面白くないんだよな |
| … | 18723/12/26(火)02:29:52No.1138967231そうだねx2ガーキャンの受身不能はその内修正来そうな気がする |
| … | 18823/12/26(火)02:30:07No.1138967264そうだねx1>BP行動つよいからその状況にしたのが悪いってゲーム性だよ |
| … | 18923/12/26(火)02:30:11No.1138967274+>ゼタの当身すごいよね |
| … | 19023/12/26(火)02:30:43No.1138967338+>格ゲー初めてか? |
| … | 19123/12/26(火)02:30:49No.1138967346そうだねx1ガーキャンダメージ入るのとそこから削リーサルはプロ層も苦言呈してるから半年もすれば消えると思う |
| … | 19223/12/26(火)02:31:09No.1138967375+U昇竜ってデータ上では発生8Fだけど |
| … | 19323/12/26(火)02:31:11No.1138967378+俺のだんちょーは足元でちょろちょろしながら剣ぶんぶんするしかないのでもっと強い技が欲しいであります |
| … | 19423/12/26(火)02:31:49No.1138967441+>俺のだんちょーは足元でちょろちょろしながら剣ぶんぶんするしかないのでもっと強い技が欲しいであります |
| … | 19523/12/26(火)02:31:55No.1138967448+>俺のだんちょーは足元でちょろちょろしながら剣ぶんぶんするしかないのでもっと強い技が欲しいであります |
| … | 19623/12/26(火)02:32:12No.1138967469+俺のグランの2Mだけ全画面判定にしてくんねーかな |
| … | 19723/12/26(火)02:32:31No.1138967504+>U昇竜ってデータ上では発生8Fだけど |
| … | 19823/12/26(火)02:32:51No.1138967531+>PSコン使ってるから超必の入力がR1+R2でトリガーのストロークが邪魔で辛い |
| … | 19923/12/26(火)02:33:27No.1138967608そうだねx3>俺のグランの2Mだけ全画面判定にしてくんねーかな |
| … | 20023/12/26(火)02:35:34No.1138967849+ガーキャンまわりは全キャラ共通で相手も使えば俺も使うってだけだから正直どうでもいいわ |
| … | 20123/12/26(火)02:35:36No.1138967858+原作知らないんだけど檜山声で面白いからパートナー設定してるけどこいつ結構かわいいな? |
| … | 20223/12/26(火)02:36:25No.1138967959+ゼタはリバサ当て身あるからそれ意識して遅らせ2A重ねたりするとジャンプからのUアルベェェェェス!あるのが偉いよ |
| … | 20323/12/26(火)02:38:59No.1138968249+前作でジータ来たあたりまでしか触ってなかったけどゲージ貯まるのめちゃ早いね |
| … | 20423/12/26(火)02:39:04No.1138968261+>原作知らないんだけど檜山声で面白いからパートナー設定してるけどこいつ結構かわいいな? |
| … | 20523/12/26(火)02:42:05No.1138968602+魂のリバサ小パン暴れとかからコンボ喰らうのは仕方ないなと思うのですが無敵技とか発生クソ早いU技からコンボいかれると納得いかないのは私だけでしょうか |
| … | 20623/12/26(火)02:42:44No.1138968671+>魂のリバサ小パン暴れとかからコンボ喰らうのは仕方ないなと思うのですが無敵技とか発生クソ早いU技からコンボいかれると納得いかないのは私だけでしょうか |
| … | 20723/12/26(火)02:43:57No.1138968783+>コンボゲーじゃ割と普通だから納得出来ないならスト6に帰るのがよろしいかと |
| … | 20823/12/26(火)02:44:54No.1138968880+無敵からの追撃とか反撃猶予短いとかクソだと思うけど慣れちゃったなあ |
| … | 20923/12/26(火)02:44:55No.1138968881+そういうブッパからものすごい減ったりみたいなのなんかスト4を思い出す |
| … | 21023/12/26(火)02:45:13No.1138968912+S++くらいまで行くと中段無いキャラってどうやって崩してんだろって思う |
| … | 21123/12/26(火)02:45:36No.1138968948+>スト6とかやってないわよ!まだプレイしてるゲームなんてカオスコードとアルカナハートだけよ! |
| … | 21223/12/26(火)02:45:51No.1138968976そうだねx2>スト6とかやってないわよ!まだプレイしてるゲームなんてカオスコードとアルカナハートだけよ! |
| … | 21323/12/26(火)02:46:12No.1138969013+このゲーム初めて2日目くらいまで死ぬほどむかつきながらやってたな |
| … | 21423/12/26(火)02:46:36No.1138969058そうだねx2>S++くらいまで行くと中段無いキャラってどうやって崩してんだろって思う |
| … | 21523/12/26(火)02:47:42No.1138969167そうだねx2>シスが中段ないのに硬派に頑張ってることに気付いたようだな |
| … | 21623/12/26(火)02:47:49No.1138969185+そもそもこのゲーム地上中段からコンボ行けるようなキャラ殆どいないだろ! |
| … | 21723/12/26(火)02:47:57No.1138969201そうだねx2カオスコードは知らんけどアルカナなんて無敵技HCでいくらでもコンボしてくるじゃねえか |
| … | 21823/12/26(火)02:48:49No.1138969275+>もっと納得いかなさそうな出来事ばかり起きそうなゲームやってる… |
| … | 21923/12/26(火)02:49:57No.1138969371そうだねx2>ほらカオスコードとアルカナって納得いかないの織り込み済みだけどGBVSって硬派の皮被ってるっていうか… |
| … | 22023/12/26(火)02:50:06No.1138969390+前作は硬派な雰囲気あったけど今回は一切無いから間違ったイメージを根拠にゲーム批判されても困るね |
| … | 22123/12/26(火)02:50:38No.1138969446そうだねx1フワフワしたことしか言ってないしいつものだろ |
| … | 22223/12/26(火)02:51:03No.1138969483そうだねx1批判はしてないよニーアとシスとゼタの当て身ローアインになれくらいしか思ってないよ |
| … | 22323/12/26(火)02:53:50No.1138969749+カオスコやってる人久しぶりに見た |
| … | 22423/12/26(火)02:54:27No.1138969814+もっと心からシスになれ |
| … | 22523/12/26(火)02:55:41No.1138969933そうだねx1>前作は硬派な雰囲気あったけど今回は一切無いから間違ったイメージを根拠にゲーム批判されても困るね |
| … | 22623/12/26(火)03:09:49No.1138971105そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22723/12/26(火)03:11:27No.1138971210そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22823/12/26(火)03:12:53No.1138971317そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22923/12/26(火)03:19:16No.1138971773そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |