【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

“一粒で2度美味しい”戦略って?

北野です、
 

今日から、「売れる商品の作り方」、
そして、「企画力」「コンセプト力」
をアップさせるための話をしていきますね。
 

言い換えると、
 

「北野が、どうやって企画を立て、
ヒット講座、ヒット商品、ヒット企画、
ヒットコンセプトを生み出してきたか?」

 

そんな話です…。
 

前回のメルマガでも書きましたが、

北野、そして、コンラボは、
講座やコンテンツ、セミナー、
コンサル&コーチングサービスを、
次から次へとリリースしています。

しかも、どれも“そこそこ”当たっていて、
 

中には、「マーケティングコーチ
養成講座」のように、“億超え”の
超ヒット講座もちらほらと…。
 

そんな風に、
ヒット講座を連発出来るのは、
やはり、「コンセプト力」
「商品企画力」
に寄るところが
大きいのかと…。
 

それで、今日は、北野が使っている
「企画の型」をご紹介したいと思います。

いわゆる、「コンセプトワーク」とか
「コンセプトフレーム」と言った、
 

「売れる商品企画の型」
 

…ですね。
 

で、まず、その1は……

===============
売れる商品コンセプトの型|その1
“掛け合わせる”
「“一粒で2度美味しい”戦略」

===============

 

これですね。

これは、かなーーーり、ヒット確率が高く、
北野もよく使っている“型”です。

動画で解説してみたので、是非、
御覧くださいね。


“掛け合わせる”
「“一粒で2度美味しい”戦略」を
事例付きで解説!


 

これは、本当、
マジによく使っているフレーム。

まぁ、とっても便利で、しかも、
色々と応用が効きますね、この型は。

是非、あなたの商品企画に
取り入れてみてください。
 

それで、次回は、

この“掛け合わせる”の、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さらに上位・上級のフレームです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ちょっと難易度は上がりますが、
これがハマれば、数千万、場合によっては
“億超え”の企画も作れるはずです…。

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

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