ゴミノートの記載は筋違いです。書いたのは素人の航空マニアでしょうか?これは飛行機の仕組みや保存義務の話ではありません。
緊急着陸し、CAが“自称”暴行を受けたならば、記録をデータ保管するのが当然。提出できないのは、ピーチが不都合な事実を隠すためです
ピーチの隠蔽体質は明確です。
引用
マスパセ(マスク未着用途中降機乗客)
@mask_passenger
「フライトレコーダーは上書きされる」と言う人がいますが、緊急着陸して事件化しておきながら、ピーチや警察がデータ保存していないはずがありません。
なぜ出せないのか?
それは、機長とCAの杜撰なやり取りと誤った判断がバレるからです。
ピーチ航空とは、そのような隠蔽改竄企業なのです。 twitter.com/mask_passenger…
さらに表示
閲覧したユーザーが背景情報を追加しました
Flight Data RecorderやCockpit Voice Recorderは航空事故の原因調査を目的に搭載しています。機内の音声はCockpit Voice Recorderに記録されますが、米国連邦航空局(FAA)は2時間以上の記録を求めています。一定時間以前のデータは記録に残らない仕様であって、都合の悪いデータを意図的に消しているわけではありません
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96…
これらは厳重に封印されて外部から容易にアクセスできない構造になっています
gigazine.net/news/20160620-…
kaiho.mlit.go.jp/05kanku/kansai…
tkk-air.co.jp/aerospace/flig…
news.yahoo.co.jp/expert/article…
目的外の使用は想定されていないのだから「保存していないはずがありません」との空想は無意味です
3