タイトル
発信テストができません。【回線切替】
回答
発信テスト用番号「0120-929-494」へ発信してもつながらない場合は、「111(通話無料)」への発信をお試しください。
それでもつながらないときは、回線切替の受け付けが完了していない場合や、発信テストの番号が込み合っている場合がございますので、時間をあけて再度お試しください。
また、電波が立っていない場合は、ICカード脱着、電源再起動をお願いいたします。
時間をあけて試しても上手くいかない場合は、0077-7029(無料)または0120-925-528(無料)へお問い合わせください。
自動応答のガイダンスが流れますが、そのまま少しお待ちいただくとオペレーターにおつなぎいたします。
※回線切替後に使用される端末以外からでも、お問い合わせいただけます。
URL 名
000008457