イスラエル軍は3日、イスラム組織ハマスとの戦闘でパレスチナ自治区ガザの北部に続き南部にも侵攻を拡大したと明らかにしました。
南部にはすでに多数の住民が北部から避難しており、地上戦で民間人の犠牲が膨らむ懸念が強まっています。
7日間というつかの間の停戦期間を経て、再び戦闘が始まってしまい大変心が痛みます。
イスラエルとハマスの戦闘はいつまで続くのでしょうか。
ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。
【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)
イスラエルとハマスの戦闘は来年の1月まで続くでしょう。
1月の下旬ごろに停戦がありますが、その後戦闘が再開し、戦闘が終わるのは3月頃になるでしょう。
注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。
あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。
時期はずれる可能性が大いにあると思われますが、もしこの情報があたればイスラエルとハマスの戦闘は1月頃にいったん停戦し、3月頃に終わるということのようですね。
1日でも早く終わってほしいと世界中の人が願っていると思いますが、様々な要因に突き動かされて行われている戦闘ですので、すぐに収束するというのは難しいでしょう。
インド占星術では、10月3日から10月30日までのラーフとケートゥ(共にインド占星術で扱う仮想の惑星)の配置が、2001年に9.11が起きた時と同じだったとのことです。
ラーフは攻撃性を高め、既存の体制を破壊する衝動を高めます。9.11では途轍もない攻撃と破壊が大きな悲しみと怒りをもたらしました。今回ハマスが10月7日にイスラエルにしかけた大規模攻撃はイスラエルの9.11とも言われていますが、ラーフによる攻撃性、破壊衝動が高まってこの時期に起きたものと考えられます。
これらの攻撃性、破壊衝動が高まる影響は今後数か月続く模様です。
惑星の影響は全世界の人間が受けていますので、中には普段は気にしないようなことが気になってイライラして人を攻撃するようになったり、人間関係を壊したいという衝動にかられる人もいるかもしれません。
それらのことが今起きている場合、惑星の影響で起きている可能性がありますので、あまり熱くならず、なるべく冷静になる必要があります。
(インド占星術について詳しく知りたい方は専門家にお尋ねください)
イスラエルとハマスの戦闘による被害が少しでも少ないものとなることを祈ります。
応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。
私はこの本で紹介されている「セルフカウンセリング法」をやっているうちにハイヤーセルフ情報を取れるようになりました。
スピリチュアルではないですが心理カウンセラーの方が幸せに生きるためのコツをわかりやすく書かれています。
note記事でも読めます(無料~)。
セルフカウンセリング法についてはnote記事「心を明るくする幸せのカギ(2)」でも読めます。
魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」
このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)
もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。
暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。
このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください