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買取専門店の業務システム開発・構築の仕事 [卸売・小売]

買取専門店の業務システム開発・構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

43件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
※※※Webサイト制作の依頼ではありません!※※※

【依頼したい業務範囲】
わからない・不安があるので相談したい
テスト
デザイン
リリース・導入
要件定義
設計
運用・保守
開発

【用意しているもの】
わからないので相談したい

【希望するスキル】
わからないので相談したい

【継続した開発が必要か】
わからないので相談したい

【参考サイトのURL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
※※※Webサイト制作の依頼ではありません!※※※

買取専門店を運営・経営しています。
20年前の紙媒体による古い旧態依然な買取りシステムの為、従業員の手間が甚大であり、お客様の紙への毎回の記入による大きな負担を無くしたい。ペーパーレスにしたい。
今後もさらに複数店舗の運営の予定。
買取専門店の店舗・オーナー・本部の一元管理Webシステムを構築したい。


〇商品在庫管理・査定管理・顧客管理・業者管理・発送管理、様々な分析機能

〇買取専門店(なんぼや、エコリングなど)やリユースショップのシステム開発実績ある方にお願いしたい。
〇大きく分けて3つの機能。店舗スタッフとしての管理機能、オーナーとしての管理・分析機能、全店を把握する本部としての管理・分析機能。

〇制作したWebシステムの所有権・著作権は弊社が有する。
〇制作後も永続的にシステムのメンテナンス・修正・改善・仕様変更など毎月の保守運営サポートをしてくれる。
〇複数店舗をエリアに分けて管理したい。

〇バックオフィス向けの管理画面(PCから参照する)
〇現場向けの画面(タブレットから参照する)を有するWebアプリケーションシステム。
〇Webアプリケーションとすることで、端末へのインストールが不要で、インターネットがつながればどこからでもアクセスできるシステム
〇店舗毎かつ社員毎のアカウント・パスワードによるログイン機能

【店舗機能】
〇お客様が持ち込んだ商品内容をタブレットもしくはPCで入力と商品写真を撮影。
〇店舗スタッフによる仮査定額・商品写真を上司に決裁をもらう機能
〇決裁下りた、査定内容のタブレットへ表示、
〇お客様の成約サインをタブレットタッチペンなどで入力で頂き、サインを保存
〇お客様の身分証をタブレットのカメラでスキャンし顧客情報データ保存・管理、
〇買い取った商品の売上表作成、
〇在庫管理(卸業者査定シート管理、切手、洋酒、カメラなどカテゴリー毎の商品管理)
〇顧客情報管理などを一元化し、日本全国、Web上で全店舗管理
〇発送管理機能 卸業者への買取依頼書の自動作成機能、送り状作成機能
〇本部へのエクセルファイル送信機能:売上表をエクセルファイルとして本部に送信する機能
これにより、データの一元管理と効率的なデータ共有が可能。
〇スタッフ間で、業務連絡掲示板、メッセージ・個人チャット・グループチャット・連絡指示 社内コミュニケーション機能

【オーナー機能】
〇オーナーが複数運営する店舗の画面が見れ、商品管理、在庫管理、できる。
〇各店舗毎の、マーケティング・分析ができる。
〇顧客情報管理:顧客情報を一元化し、Web上で全店舗からアクセス可能。顧客の購買履歴や特定の商品への関心度などを把握し、効果的なマーケティング活動が可能。
〇業者からの入金確認と経理作業の業務効率化を促進

【本部機能】
〇全店の店舗の画面が見れ、全権管理できる。
〇全店舗のマーケティング・分析ができる。
〇Excelファイルで各店舗送信機能の他に、Webシステムからすでにサーバー上に登録され管理し、本部側からサーバに直接アクセスして確認する機能(各店舗等からのファイル送信作業も不要)
〇拡張性も店舗IDや責任者の登録等を本部・オーナー側で設定する事により、自在に拡張できる形のシステム。

【その他】
〇機密情報の守秘義務 知り得た情報は漏洩しない
〇開発とテスト
要件定義と設計に基づきシステムを開発し、適切なテスト

〇リリースと導入
開発とテストが完了したら、システムを本番環境にリリースし、導入
従業員にトレーニングを提供し、システムの運用を開始

〇継続的なサポートと保守
システムが稼働し始めたら、継続的なサポートと保守を提供
トラブルシューティングやアップデートが含まれる。

〇連絡とコミュニケーション
こまめな連絡と柔軟な対応を重視し、プロジェクトの進捗状況を定期的に共有。

以上のシステムを構築できる方(法人・個人)のご連絡、よろしくお願いいたします。
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