地球温暖化!で大変なことに!
昨日収集された衛星データによると、現在ヨーロッパ大陸の約60%が雪に覆われている。
気象学上の冬は明日から始まる
ドバイで開催される「気候変動」会議に向け出発準備中のプライベート・ジェット機が、ヨーロッパの60%が雪に覆われる中、ミュンヘンの滑走路で凍結している。
もう一度言おう『気候変動』(以前は地球温暖化として知られていた)会議に出席するため、ガソリンを大量に消費するジェット機に乗り込もうとしていた金持ちたちは、飛行機が凍てつく雪に覆われているため、出発することができないのだ。
ネットの声
今、ヨーロッパの一部は大雪に覆われている。これは、アルプスの麓にあるドイツのバイエルンにいる私のいとこからの風景だ。大陸の60%近くが雪に覆われている。
この大雪はドイツだけでなく、中東欧全域に及んでいる。これはチェコ共和国で、すでに数日間続いている。
今、地球温暖化はひどく、ヨーロッパの60%が雪に覆われている。#気候詐欺
ヨーロッパがこのような雪に覆われるのは2010年以来だ!
気候変動は史上最大の詐欺だ。
エリートたちは自家用機でジェットセッティングをしながら、地球を救うことを説く。偽善の極みだ。温暖化について説教しながら、彼らは雪の中で立ち往生している。こんなことはあり得ない。
気候変動の指導者たちが、分単位で何ガロンものガソリンを吸い込む自家用ジェット機で世界中を飛び回ってくれて本当にうれしい。
皮肉なものだ。気候変動を訴える人々は、最も多くの排出を省略している。
彼らがどれほどジェット機で “気候変動 “を気にしているかを示している。カルマのようなものだ。気候変動の支持者ではないが、彼らの旅行の選択によって、彼らが本当に気候変動に関心がないことが示された。
いつこの人たちを邪悪な偽善者と決めつけ、このナンセンスをすべて否定するのだろうか?彼らは環境など気にしていない。
以前は「地球温暖化」と呼ばれていたが、今では単に「天候の変化は悲惨だ」と人類の終わりを予言している。なんと便利なことだろう。
何千年も何も変わっていない。私たちは皆、偽善的な嘘つきの暴君のために戦争をする税金奴隷のままだ。
母なる自然は、気候変動会議に飛行機で参加する彼らの不条理を訴えたかったのだ。大自然の勝利だ!