2020年 08月01日 (土) 02:37
こんばんはー。ご無沙汰しております、ピストンです。
生きてますー。
いや、でも、グッタリしております。
忙しいです。
忙しいです。
コロナは第2波のほうがしんどいです。
ということで、なろうにも来れておりません。
紙の書籍も読めておりません。
グッタリと横になっております。
でも野球は見ております。
サッカーも見ております。
無観客試合とか、今の客数制限試合とか。
でも、昭和のパリーグって、こんな感じだったよね。
つーか、今の客数制限のほうが、昔のパリーグより入ってるよね。
と、懐かしい思いでいっぱいです。
そんな私が昨日なろうに来たら銘尾さんが企画を立ち上げているじゃないですか。
これは参加しないと。
でも夏の光なんて、何も思いつかねえ。
そこで、ナイターの照明という春でも秋でもあるじゃないか、というものに、無理やりビールで夏感を加えてみました。
でもこれ、だましだまし最初のベイスターズ話の焼き直し、仕立て直しだったりするのは内緒。
なろうにあまり来ない間、たまに来た時にエッセイランキングなんか見ると、凄いっすね。距離をおいて見直すと、なろうエッセイカテ、みんなモノ申したいのね。そしてマウントとりたいのね。
そんな場所で、ビールが旨いというだけの話で、さらに上からマウントとってやろうというのが、今回の話のラスト2行であります。ラスト2行から作った一本だったりします。
では、今回はこれで。
次回はもう少し間隔を開けずにご挨拶できたらと思っております。
またー。
気をつけますー。
まあ今回は銘尾さんの企画で、初日に投稿する気で書いたからねえ。
企画開始の瞬間に作品無いと寂しいし、それが暗い話なのもイヤだし。
前回笑顔でいこうと今回、2回続いて、さくや様と私が切り込み役になってるのは、楽しかったけど。3回連続はあるのか。
三千さんがどんな夏の光を書くのかも楽しみにしてるよー。
とプレッシャーをかける。
では、またー。
次は間隔開けずに来ますー。多分。