PHILOSOPHY経営理念
継続的な企業成長と経営改善を追求し、
圧倒的な業務効率化を実践する。
株式会社OVER.は革新的な福祉DXソリューションを提供し、
誰もが幸せに生きる社会を目指します。
福祉業界のDX化を牽引する
近年、業界・業種に関わらずさまざまな分野においてDX化が急務とされております。
福祉業界を考えると、介護福祉・障がい福祉どちらも共通して福祉従事者の減少と並行して福祉サービスの支援を必要とする方々は年々増加しています。
弊社では「福祉サービス品質の向上」と「福祉収益の最大化」の両立を福祉業界におけるDX化の成功と定義しております。
VIEW ALL
1分でわかるケアラボ
こんなお悩みございませんか?
-
紙媒体をベースに書類を管理している
-
記録業務、書類作成に時間がかかっている
-
事業所間・スタッフ間での情報共有が不自由
-
属人化した運営体制
ケアラボ導入にお悩みの方ご安心ください!
業務改善・サービス品質向上の両立を実現し、
福祉事業所経営に革新をもたらします!
MERIT01
セキュリティ
安心安全なセキュリティ
個人情報保護株式会社OVER.は世界No.1 CRM/SFAであるSalesforceのパートナー企業です。世界中で利用されるクラウドシステムSalesforceをベースに構築しているので万全のセキュリティを実現。個人情報だからこそ徹底した情報管理を。
MERIT02
クラウド
クラウドシステム
スマホ・タブレット対応クラウドシステムだからパソコンだけでなくスマホ・タブレットからも操作可能!パソコンが苦手な方も安心の簡単操作で円滑な運用を実現します。リアルタイムなデータ管理で複数事業間のデータもスマホ一つで全て確認可能です。
MERIT03
分析
データ分析機能
キャッシュフロー・業務進捗データ分析機能で情報を正しく把握する。見たい形で見たい条件で抽出が可能です。
例えば、経営面では収益予測推移を、業務管理では事業所別・担当者別タスク状況の見える化を。MERIT04
サポート
安心の
長期サポート体制弊社ではカスタマーサポートセンターを設置し、ZOOMやメール、お電話にて運用サポートを行なっております。また、グローバルライセンスを持つITコンサルタントがより良い運用に向けてご支援いたします。
MERIT05
カスタマイズ
柔軟なカスタマイズ性
AI・外部システム連携柔軟なカスタマイズ、お客様専用システムへと個別開発を行なっております。Google等の外部システムやChatGPT等のAIなどと連携が可能です。
福祉業務管理の範囲を超えて御社専用の機関システムへの構築も対応可能です。
ケアラボ導入にお悩みの方ご安心ください!
無料相談・資料請求はこちら
PRODUCT製品一覧
福祉サービスごとに特化したソリューションを提供しております。
本質的なニーズを追求し、四半期毎に1度のペースでアップデートを行っております。詳細は各製品紹介ページをご覧ください。
VIEW ALL
ケアラボ導入にお悩みの方ご安心ください!
無料相談・資料請求はこちら
導入の流れ
-
お問い合わせ
お電話やお問い合わせフォームからお問い合わせください。
日程調整ののち、お打ち合わせにて担当の者がご案内いたします。 -
打ち合わせ
抱えている課題や困っていることなどをお伺いし、最適な革新的な福祉DXソリューションを提供いたします。
-
初期導入設定
紙媒体やエクセル等で保存していたデータをクラウドへ導入します。
-
運用開始
円滑な運用に向けて定着支援を行いながら利用開始となります。
FAQよくある質問
報酬改定にも対応していますか?
はい、永続的に無料でバージョンアップに対応しております。
アップデートした新しい機能を使用したい場合、追加費用がかかりますか?
契約中でご利用希望のお客様は無料で追加機能を利用可能です。
福祉業務以外の業務もシステム化したいです。
ご利用中のケアラボの環境内で実現可能です。
例えば案件管理機能や配車管理機能、キャッシュフロー管理機能などご要望に合わせて開発可能です。
料金を教えてください。
詳しくは料金ページをご確認ください。
支払い方法を教えてください。
口座振込及び口座振替、クレジットカードにてお支払い可能です。
支払サイクルはどのようになっていますか?
1年単位でのご契約となるため、年間払いでお願いしております。
パソコンやITに不慣れなスタッフが多いです。
15万社以上が使用しているシェアNo.1のSalesforce(セールスフォース)がベースとなっているため、どなたでもご利用可能です。
さらに使いやすさを追求し、御社専用のシステムへカスタマイズ可能です。自社だけでシステムの導入は難しいです。
弊社のコンサルタント・エンジニアから御社専用のチームを発足し、初期設定からデータ導入までご支援いたします。
サポートは継続的に依頼可能ですか?
カスタマーサポート窓口を設置しておりますので、継続的なご支援が可能です。
VIEW ALL