[10/16 17:15 追記] iOS14にアップデートした一部の端末で発生していた事象とお詫びについて
2020-10-16 17:15
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』をご利用いただき、まことにありがとうございます。
iOS14にアップデートされた一部の端末において、アプリを起動できなかったプレイヤーの皆様へのお詫びアイテムの配布についてお知らせいたします。
■iOS14で発生していた現象
iOS14にアップデートされた一部の端末において、アプリを起動できないなどの現象が発生しておりました。
※v1.8.1アップデートにて解消済みとなります。
■発生期間
9/16(水) 0:00 ~ 10/1(木) 23:59
■お詫びの配布について
期間中にアプリを起動できなかったプレイヤーの皆様は「お問い合わせ」より、その旨をご連絡ください。
また、お問い合わせの際には「女神の恩恵」の購入有無ついても、合わせてご連絡ください。
■問い合わせ時の記入例
本文:
【iOS14のお詫びアイテムの配布依頼】
女神の恩恵:購入あり/購入なし
※「お問い合わせ」は、メニュー>サポート>お問い合わせ>不具合報告よりご利用いただけます。
期間中にすでにお問い合わせいただいた方も、お手数ではございますが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせいただいた方から、順次アプリの起動状況やプレイデータなどの調査を行った後にお詫びアイテムの配布を進めさせていただきます。
■お問い合わせの受付期間
10/6(火) 20:00 ~ 10/20(火)23:59
■お詫びアイテムの配布予定日時
10/12(月)から順次配布を進めます。
※調査にお時間をいただくため、お詫びアイテムの配布時期はプレイヤーの皆様によって異なります。予めご了承ください。
[10/16 17:15 追記]
順次配布を進めておりますが、プレイデータの調査に想定よりも時間を要しており、配布に遅れが生じております。
ご迷惑をおかけいたしますが、配布まで今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。
■お詫びアイテムの配布対象者
本現象の発生期間中にアプリを起動できなかったプレイヤーの皆様
■お詫びアイテムの内容について
プレイヤーの皆様によってiOS14へのアップデート日時が異なり、アプリを起動できなかった日数が異なるため、お詫びの内容につきましては、プレイヤーの皆様ごとに異なります。
期間中に開催されていたイベントや各種ログインボーナスなども考慮した上で配布内容を決定いたします。
本現象により、プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、また、お詫びアイテムの配布対応のためプレイヤーの皆様にお手間をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも本ゲームをよろしくお願いいたします。
iOS14にアップデートされた一部の端末において、アプリを起動できなかったプレイヤーの皆様へのお詫びアイテムの配布についてお知らせいたします。
■iOS14で発生していた現象
iOS14にアップデートされた一部の端末において、アプリを起動できないなどの現象が発生しておりました。
※v1.8.1アップデートにて解消済みとなります。
■発生期間
9/16(水) 0:00 ~ 10/1(木) 23:59
■お詫びの配布について
期間中にアプリを起動できなかったプレイヤーの皆様は「お問い合わせ」より、その旨をご連絡ください。
また、お問い合わせの際には「女神の恩恵」の購入有無ついても、合わせてご連絡ください。
■問い合わせ時の記入例
本文:
【iOS14のお詫びアイテムの配布依頼】
女神の恩恵:購入あり/購入なし
※「お問い合わせ」は、メニュー>サポート>お問い合わせ>不具合報告よりご利用いただけます。
期間中にすでにお問い合わせいただいた方も、お手数ではございますが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせいただいた方から、順次アプリの起動状況やプレイデータなどの調査を行った後にお詫びアイテムの配布を進めさせていただきます。
■お問い合わせの受付期間
10/6(火) 20:00 ~ 10/20(火)23:59
■お詫びアイテムの配布予定日時
10/12(月)から順次配布を進めます。
※調査にお時間をいただくため、お詫びアイテムの配布時期はプレイヤーの皆様によって異なります。予めご了承ください。
[10/16 17:15 追記]
順次配布を進めておりますが、プレイデータの調査に想定よりも時間を要しており、配布に遅れが生じております。
ご迷惑をおかけいたしますが、配布まで今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。
■お詫びアイテムの配布対象者
本現象の発生期間中にアプリを起動できなかったプレイヤーの皆様
■お詫びアイテムの内容について
プレイヤーの皆様によってiOS14へのアップデート日時が異なり、アプリを起動できなかった日数が異なるため、お詫びの内容につきましては、プレイヤーの皆様ごとに異なります。
期間中に開催されていたイベントや各種ログインボーナスなども考慮した上で配布内容を決定いたします。
本現象により、プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、また、お詫びアイテムの配布対応のためプレイヤーの皆様にお手間をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも本ゲームをよろしくお願いいたします。