Picks
0フォロー
0フォロワー
【魚拓】裏本謙志の経歴と仕事内容の紹介
ウェブ魚拓
2023年11月29日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
1Pick
裏本謙志
note(ノート)
2023年11月15日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
1Pick
グーネット、TikTok広告で車購入の認知と利用意向を大幅向上!低リーチ単価、高成果の戦略とは?
MarkeZine
2023年11月22日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
1Pick
オープンAI、MSなど出資企業から取締役招かない公算=関係筋
Reuters
2023年11月29日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
インスタ創業者が作ったニュースアプリ「Artifact」、AIのおすすめが的確すぎて驚いた
ITmedia NEWS
2023年11月29日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
165Picks
顧客視点に潜む落とし穴とは?オイシックス奥谷氏と電通に聞く、顧客にとって「うれしい体験!」の作り方
MarkeZine
2023年11月27日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
1Pick
元キーエンストップセールスが語る、営業失敗の8割は「不戦敗」 戦わずして負けないための情報収集術
ログミー
2023年11月28日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
3Picks
米バークシャーのC・マンガー氏死去、99歳-バフェット氏の右腕
Bloomberg
2023年11月29日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
212Picks
米アマゾンが企業向けAI 対話型、事業の質問に回答
共同通信
2023年11月28日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
269Picks
「一時の売上よりお客様の利益」ファンケルの長期的ブランド戦略とは
MarkeZine
2023年11月29日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
1Pick
脱・イメージ先行のZ世代像  調査でわかった「勘違い」と「細分化」の重要性
MarkeZine
2023年11月28日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
2Picks
2023年のアプリ広告を振り返り!調査データからひも解く、今後のアプリマーケティング戦略
MarkeZine
2023年11月22日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
1Pick
指名検索は14.5倍!新規顧客獲得とロイヤル化も両立!SUBARUに学ぶ、顧客起点マーケティング
MarkeZine
2023年11月17日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
2Picks
CPAは約4分の1に、CV数は約4倍に!エン派遣のTikTok広告活用事例
MarkeZine
2023年11月20日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
2Picks
CVRを維持したままメール開封率が1.58倍に!ビービットが語る、ChatGPT時代のEC運用
MarkeZine
2023年11月17日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
1Pick
TikTok 専門エージェンシーが必要な理由。もはや2番手の実験的プラットフォームではない?
DIGIDAY[日本版]
2023年11月15日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
2Picks
美容ブランドを閉鎖した、ある創業者の告白:「 D2C は現在機能していない」
DIGIDAY[日本版]
2023年11月16日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
2Picks
商談単価が1/3に改善した事例も!LINEヤフーが今、BtoB企業の広告領域に力を入れる理由に迫る
MarkeZine
2023年11月16日
裏本 謙志
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
1Pick
NORMAL