我々は、日々進化していくサービスをいち早くお客様にご紹介し、普及させること、ひいては企業活動を通じてお客様や従業員など、関わる全ての人(ステークホルダー)に貢献して参ります。
法人のお客様には販売活動を通じて経営支援を、個人のお客様にはサービスの提供ならびにアフターサービスを通じて生活を豊かにする。これらの活動は、広く社会の発展に貢献することに繋がると捉え、時代ごとに変化するお客様の潜在的なニーズにまで向き合い、一つひとつ解決策を見出すことで信用と信頼を得て参りました。
不確実な時代と言われ、様々な社会課題とビジネス上の課題はますます複雑に絡み合う状態にあっても、その姿勢は変わることはありません。お客様の課題と社会課題の双方に真剣に向き合う姿勢を大切に、一方で解決の方法は柔軟に変化させていくことで、持続可能な社会の実現に資する価値の提供に向けて全力を尽くして参ります。
会社名 | 株式会社ネクストコミュニケーションズ |
---|---|
創業 | 平成18年9月 |
設立日 | 平成26年8月 |
代表取締役 | 林 俊孝 |
社員 | 140名(パートアルバイト含む) |
所在地 | 本社 大阪府大阪市西区北堀江1-2-27 AXISサウス四ツ橋ビル8F TEL 06-6535-8080/FAX 06-6535-8006 |
事業内容 | ■固定回線・ブロードバンド通信サービス・携帯電話の加入取次 ■通信費削減コンサルティング ■コールセンターの構築・運営 ■OA機器の設置、移設、増設 ■キャンペーンブースの運営 |
取引先 | 西日本電信電話株式会社 東日本電信電話株式会社 株式会社U-NEXT ソフトバンク株式会社 KDDI株式会社 丸紅テレコム |
取引銀行 | 三菱東京UFJ銀行 心斎橋支店 |
顧問税理士 | 税理士法人江崎総合会計 |
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-2-27 AXISサウス四ツ橋ビル8F
・地下鉄御堂筋線 心斎橋駅/13番出口より徒歩5分
・地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅/3番出口より徒歩5分