サブレさん 北のルピナスの花さん ツィートより

(集団ストーカー犯罪の首謀、警察によるサブレさんへのねつ造工作  洗濯記述)

ガンをつけたと自転車を止め、襟首をつかまれ首を絞められ、殴り合いの喧嘩になる。

正当防衛で、一方的に暴力団が悪いのに、男が女に指示し110番通報。 

基本的に誰と喧嘩しようが、男同士の喧嘩、特に暴力団においては110番通報は、ありえない事で警察と集スト、グルの仕組まれた茶番劇。

(襟首をつかまれ首を絞められたら男なら抵抗しますね。初めからこの展開を見越して、サブレさんに糾弾された仕返しの警察、暴力団と同じです。証拠撮りもあるけどトラブルねつ造で事故死も集団ストーカーの加害側はやります。 洗濯記述)

「警察と暴力団とがグルの根拠」



 先に手を出してきたのは暴力団、

 なんで暴力(してきた方)が110番通報する(男が女に指示) 

なんですぐに警察車両が15台も集まる。 

(すぐにパトカー15台は計画された、サブレさんを封じ込めたい警察の嫌がらせ行為です。   洗濯記述)



暴力団も私も、暴行罪で相手を訴えていないのに、暴力団だけ現場釈放、私だけ連行され、

7時間の拘束と精神鑑定、しかも本部長命令、

茶番だろ



返信を打つとき、文章をぐちゃぐちゃにされ、何倍も時間がかかる。公安電波部による妨害が酷い、多分朝鮮人だろう。

 7月22日、血圧175

(TI狙われた個人によくある公安電波部のハッキングの妨害です。

記事が事実であり、拡散されたくない警察の動きです。旭川女子中学生不審死事件の対応と同じです。   洗濯記述)



【複製】



旭川東警察署本部長に狙われるのは毎度のこと。

 暴力団と警察による茶番劇、警察車両15台待機、 精神病院の強制入院、又失敗に終わる。 

「ライフあさひかわ」のときとは随分警察の態度が違う、警察と喧嘩する武器として情報誌を出版したが、今は権力に対抗する武器が無い。

下記は1回目、2回目は自転車に乗っているとき、歩いている暴力団の男(30代いれ墨いり)と女に、因縁を付けられて殴り合いになり女が110番通報。

警察車両15台駆け付け、周りは人だかり、暴力団はそく釈放、私は東警察署刑事二課に連行拘束7時間、本部長命令の医師と看護師の精神鑑定も強制入院に失敗

(893の相手の男が急にサブレさんの自転車サドルの中央をつかみ離さずに因縁です。奥さんも電磁波拷問で大変な時期に仕掛けて来てる加担の旭川の警察です。   洗濯記述)



【1】集スト、テク犯の犯罪を警察に相談、訴えたとき、精神病院の強制入院は、違法行為、人権侵害である。 

過去に、元タウン情報誌「ライフあさひかわ」社長が、旭川東警察署生活安全課責任者イ○○係長に、これを相談したところ、旭川保健所精神科村上さんから呼び出され、強制入院の話し合いになるが



北のルピナスの花さん ツィート

2回目は今から5年前の出来事だそうです。

 警察は水上さんを強制的に精神病院に入院させたくての皆んなグルの茶番劇。

警察車両15台はやりすぎ。

強制入院は失敗に終わる。

 過去どれだけの人々が茶番劇により強制入院させられたのでしょうか。 (私の娘の入院は3回。特に音声送信V2Kによるもの)人権侵害



公安電波部により、サブレさんは電磁波拷問で眼球表面を均一に切られてます。


コメント

非公開コメント