子供を潰す 日本乗っ取りのマニュアル化

学校の教師に創価学会の信者が多いとの情報があります。



旭川女子中学生不審死事件でも分かるように、加害側の子供が連携して巧妙に攻撃してます。



掲示依頼した保育所の責任者は加担者が多いです。

一人はカルトナンバー車で自宅の影で待機して、目を合わせると逃げました。



良心的な子供を潰す組織的マニュアル化ができてると思えます。

カルト宗教団体の総体革命も存在してます。



私は小学生の時に優秀な塾の先生から、変態の塾に変えられました。



野球では社会人野球で全国大会に出てる選手からフォームのアドバイスをもらいました。

高校ではプロ野球のコーチ?からグランドで投げるように言われてます。

公安に他にも多く、全て、妨害されてます。



スタンドで私の周りの半分近くの人が一瞬でビールを置いて逃げた事実は創価学会、統一教会の信者が多い公安の妨害と判断できます。

40年位経って高校の授業の事を何度もメンバーを変え聞いてくるなら大きな組織です。



今なら将来日本を乗っ取る為に邪魔な子供を選別して、虐め、性的拷問で潰す流れは当然あり得ます。



教師、警察がグルなら、大人が組織的な攻撃に連携して対処しないとやられぱなしです。



普通に暮らし、大人しくしてるから大丈夫は、今は通用しません。

誰もが攻撃される可能性があります。

コメント

非公開コメント