ブログが凍結されたのは犬HKの仏敵、主役が信者の部分と思いましたが、他の加害の記録が知られたくないないので、凍結を狙ってた気がしてきました。
時折り思い出して書きます。
私の周りで消された方、詳細は前に書いてますが省きます。
実際にあった出来事なので一般人も注意して頂きたいです。
人口削減は様々な方法が気が付かれないように行われています。
誰もが攻撃される可能性があります。
店の弟はハニトラで信者夫婦になり、兄は私の集スト認知前にゴム印の住所を見せて助けを私に求めた。
その後に婦人部らしきが近づきビクッとしてました。
お姉さんと電話で話し、集スト認知して掲示依頼に行くと全くの別人になってました。
他にバイク店、個人のリサイクル店の3人、今は公安らしきがいる。
毒物混入でもめてたラーメン店の店主は後日亡くなりました。
近所の男の大きなうめき声が3方向から聞こえてたら、全て入れ替わり、他に追い出した家もある。
他にも3人がいなくなり2人は全くの別人に、配偶者として入りこんでる公安らしきもいます。
集金等で両方に会ってます。
キャンプ場の受付で公安が老人を蹴って、その後に二人の男が受付の背後に。
うー!という悲鳴が聞こえてました。
後日役場からいちゃもんの電話が職場に来る。
職場を書いた記憶は無く、色々質問すると電話を切られました。
富良野ではキャンパーの怒鳴り声、翌日は名簿を再度書かされる、もう一人の記述はありませんでした。
夜にエホバの信者から突然電話が来てる。
役場から公園の花を盗んだと職場に電話が来る。
私と花壇の間に公安らしき車が早朝に追って来て駐車してる。
座席の下に花らしきが見えてて、防犯カメラ等の話で電話を切られました。
公安らしきは屈斜路湖の上の雲海で周りが見えなくなると強調、消されないようにご注意ください。
この夫婦は駐車場が満杯で次々と断られてたのに、何故か会場の良い場所に駐車できた。
職場の加担を断った3人が56される。
亡くなる前に電話が来てます。
信頼できる詳細は長文になるので書きません。
ボールペンで殺せるとハッキリ脅され、後日別の電話で話したら「それは、俺ではない」と、知ってる反応です。
この手の記事は他の被害者さんは少ないが、複数消されと書いてた方を観てます。
書くと偽被害者と思われるかもしれないし、周知情報が優先と考えて部分的に書いてました。
でも、旭川などの性奴隷のように表に出てこないと解決はできません。
一見平和そうにみえてる影でこの様な事実がある事を知って防御して下さい。
皆さんが犯罪を知ることで、卑劣な犯罪がやりづらくなります。
偽被害者数人に囲まれて、持ち上げられた後は突然閉鎖、発信してない新たな被害者さんもいます。
被害画像、アクセス数の多さ、スピーチだけでは判断出来ません。
ご本人のツィート、本当の被害内容なのかで、ある程度判断出来るようになりました。
会話してると偽被害者はバレてくるようです。
コメント