オーナー様の代わりにデリバリー専門店の運営を肩代わり

飲食店のオーナーになりたい方、副収入が欲しい方、投資として東京でお店を出したい方向け、新たな収益を生み出します。

●ゴーストセントラルキッチン(GCK)とは?

1つのキッチンで複数の店舗が営業する、デリバリー専門の飲食店運営のサービスです。
オーナー様の役割はブランド決定とレシピ開発だけ。
東京都港区のセントラルキッチンにて調理代行が作った料理は、Uber Eatsや出前館といったデリバリー業者によってお客様のもとへ届きます。

●世界初、業界初の調理代行

調理から配達、売上管理、求人、広告までGCKが全部行います。
様々なジャンルで活躍してきた熟練のシェフたちが、オーナー様のレシピを実現。
ご登録いただいた業態は110店舗にもなります。
もちろん、飲食店未経験の方はGCKで開発をしていただくことも可能です。

●初期登録費用は220万円

本来、新たに飲食店立ち上げとなると保証金や内装費用、設備工事に広告費と莫大な初期費用がかかり、それがボトルネックにもなるでしょう。
GCKは店舗を持たないデリバリー専門店であるからこそ、コストを抑えた運営が実現。
遠方の方、未経験の方、さらに事業拡大を進めたい方にとっても少ない資金での開業が可能です。

近年、消費者の食体験というのは大きく変わりました。
外食から中食へ。自宅にいながらレストランの味を楽しめるように。
デリバリーの市場規模は急速に拡大し、特に単身者の多い都心では需要拡大の期待ができます。

●サポート体制も充実

調理や開発に自信はあるが、運営経験がない。何からやっていいかわからない。
ゴーストレストランの先端を担ってきた弊社が、立ち上げから開業・その後の営業まで全てをコンサルティングさせていただきます。
どのようなものが売れるのか、どのような営業をすれば売れるのか。弊社が培ってきたノウハウを全てお伝えし、利益がしっかりと上がるゴーストレストランを一緒に作らせていただきます。

●FC展開で全国に利益のなる木を

同社が運営する“デリサポ”との連携により、GCKがフランチャイズ展開を進めることができます。
デリサポとは、フランチャイズオーナーが業態(ブランド)を自ら選んでデリバリー専門店をデリサポのサポート下で運営するサービス。
あなたのブランドを選んだフランチャイズオーナーが全国に増えるほど、ロイヤリティは増加。
全国に利益が生まれる仕組みは、利回りの良い投資とも捉えることができるでしょう。