キャンペーン概要
クイズに答えて即応募しよう!
1台3役のダイソン加湿空気清浄機や
プレミアム千寿せんべいを抽選でプレゼント!
賞品
※メーカー調べ
詳しい応募方法はこちら
応募期間
応募規約
ひろがれ、瞳のチカラ。秋のキャンペーン
応募規約
- キャンペーン概要
キャンペーン期間中にキャンペーンページ内のクイズを確認し、専用応募フォームにてご応募いただくと、正解者の中から抽選で「Dyson Purifier Humidify+Cool 加湿空気清浄機」や、「プレミアム千寿せんべい」が当たります。
- 応募期間
2023年10月3日(火)10:00~
2023年11月30日(木)23:59- 賞品
(A賞) Dyson Purifier Humidify+Cool 加湿空気清浄機 (PH03 WS N) 1名様
(B賞)プレミアム千寿せんべい 100名様- 応募方法
キャンペーンページ内にある「ここから応募する!」ボタンからアクセスして、必要事項を入力しご応募ください。
- <注意事項> 応募について
- ご応募前に必ず「応募規約」「サイト利用規約」をお読みください。
- ご応募はお一人様につき一回限りとさせていただきます。重複当選が発覚した場合には、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。
- 未成年者が応募される場合、本キャンペーン応募規約について親権者の同意を得た上でご応募ください。
ご応募いただいた段階で、親権者の同意を得ているものとみなします。 - メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は、「@mytearcp-inform.jp」からのメールを受信できるよう、設定してください。
設定されていない場合、当選のご連絡メールが受信できない場合があります。 - ご応募は日本国内に在住し、郵便物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。賞品のお届け先に日本国外を指定することはできません。
- スマートフォンでご応募の際は、必ず電波状況の良い場所でアクセスしてください。
電波状況の悪い場所で応募した場合、応募が無効になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 - 千寿製薬株式会社の社員およびその関係者はご応募できません。
- 当選連絡について
ご当選された方には、メールで個人情報をご登録いただくためのURLをご案内いたします。
期限までにご登録がなかった場合や、ご入力いただいたお客様の住所、電話番号、転居先が不明等で連絡が取れない、もしくは賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。- 当選・賞品について
- 当選賞品の種類はお選びいただけません。
- 当選の権利は、お一人様一回です。重複当選はございません。当選者の個人情報取得後に同一人物による重複当選が発覚した場合には、最新のご登録を有効とし、それ以外は無効とさせていただきます。
- 当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡はできません。また、賞品の交換・換金にも応じられません。
- 賞品のオークション等への出品はご遠慮ください。
- 賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
- 当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
- 都合により、賞品および発送スケジュール等が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできかねますのでご了承ください。
- 賞品の発送は2023年12月下旬を予定しています。
- その他
- 千寿製薬株式会社は、本キャンペーンについて、全部または一部を、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
- 応募者は本キャンペーンの応募にあたり、注意事項を含む本規約及び事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
- 本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
- 個人情報の取り扱いについて
- 応募者から頂いた全ての個人情報は、千寿製薬株式会社が責任をもって管理し、賞品の発送やその他本キャンペーンに関する諸連絡に利用させていただきます。個人情報を応募者の承諾なく、業務委託先を除く第三者に提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
個人情報に関する考えは、プライバシーポリシー(https://www.senju.co.jp/privacy.html)に記載しています。
- 応募者から頂いた全ての個人情報は、千寿製薬株式会社が責任をもって管理し、賞品の発送やその他本キャンペーンに関する諸連絡に利用させていただきます。個人情報を応募者の承諾なく、業務委託先を除く第三者に提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
- 推奨環境
<PC>
Windows:Microsoft Edge / Firefox 最新版 / Chrome 最新版
Mac:Safari最新版 / Firefox 最新版 / Chrome 最新版
<スマートフォン>
iOS 12.0以降 / Android 10以降の標準インストールブラウザ
キャンペーン概要
キャンペーン期間中に対象商品
(NewマイティアCL
ハイスタンダードシリーズ)を
購入したレシートで応募すると、
※1出金・譲渡不可
※2メーカー希望小売価格の30%(204pt)分
※3 【付与上限】おひとり様204pt
【付与上限】おひとり様204pt
※1 出金・譲渡不可
※2 メーカー希望小売価格の30%(204pt)分
・PayPay株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
レシート撮影時の注意事項
レシート全体を撮影してください。
レシートの左右上部の角まで入れてください。レシートに印やマーク等を付けないでください。
暗めの色の台の上で撮影してください。
鮮明な画像で撮影を行ってください。
レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶしてください。
レシートは1枚ずつ撮影した画像をアップロードしてください。
しわや折り目の無いレシートでご応募ください。
以下のような画像は
読み取れない恐れがあります。
ピンボケ
斜めに撮影
全体がうつって
いない白い台の上
詳しい応募方法はこちら
応募期間
応募規約
NewマイティアCLビタクリアクール
発売5周年記念キャンペーン
応募規約
千寿製薬株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施する「NewマイティアCLビタクリアクール発売5周年記念キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとみなします。
- キャンペーン名称
NewマイティアCLビタクリアクール発売5周年記念キャンペーン
- キャンペーン期間
2023年10月3日(火)10:00~
2023年11月30日(木)23:59- キャンペーン締切間近はアクセスが集中し、繋がりにくくなる場合がございます。お早めにご応募ください。
- レシート有効期間:2023年10月3日(火)0:00~2023年11月30日(木)23:59
- 対象商品
NewマイティアCL
ハイスタンダードシリーズ- NewマイティアCLアイスクラッシュ
- NewマイティアCLアイスリフレッシュ
- NewマイティアCLビタクリアクール
- NewマイティアCL‐Wケア
- ご応募は1アカウントにつき1回までとなります。
- 千寿製薬「NewマイティアCLハイスタンダードシリーズ」のご購入が条件となります。
- ポイント付与は1回限りとなります。
- 本キャンペーンで1アカウントに付与されるPayPayポイント*1は、最大204ポイントまでとなります。
- 支払方法の指定はございません。
- ECサイトやカタログで購入された場合、納品書は対象外となります。必ず、応募に必要な情報が全て記載された画像にてご応募ください。
- 出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
- 賞品
抽選で2人に1人に、PayPayポイント*1をメーカー希望小売価格の30%(204ポイント)プレゼント
- LINEログインが必要です。ログインにはLINEアプリにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。
- システムメンテナンス等により、予告なく一時的にPayPayポイントが利用できない場合があります。
- ポイント獲得はPayPayポイント履歴でご確認いただけます。
- PayPayポイントは「PayPayポイント 利用規約」に基づきご利用いただけます。
- 「PayPayポイント 利用規約」に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。
- 本キャンペーンで付与できるPayPayポイントは、1アカウントにつき1回までとなります。
- 対象商品を購入したレシートでお申込みいただけます。
- 商品名の分からないレシートでのお申込みはできません。
- PayPayポイントには、有効期限があります。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。
- 出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
- 応募方法
- レシート有効期間中に、対象商品を購入してください。
- 本キャンペーン期間中に、キャンペーンサイト(https://www.senju.co.jp/consumer/mytearcl/campaign2023/)へアクセスし、ページ内にある「ここから応募する!」をタップしてください。
- 遷移したLINEアプリのトーク画面から、「ここから応募する!」ボタンを押し、案内に従ってレシート画像を登録してください。
- 対象商品のご購入を確認後、抽選でPayPayポイント*1が付与されます。
- 「ここから応募する!」ボタンを押すと、LINEアプリの認証画面が表示されます。注意事項をよくお読みいただき、同意いただける場合は「許可する」ボタンを押してください。
- 出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
- レシート応募に関する注意事項
- 「購入日時」、「商品名」、「商品金額」が必要です。すべて鮮明に写った画像でご応募ください。長いレシートの場合、上記情報が読み取れるように折りたたんで撮影してください。
- ご応募いただくレシートの画像は最低800万~1,200万画素数が推奨数値となります。最大画素数は2400万画素です。また、15MB以下かつJPG/JPEGの画像でないと読み込みができないためご留意ください。
- 個人情報(住所・氏名・クレジットカードの番号等)が記載されている部分は必ず塗りつぶしてから画像を読み込んでください。
- レシートが発行されない店舗でご購入いただいた場合は、本キャンペーンに応募できません。
- 一度受付完了したレシートは、他の応募に使用することができません。
- レシートの画像の差し替え、再送信はできません。
- 下記のような場合は、ご応募が無効となる場合がございますのでご注意ください。
- 画像が不明瞭な場合
- 「購入日時」、「商品名」、「商品金額」が判読できない場合
- 1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
- 同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
- 有効期間外のレシートで応募を行った場合
- レシートに不備があると主催者側が判断した場合
- ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。
- ご応募時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
- 応募資格
- 日本国内の電話番号で登録しているLINEアプリのアカウントをお持ちの方に限ります。
- LINEアプリのアカウントをお持ちでない方は(https://line.me/ja/)(※外部サイト)よりLINEアプリをダウンロードして新規登録しご参加ください。
- ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
- 千寿製薬株式会社の社員およびその関係者はご応募できません。
- 当選通知
当選通知は、マイティアLINE公式アカウントのトークにて配信いたします。 当選結果は当選者へのみ、マイティアLINE公式アカウントからご連絡します。削除やブロックをせずにお待ちください。
当選発表は12月下旬頃を予定しております。- ご注意
- キャンペーン参加には、マイティアLINE公式アカウントの友だち追加が必須となります。
- 本キャンペーンは、キャンペーン事務局の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
- 本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
- 賞品の交換・換金・返品はできません。
- ご応募にあたっては、本規約に同意の上、ご応募ください。同意いただけない場合は、ご応募いただくことができません。なお、ご応募いただいた方は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。
- 本キャンペーンはスマートフォンからのみご参加いただけます(フィーチャーフォン、PHS、PDA、mopera U等ではご参加いただけません)。
- 一部のスマートフォンではご参加いただけない場合がございます。
- パソコン、ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
- 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
- LINEアプリのバージョンとご使用の端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
- 本キャンペーンは当社が独自で行うものであり、LINE株式会社とは関係ありません。
- LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
- PayPayおよびPayPayロゴはPayPay株式会社の商標または登録商標です。
- 次の場合はご参加が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
- 不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)
- 本キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合
- 応募資格を満たさない場合
- その他、応募に関して不正な行為があった場合
- 「マイティア」は、千寿製薬株式会社の登録商標です。
- 推奨環境について
iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境(https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433) (※外部サイト)
を確認の上ご利用ください。- フィーチャーフォン・PHS・タブレット・パソコンには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
- iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレットおよびフィーチャーフォンはサポートしておりません。
- 機種、ブラウザによっては、利用できない場合があります。
- Wi-Fiを接続するなど、ネットワーク環境の整った場所でのご参加をお願いいたします。
- キャンペーン参加情報の第三者提供
本キャンペーンは千寿製薬株式会社(以下、当社)が実施し、LINE株式会社の提供する「LINE」アプリを利用します。当社は本キャンペーンで取得した情報のうち、キャンペーン利用のために必要な情報(ユーザ識別子、応募した事実等)のみをLINE株式会社に提供します。ご同意の上、ご応募ください。
個人情報の考え方に関しましては、当社ホームページ内「プライバシーポリシー」(https://www.senju.co.jp/privacy.html)に記載されております。- 本キャンペーンおよび本規約の変更等
当社が必要と判断した場合には、当社は、予告なくいつでも本キャンペーンの内容を変更、停止、中止および終了することができるものとします。
当社は法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本キャンペーン内容の変更の必要が生じた場合、その他当社が必要と認めた場合に本規約を変更することがあります。その際、当社は、公式アカウントでの掲示その他適切な方法により本規約を変更する旨および本規約の変更後の内容を周知するものとし、別途記載のない限り、変更後の本規約の公開日をもって当該本規約の効力が発生するものとします。- 責任について
本規約に基づき当社が行った行為および本キャンペーンに関連して応募者に損害が生じた場合には、当社に故意または過失がない限り、当社は一切の損害賠償責任その他責任を負わず、応募者は当社に対して一切の要求、請求等をすることができないものとします。また、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。
- 連絡について
応募者が当社に対して連絡が必要であると判断した場合には、指定の窓口宛 (メール)にて行うものとします。当社はそれ以外の手段による通知・連絡は受けかねます。
- 知的財産権について
本キャンペーンサイトに掲載等されているすべての写真、社名ロゴ、画像、映像、文章、音楽等のコンテンツに関する著作権・商標権・意匠権等の知的財産権は、当社に帰属します。ただし、掲載されている情報に当社以外の知的財産の所有者が存在する場合、知的財産権は、各所有者に帰属します。なお本キャンペーンサイト上のコンテンツ等の利用については、当社が許可した場合以外、複製・転用・転載・電磁的加工・送信・頒布・譲渡・貸与・二次的使用・その他これらに類するすべての行為も含め、一切お断りします。本キャンペーンサイトは、本規約に従った目的に限り、ご利用いただけます。
- 雑則について
本規約の各条項は、それぞれ分離し、独立した効力を有します。本規約の一部の条項が裁判所または関連当局により違法または執行不能と判断された場合でも、その他の条項は完全な効力および効果を維持するものとします。
- 免責事項について
当社は、応募者および第三者に対し、本キャンペーンを通じて提供する文章・映像・ソフトウェア等の情報に関する完全性、正確性、有用性、第三者の権利侵害がないこと等および、本サービスまたは本キャンペーンの利用・接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。また、本キャンペーンの利用に際し生じたソフトウェア、ハードウェア、通信回線上のトラブルやその他のすべての損害についても一切責任を負わないものとします。
当社は、応募者が、法令に反する行為、犯罪に結びつく、または助長させる行為、公序良俗に反する行為、他人の権利やプライバシーを侵害する行為、本サービスや本サービスのセキュリティやシステムを破壊しようとする行為、その他不当な行為を行っていると判断した場合、予告することなく、当該応募者による利用を禁止することができ、これについて一切の責任を負わないものとします。また、第三者がこれらの行為を行ったことによる損害について、応募者に対して一切の責任を負わないものとします。
当社は、火災、停電、地震、その他の天災、戦争、暴動、騒乱、労働争議、官公庁の命令、想定数を上回る応募者によるアクセス、あるいは通信環境の劣化もしくは不具合等によりサービスの提供ができなくなった場合には、応募者への事前の通知や承諾なく、本サービスを中断、変更または終了することができるものとします。また、運用上、技術上の面から当社が本サービスの一時的な中断を必要と判断した場合も同様に応募者への事前の通知や承諾なく、本サービスを中断、変更または終了することができるものとします。いかなる理由により本サービスの提供の遅延、変更、中断、停止、終了が発生した場合にも、当社は、応募者または第三者に対し、原則として責任を負いません。なお、当社が、第三者からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合、その解決に関して必要な範囲で応募者に協力を求めることがあり、応募者はこれを拒否しないものとします。- 準拠法・裁判管轄について
本キャンペーンに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。
マイティアキャンペーン事務局
Mail:info@mytear-cp.jp
受付期間:
2023年10月3日(火)~2024年1月15日(月)
- ※土・日・祝日・年末年始(2023年12月29日~2024年1月3日)を除く
- ※受信は24時間受け付けておりますが、お問い合わせ内容によっては数営業日いただく可能性がございますのでご了承ください。
- ※メール受信設定をされているお客様は、事前に「info@mytear-cp.jp」のメールを受信できるよう設定してください。
- ※通信料はお客様のご負担になります。