さあ、システムからECの可能性を広げよう

Step1.オプションを選択(複数選択可)

Amazon Pay

・購入者様が支払い方法でAmazonPayをご利用可能になります。
・Amazon Pay導入から1年でCVR1.5倍 LTV20〜30%増の実績。
・従量課金:¥0(Amazon Pay様へ3.9%)
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900005869046

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 10,000

エキスパートP ¥ 10,000

ステップメール

・予め設定した条件に該当する顧客を自動で検知し、広告メールをお送りする機能となります。
・配信スケジュールに合わせ継続的にメールをお送りいたします。
・従量課金テーブル制
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900005806143

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

自動化設定

・操作業務の一部を自動化し、操作ご担当者様の工数を減らす事により、業務効率の改善に貢献する機能となります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900005806583

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 15,000

エキスパートP ¥ 15,000

変更履歴

・操作権限毎に変更を行った操作内容等を記録する機能となります。
・受注、定期受注、商品、顧客、(CS画面)の変更履歴を確認する事が
 可能となります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900004857486

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 10,000

エキスパートP ¥ 10,000

CS機能

・CS画面にて顧客の顧客情報、受注一覧、定期受注一覧、(変更履歴)等
 を一画面で管理する事が可能となる機能になります。
・お客様からのお問合せ時、オペレーターによる状況の確認や対応が
 より円滑になります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900005806903

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 15,000

エキスパートP ¥ 0

FTP

・ecforceが使用するファイルサーバーとの接続情報を開示します。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/4402534464281

初期費用 ¥ 30,000

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

離脱防止ポップアップv2

ポップアップをクリックしたユーザーの、同セッション内でのecforce上のCV(サンクスページ到達)数に対して従量課金となります。
※トランザクション:300円/1CV
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/4402782431897

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 15,000

エキスパートP ¥ 15,000

外部サービスAPI連携

・ecforceに対応した外部サービスとショップ様のecforce管理画面を
 API連携する事が可能となる機能になります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900004860246

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 30,000

エキスパートP ¥ 30,000

再オーソリバッチ機能

・与信落ちしたご注文に対して、自動的に再オーソリを
 行う機能となります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900005807743

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 30,000

エキスパートP ¥ 30,000

クレジット洗替機能

・GMOPGで更新されたクレジットカードの有効期限をecforce上で表示上反映させる機能となります。
※お申込みはGMOPGの決済手段をご利用の場合に限ります。
※GMOPGでもお申し込みが必要となります
※店子契約では無く、GMOPG様と直接契約の場合は月額費用は無料となります。
※エポスカード即時発行スキームをご利用の場合は、月額費用は無料となります。
※分割・リボをご希望の方はご利用できません
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900005326546

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 10,000

エキスパートP ¥ 10,000

Webhook 管理

Webhookとは、ユーザーが自由に定義を行える、HTTPリクエスト形式のコールバックのことです。 Webhookを利用する事によってイベントの通知を受け取ることができます。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900006268583

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 30,000

エキスパートP ¥ 30,000

エポスカード即時発行スキーム

エポスカード即時発行スキームを導入することで、購入フォームから新規クレジットカードの即時発行、ご購入ができます。
※ご利用の際は、加盟店様毎に株式会社エポスカード様とご契約していただく必要がございます。
※ご利用の際は、別途「GMO ペイメントゲートウェイ 自動洗替」をご利用いただく必要がございます。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900005326566

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

セット販売機能

複数SKUをセットで販売することができる機能となります。
セット販売を利用した定期販売も可能になるため、定期販売で提供できる商品のバリエーションを拡充でき、定期販売の促進によるECサイトのLTVの向上につなげられます。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/900006841583

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 50,000

エキスパートP ¥ 50,000

頒布会機能

同じ商品を定期的にお届けする通常の定期販売とは異なり、定期回数毎に異なる商品を設定出来る機能となります。
複数あるおすすめ商品を、送る毎に変えてお届け可能になります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/4406424175513

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 50,000

エキスパートP ¥ 50,000

ecforceプラスサポート

Chatworkツールでの問い合わせ窓口を開設し、Q&Aを行いながらecforceをスムーズにご活用いただけるよう月に2度web会議(1h)の設置を行えます。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/8932026507289

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 50,000

エキスパートP ¥ 50,000

受注結合

受注結合は「受注管理 > 受注管理」画面で行えるオプション機能です。
受注管理画面で選択した2つ以上の受注(または定期受注)について、いずれかの受注を本受注として選択し、受注情報を1つに結合(=マージ)することができます。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/4414455826457

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 10,000

エキスパートP ¥ 10,000

ネクストエンジン連携

複数のネットショップの一元管理ツール「ネクストエンジン」とecforceの連携を可能とします。
メールによる受注連携と、在庫連携に対応しています。
ネクストエンジンの在庫変動に応じて、ecforceの在庫数を自動更新することができます。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/4426493337241

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 30,000

エキスパートP ¥ 30,000

GMOクレカ大量アタック遮断サービス

「大量アタック遮断サービス」は、ショップ様が指定する閾値に応じて、繰り返し実行されるオーソリ・リクエストを遮断するサービスです。
本サービスを利用することにより、不正アタックの被害を予防することができます。
ショップ様にてGMOPGから発行されるショップ管理画面またはサイト管理画面で遮断条件を設定できます。
※お申込みはGMOPGの決済手段をご利用の場合に限ります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/21348025122969
※店子契約では無く、GMOPG様と直接契約の場合はGMOPG様へお問合せくださいませ。
https://mp-faq.gmo-pg.com/s/article/D00751

初期費用 ¥ 30,000

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

売れるD2Cつくーる連携

売れるネットD2CつくーるのLP(ランディングページ)で購入された受注をecforceに取り込む受注連携機能です。
受注連携時にecforce内に受注データ、顧客データを新しく作成するほか、受注商品が定期商品の場合には定期データを作成します。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/8278206096409

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 10,000

エキスパートP ¥ 10,000

カゴ落ちメール機能

カゴ落ちした受注を持つ顧客に対してリマインドメールを自動配信することができます。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/10338512844825

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 10,000

エキスパートP ¥ 10,000

ポイント交換機能

マイページ上でポイントと商品を交換することができるようになります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/4414443504537

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 10,000

エキスパートP ¥ 10,000

サーバ強化(small)

広告配信などアクセス集中が予想される場合、予めサーバスペックを強化いたします。
・準備の為、強化期間より5営業日前までのお申込みが必要となります。
・「small」は1画面の閲覧数が実績値の分間2000件まで可能となります。なお、1画面の容量に依存するため2000件に届かずサーバダウンした場合でも保証しかねますので予めご了承ください。
・備考欄にサーバー強化希望の期間(具体的な日時)/ご依頼背景/販売URL(LPorショップページ)をご記載ください。
1件のお申し込みでの強化期間は日付単位の00:00~23:59となります。強化期間が日をまたぐ場合は複数回お申し込みが必要です。
例1)増強期間が4/1 12:00〜23:00の場合
→備考欄には【4/1 12:00~4/1 23:00】として1件お申し込みください。
例2)増強期間が4/1 12:00〜4/2 12:00の場合
→備考欄には【4/1 12:00~23:59】【4/2 0:00〜12:00】として2件お申し込みください。
・弊社エンジニアが深夜にスペックの増減を行います。深夜帯に15分〜30分程度接続が不安定となりますので予めご了承ください。
例)4/1 21:00~22:00にアクセス集中が予想され、この期間にサーバ強化を行いたい。
→4/1 1:00頃と4/2 1:00頃に15分〜30分程度、接続が不安定な状態になります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/20915719643289

初期費用 ¥ 20,000

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

サーバ強化(medium)

広告配信などアクセス集中が予想される場合、予めサーバスペックを強化いたします。
・準備の為、強化期間より5営業日前までのお申込みが必要となります。
・「medium」は1画面の閲覧数が実績値の分間5000件まで可能となります。なお、1画面の容量に依存するため5000件に届かずサーバダウンした場合でも保証しかねますので予めご了承ください。
・備考欄にサーバー強化希望の期間(具体的な日時)/ご依頼背景/販売URL(LPorショップページ)をご記載ください。
1件のお申し込みでの強化期間は日付単位の00:00~23:59となります。強化期間が日をまたぐ場合は複数回お申し込みが必要です。
例1)増強期間が4/1 12:00〜23:00の場合
→備考欄には【4/1 12:00~4/1 23:00】として1件お申し込みください。
例2)増強期間が4/1 12:00〜4/2 12:00の場合
→備考欄には【4/1 12:00~23:59】【4/2 0:00〜12:00】として2件お申し込みください。
・弊社エンジニアが深夜にスペックの増減を行います。深夜帯に15分〜30分程度接続が不安定となりますので予めご了承ください。
例)4/1 21:00~22:00にアクセス集中が予想され、この期間にサーバ強化を行いたい。
→4/1 1:00頃と4/2 1:00頃に15分〜30分程度、接続が不安定な状態になります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/20915719643289

初期費用 ¥ 50,000

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

サーバ強化(large)

広告配信などアクセス集中が予想される場合、予めサーバスペックを強化いたします。
・準備の為、強化期間より5営業日前までのお申込みが必要となります。
・「large」は1画面の閲覧数が実績値の分間10000件まで可能となります。なお、1画面の容量に依存するた10000件に届かずサーバダウンした場合でも保証しかねますので予めご了承ください。
・備考欄にサーバー強化希望の期間(具体的な日時)/ご依頼背景/販売URL(LPorショップページ)をご記載ください。
1件のお申し込みでの強化期間は日付単位の00:00~23:59となります。強化期間が日をまたぐ場合は複数回お申し込みが必要です。
例1)増強期間が4/1 12:00〜23:00の場合
→備考欄には【4/1 12:00~4/1 23:00】として1件お申し込みください。
例2)増強期間が4/1 12:00〜4/2 12:00の場合
→備考欄には【4/1 12:00~23:59】【4/2 0:00〜12:00】として2件お申し込みください。
・弊社エンジニアが深夜にスペックの増減を行います。深夜帯に15分〜30分程度接続が不安定となりますので予めご了承ください。
例)4/1 21:00~22:00にアクセス集中が予想され、この期間にサーバ強化を行いたい。
→4/1 1:00頃と4/2 1:00頃に15分〜30分程度、接続が不安定な状態になります。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/20915719643289

初期費用 ¥ 100,000

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

カスタム項目

ショップ様独自の入力項目を追加することができる機能です。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/4433898204057

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 30,000

エキスパートP ¥ 30,000

キャンペーン機能

会員グループを利用し、対象の会員に対してキャンペーン商品を購入したときに割引を適用させたり、対象商品を購入する際、同時に購入する商品に割引を適用する機能です。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/15517655804697

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 10,000

エキスパートP ¥ 10,000

SMS会員認証/電話番号購入機能

会員登録時や購入時にメールアドレスではなく、携帯電話番号を利用して本人認証を行うオプション機能です。
送信可能な最大文字数は670文字ですが、送信する文字数によりセグメント数が計上され、1セグメントあたり10円の課金が発生します。
セグメントについてはFAQをご参照ください。
https://support.ec-force.com/hc/ja/articles/9567374002585

初期費用 ¥ 0

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

エンジニア作業依頼(small)

・弊社エンジニアによる作業依頼となります。
・本項目は事前に弊社カスタマーサポートからのご案内がある方のみご利用いただけます。
・依頼内容の詳細は備考欄に弊社カスタマーサポートからの指示に従って記載する必要があります。
・事前確認なくお申込みいただいた場合は、作業をお受けできかねますのでご了承ください。

初期費用 ¥ 20,000

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

エンジニア作業依頼(medium)

・弊社エンジニアによる作業依頼となります。
・本項目は事前に弊社カスタマーサポートからのご案内がある方のみご利用いただけます。
・依頼内容の詳細は備考欄に弊社カスタマーサポートからの指示に従って記載する必要があります。
・事前確認なくお申込みいただいた場合は、作業をお受けできかねますのでご了承ください。

初期費用 ¥ 50,000

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

エンジニア作業依頼(large)

・弊社エンジニアによる作業依頼となります。
・本項目は事前に弊社カスタマーサポートからのご案内がある方のみご利用いただけます。
・依頼内容の詳細は備考欄に弊社カスタマーサポートからの指示に従って記載する必要があります。
・事前確認なくお申込みいただいた場合は、作業をお受けできかねますのでご了承ください。

初期費用 ¥ 100,000

スタンダードP ¥ 0

エキスパートP ¥ 0

Step2.情報入力

1. ご契約期間について
(1)オプションサービスの提供
各オプションサービス(以下、「本サービス」といいます。)の契約期間は、本サービスの利用開始日が属する月の翌月1日を始期として、1ヶ月間とします。本サービスの利用開始日は、当該オプションを実装し、申込者にその旨を通知した日とします。なお、当該オプションサービスの性質上、実装を要さずに申込者にサービスを提供した旨を書面又は電子メールで通知した場合には、当該通知した日を本サービスの利用開始日とみなします。
(2)自動更新
申込者が契約期間満了日の属する月の前月15日(土日祝日の場合はその前日)迄に当社に本サービス契約を更新しない旨を当社に通知のうえ、当社指定の書面(電磁的記録を含みます。)を当該契約期間満了月の15日(土日祝日の場合はその前日)迄に当社に提出する方法により更新拒絶の意思表示がなされない限り、契約期間は自動的に1ヶ月間更新されるものとし、以後も同様とします。
2. ご請求及びお支払について
(1)初期費用
本サービスの初期費用は、本申込書によるお申込みを当社が受諾する旨の通知をした日に発生します。
(2)月額費用
本サービスの月額費用は、お申込みいただいたオプションの本サービス利用開始日の属する月の翌月から発生します。
※ ecforceのアカウントのお渡しが完了していない場合、そのアカウントのお渡し月に、お申込みいただいたすべてのオプションを実装し、当該初期費用はその翌月に発生します。また、この場合、初回の月額費用も当該オプション実装月の翌月1日に発生するものとします。
(3)トランザクション費用
本サービス所定の条件に定めるところに従って発生します。
(4)ご請求及びお支払の手続きについて
・本サービス利用に関する当社から貴社への請求は、当社所定の請求書を、本サービスに紐づくecforceのアカウントにかかる申込書記載の「請求書送付先メールアドレス」で送付する方法によります。
・請求書は、お支払い対象月の第5営業日以内に、本サービスの利用料と併せて当該申込書記載の「請求書送付先メールアドレス」に送付いたしますので、詳細な金額は当該請求書にてご確認ください。
※「請求書送付先メールアドレス」の内容に不備があった場合や、変更の通知を怠ったことにより請求書の受領遅滞や不到達が発生した場合でも、お支払期日は変更致しかねますのでご了承ください。
・お支払は、当該請求書に当社が指定する銀行口座に、所定の期日までに振り込む方法によりお支払いください。なお、お振込手数料は貴社にてご負担をお願いしております。
※お振込月の末日が金融機関の休業日である場合には、その前営業日までにお振込みください。
3. 解約
(1)申込者は、本サービスの契約期間中、本サービスの解約を申し出ることができるものとします。申込者が本サービスの解約を申し出る場合、当社指定の解約届を、解約希望月の当月15日迄に当社に提出することにより、当該解約届に記載の解約予定月の末日をもって解約とします。なお、月額費用は、解約月分まで、満額で発生します。
(2)申込者のecforce利用契約が終了した場合、終了原因を問わず、当該ecforce利用契約の終了月の末日をもって本サービスにかかる一切の契約が終了するものとします。
4. 注意事項
各オプションの利用料金(月額費用及びトランザクション費用)は、諸般の事情(為替変動の影響等)により、当社の裁量にて改定することがございます。当該利用料金を改定する場合、事前にその旨及び当該変更の内容ならびにその効力発生時期を、申込者に通知(当社が運営するウェブサイト内の掲載を含みます。)します。なお、当社は、料金改定後も貴社が各オプションを利用し続けることで、貴社が改定後の料金に同意したものとみなします。
上記オプション欄に定める金額は、当社にお支払いいただく金額です。外部連携サービス等を前提としたオプションサービスにつきましては、連携先の外部事業者様にお支払いいただく利用料等が発生する場合がございます。
5. 各オプションサービスに関する特記事項
(1)Amazon Payについて
月額費用は、Amazon Payで初回受注が発生した月の翌月から発生します。なお、初回受注についてはテスト購入による受注も含まれ、テスト購入を行った場合は、当社もしくは貴社が行ったいずれか早い方の月が適用となります。
(2)CS機能について
本申込書に紐づくドメイン名のecforceにてエキスパートプランをご利用の場合は、月額費用は無料となります。
(3)クレジット洗替機能について
・GMO PGの決済手段をご利用の場合に限りお申し込みが可能です。
・別途、GMOペイメントゲートウェイ社とのご契約が必要です。
・次のいずれかに該当する場合には、月額費用が発生しません。
① GMOペイメントゲートウェイ社との直接契約の場合
② エポスカード即時発行スキームをご利用の場合
・提携先の決済代行会社の設定作業のステータスに依存して実装時期が変動します。
・分割またはリボをご希望の方はご利用いただけません。
(4)エポスカード即時発行スキームについて
・クレジット洗替機能をご利用の場合に限りお申し込みが可能です。
・別途、加盟店様毎にエポスカード社とのご契約が必要となります。
・提携先の決済代行会社の設定作業のステータスに依存して実装時期が変動します。
(5)GMOクレカ大量アタック遮断サービスについて
・GMO PGの決済手段をご利用の場合に限りお申し込みが可能です。
・GMO PGの決済手段を、貴社にて直接契約の場合は、当社への該当オプションのお申込みは不要となります。
・提携先の決済代行会社の設定作業のステータスに依存して実装時期が変動します。

利用規約書プライバシーポリシー、ならびに上記注意事項に同意のうえ、送信します。

もう少し詳しく教えて下さい👏

Asked by

ご回答ありがとうございました!