1
2
カットやカラーのご予約について
- Qこちらのサイトで『カット+チャリティバッグ』を購入したら、予約は完了していますか?
- Aこちらのサイトで購入して頂いた時点ではサロンでのご予約は完了しておりません。
各メニューを購入完了後、ご希望のスタイリストの所属している店舗にお電話を頂くか、ネット予約にてご予約をお願いします。
例)『カット+チャリティバッグ』の場合『カット』のメニューを選択してご予約ください。『カット+カラー+チャリティバッグ』の場合『カット+カラー』のメニューでご予約ください。
- Q施術メニューを追加をしたい場合はどうすれば良いですか?
- A大変お手数ですがお電話でのご予約をお願いします。
また、ご来店当日に担当スタイリストと相談のうえ、メニューの追加も可能です。
その場合、当日、追加された分の料金をお支払い頂きます。
チャリティバッグについて
- Qバッグのみ購入したのですが、いつ頃届きますか?
- Aありがとうございます。
チャリティバッグは、ただ今制作中です。納品次第順次配送させて頂きます。
6月中旬頃の発送を予定しております。
新型コロナウィルスの影響で日程が前後する可能性がございますのでご了承ください。
配送業者につきましては、現在「ゆうメール」での配送予定となっております。
- Q5月に『カット+チャリティバッグ』で予約したのですが、当日バッグはもらえますか?
- Aありがとうございます。
チャリティバッグですが、ただ今制作中になります。
バッグが仕上り次第、ご来店のお客様へお渡しさせていただきます。
6月中旬頃からのお渡しを予定しております。
お渡し出来なかったお客様に関しましては、次回ご来店の際にお渡しするか、ご郵送させていただきます。
また、新型コロナウィルスの影響で、お渡しする時期が前後する可能性がございますのでご了承ください。
返品・交換について
- Q商品を返品したい
- A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
- Q商品を交換したい
- A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。
