A.
Androidにて他のアプリのバブルやオーバーレイと呼ばれる機能がONになっているとセキュリティの都合からブラウザから要求するカメラの権限がブロックされます。
※オーバーレイアプリを終了することで、お楽しみいただける可能性がございますが、以下の手順で行った操作については自己責任となりますのでご了承ください。
A.
AR体験を行うために、必要な機能がスマートフォン側でブロックされていると表示されることがあります。
エラー時に解消する手順が一緒に掲載されますので、お試し下さい。
「例:👻カメラ機能👻がブロックされる設定になっているようです」
A.
動画が読み込まれていない・もしくはブロックされている可能性があります。
「省電力モード」がオンになっていると動画がブロックされることがあります。端末の設定より、省電力モードがオンになっていないかをお試し下さい。
また通信の状態によってもデータが読み込まれずに発生する可能性があります。通信状態の良いところでお試しいただき、ブラウザのリロード・キャッシュクリアをお試し下さい。
A.
音量が0、もしくはマナーモード・集中モードになっている可能性があります。
端末の物理ボタンや、設定で音量が0になっていたり、マナーモード(サイレントモード)、集中モードになっている可能性があります。
各種 端末の設定をご確認いただき、お試し下さい。