まっすぐに考え、つくり続ける。
1952年創業以来、大塚カラーは写真と印刷でお客様の大切な思い出と思いを、ずっとお伝えしてきました。
写真では、単なる記録ではなく、喜びや感動、幸せの一瞬を愚直に追いかけ、思いを残す。
印刷では、お客様の身になって、『つたえたいコト』を一緒に考え、『つたわるモノ』をつくり続けていく。
なにをすれば、もっといい写真がとれるのか。
何の内容が、見る人にとってお役にたてるのか。
どんなデザインが、こころを動かして結果を出せるのか。
これからも、大塚カラーは、【お客様に喜びと感動を】感じていただくために
まっすぐに考え、つくり続けます。
むじゃきな笑顔で遊びまわっていた子どものころ。いっしょうけんめいにがんばっていた学校生活。
やっと大人になれた成人式。そして幸せな結婚、楽しそうな子どもたち。
人生の節目には必ず感動があり、人とひとの絆を写真がつないでいます。
また、様々な情報が飛び交う中、大切なもの、重要なものを選別し、見る側に伝えるために、
お客様といっしょに考え、デザインし、結果を出していく。
ライフスタイルが変化していく中、思い出や大切な情報をどんなシーンでご覧いただき、
楽しんで、わくわくして、なつかしんで、喜んでいただくのか。
真面目に、まっすぐに、『つたえたいコト』をいっしょに考え、『つたわるモノ』をつくっていく。
お客様にとって本当に大切なコト・モノで、”喜びと満足を”感じていただけるよう、努力してまいります。
代表取締役
大塚 康弘
本社/印刷事業所
茨城営業所
群馬営業所
宇都宮営業所
多摩営業所
栃木、茨城、群馬を中心に、
東京多摩エリアの
拠点で広範囲をカバー。
伝えたいコトが、撮影写真・
デザイン・印刷・WEBで、
伝わる総合サービスを
ご提供します。
宇都宮市の教育委員会様と協力し、市内中学校の特別支援学級で基礎的なカメラの操作や効果的な取り方を教える「写真教室」を開催。生徒たちが表現することの楽しさに触れ、思いをより豊かに表現できるようになるお手伝いをさせていただいております。
文具などの学校備品を寄付し宇都宮市内の小中学校で活用する「市学校応援制度」に賛同し、封筒を寄付させていただきました。これからも「地域で子どもを育てる基盤づくり」のお手伝いをおこなってまいります。
「事業継続力強化計画」とは、中小企業が自然災害等による事業活動への影響を軽減することを目指し、事業活動の継続に向けた取組を計画するものです。経済産業大臣から認定されることにより、取引先様、従業員、事業場の情報保全などの災害リスク対策実施企業として、信用度を高める制度ともなっています。
詳しくはこちら