USB HDDに録画できない(Android TV™ / Google TV™)
以下をご覧ください。
対処方法
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録画がはじめから一度もできていない、または以前は録画できていたのにできなくなったのか確認します。
- 「録画がはじめから一度もできていない」場合は、以下のQ&Aの対処方法をお試しください。
外付けUSBハードディスク (HDD) がブラビアに認識されない / 登録できない
上記のQ&Aの対処方法をお試しいただいても改善しない場合は、手順2へお進みください。 -
「以前は録画できていたのにできなくなった」場合、手順2へお進みください。
- 「録画がはじめから一度もできていない」場合は、以下のQ&Aの対処方法をお試しください。
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時刻が正しく取得/設定されていないと、録画できません。以下の手順で、時刻の同期をまずお試しください。
- [
(設定)]画面を開きます。
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[日付と時刻] の自動設定をONにします。
A95K/A90K/A80K/X95K/X90K/X85K/X80K/X80WK シリーズ、A90J/A80J/X95J/X90J/X85J/X80J シリーズの場合
[システム]-[日付と時刻]-[日付と時刻の自動設定]を有効にするA9S、Z9H、A8H/X9500H/X8550H/X8500H/X8000H シリーズ、A9G/X9500G/X8550G/X8500G シリーズ、A9F/Z9F シリーズの場合
[デバイス設定]-[日付と時刻]-[日付と時刻の自動設定]を有効にする
または
[日付と時刻]-[日付と時刻の自動設定]を有効にする上記以外の Android TV の場合
[日付と時刻]-[日付と時刻の自動設定]を[放送の時刻に同期]にする関連Q&A
時刻がずれるのですが?
- [
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録画リストの表示設定をご確認ください。
「未視聴」または、「視聴済」のタイトルを、表示しない設定になっている可能性があります。詳しくは、以下のリンク先をご確認ください。
関連Q&A
録画リストからタイトルが消えた・無い -
エラーの内容(録画できなかった原因)や、USB HDDとブラビアとの接続、ハードディスクの残量などを確認します。
詳しくは、以下のQ&Aの対処方法をご覧ください。
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上記で改善しなかった場合は、本体のリセットをお試しください。
一時的な不具合が原因の場合は、テレビの電源リセットをすることで改善する場合があります。
詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。関連Q&A
本体リセット(電源リセット・再起動)の方法
* Android TV、Google TV は Google LLC の商標です。