コロナワクチン7回接種&帯状疱疹ワクチン接種&インフルエンザワクチン接種予定?のユーモア溢れる方法で健康を維持している人から貴重なアドバイスをいただきました。
私の周りの現実社会でこんな人いませんので心に沁みます
健康ってどういう状態の事でしょうね…
どうぞお大事になさってください(๑˃̵ᴗ˂̵)
フラクトオリゴ糖を毎朝コーヒーに一杯入れて飲んで5日位経ちました。
肌は足首に湿疹があっただけなので特に変化は分かりません。
湿疹は無くなりましたがまだ少し「跡」が残っちゃってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
体調はもともと良いので変化は分かりません。
便がとても良い感じです♪
体調が良い人は健康食品の効果が実感出来ないという当たり前のことを再確認しましたが一袋(300g)は試してみようと思います。
先日BSで放送していた運命のボタンという映画を録画していてようやく昨日観ることが出来ました。
お金を1億円手に入れる代わりに見知らぬ誰かが死んじゃうボタンを押すか押さないか?という映画です。
こんな映画あったかなと思いつつキャメロンディアスが主演なのと吹き替え(日本語吹き替え&日本語字幕で観るのが大好き)だったので録画してましたが面白くなさそうだったのでずーっと放置していました。
「観る事はないよ」という人向けのあらすじは
キャメロンがある日、押すと1億円もらえるけどキャメロンの縁もユカリもない見知らぬ人が1人だけ死ぬボタンを貰います。
家族だけには相談が出来るので旦那様に相談して一緒に考えました。
本当にお金に困ってる人はこのボタン押しちゃうだろうな。
なんだか不気味だし私は押さないなぁ。
でも毎日何万人も世界で見知らぬ人が死んでるんだし、やっぱり1億円欲しいし。
エイヤ(`・ω・´)ノ凸ポチ
っていう映画でした。
その後キャメロンは1億円をもらいボタンは回収されます。
そのボタンはどうなるの?とキャメロンがボタンの回収者に聞くと
「あなたの縁もユカリもない見知らぬ人にお渡しします」と帰っていきます。
そこで初めてキャメロンが事の重大さに気づくというお話しです。
お金があっても幸せになれない事は皆んな知っていますが幸せな生活とは何かを改めて考えるきっかけになる映画でした。
実はこの映画は、ある組織が人口削減(グレートリセット)のために地球上に不要な人間を間引く物語でした。
他人の事なんてどうでもいいという人間から間引きが始まります。
私の反ワクの「引き」がめちゃくちゃ強かった事に軽く驚きました。
陰謀論に飛びつかなくても陰謀論が向こうからやってきます(*'ω'*)
もちろんこの映画にワクチンは出てきません。
ずーっとどこかで戦争が起きてるめちゃくちゃ治安の悪い地球(ホシ)ですが多くの人が他人の命「にも」関心を持つ事で無駄にならない命が増える気がします。
命の関心と言えばやっぱりワクチン。
ワクチンで救えた人数は予想人数でしかありませんがワクチンで亡くなった人数は実数です。
コロナ死を防げてるかどうかも予想人数でしかありません。
科学ももちろん大事ですが命あっての科学です。
どうか命を軽く見ないで大切になさってください。