ポストする

会話

誰とは言わないけど、とある医師兼小説家から発信者情報開示→損害賠償訴訟を受けている方の被告代理人をしていて、その医師が「あーあ、訴訟になったら氏名公表されるのにw」と言うのを俺が閲覧制限で阻止したり、「100万円払ってしかもその判決書公開しちゃうのにw」というのを今心証30万円(弁護士費用込)まで落として逆に恥ずかしくてとても判決書公開できないような状態にしたり、悉く俺が要求を阻止し続けてるんだけど、そしたら、なんとあろうことか今度はびっくり「浦川自身」を攻撃するような主張を展開し始めてきた。 「俺自身」を攻撃したって認容額は変わらないのよ。 そして「もうそれぐらいしか手持ちのカードないの?ダサwww」としか思わん。 …で、原告代理人とは比較的良好な関係築けてたと思うのだが、依頼者の「どうしても浦川の悪口を書いて欲しい」というゴミみたいな要望を御し切れてない時点で同罪やからな。覚悟しろよ。 お前が他に開示請求してる件で相談何件か来てるんやからな。全部認容額下げまくって依頼者から詰められるようにしてやるわ。喧嘩売るってそういうことじゃ…などと思いました。←
89

Xを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Appleのアカウントで登録
アカウントを作成
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。
トレンドはありません。