「投稿」「いいね」「コメント」を行うにはログインが必要です!
ログインする


魔装姫
タイム・アスモデウス
Katherine
ごー
まりもっこす
cycぉん
■タイトル 

女囚セーラーアクア 監獄の中の希望 [No.9143]

■プロット
セーラーアクアとして戦うミアは妖魔との日々戦っていた。
ある日妖魔の卑怯な手にかかり妖魔に捕まってしまうと妖魔に犯される。
そして犯し終わったアクアをどこかに送る。送られた先は妖魔に逆らう者が集められる監獄であった。
そこでアクアはまず身体を調べられるためスーツを剥ぎ取られ、全裸にされ身体中を調べられる。
お尻の穴やあそこのなかにまで器具を入れられ調べられるアクアは悔しさと恥ずかしさが入り雑じった表情を浮かべる。
ひととおり調べられたアクアは次にあそこに何かを入れられた。
それはバイブのようなもので反抗しようとするとバイブがあそこを刺激し、動けなくなるというものであった。
スーツは調べるために持っていかれ、代わりに囚人服を渡される。
下着はパンツだけでその上にワンピースの囚人服を着るように言われる。
戦おうにもスーツがなく、その上子宮の中のバイブで動きが取れないため仕方なく着るしかなかった。
そして部屋に入れられ、そこにいる下級妖魔に毎日犯される日々が始まる。
食事とトイレ以外は妖魔に犯され、アクアはだんだんと抵抗する気力が失くなりかけていたが、いつか脱出することを考え毎日を送っていた。
そんなある日監獄が大爆発を起こすとそこに捕らえられていた囚人達は逃げ出す。
それを誘導するのはアクアであった。
この日のために妖魔に犯されながらも情報を集め、スーツのある場所バイブの出し方を妖魔を誘惑して聞き出していた。
そして何人かの妖魔を味方につけ、スーツを持って来させバイブを出してもらう。
そしてアクアはスーツに着替え、妖魔達とその場所を破壊し始める。
その間囚人達も助け、さらに味方を増やしとうとう監獄を制圧してしまった。
そしてそこを爆破し、逃げ出すことに成功する。
そしてアクアは自分をここに送った妖魔にリベンジを果たすため戻る。
町ではアクアがいなくなったのをいいことに妖魔が部下を連れ暴れていた。
誰も邪魔するものはいないと笑う。
そこにヒールの音が聞こえる。
背後に気配がして妖魔は振り返ると驚愕する。
そこにいたのは監獄に送ったはずのアクアであったからだ。
アクアは素敵な場所に送ってくれてありがとうと皮肉を込めて言う。
今からそのお礼をさせてもらうわと戦闘体勢に入る。
妖魔は怯えながらも部下にアクアを倒すように指示する。
戦闘員がアクアに向かっていくがあっさり倒される。
こうなったらと、前と同じ手段でアクアを倒そうと考えるが、アクアに同じ手は通用せず、返り討ちに合う。
妖魔は助けてくれと懇願するが、アクアは妖魔を許す気はなく技を放ち倒してしまう。
そして自分の姿を改めてみて、あの監獄の出来事を思いだしこの先も油断せず戦おうと誓う。
終わりです。


いいね!  |  コメントする
1人 がいいねと言ってます
コメントをするにはログインをしてください。
※「コメント」は承認制です。反映までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
▲ページの先頭へ戻る