Now Loading...

ロゴに込めた想い

新しいコーポレートロゴマークには、
ここまで育てていただいた皆さまとのご縁を大切にしつつ、
笑顔と感動を世界に発信し、その輪を広げていくという意思と想いが込められています。

また、ジャニーズ事務所とグループ会社のロゴマークを統一させることで、
「オールジャニーズ」としてグループ全体が一つになり、
同じ方向を向いて前に進むための道標になると考えております。

「エンターテイメントを通じて世界中に幸せをお届けする」という信念のもと、
「穏やかでありながら前向きで力強い企業」を目指して、新しいロゴマークとともに、
ジャニーズグループ一同、気持ちを新たにより一層邁進してまいります。

Design Concept

ジャニーズ事務所の頭文字である「J」をモチーフにしたロゴデザインは、
日本を、世界を「笑顔」にできるようにという想い、
また、いつも「良い方向」に進んでいくための道標になるという意思が込められています。
そして、<heart(こころ)><new(新しさ)><nature(本質)>
という私たちが創業当時から大切にしている想いを「和」「環」「縁」「円」を
意味するレッドサークル(赤い輪)で表しています。

Logo Color

ロゴカラーには、エネルギーを感じさせるアクティブな色であり、
愛、革命、活気、情熱、生命の象徴である<赤色>。
そして、安心感や安定、調和を表すとともに、
若さ、新鮮、癒し、安全、ひたむきさ、優しさを感じさせる<深緑色>を採用しています。