そら、これ以上大事なことがないからだぁな(^o^)
拙者はね、イスラエルっつったって、要するにバザールで、自称イスラエル人っつってるヤツラを問題にしとるわけよ。イスラエルって国のハナシじゃないの、拙者にとっては。
でさ。連中ってば、要するに祖国なしのフラフラの人でしょ。
祖国があるってのが、憎くてしょうがないわけ。それに、そんな自分達の運命そのものが憎くてしょうがない。可哀想な連中なんだよな。
これはさ、根本的にはレプが奴隷の大将だった連中を追っ払って、自分らは地球から脱出したことに端を発するんだと思うわけよ。
奴隷の大将だから、神官とかそういった連中と、その取り巻きでしょ。
それまでは、レプの側にはべってたわけだから、レプにしてみれば地球から脱出だってときに、しつこくその辺りウロウロされると邪魔でしょ。
つまり、そーゆーことでしょ、発端は。
それでやっぱさ、その頃にレプの側にいた程、近くにいた者程、レプ波動ってのを受けまくりなわけでさ。波動って、影響するからな。
大体において、人間のDNAはレプによって改編されちゃってるわけだけど、その改編率が異様に高くなってるんじゃないのかな、バザール人は。なので、他の人間はゴイムだとか、そういう意識になるしさ。
かといって、地球の動物としての肉体やそういうDNAは残ってるから、より歪んだ形でアドレナクロムだのになってしまうじゃないの?
つまり、彼らってのはさ、自分の中にあるレプじゃないDNAを憎んでるっていう、もう、哀れ極まりない存在なんじゃないのか?
そして、そんな連中が歪んだ振動波でつくり出した歪んだ社会システムやら価値観やら。これに取り囲まれた、バザールじゃない人間も、どんどんホンモノのDNAは歪められ、不活性になり、レプ改編の要素が助長されてんじゃないのかな。それで、いわゆる奴隷ゾンビ脳ばかりになっていると。
イスラエルラストってのは、表上はキリスト教文化圏的に、宗教戦争なハルマゲドンイベントに見えるようにしてるけど、本質はさ、そのレプDNAと地球DNAの相克なんじゃないの?
それは、政治とかで言えばイスラエル戦争なんだけど、一人ひとりの人間の中では、DNA戦争なんじゃないの?
よく、五次元に行く人、地球に残る人…とか何とか言ってるけど、それって実は違うのかも。
つまり、バザールなんかはさ、地球に“残れないほど”DNAが改編されてしまってるって“だけ”なのかもしれないよってこと。
あと、矢鱈と奴隷ゾンビ脳になってしまった人とかも残れない。
地球の波動が変わってるわけで、よりちゃんと地球DNAに適合しないと、地球に残れないってことなんじゃないの?
むしろ、自分の地球適合率が低いがために、やれ五次元だとか言って、自分を正当化してるだけかもよ。
単に、新というか本来の地球に残れるかそうでないか、それだけなのかもよ。五次元とそうでないのの分割とかでなくて。
タイムラインなんて物言いも、とっても幻想的だしねー(^o^)
ま、いずれにしても、このイスラエル騒ぎってのは、人類全体にとっても、一人ひとりのDNAにとっても、非常に重大な局面だと思うね。
以上、すべて、拙者単独の考えもどきなので、そこんとこ宜しく。
いつもネタ引かせていただいている方々とは、全くカンケーなく、拙者が勝手に思った戯言なんで(^o^)
上では、五次元ねたとかバカにしたように思えるだろうけど、これからも“楽しく”五次元ネタとかも引いてきますんで(^o^) 節操なんぞ糞喰らえ、と。