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画像ファイル名:1696781780828.jpg-(46760 B)
46760 B23/10/09(月)01:16:20No.1110540579そうだねx7 04:08頃消えます
プルスウルトラ!…使い忘れた!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
123/10/09(月)01:18:16No.1110541168そうだねx2
毎回死んでから溜まる僕だ
223/10/09(月)01:18:33No.1110541240+
使う前に狙撃されて死ぬって感じの僕だ
323/10/09(月)01:20:10No.1110541721+
なんとか逃げるために使うって感じの僕だ
423/10/09(月)01:24:19No.1110542913+
全然貯まらなくてダメージ出せてないんだな…って凹む僕だ
523/10/09(月)01:24:30No.1110542969+
横が空いてるのに開幕ファイト続行する味方が信じられないって感じの僕だ
623/10/09(月)01:25:23No.1110543243+
どうしてもキーボード操作が苦手な僕だ
でもこのゲームはPADの限界だと感じる…
ゲーム用のキーボードとかスティックで僕オススメのやつとかあるかな…
723/10/09(月)01:25:25No.1110543253+
>全然貯まらなくてダメージ出せてないんだな…って凹む僕だ
ダメージ出しても溜まらねえぞクソナード!
823/10/09(月)01:25:56No.1110543403+
>横が空いてるのに開幕ファイト続行する味方が信じられないって感じの僕だ
エペみたいにここに移動しようを降下前にやりたい僕だ
923/10/09(月)01:26:32No.1110543584+
なんか死にかけとか味方が落ちてると溜まりやすいらしいけど雰囲気で使ってるって感じの僕だ
1023/10/09(月)01:26:52No.1110543682+
初動被り俺は逃げれるけど味方は…って時どうするか悩む
1123/10/09(月)01:28:50No.1110544269+
全体回復ポーションがあるからフルパ強いなと思う僕だ
全体回復ポーションいる?
1223/10/09(月)01:29:08No.1110544358+
明らかにラス一だとたまりやすいというか3人揃ってると最後までたまらないとかもたまにある気がする
1323/10/09(月)01:29:50No.1110544560+
あのゲージ溜まったときもうちょっと音とか演出でかくていいと思う感じの僕だ
1423/10/09(月)01:30:53No.1110544850+
どういう行動したときに溜まるのかそもそもわからないウルト
1523/10/09(月)01:31:27No.1110545039+
時間でたまってるだけな気がするって感じの僕だ
人数減ったりで溜まりやすくはなるけど火力出してるから溜まりやすいとかそういうのはなさそうな気がする
1623/10/09(月)01:32:52No.1110545442そうだねx1
>全体回復ポーションいる?
死柄木使う時に救助マシーンやってる価値があるのは楽しい
1723/10/09(月)01:33:37No.1110545633+
てっきりあのドーム倒壊とか死柄木が仕掛けてるのかと思ったけど特そういうわけでもないんだな…
てかあのドーム地帯のビルもぶっ壊せてよくないか
1823/10/09(月)01:33:42No.1110545656+
攻撃受けるとめっちゃ貯まる
大体ダウンの方が先だけど
1923/10/09(月)01:34:09No.1110545766そうだねx1
死んだ瞬間によく溜まりきるよね
2023/10/09(月)01:34:52No.1110545954+
大抵場合貯まっても劣勢覆せないような状態だしダウンした瞬間貯まることも多いしシステムとして死んでない?って感じの僕だ!
ステイン飯田だけPU切れた時に強制的にターボが終了するけどエンストしないっていう悪用法あるけど
2123/10/09(月)01:35:28No.1110546117+
逆転要素ならいっそ死んだ瞬間溜まったら発動してもいいんじゃないかって気がする
2223/10/09(月)01:35:32No.1110546136+
飯田くんや梅雨ちゃんやる時は全体回復持っておきたいって感じの僕だ
2323/10/09(月)01:37:33No.1110546653+
手マンで序盤に救助マンすると貯まるのは美味しい全体回復
復帰カードだけだとさすがに救助するのは無駄だし
2423/10/09(月)01:38:25No.1110546891+
序盤あの辺あんま美味しくないから行きたくないのがネック
2523/10/09(月)01:39:06No.1110547084+
>飯田くんや梅雨ちゃんやる時は全体回復持っておきたいって感じの僕だ
自力で切り込める逃げられるから使いようがあるね
あとは前線いかないサポートキャラか
デクかつはそんなことしてる暇ねえ
2623/10/09(月)01:39:55No.1110547319+
まぁかっちゃんは割と離脱自由だから場合によっては使える機会もある気がする
オールマイトとかも割といいんじゃないか
2723/10/09(月)01:40:53No.1110547554+
手マンで逃げる時はジャンプ範囲攻撃とか投げのモーションとか組み合わせて逃げる感じでいいのかな
2823/10/09(月)01:41:01No.1110547593+
>序盤あの辺あんま美味しくないから行きたくないのがネック
マウントレディで巨大化でビル殲滅できねーかなーって思ってる僕だ
2923/10/09(月)01:41:52No.1110547807+
味方が救助楽しいのかずっと救助してる!
3023/10/09(月)01:42:28No.1110547949+
>味方が救助楽しいのかずっと救助してる!
まるでヒーローって感じの僕だ
3123/10/09(月)01:42:43No.1110547994そうだねx3
救助者はスキルレベルのやつ落としてくれればもうちょっとやる気が出るんだがな…
3223/10/09(月)01:43:26No.1110548181+
手マンがビル壊して救助者の前で笑うマンになっている…
3323/10/09(月)01:44:42No.1110548487+
同じ会社が呪術のバトロワも作ってるって聞いたけど調整とか来ない感じなのかな…
βあれだけやって製品版がここまでバランス崩れてるのひどい話だ
3423/10/09(月)01:44:54No.1110548536+
美味くはないけど被りも少ないから倒壊してるエリア降りは結構好き
3523/10/09(月)01:45:00No.1110548560そうだねx1
手マン崩壊あるから火災とか大雨ゾーンの建物壊せると思ってたんだけど
あのビル郡無敵なのか…
3623/10/09(月)01:45:18No.1110548641+
スタート地点は大ボックスの隣のエリアくらいが狙い目だと思う僕だ
たまに大ボックス付近誰も選ばないことあるし
3723/10/09(月)01:45:33No.1110548716そうだねx1
梅雨ちゃん使って野良のランクマでトリプル・スターの称号獲得出来て達成感が凄まじいって感じの僕だ
3823/10/09(月)01:46:57No.1110549049+
紫のエリアって最終的に消滅するんだなあれその状態まで4チーム残ってて笑った
3923/10/09(月)01:46:57No.1110549050+
お茶子使い始めたら回転の荒らし性能が高すぎて笑ってる僕だ
あとαの判定がよくわからない僕だ…今の飛べないの!?
4023/10/09(月)01:47:40No.1110549234+
αはトレモで使うとすごい素直に飛べるからたぶん不具合起きてると思うって感じの僕だ
4123/10/09(月)01:48:07No.1110549349+
市民の皆様方はもっと良いもの落として欲しいって感じの僕だ
体力はもうちょっとだけ確率減らして欲しいかもしれない
4223/10/09(月)01:48:09No.1110549359+
あの回転処刑力がすごい高いからダウンしたやつは適宜ぶっ殺せるのも強い
4323/10/09(月)01:48:25No.1110549437+
>あとαの判定がよくわからない僕だ…今の飛べないの!?
恐らくバグでくっつかない時がある
4423/10/09(月)01:48:33No.1110549472そうだねx1
せめてアーマーの方が多ければなぁって気はする僕だ
青服の方が心なしか少ない気がするよね?
4523/10/09(月)01:48:39No.1110549503+
お茶子のαは使ってても見てても可哀相になってるくるって感じの僕だ
4623/10/09(月)01:48:46No.1110549530+
お茶子はバグが終わってるけど直ったら強そうだと思ってる僕だ
4723/10/09(月)01:49:16No.1110549664+
>手マンで逃げる時はジャンプ範囲攻撃とか投げのモーションとか組み合わせて逃げる感じでいいのかな
空中ならαが後ろでβが前に跳ぶからその辺で軽く調整って感じだと思う逃げ方だ
4823/10/09(月)01:49:26No.1110549705+
プルス・ウルトラ!って硬直が解けた途端に茨の直接HP削る技にやられて死んだって感じの僕だ
4923/10/09(月)01:49:52No.1110549810+
お茶子のは地面に打ってジャンプ加速用が安定するかな
あと建物の窓ガラスはひっつき判定外っぽい
5023/10/09(月)01:50:19No.1110549912+
とりあえず今は無重力と合わせるのがいいと思うって感じの僕だ
5123/10/09(月)01:50:25No.1110549935そうだねx1
>お茶子はバグが終わってるけど直ったら強そうだと思ってる僕だ
βの荒らし性能は文句なしだからαで突入離脱が問題なく出来るようになればって感じの僕だ
5223/10/09(月)01:51:36No.1110550227そうだねx2
デクカツが打ち合ってるところに突然視界の外からやってくる回転車怖すぎるって感じの僕だ
5323/10/09(月)01:52:29No.1110550456+
上手い拳藤ちゃんが味方にいると僕かつより安定してチャンピオンになれるってなった感じの僕だ
5423/10/09(月)01:53:40No.1110550762そうだねx1
拳藤ちゃんって手がでかくなるだけの個性なの?
5523/10/09(月)01:55:12No.1110551136+
拳藤ちゃんの強味わかった!
初動で真横にいる敵にアホ以上に無法の強さを誇る!だけ!
5623/10/09(月)01:55:42No.1110551267+
>拳藤ちゃんって手がでかくなるだけの個性なの?
おっぱいでかくしてほしいよね
5723/10/09(月)01:55:52No.1110551305そうだねx1
>デクカツが打ち合ってるところに突然視界の外からやってくる回転車怖すぎるって感じの僕だ
味方にもいるとあれこのお茶子は味方だったけと一瞬考え込む僕だ
5823/10/09(月)01:56:07No.1110551355+
適宜あの盾で蘇生援護とかしっかりしてくれると最後の乱戦の復帰力結構上がってんなってときはある
5923/10/09(月)01:56:54No.1110551553+
頭の上のID認識できずに一瞬味方かと思ったら大回転されてひどい目に合うときはたまにある
6023/10/09(月)01:59:54No.1110552261そうだねx2
死体ぶん投げとか味方だけでも出来たらいいと思うんだ拳藤ちゃん
6123/10/09(月)02:01:45No.1110552694+
トガちゃんでお茶子吸って変身したら自PTも敵PTもどっちが変身お茶子なのかわからなくなってお互いぐっちゃぐちゃになってたの面白かったな
多分スピードは全員変身したら訳わかんなくなる
6223/10/09(月)02:02:31No.1110552877+
キャラ追加はシーズン2みたいだしガチャ更新は衣装かなんか増えるのかな
6323/10/09(月)02:02:40No.1110552906+
トガちゃんはIDコピーするからな…
6423/10/09(月)02:03:17No.1110553028+
青3人パは意外とありなんじゃないかと思う僕だ
6523/10/09(月)02:03:18No.1110553029+
オールマイトあの竜巻で場を荒らしてジャンプで去ってくのうっとうしい…
6623/10/09(月)02:03:21No.1110553044+
乱戦時のお茶子で回転しまくってぐちゃぐちゃにするの楽しすぎるって感じの僕だ
6723/10/09(月)02:03:40No.1110553107+
青3はなったけど終盤の乱戦で火力出せなくてつらい感じがあった
6823/10/09(月)02:04:01No.1110553177+
>青3人パは意外とありなんじゃないかと思う僕だ
ファーム安定せんて…
6923/10/09(月)02:04:25No.1110553261+
途中他所のPT倒して二次稼がないとレベル上げまともにできないだろうからな…
7023/10/09(月)02:05:36No.1110553534+
βテストからやってて初めて洸汰を発見した僕だ
存在したのかお前…
7123/10/09(月)02:07:05No.1110553843+
なんか岩影にいるよね
どこにいるか一覧とかあるんだろうか
7223/10/09(月)02:08:03No.1110554033+
草むらでしか見たことないや
7323/10/09(月)02:08:06No.1110554040+
こうたくんって草にだけ居るのかと思ったら
あれ…なんかいる…って感じで普通に居た
7423/10/09(月)02:08:49No.1110554196+
ゲームのスレ立ってる横で漫画叩きのスレも立ってる異様な状況だな…
7523/10/09(月)02:10:21No.1110554506+
こうたくんは山岳エリア付近の草むらかドームのビルとビルの間で比較的よく見つけられるな
7623/10/09(月)02:10:51No.1110554601+
ヤオモモのα育ったら範囲ヤバいな
7723/10/09(月)02:11:24No.1110554711+
こうたくん助けるとミッション以外になんかいい点あるの?
7823/10/09(月)02:12:09No.1110554849+
pc版はすぐ退出する人多いわ
7923/10/09(月)02:12:12No.1110554861+
チーム全体強化する奴3つ落とすよ
8023/10/09(月)02:12:30No.1110554926+
プルスウルトラした瞬間にデクの蹴りで吹っ飛ばされたぞ!どうなってんだぁ!
8123/10/09(月)02:12:34No.1110554947+
個性技ドリンクを3つ落とす
8223/10/09(月)02:12:39No.1110554958+
>チーム全体強化する奴3つ落とすよ
あら強い
8323/10/09(月)02:13:19No.1110555109+
こうた君って一試合一人は必ずいるの?
8423/10/09(月)02:14:41No.1110555377+
頑張ってCランクって感じの僕だ…
Bとか行ける気がしない…1キルも取れないよ…
8523/10/09(月)02:15:33No.1110555541+
やっとプロになれたって感じの僕だ!!
8623/10/09(月)02:16:06No.1110555653+
お茶子のγで浮かせてるときにα入るっぽいんだけど
瓦礫で敵がどこに浮いてるか見失う僕だ
8723/10/09(月)02:16:30No.1110555741+
最初はとりあえずデクカツ使って戦い慣れるのがいいと思うって感じの僕だ
8823/10/09(月)02:17:33No.1110555952+
>最初はとりあえずデクカツ使って戦い慣れるのがいいと思うって感じの僕だ
デクカツを意地でも変えてくれない僕が多い…
8923/10/09(月)02:17:34No.1110555956+
>最初はとりあえずデクカツ使って戦い慣れるのがいいと思うって感じの僕だ
早オチできないプレッシャーがあるから使えないのが僕だ
9023/10/09(月)02:18:55No.1110556237+
エイムそこまでいらないお茶子とかもルールとか理解するまではわかりやすいし死ににくいしいいと思うって感じの僕だ
9123/10/09(月)02:18:58No.1110556252+
慣れないうちは仕方ない
9223/10/09(月)02:19:39No.1110556385+
ウルス抱え落ちはだけはしないようにする僕だ
9323/10/09(月)02:19:54No.1110556439そうだねx2
戦闘中にたまったの気づかないで抱え落ちする僕だ
9423/10/09(月)02:20:57No.1110556658+
バグはあるけどとりあえずβぐるぐるしてればいいお茶子やβで地団駄踏んでればなんとかなったりするマウントが個人的おすすめだ
9523/10/09(月)02:21:19No.1110556731+
ギリギリを狙いすぎてたまに抱え落ちをしてるのが僕だ
9623/10/09(月)02:21:22No.1110556742+
フェーズごとのトップをずっと続けてランクポイントが2000ぐらい入ったのが忘れられず開幕戦闘する感じの僕だ
負けて退出って感じの僕だ
9723/10/09(月)02:21:55No.1110556863+
拳ガードって爆豪α貫通するの?
9823/10/09(月)02:23:40No.1110557207+
>>最初はとりあえずデクカツ使って戦い慣れるのがいいと思うって感じの僕だ
>デクカツを意地でも変えてくれない僕が多い…
僕の僕だ!!!
9923/10/09(月)02:23:46No.1110557225+
>拳ガードって爆豪α貫通するの?
しないよ
一部の近接系攻撃はする
10023/10/09(月)02:24:16No.1110557330+
でもかっちゃん使うとデク見かけた時にぶっ殺す!ってなれるからたのしいぞ
10123/10/09(月)02:25:07No.1110557511+
お手軽にランクポイントが稼げそうなデクカツは競合率が高そうだなって思う僕だ
10223/10/09(月)02:25:50No.1110557672+
パッドでやっててαがR2なの使いにくすぎだろと思ってR1にしたらプルスウルトラがなぜがL1とR2になって死ぬほどやりにくい僕だ
おかしいだろ!
10323/10/09(月)02:26:15No.1110557765+
僕が僕かつ使うと負けるから…
10423/10/09(月)02:28:10No.1110558138+
飯田くんもしかしてαはあまり強くない…?
10523/10/09(月)02:29:51No.1110558493+
コンプレス楽しいんだけど離脱技が咄嗟には使えない発動時間で困る
どう使えばいいんだろ
10623/10/09(月)02:30:34No.1110558662+
最後に味方チームの僕vsかっちゃんのタイマンになって見事勝利を収めてて興奮した僕だ
こんなもんかよぉ!!!!
10723/10/09(月)02:31:18No.1110558814+
>コンプレス楽しいんだけど離脱技が咄嗟には使えない発動時間で困る
>どう使えばいいんだろ
やばいと思ってから使うともう駄目な気がする
高所取りに使ってる
10823/10/09(月)02:31:20No.1110558820そうだねx1
お茶子のαがまれに前に撃ってるのに横にビヨーンってすごい伸びてて笑う僕だ
10923/10/09(月)02:33:48No.1110559326+
ビル街とかでカキキンって弾けるのが楽しいんだけどなコンプレス離脱技
11023/10/09(月)02:33:54No.1110559351+
コンプレスのγ技はかっちゃんのブースト移動みたいに垂直に離脱するのが意外と使えると思う僕だ
11123/10/09(月)02:36:06No.1110559762+
書き込みをした人によって削除されました
11223/10/09(月)02:36:51 ID:bWL90Z02No.1110559893+
拳藤ガード無理なのは茨αと荼毘範囲
あと又聞きだけどお茶子浮遊とセメント地盤も無理っぽい
茨荼毘はなんか特殊仕様になってるせいか八百万や荼毘範囲のガード効果も無効化する
11323/10/09(月)02:38:43No.1110560235+
飯田くんのβがなんか追尾しないときあるんだけど視界にいれとかないとだめなのかな…
11423/10/09(月)02:41:53No.1110560903+
高台から下で戦ってるのを眺めながらもっと争え…もっと消耗しろ…ってなる悦楽は最高だな
11523/10/09(月)02:45:07No.1110561397+
轟くんは上げるのα最優先でいいのかな
11623/10/09(月)02:45:29No.1110561455+
>拳藤ガード無理なのは茨αと荼毘範囲
茨αって遠距離だよね?
バグっぽいな
11723/10/09(月)02:45:42No.1110561489+
>高台から下で戦ってるのを眺めながらもっと争え…もっと消耗しろ…ってなる悦楽は最高だな
ドーム上から下界を眺めてスマーーッシュ!!する僕だ
11823/10/09(月)02:46:45No.1110561661+
茨のガード不能ってβじゃなかったっけ
αもだめなんか
11923/10/09(月)02:46:58No.1110561695+
>轟くんは上げるのα最優先でいいのかな
γも上げておきたい
α優先気味で
12023/10/09(月)02:47:49 ID:bWL90Z02No.1110561835+
>茨αって遠距離だよね?
>バグっぽいな
元々障害物を乗り越えて伸びるって仕様だから多分ガード判定乗り越えて本体に届いてるって感じになってると思うから仕様だと思うなぁ
荼毘のは何なんだろうな
死柄木とかの範囲攻撃はガードできるのに
12123/10/09(月)02:48:04No.1110561876+
>轟くんは上げるのα最優先でいいのかな
簡単なのはα→γ→βかな
βの盾からこっちのα攻撃は貫通して一方的に燃やせるみたいだから使いこなせば強いんだろうけど難しい…
12223/10/09(月)02:48:05 ID:bWL90Z02No.1110561880+
>茨のガード不能ってβじゃなかったっけ
>αもだめなんか
接近の方はどっちもガードできる
12323/10/09(月)02:51:06No.1110562363+
アイテムや!
12423/10/09(月)02:51:26No.1110562414+
>拳藤ガード無理なのは茨αと荼毘範囲
>あと又聞きだけどお茶子浮遊とセメント地盤も無理っぽい
僕のβと轟のβも防げない
12523/10/09(月)02:51:34No.1110562436+
梅雨ちゃんに粘着されるのきつい!!
12623/10/09(月)02:52:28No.1110562555+
爆豪のグレネードも爆発位置調整すれば当たるよね
12723/10/09(月)02:53:03No.1110562631+
茨のα面白いけど本人の機動力がカス過ぎて全然勝てねえや
12823/10/09(月)02:53:12 ID:bWL90Z02No.1110562650+
>爆豪のグレネードも爆発位置調整すれば当たるよね
位置っつか裏取りすればね
正面からは普通に消される
…あの盾イレイザー混ざってない?
12923/10/09(月)02:54:00No.1110562772+
拳藤ちゃんの裏で全体回復飲むのやめてください!やめろ!!
13023/10/09(月)02:54:22 ID:bWL90Z02No.1110562830+
>茨のα面白いけど本人の機動力がカス過ぎて全然勝てねえや
その分エイムモードでの射程クソ長いし不意に近づかれてもガードポイント持ちの技2つあるから位置取り頑張れば機動力のなさ誤魔化せるよ
13123/10/09(月)02:55:19 ID:bWL90Z02No.1110562971+
>拳藤ちゃんの裏で全体回復飲むのやめてください!やめろ!!
3チームくらいいた時盾の裏で蘇生成功したのは笑ったって感じの僕だ
13223/10/09(月)02:55:45No.1110563040+
茨はガン待ちして掴み叩き込んでビビって逃げた敵をαで叩き落とすのが最高に面白い
めちゃくちゃ嫌われるプレイスタイルな気はするが
13323/10/09(月)02:56:40 ID:bWL90Z02No.1110563157+
茨の掴みは仲間の攻撃も入るってこと知ってると楽しいぞ
13423/10/09(月)02:57:23No.1110563238+
お茶子結構使ってみたけどγの硬直長すぎるのが痛すぎることに気づいた
見られてないと発動できないし射程もそこまでだし使いたい場面でも我慢強いられる
あと梅雨ちゃん対面かなり絶望する
グルグル相打ち以上持ってかれるの辛すぎる
13523/10/09(月)03:00:57No.1110563778+
γは不意打ちとかダウンへの追撃とかでいいから基本はαの接近離脱にβ回転でいいと思う
13623/10/09(月)03:02:24No.1110563952+
建物壊すのもγが一回で壊せていいぞ
13723/10/09(月)03:03:28No.1110564090+
試合中に予期せぬサーバーエラーで強制的にタイトル画面に戻されるんだけど僕環?
普通に接続問題なくゲーム進行してるのにタイトル画面に戻されるの理不尽過ぎる
13823/10/09(月)03:04:25 ID:bWL90Z02No.1110564222+
>建物壊すのもγが一回で壊せていいぞ
お兄ちゃんは建物壊すの大変なのに…
13923/10/09(月)03:05:07No.1110564321+
お茶子βのグルグルを吹き飛ばさないギリギリ(2HIT?)まで当ててγで浮かせてαで追い討ちしてγで落とすみたいなコンボが狙えそうなんだよな
14023/10/09(月)03:08:53No.1110564791+
>お茶子βのグルグルを吹き飛ばさないギリギリ(2HIT?)まで当ててγで浮かせてαで追い討ちしてγで落とすみたいなコンボが狙えそうなんだよな
ふっ飛ばさないと反撃くらうと思う
14123/10/09(月)03:11:50No.1110565142+
お茶子は吹っ飛ばしたら中断の繰り返しだけでハメられるからな…
14223/10/09(月)03:12:08 ID:bWL90Z02No.1110565175+
グルグル荼毘の地雷でカット出来たけどあれってGPとかあるの?
14323/10/09(月)03:15:22No.1110565537+
グルグルはデクの蹴りとかでも止まるからそこまで判定強いわけじゃないと思う
14423/10/09(月)03:15:23No.1110565540+
これ修正するとなるとデクカツの射撃のエイムアシストと威力ダウンなんだろうけどそれでも多分次は飯田あたりがクソゲーしかけてくるだけなんだよな
14523/10/09(月)03:15:58No.1110565610+
>これ修正するとなるとデクカツの射撃のエイムアシストと威力ダウンなんだろうけどそれでも多分次は飯田あたりがクソゲーしかけてくるだけなんだよな
こうなるとお茶子義務ちゃんあたりが強くなるだけではある
Mtレディとかβと比較してもクソ弱いからなんとかしてほしいけど
14623/10/09(月)03:16:39 ID:bWL90Z02No.1110565700+
飯田くんはなんか気づいたら範囲攻撃に巻き込まれてるし…
14723/10/09(月)03:19:17No.1110566002+
ヴィランの性能どうにかならんかな
シガラキは高台取られたり空中ピョンピョンされるとやる事ないし序盤水色カラーのやつらに目を付けられると何も出来ずに死ぬ
荼毘は単純に火力足りない…
トガちゃんはカアイイ
コンプレスは…あとひと押し欲しい即蘇生あたり
14823/10/09(月)03:19:49No.1110566071+
なんかKOする前に抜ける人増えてない?
キルポイント入らなくてつらいって感じの僕だ…
14923/10/09(月)03:21:49No.1110566286+
>なんかKOする前に抜ける人増えてない?
>キルポイント入らなくてつらいって感じの僕だ…
意地でもKOポイントはやらねえ!って人が増えた
ちょっとKOポイント偏重なのは改善してほしいな
とにかくKO漁夫るのが正解なのが何とも
15023/10/09(月)03:28:19No.1110566978+
Switch版でも遊んでみたけど単に初心者が多いのかラグいのかフレームレート低くて遊びにくいせいなのか雑に撃った近接技が引っかかること多くて「なんか当たった!」ってパターンが多い僕だ
15123/10/09(月)03:30:32No.1110567241+
まぁ萎え抜け多いだろうなと思うこのシステムじゃ
マッチングもポイントに関しても
15223/10/09(月)03:31:23No.1110567332+
大丈夫アピール欲しいなと思ったらスターターセットだった僕だ
15323/10/09(月)03:31:54No.1110567388+
昼やってた時に体力300シールド100くらいからデクの射撃一発で即死したり、生きてるときに殴られて即メダルになったりした僕だ
ラグなのかバグなのかチートなのか…
15423/10/09(月)03:32:53No.1110567486+
バトロワまともにやったことないからポイントの上がり下がりがよくわかんないって感じの僕だ
15523/10/09(月)03:33:29No.1110567545+
キルがメインなのはそういう仕様でいいとしても他真似てダウン取った人のキルでいいと思うんだ
15623/10/09(月)03:33:30No.1110567548+
ヴィランの特殊スキルだいたい微妙じゃないすか?
15723/10/09(月)03:34:51No.1110567693+
日本鯖とUS鯖反復横跳びしてて思ったけどUS鯖は開幕攻めに行くバーサーカーがおすぎでダウンしたら即抜け多くてすごい極端に感じる僕だ
15823/10/09(月)03:36:40No.1110567892+
γ育ってない荼毘に出来ることは無いといっても過言じゃないと思う僕だ
15923/10/09(月)03:37:25No.1110567950+
>キルがメインなのはそういう仕様でいいとしても他真似てダウン取った人のキルでいいと思うんだ
ダウンを死体撃ちした人のキルになるとかわりと斬新なキルパク方だよね
運営はどういう想定でこの仕様にしたんだろうか
16023/10/09(月)03:37:55No.1110568002+
原作知らないんだけど逃げ遅れた市民がいる中でヒーロー同士で殴り合う絵面はどうなんだ…ってなってる
16123/10/09(月)03:39:22No.1110568156+
>グルグルはデクの蹴りとかでも止まるからそこまで判定強いわけじゃないと思う
デクの蹴りで止まるのは蹴りは一発でダウンだけど
ぐるぐるは3回当てないと駄目だから
相打ちしながら止めてるだけじゃない?
16223/10/09(月)03:40:16No.1110568254+
>原作知らないんだけど逃げ遅れた市民がいる中でヒーロー同士で殴り合う絵面はどうなんだ…ってなってる
被害出とるやん…!
16323/10/09(月)03:42:02No.1110568407+
PSはエイムアシストのせいでハイドできないのがね
16423/10/09(月)03:42:05No.1110568416そうだねx2
ぶっちゃけ忙しいときは誰がトドメとるとかいいから協力して確実に手早くKOとってくれって思う感じの僕だ
16523/10/09(月)03:42:44No.1110568469+
>運営はどういう想定でこの仕様にしたんだろうか
他のバトロワと違ってヒーローはダウンしても起き上がるって仕様良くね!?って所からスタートしたんじゃねえかな
でそうなると確キルは完全にトドメ刺した時みたいな
16623/10/09(月)03:45:11No.1110568691+
たぶんあれ設定的にはプロ市民だから…

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