本ページは武蔵野美術大学芸術祭2023(10月27日・28日・29日開催)の入場予約ページです。
入場予約はこちらよりお願いいたします。電話、メール等本サイト以外からのお申込みは承っておりません。
2023年10月8日(日)10:00より予約を開始します。
【予約の対象者】
予約が必要:下記以外のすべての方
予約が不要:中学生以下の方・本学(通学/通信教育課程)在学生の方・本学教職員
※本学在学生及び教職員は身分証を提示して入構してください。
【予約の注意事項】
・芸術祭へのご参加には、事前に本ページから参加申込が必須となります。
・申し込み者1名につき、同伴者3名までご登録いただけます。5名以上でのご来校の場合は人数を分けてお申しこみください。
・入場受付開始時刻は9:30~となります。受付開始時刻後のご来校にご協力ください。なお、受付時間内であれば入場・再入場はいつでも可能です。滞在可能時間は、~18:00(29日は、~18:30)までです。
・同伴者と入場タイミングが異なる場合は、それぞれ別にお申込みください。
・感染症流行の状況次第で、実施内容は変更・中止となる可能性があります。お申込み開始後に変更が生じた場合は、本サイトにてご登録いただきましたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
・発熱、咳等の風邪等の症状がみられる方、体調がすぐれない方の入場はお断りいたします。
【当日の受付】
・入場受付時間内に鷹の台キャンパス受付(正門のみ)にて、申し込み後ログインが可能となるマイページより「参加証」をご提示ください。
・インターネット通信が可能でマイページを提示可能なスマートフォン等をご持参ください。スマートフォン等をお持ちでない場合は、事前にマイページより「参加証」をプリントアウトしてお持ちの上、鷹の台キャンパス受付(正門のみ)でご提出ください。
・入場受付は各日9:30開始となります。9:30以前のご到着はご遠慮ください。なお、芸術祭は10:00開始となります。
【交通機関】
・自動車・バイク・タクシー等での来校はできません。公共バスまたは電車をご利用ください。
・鷹の台キャンパスに駐車場はありません。車で来校し近隣のコインパーキングで順番待ちをすることや、送迎等による近隣道路への駐停車は、交通の妨げになり、近隣住民の迷惑にもなりますのでご遠慮ください。
【Q&A】
Q:予約した日程・人数がわからなくなった。
A:マイページより「参加証」をご確認ください。なお、マイページより日程・人数は変更可能です。
Q:1名で申し込んだが、2名で参加したい。
A:マイページより入場者数を変更してください。
Q:2名で申し込んだが、別々に入場したい。
A:予約を別にお取り直しいただくか、先に入場した方が一度退場し、後から入場する方と再度ご一緒に入場してください。その際は「参加証」を再度受付にご提示ください。
Q:申込者と違う者が入場したい。
A:マイページログイン後「基本情報」を入場者の方に修正の上、ログインIDとパスワードを入場者の方に共有し、入場者の方のスマートフォンで「参加証」を提示してください。
Q:マイページのメールアドレスを忘れた。
A:最初からお申込み直しください。メールや電話でお問い合わせいただいても照会はできません。
Q:マイページのログインID、パスワードがわからない。
A:お申込み時に、musabi@ocans.jpより、お申込みいただいたメールアドレス宛に、「武蔵野美術大学|武蔵野美術大学芸術祭2023(10月27日・28日・29日開催)|お申込完了メール」というタイトルのメールが送付されています。
このメール内に、登録メールアドレス、パスワードの情報がありますので、ご確認ください。
●パスワードがわからない場合
以下「メールアドレスで申込み済みの方はこちら」をタップ後、マイページログイン画面の、「パスワードを忘れた方」よりパスワードを再発行してください。
●受信設定をしているのにメールを受信していない場合
メールアドレスを誤って登録している可能性がありますので、再度お申込みください。その際、すでに申し込み済み、と表示される場合は、以下マイページログイン画面の、「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再発行をお試しください。
●上記方法で解決しない場合
別のメールアドレスを利用し、新規にお申込みください。
▽申込後は「申込済みの方」よりマイページにログインいただけます▽