無料ではじめる 飲食店まるごと効率化

業界最安 初期費用0円 月額1,980円(税別)~

MAIDO SYSTEMは外食フードベンチャー様の飛躍をサポートする
オールインワンクラウドシステムです。

売上管理から勤怠管理、レシピ原価管理まで
飲食店オーナー様の"あったらいいな"を詰め込んだ
MAIDO SYSTEMなら、いますぐ無料
バックオフィス管理のクラウド化を実現できます。
しかも、月額1,980円(税別)
業界最安クラスの利用料でご利用いただけます。

また、専用機器を購入すれば
POSレジやセルフオーダー等の店頭業務を含めた
省人化一気通貫管理を実現できます。
まさに飲食店まるごと効率化を実現できる
フードベンチャー様向け、飲食店DX化ツールです。

all
in
one
system

issues that can be resolved

MAIDO SYSTEMで
解決できる課題

  • 利益の見える化

    MAIDO SYSTEMを導入することで、日々の「人件費」「原価率」「小口経費」「F/Lコスト」さらには「1日ごとの利益」までタイムリーに把握できます。

  • 人件費削減

    「現金出納帳」「人件費集計」「仕入棚卸集計」などは、すべて自動計算されるので、バックオフィスの作業は大幅に省人化できます。

  • 管理の一元化

    「タイムカード」「レジ」「モバイルオーダー」「売上管理」などを別々のシステムやエクセルで管理されている手間とコストを大幅に削減します。

why choose us

MAIDO SYSTEMが選ばれる理由

  • reason 01

    オールインワン

    オールインワン

    POSレジ、モバイルオーダー、セルフオーダーからバックオフィスの管理機能まで、すべて標準装備。

  • reason 02

    とにかく安い

    とにかく安い

    初期費用0円、月額1980円(税別)から、利用できるので、確実に費用対効果を感じていただけます。

  • reason 03

    今すぐ無料で開始

    今すぐ無料で開始

    煩わしい手続不要。最大2か月無料で利用でき、有用と感じた場合のみ継続利用していただけます。

詳しく見る

フードベンチャー御用達10年以上に渡り累計導入4000店舗の実績

地域の有力外食ベンチャーに
支持され、
累計4000店舗の導入実績

詳しく見る