「ギョーザマイレージ(味の素冷凍食品)」を
友だち登録し、
参加するキャンペーンです。
対象商品を購入したレシートを撮って
LINEで送ることで
ポイントが貯まります。
貯まったポイントで定期的に変わる
素敵な賞品に応募できます。
その他、お得な情報やイベント情報なども
お届けします。
『会員ランク制度』導入
会員ランクがアップ
会員ランクが上がるとお得な特典や
会員ランクに合わせた情報をお届けします。
※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
LINE公式アカウントから送信するだけで
簡単に貯められます。
※生協の納品書でもご応募いただけます
※レシートが正常に読み取れなかった場合、反映までに2~3営業日いただく場合がございます。
※レシートは2023年6月1日~2024年3月31日までのものが有効となります。
※ポイントの有効期限は2024年3月31日までとなります。
※その他、詳しくは利用規約をご確認ください。
最新の賞品内容はLINE公式アカウント
「ギョーザマイレージ(味の素冷凍食品)」
よりご確認ください。
1.本サービスの期間
2023年6月1日(木)10:00~ 2024年3月31日(日)23:59まで
対象商品を購入したレシートの画像(以下「レシート画像」といいます)をLINE公式アカウント「ギョーザマイレージ(味の素冷凍食品)」(以下、「公式アカウント」といいます)に送ることでポイントが貯まります。貯まったポイントを使用して、ご希望の賞品にご応募ください。
※賞品や会員ランク毎に応募に必要なポイントが異なります。
- ①対象商品を購入したレシートを、お客様の端末(スマートフォン、デジタルカメラ等)で撮影。
- ②公式アカウントを友だち追加し、LINEトーク画面下部(リッチメニュー)の「ポイントをためる」からレシート画像を送信。
- ③送信いただいたレシート画像は当社において確認(以下「解析」といいます)し、問題なければ、ポイントを付与いたします。
- ※購入商品に応じて付与ポイント数は異なります。商品毎の付与ポイント数は「6.対象商品と付与ポイント」をご確認ください。
- ※レシートが正常に読み取れなかった場合、反映までに2~3営業日いただく場合がございます。反映に時間を要している間に、1.に記載の本サービスの期間が終了してしまった場合、ポイントは付与されませんのでご留意ください。
- ①公式アカウント LINEトーク画面下部(リッチメニュー)にある「ポイントをつかう」から賞品一覧ページにアクセス。
- ②保有ポイント数に応じてご希望の賞品を選択し、「応募する」のボタンをタップ。
- ③その場で抽選し当落表示をいたします。
- ※保有ポイント数に応じてお一人様何度でもご応募いただけます。
- ※一度に応募できる賞品は1つまでとなりますのでご了承ください。
- ※賞品や会員ランク毎によって応募に必要なポイントは異なります。
- ※在庫がなくなった賞品は応募出来なくなりますので、あらかじめご了承ください。
2024年3月31日(日)23:59
※ポイント獲得日に関わらず全てのポイントが対象となります。
- ギョーザ:20ポイント
- くらしモア「ギョーザ」:20ポイント
- 生姜好きのためのギョーザ:20ポイント
- 黒胡椒にんにく餃子:25ポイント
- 水餃子:20ポイント
- レンジでギョーザ:30ポイント
- 海老大餃子:90ポイント
- 黒豚大餃子:90ポイント
- シャキシャキやさい餃子:25ポイント
- 米粉でつくったギョーザ:30ポイント
- おいしく塩分配慮ギョーザ:20ポイント
- みんなわいわいギョーザ:60ポイント
- レンジでジューシー焼餃子:10ポイント
- ギョーザ 32個ecoパウチ:60ポイント
- ぎょうざ:90ポイント
- 水餃子 大容量:40ポイント
- 1.5倍大きいギョーザ:60ポイント
- 1.5倍大きい生姜好きのためのギョーザ:60ポイント
- レンジで焼き餃子:25ポイント
- なにわのおつまみ餃子 30個入り:35ポイント
- なにわのおつまみ餃子 黒胡椒にんにく味:35ポイント
- 羽根パリっ!パクっと餃子:60ポイント
- ※期間限定で付与ポイントが増加する事があります。
- ※付与ポイントは変更になる事があります。
- ※対象商品は追加、削除される事があります。
最新の賞品と当選人数の情報は、公式アカウントをご覧ください。
対象商品の購入状況に応じた会員ランクを設けています。
ランクに応じて以下の特典がございます。
「レギュラー会員」
条件:公式アカウントの友だち追加
特典:なし
「ブロンズ会員」
条件:対象商品を累計1個以上購入登録していること
特典:なし
「シルバー会員」
条件:対象商品を累計5個以上購入登録していること
特典:えらべるPayの応募必要ポイントが25%オフ
- ※「えらべるPay 100円分」の応募ポイントが20P→15Pで応募できます。
- ※「えらべるPay 1,000円分」の応募ポイントが60P→45Pで応募できます。
「ゴールド会員」
条件:前月に対象商品を1個以上購入登録かつ、累計10個以上購入登録していること
特典:えらべるPayの応募必要ポイントが50%オフ
- ※「えらべるPay 100円分」の応募ポイントが20P→10Pで応募できます。
- ※「えらべるPay 1,000円分」の応募ポイントが60P→30Pで応募できます。
「プラチナ会員」
条件:前月に対象商品を2個以上購入登録かつ、累計20個以上購入登録していること
特典:えらべるPayの応募必要ポイントが75%オフ
- ※「えらべるPay 100円分」の応募ポイントが20P→5Pで応募できます。
- ※「えらべるPay 1,000円分」の応募ポイントが60P→15Pで応募できます。
- ※会員ランクについては、毎月1日00:00のタイミングでお客様が条件を満たしているかを判定し、達成した条件に応じた会員ランクが付与されます。
- ※条件の「対象商品の購入登録」は、対象商品を購入したレシートを撮ってLINEで送り、解析処理が完了し、ポイントが付与された状態を指します。
- ・
本サービスにおいて、以下のレシートをレシート画像として使用することを禁止いたします。
- (1)本サービスの期間外に発行されたレシート
- (2)不正があるレシート
- (3)レシートのコピー
- (4)ご本人または第三者がレシート画像として一度使用したレシート
- (5)当社が内容を識別できないレシート
- (6)当社が適切ではないと判断するレシート
- ・
当社は、お客様が上記の禁止されたレシートを使用した場合(上記の禁止されたレシートに該当することが合理的に疑われる場合を含む)、以下の措置を取る可能性があります。あらかじめご了承ください。
- (1)付与したポイントを取り消しすること
- (2)応募または当選を無効とすること
- (3)会員ランクの見直し
- (4)当社が必要と判断した措置
- ・ご応募いただいたレシートの画像の返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
- ・同一レシートでの複数回応募はご応募がすべて無効になります。
- ・レシート2枚の場合は、1枚ずつ撮影してください。
- ・レシート画像はjpegかつ10MB以下で送信してください。
- ・電子レシート画面のスクリーンキャプチャーではご応募はできません。
- ・店舗によっては、対象商品のお取扱いがない場合がございます。あらかじめご了承ください。
以下のすべての条件を満たす方
- ・日本国内にお住まいの方
- ・LINEアカウントをお持ちの方で公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方
- ・未成年の方は、親権者の方が本規約に同意いただいた上での賞品の応募をお願い致します。
LINE https://line.me/ja/(外部サイトにリンクします)
- ・賞品に応募するとその場で当落を表示いたします。
- ・「えらべるPay」にご当選した際にはLINEトーク画面にギフトコードを送信します。
- ・発送が必要な賞品にご当選した際にはLINEトーク画面に発送先登録フォームURLを送信します。
- ・ご当選時のLINEトーク画面に配信するメッセージは、いかなる理由があっても再配信は致しかねます。
- ・発送先登録フォームに期日までに必要事項を正しく入力いただけない場合、および公式アカウントの友だち登録を確認できなかった場合は当選無効となりますのでご了承ください。
- ・過去に当選し、発送先登録フォームにご入力いただいた方が再度当選した際は、前回入力いただいた内容を発送先登録フォームで表示いたしますが、当選毎に内容をご確認の上、送信を押してください。当選毎に送信頂けない場合は、当選が無効となります。
- ・お客様の住所、転居先が不明等で賞品をお届けできない場合はご当選を無効とさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
- ・発送先登録フォームで複数登録された場合は、最後に登録された住所へ発送いたします。
- ・発送が必要な賞品は当選月の翌月中旬~下旬の発送を予定しております。諸事情により賞品の発送が遅れることがありますので、予めご了承ください。
- ・ラインナップの中から好きな商品と交換できる、えらべるPayのポイントを付与します。
- ・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。
- ・えらべるPayの使い方やよくあるご質問については以下のページよりご確認ください。
https://giftee.biz/consumer/selectablepay/about/
- ・ギフトのご利用は、期限がございます。また期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
- ・スマートフォンでご利用ください。
- ・スクリーンショットではご利用いただけません。
- ・都合により、商品内容が変更になる場合がございます。
- ・当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
- ・いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
- ・転売することはできません。
- ・本サービスで賞品に当選された方は、景品表示法の規制により同時期に実施されている、同一商品が応募対象商品となる他のキャンペーンには当選できない場合がございます。
- ・本サービスはLINE株式会社の提供・協賛によるものではありません。お客様は、LINE株式会社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンに応募するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
- ・解析、抽選および当選結果等に関するお問い合わせはお受けできません。
- ・賞品の内容は予告なく変更となる場合がございます。
- ・本サービスのご利用に必要な通信料等は、お客様のご負担となります。
- ・本サービスはスマートフォンでのみ、ご利用いただけます。お使いいただいているスマートフォンの環境、稀に機種によってはご応募いただけない場合がございます。また、フィーチャーフォン(ガラケー) およびタブレットからのご応募はできません。
- ・賞品の交換・換金・返品の要請にはお応えできません。また当選の権利は当選者本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)や交換・換金は禁止させていただきます。オークション等に出品することも固くお断りいたします。確認された場合は、当選を無効といたします。
- ・LINE株式会社が提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信業者の提供するサービスの不具合などにより、本サービスで賞品の応募が行えない場合や情報漏洩その他の損害が応募者や第三者に発覚した場合、当社は責任を負いかねます。(各種WEBサービスのサーバダウン等も含む)
- ・本サービス利用に関わるお客様および第三者間のトラブルについては、当社は責任を負いかねます。
- ・本サービスをご利用していただくにあたり、お客様は本サービスの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
- ・本サービスの提供および内容は、当社の単独の判断により、中断または変更、廃止(以下併せて「本サービスの変更等」といいます)されることがあります。お客様は、事前にこれらの可能性を承諾のうえ、本サービスのご利用を開始するものとします。当社は、本サービスの変更等によってお客様に生じた損害について、一切の責任を負わないものとします。
- ・
上記に定めるほか、次のいずれかの事由が発生した場合、当社は、予告なく、本サービスの変更等を行うことがあります。この場合、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社は、本サービスの変更等によってお客様に生じた損害について、一切の責任を負わないものとします。
- (1)本サービスのシステムを緊急に保守する必要がある場合。
- (2)システムの不具合等により、本サービスの提供ができなくなった場合。
- (3)火災、停電等により本サービスの提供ができなくなった場合。
- (4)地震、洪水、津波等の天災、戦争、動乱、暴動、騒乱、疫病の蔓延、労働争議等により本サービスの提供ができなくなった場合。
- (5)その他、当社が本サービスの変更等が必要と判断した場合。
- ・当社が本サービスを通じて随時お客様に通知する諸規定、諸通知(以下「諸通知等」といいます)は、その通知の時点で、本規約の一部を構成するものといたします。本規約と諸通知との内容に矛盾があるときは諸通知の内容を優先して適用するものとし、諸通知間の内容に矛盾があるときは、新たに通知された諸通知の内容を優先して適用するものとします。
- ・当社は、お客様より事前に承諾等を得ることなく、本規約の内容を変更することができるものとします。この場合、当社はすみやかにお客様に対しその変更の内容を通知し、当該通知をもって全てのお客様との間で変更されたものとみなすものとします。
- ・上記に定めるほか、事務局が必要と判断した場合必要なあらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。予めご了承ください。
- ・LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
- ・味の素冷凍食品株式会社社員および、関係者(本サービスの企画・開発者)は応募できません。
- ※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
- ※「えらべるPay」は株式会社ギフティの商標または登録商標です。
お客様が以下のいずれかの事由に該当する場合(該当することが合理的に疑われる場合を含む)、当社は、何らの通知、催告なく、当社の裁量により、本サービスのお客様のご利用を一時中断することができるものとします。
- ①当社に表明または申告した内容に虚偽または誤りがあった場合。
- ②本規約に定めのない行為の履行を当社に強要した場合。
- ③当社の名誉、信用を毀損する等、当社に不利益を与える行為またはそのおそれのある行為をした場合。
- ④不正にポイントを獲得またはご利用しようとした場合。
- ⑤同一人物が複数のLINEアカウントで本サービスに登録している場合。
- ⑥本サービスまたは当社ウェブサイトが利用するネットワーク、システムなどに過度な負荷をかける行為。
- ⑦当社のネットワークまたはシステムなどに不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みようとした場合。
- ⑧公序良俗または法令若しくは本規約に反する行為をした場合。
- ⑨LINE、特典を運営管理する事業者が定める規約、その他本サービスのご利用または特典の受領に必要なサービス提供事業者が定める規約に反する場合。
- ⑩その他、本サービスの運営を妨害する等、当社が本サービスのお客様として不適当と判断する場合。
お預かりしました個人情報は当社および業務委託先にて厳正に管理し、応募・当選要件の確認、当選のご連絡、賞品の発送の利用、本サービスの運営・管理および、個人を特定しない統計などのマーケティング目的で使用し、賞品送付完了後一定期間を置いて破棄いたします。また、その個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令などにより開示・提供を求められた場合を除く)。その他お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、当社のプライバシーポリシー(https://www.ffa.ajinomoto.com/information/privacy)をご覧ください。なお、ご入力いただきます個人情報は、セキュリティ保護のため、SSL による暗号化通信を行っております。
本サービスの利用に関連してお客様と第三者との間に紛争が発生した場合には、お客様は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に損害を与えることのないようにするものとします。
- ・本サービスに起因してお客様に損害が発生した場合、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いかねます。また、いかなる場合においても、当社が負担する賠償責任は現実に生じた通常かつ直接の損害に限るものとします。
- ・本規約に違反していると当社または事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連してお客様に損害が発生した場合についても当社および事務局は責任を負わないものとします。
ギョーザマイレージ事務局
Mail: info@gyoza-mileage.com
受付期間:2023年6月1日(木)~2024年4月30日(火)
- ※ドメイン指定受信をされている方や、お使いのメールソフトによっては自動的にメールが迷惑メールとして認識されお手元に届かない場合がございますので、「@gyoza-mileage.com」の受信可能設定をお願いいたします。
- ※LINEのトークからのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。