目次
1.概要
社内で共通して使っているツールについて
2.全社員共通ツール
Slack
社内の連絡ツール
Gmail
@my-best.com のアカウントメール
Google calendar
予定管理ツール
※予定は社員全員が見れるようになっています。
また、会議室等は必ず予約してから使うようにしてください。
Google Drive
社内データ保管庫
notion
社内ナレッジ保管庫
Smart HR
評価管理、給料の確認、住所変更、交通費変更、家族変更などの社員情報を取り扱うもの
TeamSpirit
勤怠の確認、休暇申請、休日出勤申請、シフト申請・確認などの勤怠を管理するもの
Zoom
Web会議
Heytaco!
バリューを体現しているメンバーを称賛するツール
バクラク
経費精算
3.コンテンツ制作ツール
Google Analytics
PVチェック、その他のユーザー分析
Google 広告(キーワードプランナー)
クエリ・ボリュームの確認
gettyimagesイメージ画像取得
イメージ画像取得
ChatWork
外部メンバーとのやり取り
Adobe CC
Photoshop、Illustratorなど、画像や動画編集