- ※同一のLINEアカウントでのご応募は1日3回までとなります。
- ※キャンペーン期間中、同一のLINEアカウントで、Aコースは20回までのお受け取り、Bコースは20回までのご当選となります。
- ※Aコースで2023年9月10日(日)15:33までにお受け取りされた方:
2023年11月末までに、えらべるPay引き換え用URLをタップし、えらべるPayのポイントを受け取りの上、お好きな商品と交換してください。 - ※Aコースで2023年9月10日(日)15:34以降にお受け取りされた方:
2023年12月末までに、えらべるPay引き換え用URLをタップし、えらべるPayのポイントを受け取りの上、お好きな商品と交換してください。 - ※2023年9月10日(日)にお受け取りされた方は受け取り時刻によっては交換期限が変動する場合がございますので、えらべるPayのお受け取り画面にてご確認ください。
- ※Bコースに2023年10月17日(火)までにご当選された方:
2023年11月末までに、えらべるPay引き換え用URLをタップし、えらべるPayのポイントを受け取りの上、お好きな商品と交換してください。 - ※Bコースに2023年10月18日(水)以降にご当選された方:
2024年1月末までに、えらべるPay引き換え用URLをタップし、えらべるPayのポイントを受け取りの上、お好きな商品と交換してください。
えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。
ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
えらべるPayの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
以下のような組み合わせで交換ができます。(100円分の場合の例)
- ■ポイント数によって交換できる内容がことなりますのでご注意ください。
- ■PayPayポイントPayPayポイントは出金、譲渡不可です。
PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。 - ■Amazonギフトカード
- 本キャンペーンはサントリー食品インターナショナル株式会社による提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
サントリーキャンペーン事務局 0120-310-368 (無料・オペレーター対応)
(受付時間/9:00~17:30〈土・日・祝日及び夏季休業・年末年始休業期間を除く〉)までお願いいたします。 - Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
- 本キャンペーンはサントリー食品インターナショナル株式会社による提供です。
- ■QUOカードPay
「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは(株)クオカードの登録商標です。 - ■Apple Gift Card© 2023 iTunes K.K. All rights reserved.
- 対象自動販売機
- Touch! SUNTORYが設置されている自動販売機
- ※自動販売機によって実施されているキャンペーンが異なる場合があります。
- 対象商品
- 対象自動販売機で販売されているサントリー商品各種(一部商品除く)
- ※サントリー商品以外は対象外となります。
- 応募方法
- 対象自動販売機下部に設置されているTouch! SUNTORY内のQRコードをスマートフォンから読み込む、またはNFCにスマートフォンをかざしてください。
- ※iPhone XS以降またはNFC対応のAndroid端末であれば、スマートフォンをかざすだけでアクセスできます。
- 商品バーコードスキャン画面下部の「実施中のキャンペーンはこちら」より、ご希望のキャンペーンの実施有無・概要をご確認のうえ、対象自動販売機でご購入いただいたサントリー商品のバーコード部分をスキャンしてください。
- 「LINEアカウントでログイン」ボタンをタップしサインインしてください。その後、応募可能なキャンペーンがサントリーLINE公式アカウントのトーク画面に表示されます。
- 本キャンペーンの「詳細を見る」をご一読のうえ「応募する」ボタンをタップしてください。
- ご希望のコースをお選びいただき、ご応募ください。
- ●本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
- ●タイムアウトした場合は、再度Touch! SUNTORY内のQRコードをスマートフォンから読み込む、またはNFCにスマートフォンをかざし、最初からやり直してください。
- ●キャンペーン応募はサントリーLINE公式アカウントからキャンペーン選択画面配信後24時間まで可能です。24時間を過ぎると、ご応募いただくことができませんのでご注意ください。
- ●本キャンペーンのご応募は、同一のLINEアカウントから1日3回までです。
- ●本キャンペーンを含む各種キャンペーンへのご応募について、同一のLINEアカウントから同一商品でのご応募は1日1回までです。同日に他キャンペーンへご応募いただいた商品では重複してご応募できません。
- ●商品毎の応募はバーコードスキャン時点で判定されます。スキャン後は、時間をおかずに応募方法(3)の『「LINEアカウントでログイン」ボタンをタップしサインイン』までお進みください。途中で画面を閉じるとご応募が正常に受け付けられない場合がございます。
- ●抽選結果やURLはサントリーLINE公式アカウントから送信されます。LINEログイン後、忘れずに「友だち追加」を行ってください。また、サントリーLINE公式アカウントをブロックしていないことをご確認ください。
- ●LINEアカウントでのログインについて、日本国外で契約した端末及びFacebookアカウントで認証している場合は、システム認証ができません。
- 賞品・当選者数
- Aコース:先着で必ずもらえる!えらべるPay10円分 総計300,000名様
Bコース:抽選で当たる!えらべるPay100円分 総計70,000名様
- ※キャンペーン期間中、同一のLINEアカウントで、Aコースは20回までのお受け取り、Bコースは20回までのご当選となります。
- ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
- 応募受付期間
- 2023年9月1日(金)9:00~2023年11月30日(木)23:59
- 当選発表・賞品提供
- 抽選結果はご応募後すぐに画面に表示されます。
当選した場合は、えらべるPay引き換え用URLをお送りいたします。えらべるPayのポイントを受け取りの上、お好きな商品と交換し、ご利用ください。
- ※えらべるPay引き換え用URLを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、再発行はできません。
- えらべるPay受け取り期限・商品交換期限
- <Aコース>
- ・2023年9月10日(日)15:33までにお受け取りされた方:2023年11月末までに、えらべるPay引き換え用URLをタップし、えらべるPayのポイントを受け取りの上、お好きな商品と交換してください。
- ・2023年9月10日(日)15:34以降にお受け取りされた方:2023年12月末までに、えらべるPay引き換え用URLをタップし、えらべるPayのポイントを受け取りの上、お好きな商品と交換してください。
- ※2023年9月10日(日)にお受け取りされた方は受け取り時刻によっては交換期限が変動する場合がございますので、えらべるPayのお受け取り画面にてご確認ください。
- <Bコース>
- ・2023年10月17日(火)までにご当選された方:2023年11月末までに、えらべるPay引き換え用URLをタップし、えらべるPayのポイントを受け取りの上、お好きな商品と交換してください。
- ・2023年10月18日(水)以降にご当選された方:2024年1月末までに、えらべるPay引き換え用URLをタップし、えらべるPayのポイントを受け取りの上、お好きな商品と交換してください。
- えらべるPayについて
- えらべるPayとは、お客様自身の保有ポイント内で複数のラインナップからご希望のポイントに交換することができるギフトチケットです。
<交換可能なデジタルポイント>
10円分では交換できないデジタルポイントもございます。gifteeの交換画面でご確認ください。
・PayPayポイント
・Amazonギフトカード
・楽天ポイント
・QUOカードPay
・ギフティプレモPlus
・Tマネー
・au PAY ギフトカード
・dポイント
・Google Play ギフトコード
・Apple Gift Card
・Pontaポイント
- ※ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換ください。
- ※期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ※ポイントの追加チャージはできません。
- ※商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
- ※ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。
- ■PayPayポイント
PayPayポイントは出金、譲渡不可です。
PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。- ■Amazonギフトカード
- 本キャンペーンはサントリー食品インターナショナル株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。サントリーキャンペーン事務局 0120-310-368 (無料・オペレーター対応)(受付時間/9:00~17:30<土・日・祝日及び夏季休業・年末年始休業期間を除く>)までお願いいたします。
- Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
- ■QUOカードPay
「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは(株)クオカードの登録商標です。- ■Google Play ギフトコード
Google Play は Google LLC の商標です。- ■Apple Gift Card
© 2023 iTunes K.K. All rights reserved.- 応募資格
- ・日本国内にお住まいの方
- ・LINEアカウントをお持ちの方でサントリーLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方
- ※LINEアカウントをお持ちでない方は、下記サイトより新規登録をしていただければご応募できます。
LINE https://line.me/ja/(外部サイト)- ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。
- ご注意
- ●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
- ●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。
- ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
- ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
- ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
- ●サントリーLINE公式アカウントから届くメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
- ●システムメンテナンス等により、予告なく一時的にTouch! SUNTORYが利用できない場合がございます。
- ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
- ●LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ●LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
- ●QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
- ●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
- ○サントリーLINE公式アカウントからのメッセージを削除した場合
- ○賞品の提供前にLINEアカウントを削除した場合
- ○期限内にチャージが完了していない場合
- ○複数アカウントを利用した同一人物の重複応募があった場合
- ○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
- ○応募条件を満たさない場合
- ○その他、応募に関して不正な行為があった場合
- 推奨環境
- 本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
- <iPhone>
- ・OS:iOS最新版
- ・ブラウザ:Safari最新版
- <Android>
- ・OS:Android 最新版
- ・ブラウザ:Google Chrome最新版
- 個人情報の取扱い
- 本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。
- 準拠法及び管轄裁判所
- 本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
- お問い合わせ先
- サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-310-368(無料・オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日及び夏季休業・年末年始休業期間を除く)
- ※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。
- ※エラー発生時は、以下3点をお控えのうえ、キャンペーン事務局までお問合せください。
- ・QRコード右側下部の「SU」から始まるIDの数字下7桁
- ・自動販売機の正面右下あるいは右側面左下に貼付の黒いプレートに表記の数字8桁
- ・購入商品のバーコード下部の数字13桁