レス送信モード |
---|
アーマードコアスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
NX~LRまでのブースト吹かすだけで熱暴走起こしたりブレードホーミング廃止で近接武器は産廃、強化人間がNPC専用と爽快感の欠片もないストレスフルな仕様を振り返ると数時間序盤のボスで詰む奴続出してる6が甘々ゲームに思えてくる
当時は何を考えてあのような仕様にしたのか…?
… | 1無念Nameとしあき23/09/23(土)09:41:01No.1140342637そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 2無念Nameとしあき23/09/23(土)09:41:21No.1140342715+スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 3無念Nameとしあき23/09/23(土)09:42:19No.1140342932そうだねx1NXは熱暴走起こしにくい適切なアセン組めば特段難しいってわけでもないけど、まあでも3までと比べるとプレイしてて楽しくはなかったな |
… | 4無念Nameとしあき23/09/23(土)09:42:43No.1140343026+陰湿! |
… | 5無念Nameとしあき23/09/23(土)09:46:47No.1140343939そうだねx6>当時は何を考えてあのような仕様にしたのか…? |
… | 6無念Nameとしあき23/09/23(土)09:47:33No.1140344117そうだねx9LRってそんあ熱管理厳しかったか? |
… | 7無念Nameとしあき23/09/23(土)09:47:54No.1140344202+ブレホに関しては邪魔に感じてた俺みたいなのも居るから… |
… | 8無念Nameとしあき23/09/23(土)09:48:04No.1140344238そうだねx1ジェネはロータス一択 |
… | 9無念Nameとしあき23/09/23(土)09:48:33No.1140344345+熱のパラメータ設けたのはBTOパソコンの組み立てっぽくしたかったんだろうなーって |
… | 10無念Nameとしあき23/09/23(土)09:49:28No.1140344566そうだねx2ブレホより空中でブレ振ってる最中に着地するとブレキャンセルされる方が気に入らなかった |
… | 11無念Nameとしあき23/09/23(土)09:49:34No.1140344590そうだねx4NXのEDのどしようもなさ割と好き |
… | 12無念Nameとしあき23/09/23(土)09:55:02No.1140345890+初代から3SLまでほぼ強化人間オンリーでやってたからNXでプレイヤーだけ使えなくなってすげえ落胆した思い出 |
… | 13無念Nameとしあき23/09/23(土)09:58:25No.1140346703+>初代から3SLまでほぼ強化人間オンリーでやってたからNXでプレイヤーだけ使えなくなってすげえ落胆した思い出 |
… | 14無念Nameとしあき23/09/23(土)09:58:45No.1140346787+>LRってそんあ熱管理厳しかったか? |
… | 15無念Nameとしあき23/09/23(土)09:59:05No.1140346877+だって難しくしないとアセンブルしなくてよくなっちゃうから |
… | 16無念Nameとしあき23/09/23(土)09:59:47No.1140347050+チートで強化人間プレイもしたけど肩からキャノン打てるの楽しかったな |
… | 17無念Nameとしあき23/09/23(土)10:01:58No.1140347637そうだねx3強化人間モドキになれるOPは3とSLだけだっけ |
… | 18無念Nameとしあき23/09/23(土)10:02:12No.1140347700そうだねx2>熱のパラメータ設けたのはBTOパソコンの組み立てっぽくしたかったんだろうなーって |
… | 19無念Nameとしあき23/09/23(土)10:02:44No.1140347838そうだねx3>LRってそんあ熱管理厳しかったか? |
… | 20無念Nameとしあき23/09/23(土)10:03:37No.1140348061+6の脚部格差の酷さはわりとLRに匹敵すると思う |
… | 21無念Nameとしあき23/09/23(土)10:04:21No.1140348229+6はソウル要素が目立ちすぎててちょっと |
… | 22無念Nameとしあき23/09/23(土)10:05:13No.1140348436+ホーミング削除に爆破ダメージとか徹底的にブレード殺しに行ってた仕様は何なんだよ鍋島 |
… | 23無念Nameとしあき23/09/23(土)10:05:45No.1140348556+誰でも取り合えず試すであろう冷却性能最低構成と発熱最高ブースターの組み合わせで瞬時にカンストまで熱量上がるってテストも碌にやってねぇんだなって |
… | 24無念Nameとしあき23/09/23(土)10:06:31No.1140348726+ 1695431191822.mp4-(1940356 B) >誰でも取り合えず試すであろう冷却性能最低構成と発熱最高ブースターの組み合わせで瞬時にカンストまで熱量上がるってテストも碌にやってねぇんだなって |
… | 25無念Nameとしあき23/09/23(土)10:12:29No.1140350246+ヴィクセン組めるじゃん楽しい!!からの爆熱!!!!までで1セット |
… | 26無念Nameとしあき23/09/23(土)10:12:46No.1140350308+LRの問題点は部位破壊のせいで重二やタンクみたいな「受けて耐えるアセン」が完全に死んでるところだよな |
… | 27無念Nameとしあき23/09/23(土)10:12:55No.1140350342+>強化人間モドキになれるOPは3とSLだけだっけ |
… | 28無念Nameとしあき23/09/23(土)10:13:10No.1140350411+太陽の表面温度を気軽に超えたら周辺環境が大惨事なんじゃ |
… | 29無念Nameとしあき23/09/23(土)10:14:02No.1140350615そうだねx9やっぱり鍋がガンだったんじゃねえか |
… | 30無念Nameとしあき23/09/23(土)10:15:17No.1140350943+>タングステンでも融解する温度に気軽に達するけどリアル重視だよ |
… | 31無念Nameとしあき23/09/23(土)10:15:23No.1140350964そうだねx4 1695431723251.gif-(12403 B) >太陽の表面温度を気軽に超えたら周辺環境が大惨事なんじゃ |
… | 32無念Nameとしあき23/09/23(土)10:16:44No.1140351278+鍋島が羽を?がれてるのにジタバタ飛ぼうとしてるのを見るのが好きなんだと思う |
… | 33無念Nameとしあき23/09/23(土)10:17:59No.1140351596そうだねx1NX系はひたすらプレイヤーに成約を耐えて難易度調整しようとするスタンスだからね |
… | 34無念Nameとしあき23/09/23(土)10:18:07No.1140351625そうだねx3>NXのEDのどしようもなさ割と好き |
… | 35無念Nameとしあき23/09/23(土)10:19:16No.1140351949+>NX~LR |
… | 36無念Nameとしあき23/09/23(土)10:19:34No.1140352030+>やっぱり鍋がガンだったんじゃねえか |
… | 37無念Nameとしあき23/09/23(土)10:19:48No.1140352101+ 1695431988829.mp4-(2451923 B) >その意思が、全てを変える |
… | 38無念Nameとしあき23/09/23(土)10:23:11No.1140352938そうだねx6まーゲームは一人で作るもんじゃねえしな |
… | 39無念Nameとしあき23/09/23(土)10:24:16No.1140353223+>1695431988829.mp4 |
… | 40無念Nameとしあき23/09/23(土)10:26:09No.1140353710+2AAから飛ばしてNXプレイしたからそういうもんなんだと思って気にしてなかった |
… | 41無念Nameとしあき23/09/23(土)10:26:19No.1140353754そうだねx2過去作より動けるようになったけどそれ以上に敵も強化されてるから |
… | 42無念Nameとしあき23/09/23(土)10:28:00No.1140354123そうだねx64は面白かったけど5は何か違う |
… | 43無念Nameとしあき23/09/23(土)10:28:10No.1140354160そうだねx2ゲームがアレ過ぎるのを認めたくないから延々とゲイヴンネタ擦ってた当時の壺スレ |
… | 44無念Nameとしあき23/09/23(土)10:29:10No.1140354398そうだねx2>>やっぱり鍋がガンだったんじゃねえか |
… | 45無念Nameとしあき23/09/23(土)10:32:39No.1140355327そうだねx5まぁ6が出てくれた今となってはある程度笑い話で済むけど |
… | 46無念Nameとしあき23/09/23(土)10:35:06No.1140355949+過去シリーズもsteamで配信してくれたら嬉しいんだけど |
… | 47無念Nameとしあき23/09/23(土)10:35:46No.1140356133+>ゲームがアレ過ぎるのを認めたくないから延々とゲイヴンネタ擦ってた当時の壺スレ |
… | 48無念Nameとしあき23/09/23(土)10:36:16No.1140356254そうだねx5ミッションやバトルの難易度は理解できるが |
… | 49無念Nameとしあき23/09/23(土)10:37:26No.1140356564+>過去シリーズもsteamで配信してくれたら嬉しいんだけど |
… | 50無念Nameとしあき23/09/23(土)10:38:13No.1140356739そうだねx4LRはこっちがひたすら制限の中であれこれやってんのに敵ACは全員謎の強化人間でそれ無視してくるのがね |
… | 51無念Nameとしあき23/09/23(土)10:39:53No.1140357149そうだねx3>6の売り上げ次第かなあ |
… | 52無念Nameとしあき23/09/23(土)10:39:55No.1140357157+>6の売り上げ次第かなあ |
… | 53無念Nameとしあき23/09/23(土)10:40:03No.1140357187そうだねx2>ミッションやバトルの難易度は理解できるが |
… | 54無念Nameとしあき23/09/23(土)10:42:35No.1140357868+>2AAから飛ばしてNXプレイしたからそういうもんなんだと思って気にしてなかった |
… | 55無念Nameとしあき23/09/23(土)10:43:55No.1140358260そうだねx4>>LRってそんあ熱管理厳しかったか? |
… | 56無念Nameとしあき23/09/23(土)10:44:10No.1140358334そうだねx1実はNX、LRはプロアクションリプレイでこちらも強化人間使えるようにしてクリアしました |
… | 57無念Nameとしあき23/09/23(土)10:44:40No.1140358479そうだねx5>LRはこっちがひたすら制限の中であれこれやってんのに敵ACは全員謎の強化人間でそれ無視してくるのがね |
… | 58無念Nameとしあき23/09/23(土)10:46:23No.1140358955そうだねx1やたら乱発してた時期に興味無くなって暫く離れてたけどあの頃の作品は駄作だったのか |
… | 59無念Nameとしあき23/09/23(土)10:49:21No.1140359795そうだねx6 1695433761444.png-(2299033 B) プレイヤーが同じアセン組むと |
… | 60無念Nameとしあき23/09/23(土)10:50:34No.1140360132そうだねx2明らかにボタン足りてない携帯機にベタ移植とか |
… | 61無念Nameとしあき23/09/23(土)10:51:43No.1140360441そうだねx3>プレイヤーが同じアセン組むと |
… | 62無念Nameとしあき23/09/23(土)10:52:37No.1140360693+>やたら乱発してた時期に興味無くなって暫く離れてたけどあの頃の作品は駄作だったのか |
… | 63無念Nameとしあき23/09/23(土)10:56:17No.1140361747+レフトアライブとかリアルでシビア()な要素をアプデしていって |
… | 64無念Nameとしあき23/09/23(土)10:56:36No.1140361850そうだねx3 1695434196942.png-(270770 B) >まぁデュアルフェイス君も重量過多でのろのろ飛ぶだけのクソザコ君なんですけどね |
… | 65無念Nameとしあき23/09/23(土)10:57:16No.1140362049+>いつからデュアルフェイス君だと錯覚していた? |
… | 66無念Nameとしあき23/09/23(土)10:58:34No.1140362427そうだねx2>結局味のないクソゲーくらいには改善されたようだしな |
… | 67無念Nameとしあき23/09/23(土)10:59:06No.1140362554そうだねx3>>いつからデュアルフェイス君だと錯覚していた? |
… | 68無念Nameとしあき23/09/23(土)11:00:03No.1140362834+>強さも全然違う |
… | 69無念Nameとしあき23/09/23(土)11:00:09No.1140362866+PS2以来のACで6始めたけどブレード当てやすくて逆に驚いた |
… | 70無念Nameとしあき23/09/23(土)11:01:56No.1140363389+>初見さんこそ4系から遊んで欲しい |
… | 71無念Nameとしあき23/09/23(土)11:07:00No.1140364817そうだねx6積載重量制限、エネルギー出力制限、エネルギー管理、弾薬管理、弾薬費、修理費 |
… | 72無念Nameとしあき23/09/23(土)11:08:24No.1140365178+>鍋島が羽を?がれてるのにジタバタ飛ぼうとしてるのを見るのが好きなんだと思う |
… | 73無念Nameとしあき23/09/23(土)11:08:58No.1140365314+>ジェネはロータス一択 |
… | 74無念Nameとしあき23/09/23(土)11:11:29No.1140365984そうだねx3>鍋は4の時にインタビューでバッタみたいにピョコピョコ飛ぶの嫌いで2の時には変更しようとしたけど社内でNo出されて4でやっと変えられたって言ってたから別のやつだ |
… | 75無念Nameとしあき23/09/23(土)11:16:20No.1140367301そうだねx1>明らかにボタン足りてない携帯機にベタ移植とか |
… | 76無念Nameとしあき23/09/23(土)11:16:58No.1140367480+PSPに移植してほしいって要望出してたのはユーザーだろ! |
… | 77無念Nameとしあき23/09/23(土)11:19:14No.1140368072+パージをパージはよく言われてたな |
… | 78無念Nameとしあき23/09/23(土)11:20:06No.1140368316そうだねx4>PSPに移植してほしいって要望出してたのはユーザーだろ! |
… | 79無念Nameとしあき23/09/23(土)11:22:26No.1140368936+携帯機に移植自体を言われてる訳じゃないようだからねぇ |
… | 80無念Nameとしあき23/09/23(土)11:24:26No.1140369501+戦闘メカシミュレーター路線を追及した結果が |
… | 81無念Nameとしあき23/09/23(土)11:24:35No.1140369533そうだねx4 1695435875259.mp4-(7877451 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | 82無念Nameとしあき23/09/23(土)11:24:48No.1140369604そうだねx1多分ACの熱管理システム考えた人は自動車のラジエーターすら仕組み分かってなかったと思う |
… | 83無念Nameとしあき23/09/23(土)11:24:49No.1140369614+>>ジェネはロータス一択 |
… | 84無念Nameとしあき23/09/23(土)11:25:30No.1140369814+>戦闘メカシミュレーター路線を追及した結果が |
… | 85無念Nameとしあき23/09/23(土)11:29:13No.1140370834+>No.1140369533 |
… | 86無念Nameとしあき23/09/23(土)11:29:55No.1140371050+ENや重量みたいに発熱と冷却の係数にもアセン時点でアラートが出れば大分違ったんだろうけどね |
… | 87無念Nameとしあき23/09/23(土)11:31:33No.1140371509そうだねx4熱管理は文系が考えましたって感じが凄い |
… | 88無念Nameとしあき23/09/23(土)11:33:20No.1140372010+>>>LRってそんあ熱管理厳しかったか? |
… | 89無念Nameとしあき23/09/23(土)11:34:08No.1140372205そうだねx1熱のせいでチューンがほぼ冷却性能にしか振れない |
… | 90無念Nameとしあき23/09/23(土)11:34:17No.1140372247+>LR強化人間なれないでしょ |
… | 91無念Nameとしあき23/09/23(土)11:35:09No.1140372470+アンダーワールドっぽい音色つかったりしてクラブミュージックぽさが残ってた時代 |
… | 92無念Nameとしあき23/09/23(土)11:36:29No.1140372840+>6の脚部格差の酷さはわりとLRに匹敵すると思う |
… | 93無念Nameとしあき23/09/23(土)11:36:30No.1140372843+クリアするだけなら割と楽に行けると思うけどな |
… | 94無念Nameとしあき23/09/23(土)11:38:43No.1140373487+>積載重量制限、エネルギー出力制限、エネルギー管理、弾薬管理、弾薬費、修理費 |
… | 95無念Nameとしあき23/09/23(土)11:39:03No.1140373582+>積載量余剰分が速度に影響するシステムでフロートは産廃だよね |
… | 96無念Nameとしあき23/09/23(土)11:39:22No.1140373664そうだねx1 1695436762946.mp4-(5574838 B) ラストレイヴンのBGMの印象に残らなさ |
… | 97無念Nameとしあき23/09/23(土)11:40:13No.1140373918そうだねx3上半身が同じなら軽二より中二の方が速くなるってマジで意味わかんない… |
… | 98無念Nameとしあき23/09/23(土)11:40:27No.1140373984+NX辺りから変にリアリティ出そうとして余計なもの付けまくったせいかACの動き制限されていって動かして楽しくねーなって部分が多かった |
… | 99無念Nameとしあき23/09/23(土)11:40:49No.1140374095そうだねx2>ラストレイヴンのBGMの印象に残らなさ |
… | 100無念Nameとしあき23/09/23(土)11:41:36No.1140374316そうだねx1一度使ったパーツは売値下がるとかそういうリアリティはいらんのよな |
… | 101無念Nameとしあき23/09/23(土)11:41:56No.1140374399+6では設定してあるけど無意味な数値って無くなった? |
… | 102無念Nameとしあき23/09/23(土)11:42:57No.1140374683+>上半身が同じなら軽二より中二の方が速くなるってマジで意味わかんない… |
… | 103無念Nameとしあき23/09/23(土)11:43:51No.1140374924そうだねx4>>ラストレイヴンのBGMの印象に残らなさ |
… | 104無念Nameとしあき23/09/23(土)11:44:06No.1140375003そうだねx2N系の熱仕様はずっと続いてた最高出力ジェネ一択の状況をなんとかしたいという心意気は良かった |
… | 105無念Nameとしあき23/09/23(土)11:44:31No.1140375107+マシンガンの弾がバラけるようになったのもNXからだった |
… | 106無念Nameとしあき23/09/23(土)11:44:44No.1140375171そうだねx5>>ラストレイヴンのBGMの印象に残らなさ |
… | 107無念Nameとしあき23/09/23(土)11:45:03No.1140375258+3系と区別されるべき段階ではあったし発熱リスク管理は組み込まれるべくしてだったんじゃないかね? |
… | 108無念Nameとしあき23/09/23(土)11:46:10No.1140375580そうだねx4常にジャンジャカ鳴らしてばかりでないとBGMじゃないって人は一定数いるからなあ |
… | 109無念Nameとしあき23/09/23(土)11:46:16No.1140375611+>N系の熱仕様はずっと続いてた最高出力ジェネ一択の状況をなんとかしたいという心意気は良かった |
… | 110無念Nameとしあき23/09/23(土)11:46:34No.1140375696そうだねx7>>>ラストレイヴンのBGMの印象に残らなさ |
… | 111無念Nameとしあき23/09/23(土)11:47:32No.1140375973+NXは色々な所であっ開発期間足りなかったんだな…ってなる |
… | 112無念Nameとしあき23/09/23(土)11:47:34No.1140375982+3PSLPからLRPに入った口なので引き継いだ機体を動かした瞬間熱で動けなくなって唖然とした |
… | 113無念Nameとしあき23/09/23(土)11:47:35No.1140375994そうだねx1>>N系の熱仕様はずっと続いてた最高出力ジェネ一択の状況をなんとかしたいという心意気は良かった |
… | 114無念Nameとしあき23/09/23(土)11:48:16No.1140376208+熱管理大事ってなったのに火炎放射器消えてない? |
… | 115無念Nameとしあき23/09/23(土)11:48:34No.1140376281+>NXは色々な所であっ開発期間足りなかったんだな…ってなる |
… | 116無念Nameとしあき23/09/23(土)11:49:29No.1140376535+>6のシステムまんまだな |
… | 117無念Nameとしあき23/09/23(土)11:49:35No.1140376570+>NXは色々な所であっ開発期間足りなかったんだな…ってなる |
… | 118無念Nameとしあき23/09/23(土)11:50:04No.1140376713そうだねx1>熱管理大事ってなったのに火炎放射器消えてない? |
… | 119無念Nameとしあき23/09/23(土)11:50:23No.1140376802そうだねx1ジェネレーターがコアと一体になってるのはデモンエクスマキナじゃない? |
… | 120無念Nameとしあき23/09/23(土)11:51:01No.1140376961そうだねx4>>>ラストレイヴンのBGMの印象に残らなさ |
… | 121無念Nameとしあき23/09/23(土)11:51:02No.1140376970+>>NXは色々な所であっ開発期間足りなかったんだな…ってなる |
… | 122無念Nameとしあき23/09/23(土)11:51:05No.1140376978+>上半身が同じなら軽二より中二の方が速くなるってマジで意味わかんない… |
… | 123無念Nameとしあき23/09/23(土)11:53:17No.1140377596そうだねx2>映画ぽい環境音楽ぽさはゲームが大作化しだしてからのトレンドではあるけど 正しい方向 ではないだろ |
… | 124無念Nameとしあき23/09/23(土)11:54:08No.1140377851+個人的には熱よりもマガジン化が気に入らなかったな今も現行だけど |
… | 125無念Nameとしあき23/09/23(土)11:54:16No.1140377896+LRは部位破壊のせいで被弾即ち死という変なゲーム性と当たり判定の縮小化に対して弾速据え置きという |
… | 126無念Nameとしあき23/09/23(土)11:54:50No.1140378091+1系をシナリオ統合してリメイクして欲しい |
… | 127無念Nameとしあき23/09/23(土)11:55:28No.1140378281+>>2からfAまではほぼ年一ぺースで出してたし何がフロムをあそこまで駆り立てていたのか |
… | 128無念Nameとしあき23/09/23(土)11:55:47No.1140378376+>>熱管理大事ってなったのに火炎放射器消えてない? |
… | 129無念Nameとしあき23/09/23(土)11:57:50No.1140378939+>個人的には熱よりもマガジン化が気に入らなかったな今も現行だけど |
… | 130無念Nameとしあき23/09/23(土)11:59:34No.1140379447そうだねx2>希に見るクソバランスと化してた |
… | 131無念Nameとしあき23/09/23(土)11:59:42No.1140379500+>>NXは色々な所であっ開発期間足りなかったんだな…ってなる |
… | 132無念Nameとしあき23/09/23(土)12:00:28No.1140379721+ 1695438028930.jpg-(36861 B) 初登場で暴れすぎたせいで後の作品で大体産廃になってるENマシンガンいいよね… |
… | 133無念Nameとしあき23/09/23(土)12:01:36No.1140380066+>その間にフロムも見間違えるほど躍進した |
… | 134無念Nameとしあき23/09/23(土)12:01:42No.1140380101+>初登場で暴れすぎたせいで後の作品で大体産廃になってるENマシンガンいいよね… |
… | 135無念Nameとしあき23/09/23(土)12:01:56No.1140380177+その手の話で言えばミサイルはもうちょっと威力弾速誘導性能強化しつつ装弾数をランチャーのサイズに収まる程度に激減させてもいいかなとか思ってる |
… | 136無念Nameとしあき23/09/23(土)12:03:58No.1140380813+>このあたりはデザイン的な自由度との兼ね合いになるのよね |
… | 137無念Nameとしあき23/09/23(土)12:04:24No.1140380935そうだねx4>雰囲気はよかったけど24時間ですむ話じゃねえよなLR |
… | 138無念Nameとしあき23/09/23(土)12:06:48No.1140381641+>だったら無理ない200連マガジンとかだけにすれば良いと思う |
… | 139無念Nameとしあき23/09/23(土)12:07:13No.1140381770+>軽二・タンク・フロートが完全に死んでたとかカテゴリ単位の産廃の多さは割と随一 |
… | 140無念Nameとしあき23/09/23(土)12:08:42No.1140382222そうだねx4 1695438522514.jpg-(1228571 B) ラスジナも結局引き撃ちド安定だからなぁ |
… | 141無念Nameとしあき23/09/23(土)12:09:45No.1140382548+初代系のリロ無しで1000発撃てるマシンガン良かったよね |
… | 142無念Nameとしあき23/09/23(土)12:09:49No.1140382567+リロードの弾がどうとかなんて気にしたこと無かったぜ |
… | 143無念Nameとしあき23/09/23(土)12:10:19No.1140382733+ラスジナはタンクとかで開き直るにも道中の特攻兵器やらに削られるようになる嫌らしさが本当に嫌 |
… | 144無念Nameとしあき23/09/23(土)12:10:41No.1140382860+>初代系のリロ無しで1000発撃てるマシンガン良かったよね |
… | 145無念Nameとしあき23/09/23(土)12:11:08No.1140383007そうだねx5 1695438668568.mp4-(4286592 B) 実のところLRまでの中では指折りで好き |
… | 146無念Nameとしあき23/09/23(土)12:13:49No.1140383933+LRのノーマルエンドの曲はいいだろ? |
… | 147無念Nameとしあき23/09/23(土)12:15:44No.1140384556+ 1695438944806.jpg-(26233 B) マシンガンとガトリングで棲み分けるという方向性はいいと思う |
… | 148無念Nameとしあき23/09/23(土)12:16:08No.1140384685+ 1695438968309.mp4-(4875665 B) NXはメロディアスなBGM多くて印象強いね |
… | 149無念Nameとしあき23/09/23(土)12:17:14No.1140385038そうだねx1>マシンガンとガトリングで棲み分けるという方向性はいいと思う |
… | 150無念Nameとしあき23/09/23(土)12:18:09No.1140385328+>ラスジナも結局引き撃ちド安定だからなぁ |
… | 151無念Nameとしあき23/09/23(土)12:19:21No.1140385747+ラスジナはハンデレールガンが唯一の良心だけど時間かけるとスッと格納リボハン持ち出してくるのが |
… | 152無念Nameとしあき23/09/23(土)12:20:16No.1140386058そうだねx1ラスジナはパルスキャノンに切り替わった瞬間死んだわ俺ってなるなった |
… | 153無念Nameとしあき23/09/23(土)12:21:42No.1140386526+カスケはあのレールガンでジナを圧倒してるからな |
… | 154無念Nameとしあき23/09/23(土)12:21:58No.1140386612+正直ジナよりライウンのほうがきついのワイだけ? |
… | 155無念Nameとしあき23/09/23(土)12:22:25No.1140386766+>マシンガンとガトリングで棲み分けるという方向性はいいと思う |
… | 156無念Nameとしあき23/09/23(土)12:23:01No.1140386968+>ラスジナはハンデレールガンが唯一の良心だけど時間かけるとスッと格納リボハン持ち出してくるのが |
… | 157無念Nameとしあき23/09/23(土)12:23:40No.1140387178そうだねx1>いかにも正しい事を言ってますみたいな感じ出してるけどゲームに合わせた曲なんだから正しいだろ |
… | 158無念Nameとしあき23/09/23(土)12:31:32No.1140389783+>正直ジナよりライウンのほうがきついのワイだけ? |
… | 159無念Nameとしあき23/09/23(土)12:51:47No.1140396757+>ラスジナも結局引き撃ちド安定だからなぁ |
… | 160無念Nameとしあき23/09/23(土)13:03:03No.1140400516そうだねx1>強化人間じゃないとAIアホ過ぎて相手にならんし… |
… | 161無念Nameとしあき23/09/23(土)13:07:15No.1140401923+BGMはNXから明確に次に行った感あった(LR除く) |
… | 162無念Nameとしあき23/09/23(土)13:09:40No.1140402701+>>ラスジナも結局引き撃ちド安定だからなぁ |
… | 163無念Nameとしあき23/09/23(土)13:12:45No.1140403652+NXまで右スティックの存在に気づかなかったフロム |
… | 164無念Nameとしあき23/09/23(土)13:13:10No.1140403803そうだねx1>BGMはNXから明確に次に行った感あった(LR除く) |
… | 165無念Nameとしあき23/09/23(土)13:14:22No.1140404175+>NXまで右スティックの存在に気づかなかったフロム |
… | 166無念Nameとしあき23/09/23(土)13:21:18No.1140406433+つか攻略知らないとボスで詰むのはシリーズ全体でもそうだろとしか |
… | 167無念Nameとしあき23/09/23(土)13:29:49No.1140409189そうだねx1>つか攻略知らないとボスで詰むのはシリーズ全体でもそうだろとしか |
… | 168無念Nameとしあき23/09/23(土)13:34:46No.1140410699+>アイビスとか予備動作見て避けるを徹底すると別物かってぐらいに簡単に躱せるし |
… | 169無念Nameとしあき23/09/23(土)13:36:12No.1140411160+Faの虐殺ルートの最終ミッションハードは余裕だったってことだもんね |
… | 170無念Nameとしあき23/09/23(土)13:39:10No.1140412099+>>アイビスとか予備動作見て避けるを徹底すると別物かってぐらいに簡単に躱せるし |
… | 171無念Nameとしあき23/09/23(土)13:43:18No.1140413385そうだねx16なんてそもそも二脚が産廃もいいとこだからな |
… | 172無念Nameとしあき23/09/23(土)14:27:28No.1140426619+当時やってた身としては熱はにそんな厳しくはなくなかったけどね |
… | 173無念Nameとしあき23/09/23(土)14:32:20No.1140428002そうだねx2そういうのいいから |
… | 174無念Nameとしあき23/09/23(土)14:34:54No.1140428723+まだ当分6プレイ出来そうにないんだけど |
… | 175無念Nameとしあき23/09/23(土)14:35:42No.1140428926+>>予備動作なんて考えんでも通常ブーストだけでも避けれるよ |
… | 176無念Nameとしあき23/09/23(土)14:42:14No.1140430940そうだねx2>まだ当分6プレイ出来そうにないんだけど |
… | 177無念Nameとしあき23/09/23(土)14:44:25No.1140431618+3系はPSPの方しかやってないけど |
… | 178無念Nameとしあき23/09/23(土)14:46:14No.1140432122+>>アイビスとか予備動作見て避けるを徹底すると別物かってぐらいに簡単に躱せるし |
… | 179無念Nameとしあき23/09/23(土)14:46:53No.1140432328+書き込みをした人によって削除されました |
… | 180無念Nameとしあき23/09/23(土)14:48:06No.1140432654+>3系はPSPの方しかやってないけど |
… | 181無念Nameとしあき23/09/23(土)14:48:23No.1140432747そうだねx1アイビスは見た目でヤベェよヤベェよ…ってなるけど |
… | 182無念Nameとしあき23/09/23(土)14:49:25No.1140433039そうだねx16の大型ボスは比較的ターン制バトルだからここは避けてここが攻め時って分かると楽になる |
… | 183無念Nameとしあき23/09/23(土)14:51:26No.1140433612+unknownくんはステージなんとかしてあげて |
… | 184無念Nameとしあき23/09/23(土)14:52:35No.1140433953+>No.1140433039 |
… | 185無念Nameとしあき23/09/23(土)14:57:11No.1140435336+このスレは古いので、もうすぐ消えてもらおう |
… | 186無念Nameとしあき23/09/23(土)15:16:53No.1140441239+こ、こんなはずじゃ…! |