| レス送信モード |
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近接適性の低い腕パーツでステゴロ勝負に勝つこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
これほど気持ちの良いことはない
| … | 123/09/23(土)10:07:14No.1104809406そうだねx2腕部の近接とか射撃の適性ってどういう影響あるか知らない |
| … | 223/09/23(土)10:08:12No.1104809603+近接はそのまま攻撃力に関わってくる |
| … | 323/09/23(土)10:11:51No.1104810389+直接威力に関わらないからあんま気にされないけどナハト腕の射撃適正もなかなかおかしい |
| … | 423/09/23(土)10:11:55No.1104810403+当たる距離でしか撃たないならもうBASYOでOKとなる |
| … | 523/09/23(土)10:12:04No.1104810440+>近接適性の低い腕パーツでステゴロ勝負に勝つ |
| … | 623/09/23(土)10:15:07No.1104811063+月光ってアレ近接腕と射撃腕どっちがいいの? |
| … | 723/09/23(土)10:15:12No.1104811078そうだねx1腕の性能で近接武器の出力上がるのおかしいだろ… |
| … | 823/09/23(土)10:16:04No.1104811256+>当たる距離でしか撃たないならもうBASYOでOKとなる |
| … | 923/09/23(土)10:17:08No.1104811493+芭蕉でハンドガン使おうとQBの切間にキチンと当てさえすれば問題ない |
| … | 1023/09/23(土)10:17:09No.1104811501そうだねx7>月光ってアレ近接腕と射撃腕どっちがいいの? |
| … | 1123/09/23(土)10:18:06No.1104811696+>腕の性能で近接武器の出力上がるのおかしいだろ… |
| … | 1223/09/23(土)10:18:46No.1104811866+近接以外の性能が終わってる…というわけでもない芭蕉 |
| … | 1323/09/23(土)10:19:30No.1104812031+EN武器はジェネレーターの影響が強くて近接武器は腕の影響が強いでいいのかな |
| … | 1423/09/23(土)10:19:47No.1104812091+射撃腕でBASHO狩りするの気持ち良いよね |
| … | 1523/09/23(土)10:19:50No.1104812098+>近接以外の性能が終わってる…というわけでもない芭蕉 |
| … | 1623/09/23(土)10:21:10No.1104812381そうだねx21発売してそろそろ一か月になるからいい加減落ち着いて冷静になってきたんだけどこのゲーム滅茶苦茶面白いと思う |
| … | 1723/09/23(土)10:22:15No.1104812620+>射撃腕でBASHO狩りするの気持ち良いよね |
| … | 1823/09/23(土)10:24:28No.1104813171+>腕部の近接とか射撃の適性ってどういう影響あるか知らない |
| … | 1923/09/23(土)10:25:09No.1104813329+>発売してそろそろ一か月になるからいい加減落ち着いて冷静になってきたんだけどこのゲーム滅茶苦茶面白いからもっとボリューム欲しい |
| … | 2023/09/23(土)10:27:33No.1104813897+DLCはやくしておそいよ |
| … | 2123/09/23(土)10:28:54No.1104814222そうだねx9アーマードコアの新作が出てシナリオめっちゃ面白くてキャラも大人気で二次創作もバンバン捗ってYouTuberとかも取り上げまくってて対戦スレは毎晩めっちゃ伸びてるよ! |
| … | 2223/09/23(土)10:31:24No.1104814806そうだねx5>って1年前の自分に言っても信じてもらえないどころかぶん殴られるだろうな… |
| … | 2323/09/23(土)10:32:14No.1104815033+芭蕉腕の性能のFIRMEZA腕使わせて欲しい |
| … | 2423/09/23(土)10:33:15No.1104815252+芭蕉使うなら一句詠めよ |
| … | 2523/09/23(土)10:33:31No.1104815315+ブラボカートの出来はどうなんだ?くらいの返しはされそう |
| … | 2623/09/23(土)10:34:10No.1104815460そうだねx16>というかパーツの見た目変更機能が欲しい |
| … | 2723/09/23(土)10:34:31No.1104815564そうだねx1チャージで性能変わるのが楽しくてレザショが結構気に入ってる |
| … | 2823/09/23(土)10:34:50No.1104815639+>芭蕉使うなら一句詠めよ |
| … | 2923/09/23(土)10:35:26No.1104815801+妥協するには次点ときつい差のあることが多いからもっとパーツ増やして |
| … | 3023/09/23(土)10:36:39No.1104816133そうだねx3近接主体にするなら一択になっちゃうのは良くない… |
| … | 3123/09/23(土)10:36:59No.1104816224+なんなら火炎放射器とチェーンソーと車椅子でブラボカートできちゃうAC6 |
| … | 3223/09/23(土)10:37:04No.1104816239+BASHO腕あの性能で負荷も重量もめっちゃ軽いとくればね |
| … | 3323/09/23(土)10:40:00No.1104817000+輸送阻止でFCSと武器だけ替えてうっかり腕芭蕉のまま出たら照準の食いつきが結構違ったから中距離戦するなら射撃適性もまあまあ大きい |
| … | 3423/09/23(土)10:40:59No.1104817271+>近接主体にするなら一択になっちゃうのは良くない… |
| … | 3523/09/23(土)10:41:07No.1104817306+射撃適正&反動制御クソザコの芭蕉でも中距離射撃できるランセツRF大好き |
| … | 3623/09/23(土)10:42:17No.1104817585+>チャージで性能変わるのが楽しくてレザショが結構気に入ってる |
| … | 3723/09/23(土)10:43:10No.1104817793+近距離射撃戦に腕部の射撃適正は必要なのかな |
| … | 3823/09/23(土)10:43:19No.1104817835+メーカー的にもランセツは芭蕉でも使えるライフル開発したらとんでもねえバケモノ生まれた感ある |
| … | 3923/09/23(土)10:43:55No.1104817999+>近距離射撃戦に腕部の射撃適正は必要なのかな |
| … | 4023/09/23(土)10:44:06No.1104818032+腕パージ入ってなんとかなれー!! |
| … | 4123/09/23(土)10:44:28No.1104818115そうだねx3>見るからに近接強そうなナハトライヤー腕がカスなのはおかしい… |
| … | 4223/09/23(土)10:46:03No.1104818530そうだねx2戦友とかご友人とかはNPCとしてのバランス調整入ってそうな感じすごい |
| … | 4323/09/23(土)10:46:21No.1104818599+思ったより拳が強い |
| … | 4423/09/23(土)10:46:27No.1104818625+まあまあ高い方じゃないかナハトライアー腕 |
| … | 4523/09/23(土)10:46:48No.1104818700+スペック知るとドルマやんのガチ構成っぷりが際立つ |
| … | 4623/09/23(土)10:46:58No.1104818744+シュナイダーマンアームはどういう戦闘に向いてる? |
| … | 4723/09/23(土)10:47:44No.1104818938+レーザーショットガン面白いんだけど右に持ってメイン火力にしようとすると思ったより弾切れしやすい |
| … | 4823/09/23(土)10:48:10No.1104819044そうだねx1>シュナイダーマンアームはどういう戦闘に向いてる? |
| … | 4923/09/23(土)10:48:19No.1104819080+レッカーが適正カスなのはそういうデザインなだけだろ |
| … | 5023/09/23(土)10:48:30No.1104819121+>近距離射撃戦に腕部の射撃適正は必要なのかな |
| … | 5123/09/23(土)10:48:39No.1104819166+ジェイルブレイクだと若干近接適正落ちてるのはボロだからなのか? |
| … | 5223/09/23(土)10:48:53No.1104819231そうだねx1>シュナイダーマンアームはどういう戦闘に向いてる? |
| … | 5323/09/23(土)10:49:38No.1104819433+戦友は両方とも無駄がなくてアセンまでイケメンだからな |
| … | 5423/09/23(土)10:50:19No.1104819631+3週目入れて噂の武装採掘船護衛やってきたけどあいつら移動早いし堅い… |
| … | 5523/09/23(土)10:50:56No.1104819764+ドルマヤンがチェーンソー持ってくれば嫌でもチェーンソーがクソ強いことを理解できただろうなきっと… |
| … | 5623/09/23(土)10:51:14No.1104819831そうだねx2>レーザーショットガン面白いんだけど右に持ってメイン火力にしようとすると思ったより弾切れしやすい |
| … | 5723/09/23(土)10:51:57No.1104820013+>>近距離射撃戦に腕部の射撃適正は必要なのかな |
| … | 5823/09/23(土)10:52:46No.1104820220+ちょっとボリューム足りないかな~とか思ってたけどAC動かすの楽しくて何周もやってしまう |
| … | 5923/09/23(土)10:52:58No.1104820271+むしろ芭蕉は何で近接適性だけあんなに高いんだ |
| … | 6023/09/23(土)10:53:06No.1104820313+芭蕉アームって別にカッコ悪いわけじゃないのもなんかズル |
| … | 6123/09/23(土)10:53:58No.1104820547+見た目でヤバいのなんてエフェメラだけでいいんだ |
| … | 6223/09/23(土)10:54:41No.1104820738+芭蕉って旧式なのになんで新型よりぶっちぎりで近接トップなんだよ |
| … | 6323/09/23(土)10:55:41No.1104820993+重ショ握るなら芭蕉でいい |
| … | 6423/09/23(土)10:56:06No.1104821097+射撃適正はタゲアシ無かったらもうちょい重視されていたと思う |
| … | 6523/09/23(土)10:56:08No.1104821105+近接適正で攻撃力変わるのは要らなかったんじゃねぇかなぁ |
| … | 6623/09/23(土)10:56:12No.1104821123+>芭蕉って旧式なのになんで新型よりぶっちぎりで近接トップなんだよ |
| … | 6723/09/23(土)10:56:16No.1104821144+>むしろ芭蕉は何で近接適性だけあんなに高いんだ |
| … | 6823/09/23(土)10:56:35No.1104821217+>3週目入れて噂の武装採掘船護衛やってきたけどあいつら移動早いし堅い… |
| … | 6923/09/23(土)10:57:01No.1104821319+射撃適正でも攻撃力上げてください! |
| … | 7023/09/23(土)10:57:35No.1104821470+エフェメラは神経伝達が云々って書いてあるから少なからず神経繋いで動かしてるんだなAC |
| … | 7123/09/23(土)10:58:00No.1104821586+射撃武器適性と反動制御で射撃機だと一択の腕って無いのに近接機だと実質一択になっちゃうのはあんまりよろしくないと思う |
| … | 7223/09/23(土)10:58:07No.1104821617+あの世界のACが殴り合うメカとして生まれたからですかね… |
| … | 7323/09/23(土)10:58:24No.1104821681+錆々塗装のBAWSマンが一番かっこよくてお気に入りになるとは発売前は思いもしなかった |
| … | 7423/09/23(土)10:58:26No.1104821689+ところでカーラ |
| … | 7523/09/23(土)10:58:35No.1104821736+>近接適正で攻撃力変わるのは要らなかったんじゃねぇかなぁ |
| … | 7623/09/23(土)11:00:26No.1104822140+コーラルミサイル両肩に載せて対人やってみたけどタイマンだとなかなか厳しい気がする |
| … | 7723/09/23(土)11:00:35No.1104822172そうだねx2>代わりに振りが早くなるとか? |
| … | 7823/09/23(土)11:00:48No.1104822232+芭蕉は平面部分が多いからデカールめっちゃ貼れて楽しい! |
| … | 7923/09/23(土)11:02:30No.1104822643+ブレホ性能って完全腕の適正由来? |
| … | 8023/09/23(土)11:02:37No.1104822672+もっとスターフィーに話題やら人やら移ると思ってたから未だにアーマードコア6人気あってしゅごいな…ってなってる |
| … | 8123/09/23(土)11:03:26No.1104822866+>ブレホ性能って完全腕の適正由来? |
| … | 8223/09/23(土)11:03:43No.1104822938+>ブレホ性能って完全腕の適正由来? |
| … | 8323/09/23(土)11:04:04No.1104823029+ホーミング性能は武器依存だよ |
| … | 8423/09/23(土)11:07:00No.1104823712+>>って1年前の自分に言っても信じてもらえないどころかぶん殴られるだろうな… |
| … | 8523/09/23(土)11:07:36No.1104823853そうだねx7>もっとスターフィーに話題やら人やら移ると思ってたから未だにアーマードコア6人気あってしゅごいな…ってなってる |
| … | 8623/09/23(土)11:07:38No.1104823861+やっぱりBASHOU×KIKAKUよねー |
| … | 8723/09/23(土)11:08:29No.1104824055+コラミサはごすブレの追尾精度上げる補助装備だよ |
| … | 8823/09/23(土)11:08:45No.1104824114+一番近接伸びるブースター付けると格闘キャンセルしてるだけでAB並に進むんだよな… |
| … | 8923/09/23(土)11:09:42No.1104824353+>一番近接伸びるブースター付けると格闘キャンセルしてるだけでAB並に進むんだよな… |
| … | 9023/09/23(土)11:10:07No.1104824433+たまにブースター関係ない謎推力を出してくる近接がある |
| … | 9123/09/23(土)11:10:29No.1104824523+>距離が近ければ着弾までの時間も短くなってロックオンはあまり気にしなくていい気がしてるんだがどうなの |
| … | 9223/09/23(土)11:10:40No.1104824575+友人とお互いのアセン見ずに思いつきアセンで対戦するの楽しい |
| … | 9323/09/23(土)11:10:44No.1104824586+誘導でちゃんとENは減ってるので一種の二段QBである |
| … | 9423/09/23(土)11:10:55No.1104824635+突っ込む近接は全部EN消費あったと思うが… |
| … | 9523/09/23(土)11:11:05No.1104824672+>たまにブースター関係ない謎推力を出してくる近接がある |
| … | 9623/09/23(土)11:11:55No.1104824890+槍はブースター内蔵してるからな |
| … | 9723/09/23(土)11:12:43No.1104825081そうだねx1贅沢を言えばもっとボリュームが欲しい |
| … | 9823/09/23(土)11:12:47No.1104825098+チャージパイルの僅かな前進だけかエネルギーを消費しないのは |
| … | 9923/09/23(土)11:13:09No.1104825196+まだ2周めだけどダム防衛ってあれ酷くない…? |
| … | 10023/09/23(土)11:13:31No.1104825289+まだ発売1ヶ月だぞ |
| … | 10123/09/23(土)11:13:44No.1104825334+>MTも車輪骸骨も必ず止まる時があるからそこに畳み掛けろ |
| … | 10223/09/23(土)11:13:50No.1104825362+エフェメラは機体解説がこれコーラルの肉体にするつもりで作ったな?感がする |
| … | 10323/09/23(土)11:14:16No.1104825452+芭蕉でパイルバンカー |
| … | 10423/09/23(土)11:14:22No.1104825473+>コラミサはごすブレの追尾精度上げる補助装備だよ |
| … | 10523/09/23(土)11:14:29No.1104825496+W重ショ以外でアイビス・ラスボスエアちゃん・ラスボスウォルター・ラスボスイグアスくんに勝てないのが悲しい… |
| … | 10623/09/23(土)11:14:33No.1104825508+>エフェメラは神経伝達が云々って書いてあるから少なからず神経繋いで動かしてるんだなAC |
| … | 10723/09/23(土)11:15:01No.1104825616+ショットガンがアホみたいにスタッガー取れるし使いやすいのが悪い |
| … | 10823/09/23(土)11:15:07No.1104825634+>まだ2周めだけどダム防衛ってあれ酷くない…? |
| … | 10923/09/23(土)11:15:16No.1104825669+>もっとスターフィーに話題やら人やら移ると思ってたから未だにアーマードコア6人気あってしゅごいな…ってなってる |
| … | 11023/09/23(土)11:15:22No.1104825694+>ホーミング性能は武器固定 |
| … | 11123/09/23(土)11:15:34No.1104825744+>エフェメラは機体解説がこれコーラルの肉体にするつもりで作ったな?感がする |
| … | 11223/09/23(土)11:16:16No.1104825924+>まだ2周めだけどダム防衛ってあれ酷くない…? |
| … | 11323/09/23(土)11:16:22No.1104825943+軽ショや蓮根ショはハンドガンやニードルガンと比較してもバランス取れてると思うんだけどな… |
| … | 11423/09/23(土)11:16:29No.1104825975+一応手動も考えられてるとはいえそんなものにすっぽり収まって問題なく動かせる621にプレミアム感を感じる |
| … | 11523/09/23(土)11:16:30No.1104825981+防衛ってなんだっけキングとレイブンとあとなんか3体出るとこ? |
| … | 11623/09/23(土)11:16:33No.1104825992+エフェメラのデザインをイケメンにした互換パーツ欲しい |
| … | 11723/09/23(土)11:16:59No.1104826078+>むしろ芭蕉は何で近接適性だけあんなに高いんだ |
| … | 11823/09/23(土)11:17:01No.1104826085+>>コラミサはごすブレの追尾精度上げる補助装備だよ |
| … | 11923/09/23(土)11:17:06No.1104826105+一体ずつ速攻で潰せば合流前に倒しきれるからかんたん |
| … | 12023/09/23(土)11:17:34No.1104826198+>>>近距離射撃戦に腕部の射撃適正は必要なのかな |
| … | 12123/09/23(土)11:17:52No.1104826258そうだねx3エフェメラはブツブツがマジでキモイ |
| … | 12223/09/23(土)11:18:10No.1104826328+ちょっとだけAP多めで穴になりやすい耐ENを埋めてくれるエフェメラ腕好き |
| … | 12323/09/23(土)11:18:26No.1104826394+>まだ2周めだけどダム防衛ってあれ酷くない…? |
| … | 12423/09/23(土)11:18:41No.1104826450+スペックは好き |
| … | 12523/09/23(土)11:18:44No.1104826466+エフェメラは頭と胴は好き |
| … | 12623/09/23(土)11:19:21No.1104826595+>>ホーミング性能は武器固定 |
| … | 12723/09/23(土)11:19:34No.1104826638+コアは軽くて補正高くて優秀なんだよスペックは超好き |
| … | 12823/09/23(土)11:20:00No.1104826749+エフェコアなどうしてもタンクトップに見えてしまう |
| … | 12923/09/23(土)11:20:05No.1104826769+>>まだ2周めだけどダム防衛ってあれ酷くない…? |
| … | 13023/09/23(土)11:20:07No.1104826783+>まだ2周めだけどダム防衛ってあれ酷くない…? |
| … | 13123/09/23(土)11:20:24No.1104826848+>4脚で発生してたごすブレの異常な追尾が肩チャージ中ならどの脚部でも発生するらしい |
| … | 13223/09/23(土)11:20:38No.1104826904そうだねx3月光とかヨーヨーはとりあえず芭蕉腕だけで良いから助かる |
| … | 13323/09/23(土)11:21:05No.1104827012+EN出力補正と耐ENばかりに目がいくが重量と比較して考えるとAPと耐爆も優秀なのがエフェメラコア |
| … | 13423/09/23(土)11:21:12No.1104827037+ヨーヨーは2脚でも脚止まらなければな |
| … | 13523/09/23(土)11:21:34No.1104827122+コーラル輸送阻止以外なら割とどんな機体でもいけると思う |
| … | 13623/09/23(土)11:21:54No.1104827214+とりあえずBASHO以外の軽量腕とあと重量腕に近接適性高いやつが欲しい |
| … | 13723/09/23(土)11:21:58No.1104827236そうだねx2>ヨーヨーは2脚でも脚止まらなければな |
| … | 13823/09/23(土)11:22:05No.1104827264+エフェメラ脚はEN負荷と耐弾以外は初期脚より全部上だから使い易い |
| … | 13923/09/23(土)11:22:11No.1104827297+後半のボスはENばっかだからちゃんと相手に合わせて変えるとかすればいいんだろうけどめどくて |
| … | 14023/09/23(土)11:22:41No.1104827405+>むしろ四脚タンクだと移動しながら振れるのがおかしいだろこれってなる |
| … | 14123/09/23(土)11:23:17No.1104827569そうだねx1芭蕉の重量が10480だから他の脆い軽量腕はせめて重量8000くらいにならないかな |
| … | 14223/09/23(土)11:23:37No.1104827657+>コーラル輸送阻止以外なら割とどんな機体でもいけると思う |
| … | 14323/09/23(土)11:23:45No.1104827702+土建アームの使い方を誰か教えてくれ |
| … | 14423/09/23(土)11:24:11No.1104827810そうだねx2芭蕉は近接適性がバチクソに高いくせにそれ以外のスペックも普通に優秀なのがズルい |
| … | 14523/09/23(土)11:24:33No.1104827913+>芭蕉の重量が10480だから他の脆い軽量腕はせめて重量8000くらいにならないかな |
| … | 14623/09/23(土)11:24:40No.1104827946+>土建アームの使い方を誰か教えてくれ |
| … | 14723/09/23(土)11:25:09No.1104828066+散々言われてるけど格闘機として普通に優秀なドルマヤンアセン |
| … | 14823/09/23(土)11:25:20No.1104828109そうだねx1>何持ってもしっくりくる気がしないんだ |
| … | 14923/09/23(土)11:25:22No.1104828125+まぁ耐ENを1100から1200に上げても敵のビームのダメージを10%カットから20%カットに変えるだけだからそこまで差はないとも言える |
| … | 15023/09/23(土)11:26:43No.1104828470+反動制御高くても射撃適性低ければ意味ないよね? |
| … | 15123/09/23(土)11:27:12No.1104828596そうだねx1>反動制御高くても射撃適性低ければ意味ないよね? |
| … | 15223/09/23(土)11:27:14No.1104828602+>最強の反動レート比がある武器を抑え込む |
| … | 15323/09/23(土)11:27:21No.1104828636そうだねx1>あれこそ両手重ショじゃないのか |
| … | 15423/09/23(土)11:28:07No.1104828809そうだねx1>そこはFCSで補えるんだ |
| … | 15523/09/23(土)11:28:09No.1104828812+1919アセンで腕芭蕉にしたミサオン機が強い |
| … | 15623/09/23(土)11:28:37No.1104828926+各耐性はどっちかっていうと1000下回ったらバランス悪いからやめようねっていう指標な気がする |
| … | 15723/09/23(土)11:28:48No.1104828974+AM腕はデザインカッコイイんだけどぶっちゃけ反動抑制以外は…… |
| … | 15823/09/23(土)11:28:48No.1104828976+もうなんだかよくわかりません |
| … | 15923/09/23(土)11:29:15No.1104829086+>>土建アームの使い方を誰か教えてくれ |
| … | 16023/09/23(土)11:29:25No.1104829130+土建腕は露骨にロック追いつかなくなるからキツい… |
| … | 16123/09/23(土)11:29:28No.1104829148+大アルゼブラのファンなのでAM機体好き |
| … | 16223/09/23(土)11:29:46No.1104829222+軽リニアバカスカするならオマちゃん腕いいよね? |
| … | 16323/09/23(土)11:30:00No.1104829277+芭蕉でヨーヨー直撃させると引くほどダメージ出るな…やりすぎだろこれは… |
| … | 16423/09/23(土)11:30:28No.1104829379+中距離メインならファーロンのやつ |
| … | 16523/09/23(土)11:30:33No.1104829406+土建アームこそ近接が強くあるべきですよねご友人? |
| … | 16623/09/23(土)11:30:43No.1104829448+正直アーキバス系のシュっとしたデザインで近接やりたいからもうちょっとスネイル閣下頑張れっていいたい |
| … | 16723/09/23(土)11:30:49No.1104829473+アーキバスのFCSはなんでこんなにやる気ないんだろうな… |
| … | 16823/09/23(土)11:31:12No.1104829586+パルスガンはレート高すぎてレッカーでも照準開くから一周回ってどの腕でもあんまり変わらない気がする |
| … | 16923/09/23(土)11:31:17No.1104829606そうだねx1>土建アームこそ近接が強くあるべきですよねご友人? |
| … | 17023/09/23(土)11:31:22No.1104829621+そもそもコア理論があるのに何故近接重視腕が芭蕉以外はないのさ |
| … | 17123/09/23(土)11:31:59No.1104829766+>アーキバスのFCSはなんでこんなにやる気ないんだろうな… |
| … | 17223/09/23(土)11:32:04No.1104829788+>軽リニアバカスカするならオマちゃん腕いいよね? |
| … | 17323/09/23(土)11:32:08No.1104829800+遠距離FCSが悪いんじゃなくて一律400mまでしか拾えない節穴ロックが悪いよ… |
| … | 17423/09/23(土)11:32:11No.1104829812+>軽リニアバカスカするならオマちゃん腕いいよね? |
| … | 17523/09/23(土)11:32:13No.1104829821+こんだけ交戦距離が短いならもっと近接武器の重要性を企業も理解して欲しいぜ |
| … | 17623/09/23(土)11:32:18No.1104829842+>そもそもコア理論があるのに何故近接重視腕が芭蕉以外はないのさ |
| … | 17723/09/23(土)11:32:46No.1104829971+VP-46Dが近接117とかあるし… |
| … | 17823/09/23(土)11:32:50No.1104829992+>芭蕉でヨーヨー直撃させると引くほどダメージ出るな…やりすぎだろこれは… |
| … | 17923/09/23(土)11:32:54No.1104830015+そういえば昨日アプデあったんだっけ |
| … | 18023/09/23(土)11:32:55No.1104830019+パルスガンは弾体がでかいからレティクル全開でも当たるしな |
| … | 18123/09/23(土)11:33:04No.1104830056+中距離戦ってると思うけど雑魚でも結構ブーストして避けてくる奴いるから |
| … | 18223/09/23(土)11:33:13No.1104830095+>こんだけ交戦距離が短いならもっと近接武器の重要性を企業も理解して欲しいぜ |
| … | 18323/09/23(土)11:33:24No.1104830146+>真面目にブルートゥに狩られるご友人が増えるのでまずい案件 |
| … | 18423/09/23(土)11:33:34No.1104830195+>そういえば昨日アプデあったんだっけ |
| … | 18523/09/23(土)11:33:35No.1104830202+コア理論で無人機ボコボコにしたけど木製戦役でAC同士戦うと中距離戦の大事さが再認識されて揺り戻しで迎撃武器が充実しつつある時代って感じ? |
| … | 18623/09/23(土)11:33:40No.1104830224+>そういえば昨日アプデあったんだっけ |
| … | 18723/09/23(土)11:33:41No.1104830229+なんか中間を埋めるフレームがないことがあるよね |
| … | 18823/09/23(土)11:33:48No.1104830254+オマ腕は優秀なんだけど重いんだよな… |
| … | 18923/09/23(土)11:33:53No.1104830270そうだねx2>VP-46Dが近接117とかあるし… |
| … | 19023/09/23(土)11:34:18No.1104830370+>中距離戦ってると思うけど雑魚でも結構ブーストして避けてくる奴いるから |
| … | 19123/09/23(土)11:34:37No.1104830458+>軽リニアバカスカするならオマちゃん腕いいよね? |
| … | 19223/09/23(土)11:34:39No.1104830467+敵を落下死させることが出来るミッションが意外と少ない… |
| … | 19323/09/23(土)11:34:56No.1104830546+オマ腕は重量とEN負荷見なければまあ普通に優秀 |
| … | 19423/09/23(土)11:35:13No.1104830621+芭蕉腕が軽いのか他の腕が重いのか分からなくなる |
| … | 19523/09/23(土)11:35:14No.1104830628+オマ腕は射撃一本でやるなら重量と負荷が許せば最適まである |
| … | 19623/09/23(土)11:35:46No.1104830753+シュナイダーの腕はランセツで使う分には好き |
| … | 19723/09/23(土)11:36:08No.1104830846そうだねx1>>そういえば昨日アプデあったんだっけ |
| … | 19823/09/23(土)11:36:14No.1104830871そうだねx1ALBAも芭蕉より重量700くらい軽いけどAPでも700くらい差付けられてるからな |
| … | 19923/09/23(土)11:36:26No.1104830915+腕が芭蕉一択なのはいいのだろうか |
| … | 20023/09/23(土)11:36:31No.1104830937+>Chapter3最初の盾LCと新型機体鹵獲阻止の近接HCは落下死する事が分かった |
| … | 20123/09/23(土)11:37:56No.1104831329そうだねx1こうして見回すと予約特典のC3の内装の優秀さに気付く |
| … | 20223/09/23(土)11:38:01No.1104831358+腕に関してはなんならジャンクが選択肢に入ってくるからな… |
| … | 20323/09/23(土)11:38:40No.1104831515+>腕に関してはなんならジャンクが選択肢に入ってくるからな… |
| … | 20423/09/23(土)11:38:56No.1104831578+>腕が芭蕉一択なのはいいのだろうか |
| … | 20523/09/23(土)11:39:13No.1104831654+腕だけでもいいけどもっとBASHOU一式にコーラルなどぶち込んで魅惑の機動力を堪能しようぜ |
| … | 20623/09/23(土)11:39:13No.1104831656+パーツ数が少ないせいで色々痒いところに手が届かないよね |
| … | 20723/09/23(土)11:40:04No.1104831858+>軽すぎだしミサイル使おうもんなら装甲以外関係ないしな… |
| … | 20823/09/23(土)11:40:12No.1104831908+反動抑制が極端なんだよな |
| … | 20923/09/23(土)11:40:25No.1104831963+BASHOは足も強いから困る |
| … | 21023/09/23(土)11:40:35No.1104832003そうだねx1>パーツ数が少ないせいで色々痒いところに手が届かないよね |
| … | 21123/09/23(土)11:40:48No.1104832067+友達と対戦すると毎回最後に武器なしステゴロバトルするんだけどあんま勝てない |
| … | 21223/09/23(土)11:40:53No.1104832084+芭蕉は普通にロック追従に差が出るレベルだからハンミサじゃないなら別の腕のほうがいいよ |
| … | 21323/09/23(土)11:41:34No.1104832300+腕は全体的に重いようには感じる |
| … | 21423/09/23(土)11:41:35No.1104832306+>芭蕉は普通にロック追従に差が出るレベルだからハンミサじゃないなら別の腕のほうがいいよ |
| … | 21523/09/23(土)11:41:45No.1104832350+>BASHOは足も強いから困る |
| … | 21623/09/23(土)11:41:49No.1104832371そうだねx1>反動抑制が極端なんだよな |
| … | 21723/09/23(土)11:41:50No.1104832373+さっき3周目終わった |
| … | 21823/09/23(土)11:42:47No.1104832631+>いいはいいんだけどFCSでカバーできるしランセツくらいなら体感できるほどの不都合出にくいんだよな |
| … | 21923/09/23(土)11:42:48No.1104832639+いや芭蕉は軽くて硬くてEN負荷もジャンク品と同じで最低値だから射撃武器でも選択肢に入るよ |
| … | 22023/09/23(土)11:43:01No.1104832686そうだねx2>なんか硬いしラフレシアみたいなのもいるしで弾が足りなくて |
| … | 22123/09/23(土)11:43:07No.1104832709そうだねx1W鳥だとオマ腕でもブレない組み合わせは結構限られるよ |
| … | 22223/09/23(土)11:43:42No.1104832853そうだねx3対人戦かストーリーかで感覚変わると思う |
| … | 22323/09/23(土)11:43:50No.1104832886+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22423/09/23(土)11:43:57No.1104832913+なんでパンチよりキックの方があんなに強いの? |
| … | 22523/09/23(土)11:44:27No.1104833046+コーラル使ってないスパイダーは放置してても割りとエアちゃんが抑えてくれたりするから放置してもいい |
| … | 22623/09/23(土)11:44:32No.1104833071+ただただ近接適正が強いってわけでもないのがな |
| … | 22723/09/23(土)11:44:32No.1104833072そうだねx3>なんでパンチよりキックの方があんなに強いの? |
| … | 22823/09/23(土)11:44:47No.1104833126+>いや芭蕉は軽くて硬くてEN負荷もジャンク品と同じで最低値だから射撃武器でも選択肢に入るよ |
| … | 22923/09/23(土)11:44:55No.1104833160+>なんでパンチよりキックの方があんなに強いの? |
| … | 23023/09/23(土)11:45:10No.1104833229+W鳥じゃないと射撃武器は物足りないけどW鳥にするとやたら負担デカイ |
| … | 23123/09/23(土)11:45:31No.1104833314+>全部倒す必要はないんですよ…! |
| … | 23223/09/23(土)11:45:33No.1104833325そうだねx2>>パーツ数が少ないせいで色々痒いところに手が届かないよね |
| … | 23323/09/23(土)11:45:58No.1104833431+別にストーリーなら芭蕉でいいというか正直どんな腕でもいい |
| … | 23423/09/23(土)11:46:08No.1104833474+近接適正は格闘武器の威力にダイレクトに反映されるからどれもこれもポンポン上げれないというのはわかる |
| … | 23523/09/23(土)11:46:09No.1104833477そうだねx1アセンゲーだしパーツは多い方がええ! |
| … | 23623/09/23(土)11:46:14No.1104833511+>なんでパンチよりキックの方があんなに強いの? |
| … | 23723/09/23(土)11:46:18No.1104833530+今回空は天井があるしボス戦も遮蔽物がないゾーンで隔離される事が多くて地形殺し出来る事少ないな… |
| … | 23823/09/23(土)11:46:42No.1104833642+初期は本当にパーツ少ないせいで選択肢全然なくてクソつまんないんだよな… |
| … | 23923/09/23(土)11:46:56No.1104833712+>対人で相手動き回るとこんなにロック外れる??ってなる |
| … | 24023/09/23(土)11:47:02No.1104833739+>なんでパンチよりキックの方があんなに強いの? |
| … | 24123/09/23(土)11:47:06No.1104833763+>なんでパンチよりキックの方があんなに強いの? |
| … | 24223/09/23(土)11:47:06No.1104833765+>>なんでパンチよりキックの方があんなに強いの? |
| … | 24323/09/23(土)11:47:37No.1104833919+跳躍特化の戦友脚やBASHO以外がどれも控えめというかどっこいどっこいというか |
| … | 24423/09/23(土)11:47:52No.1104833986+>初期は本当にパーツ少ないせいで選択肢全然なくてクソつまんないんだよな… |
| … | 24523/09/23(土)11:48:06No.1104834042+>他はともかくタイヤの筋肉ってなんだよ |
| … | 24623/09/23(土)11:48:26No.1104834133+>SL式の雑に軽量化しました重量化しましたシリーズも択としてはあった方が楽しいんだよな |
| … | 24723/09/23(土)11:48:49No.1104834235+まぁ今回舞台的にあんま自由の効く状況じゃないしね |
| … | 24823/09/23(土)11:48:50No.1104834245+W鳥で反動抑えきるのが無理すぎてもう照準開きっぱなし前提の構成にするかぁ!となるときはある |
| … | 24923/09/23(土)11:49:05No.1104834306そうだねx1狭い範囲でやりくりするのも楽しいもんだ |
| … | 25023/09/23(土)11:49:22No.1104834397+>初期は本当にパーツ少ないせいで選択肢全然なくてクソつまんないんだよな… |
| … | 25123/09/23(土)11:49:24No.1104834405+>他はともかくタイヤの筋肉ってなんだよ |
| … | 25223/09/23(土)11:49:29No.1104834435+やっと3周目クリアした… |
| … | 25323/09/23(土)11:49:39No.1104834472+贅沢言わないからDLCか続編でパーツ三倍にして欲しい!!! |
| … | 25423/09/23(土)11:50:00No.1104834558+反動制御大事な武器ってマシンガンとガトリングとレザハンくらいじゃない? |
| … | 25523/09/23(土)11:50:04No.1104834571+ヘンテコパーツは技研かオマちゃんに集約されてるからもっと頑張っていただきたい |
| … | 25623/09/23(土)11:50:19No.1104834641+>贅沢言わないからDLCか続編でパーツ三倍にして欲しい!!! |
| … | 25723/09/23(土)11:50:19No.1104834644そうだねx3>選択肢が少ないのはそうなんだけど限られた選択肢の中でどう乗り切るか考えるのも楽しみの一つだよ |
| … | 25823/09/23(土)11:50:45No.1104834764+>W鳥で反動抑えきるのが無理すぎてもう照準開きっぱなし前提の構成にするかぁ!となるときはある |
| … | 25923/09/23(土)11:50:46No.1104834773+WランセツRFは反動抑制最低の腕でもレティクル一切開かないから当てるだけならマジでナハト腕でいいのがすごい |
| … | 26023/09/23(土)11:50:49No.1104834790+>贅沢言わないからDLCか続編でパーツ三倍にして欲しい!!! |
| … | 26123/09/23(土)11:50:52No.1104834808+ルビコンにパーツ仕入れるのも簡単にはいかないだろうしほぼ現地生産なんだろうか |
| … | 26223/09/23(土)11:50:59No.1104834839+そういう楽しみもあるけど初回あのショップの品ぞろえの悪さはちょっとガッカリだと思う |
| … | 26323/09/23(土)11:51:06No.1104834863+>なんでパンチよりキックの方があんなに強いの? |
| … | 26423/09/23(土)11:51:18No.1104834912そうだねx1多分触っちゃいけないタイプのやつ |
| … | 26523/09/23(土)11:51:21No.1104834929+とりあえず両手ブレードしたいな続編 |
| … | 26623/09/23(土)11:51:27No.1104834962+>反動制御大事な武器ってマシンガンとガトリングとレザハンくらいじゃない? |
| … | 26723/09/23(土)11:51:32No.1104834981+>フィンガー5連バルカンが追加で!? |
| … | 26823/09/23(土)11:51:42No.1104835049+武器腕復活させてくれ |
| … | 26923/09/23(土)11:51:52No.1104835085+>>フィンガー5連バルカンが追加で!? |
| … | 27023/09/23(土)11:51:56No.1104835105+>武器腕復活させてくれ |
| … | 27123/09/23(土)11:51:57No.1104835109+>ルビコンにパーツ仕入れるのも簡単にはいかないだろうしほぼ現地生産なんだろうか |
| … | 27223/09/23(土)11:52:00No.1104835130+>>贅沢言わないからDLCか続編でパーツ三倍にして欲しい!!! |
| … | 27323/09/23(土)11:52:41No.1104835337+SL式軽量化武器って重量45%カットと引き換えにマガジン半減威力微減とかだぞ?欲しいか? |
| … | 27423/09/23(土)11:52:41No.1104835338+武器腕ブレード復活しろ! |
| … | 27523/09/23(土)11:52:46No.1104835382+>三連KRWVあげます |
| … | 27623/09/23(土)11:52:56No.1104835440+5連ソングバードとか出さないかなぁーー!! |
| … | 27723/09/23(土)11:53:11No.1104835516+三倍になるソングバード |
| … | 27823/09/23(土)11:53:13No.1104835527+すみ密航 |
| … | 27923/09/23(土)11:53:17No.1104835550+発売1ヶ月記念でなんか面白いアプデでも来ないかな |
| … | 28023/09/23(土)11:53:24No.1104835589+>初期ライフルでさえ完璧に反動抑え込むならS鳥時点で反動制御90要る |
| … | 28123/09/23(土)11:53:32No.1104835628そうだねx1>5連ソングバードとか出さないかなぁーー!! |
| … | 28223/09/23(土)11:53:39No.1104835656+パーツで武器ダメージ変わるの本当嫌 |
| … | 28323/09/23(土)11:53:41No.1104835671そうだねx3>SL式軽量化武器って重量45%カットと引き換えにマガジン半減威力微減とかだぞ?欲しいか? |
| … | 28423/09/23(土)11:53:46No.1104835691+>>三連KRWVあげます |
| … | 28523/09/23(土)11:53:49No.1104835701+>すみ密航 |
| … | 28623/09/23(土)11:53:56No.1104835730+>(絶対RaDから出るよな…) |
| … | 28723/09/23(土)11:54:01No.1104835746+半年くらいしゃぶった気がするけどまだ1ヶ月 |
| … | 28823/09/23(土)11:54:02No.1104835757+質量だけ見ても腕と脚じゃ差がありすぎるし普段支えてる荷重も違いすぎるしキックにはABの運動エネルギーも乗ってる |
| … | 28923/09/23(土)11:54:04No.1104835761+>何をどうすればいいのかもわからないまま削り殺されたのですが助けて欲しいのですが |
| … | 29023/09/23(土)11:54:25No.1104835865+>すみ密航 |
| … | 29123/09/23(土)11:54:51No.1104835980+威力低い武器は連射力で勝負してるところあるから反動蓄積も早い… |
| … | 29223/09/23(土)11:54:52No.1104835990+>すみ密航 |
| … | 29323/09/23(土)11:55:00No.1104836017+カーラさん武器作る時絶対キメて作ってますよね? |
| … | 29423/09/23(土)11:55:05No.1104836042+>フィンガー5連バルカンが追加で!? |
| … | 29523/09/23(土)11:55:19No.1104836115+>え!?5倍の威力のイヤーショットをメリか!? |
| … | 29623/09/23(土)11:55:21No.1104836131+>あそこの敵は全員ステップしないから誘導を切られることもなく全弾命中する |
| … | 29723/09/23(土)11:55:28No.1104836173+全頭でレーダー使えるけど強化人間レベル低いぞ621 |
| … | 29823/09/23(土)11:55:31No.1104836186+>多分触っちゃいけないタイプのやつ |
| … | 29923/09/23(土)11:55:33No.1104836195そうだねx1らんせつってのそんな強いのか |
| … | 30023/09/23(土)11:56:05No.1104836337+ありがとうございますとりあえず鳥と火炎放射器持って行ってみます |
| … | 30123/09/23(土)11:56:14No.1104836395+そもそも近接武器握らないなら近接適性とかいりませんよね? |
| … | 30223/09/23(土)11:56:19No.1104836421+>全頭でレーダー使えるけど強化人間レベル低いぞ621 |
| … | 30323/09/23(土)11:56:49No.1104836563+>そういうのは自主的に縛りでやれば良いだけじゃん |
| … | 30423/09/23(土)11:56:49No.1104836566+>あそこの敵は全員ステップしないから誘導を切られることもなく全弾命中する |
| … | 30523/09/23(土)11:56:54No.1104836589+>らんせつってのそんな強いのか |
| … | 30623/09/23(土)11:56:57No.1104836603+なんで載っている人間を強化すると光波が出るんですか? |
| … | 30723/09/23(土)11:57:15No.1104836703そうだねx1>縛りじゃなくて開発からの出題にどう答えるかって考える楽しみを言ったつもりなんだけど |
| … | 30823/09/23(土)11:57:21No.1104836739+>なんで載っている人間を強化すると光波が出るんですか? |
| … | 30923/09/23(土)11:57:35No.1104836811+ちょっとコーラル注入したらバズーカで足止まらなくならないかな |
| … | 31023/09/23(土)11:58:06No.1104836973+スッラxウォルター |
| … | 31123/09/23(土)11:58:08No.1104836982+バズーカは足止まるのもだけど弾速がね… |
| … | 31223/09/23(土)11:58:27No.1104837074+>そもそも近接武器握らないなら近接適性とかいりませんよね? |
| … | 31323/09/23(土)11:58:35No.1104837107+istdの精神は令和になっても大事にしていきたい |
| … | 31423/09/23(土)11:58:39No.1104837139+ブースト効率変わらないし2脚で構え撃ちするし光波飛ばせないし燃えるし基本的に常人だから |
| … | 31523/09/23(土)11:58:50No.1104837192+芭蕉腕に持たせる射撃って何がいいの? |
| … | 31623/09/23(土)11:58:55No.1104837220そうだねx1バズーカ初めて使った時はガッカリした |
| … | 31723/09/23(土)11:58:57No.1104837232+KRSVの進化版KRSWはレーザープラズマコーラル3つのエネルギーを放つ最強の武器になりますよ |
| … | 31823/09/23(土)11:59:11No.1104837311+>バズーカは足止まるのもだけど弾速がね… |
| … | 31923/09/23(土)11:59:12No.1104837317そうだねx1>仮にも強化人間なら重量過多ぐらい踏み倒してください強化人間C4-621 |
| … | 32023/09/23(土)11:59:16No.1104837336+>バズーカは足止まるのもだけど弾速がね… |
| … | 32123/09/23(土)11:59:40No.1104837464そうだねx4>バズーカ初めて使った時はガッカリした |
| … | 32223/09/23(土)11:59:43No.1104837478+>芭蕉腕に持たせる射撃って何がいいの? |
| … | 32323/09/23(土)11:59:51No.1104837526そうだねx1>4連!4連です! |
| … | 32423/09/23(土)12:00:01No.1104837586+軽量機体をもっととんでもないスピード出るようにしてほしい |
| … | 32523/09/23(土)12:00:18No.1104837680+何でかっこういいポーズ取るようになったんだろねバズーカ |
| … | 32623/09/23(土)12:00:19No.1104837695そうだねx1腕武器なのに足が止まる |
| … | 32723/09/23(土)12:00:31No.1104837750+オマちゃんのバズーカをそのまま肩にくれ |
| … | 32823/09/23(土)12:00:33No.1104837758+>軽量機体をもっととんでもないスピード出るようにしてほしい |
| … | 32923/09/23(土)12:00:37No.1104837786+エツジンいいよね |
| … | 33023/09/23(土)12:00:40No.1104837800そうだねx1>>芭蕉腕に持たせる射撃って何がいいの? |
| … | 33123/09/23(土)12:01:11No.1104837976そうだねx1近接向きで芭蕉より重いの持てる腕欲しい |
| … | 33223/09/23(土)12:01:11No.1104837979+>PPとMoAは5連でちゃんと5発弾を消費する |
| … | 33323/09/23(土)12:01:45No.1104838176+S鳥アセンは肩が途端にわからなくなる |
| … | 33423/09/23(土)12:01:49No.1104838195+>この世の全てがバズーカにやさしくない… |
| … | 33523/09/23(土)12:02:04No.1104838279+>近接向きで芭蕉より弾が散らない腕欲しい |