定期券うりばの混雑緩和を目的に、定期券購入のオフピーク時に定期乗車券を購入いただいた名鉄ミューズ会員を対象に最大200ポイントをプレゼント!!
既に名鉄ミューズ会員へご登録いただいている方もこれから会員になる方も、9月中に定期乗車券のご購入を予定されている方は、比較的混雑していないオフピーク期間・時間に定期乗車券を購入し、「快適に」「オトクに」ポイントを貯めよう!
■ 内容
事前にスマホアプリ「名鉄ミューズTouch」からエントリーいただき、以下の特典1~3の条件を満たした場合、最大200ポイントプレゼント♪
【特典1】オフピーク期間に定期券を購入いただくと100ポイントプレゼント
【オフピーク期間】
9月1日(金)~9月22日(金)
【対 象】
定期券(通勤、通学)購入かつ下記①②のいずれかに該当する方 ※磁気定期券を含む
①オフピーク期間内に名鉄ミューズカードにて定期券を購入
②オフピーク期間内にmanaca定期券を購入
【特典2】さらに、オフピーク時間に定期券を購入いただくと追加で50ポイントプレゼント
【オフピーク時間】
全日10時~16時
【対 象】
定期券(通勤、通学)購入かつ下記①②のいずれかに該当する方 ※磁気定期券を含む
①オフピーク期間内に名鉄ミューズカードにて定期券を購入
②オフピーク期間内にmanaca定期券を購入
【特典3】さらに、新型券売機で継続manaca定期券を購入いただくと追加で50ポイントプレゼント
名古屋鉄道では、一部の駅に設置している新型券売機で継続manaca 定期券(通勤・通学)を購入できるようになりました!
【対 象】
オフピーク期間(9月1日~9月22日)に新型券売機で継続manaca定期券(通勤・通学)を購入された方
※対象券売機の設置駅はこちらの「定期乗車券 発売駅一覧」をご確認ください。
■ 名鉄ミューズTouchでの応募方法
アプリ限定プレゼント内にある、定期券オフピーク購入キャンペーンページの応募ボタンをクリック!
※アプリ限定プレゼントへの遷移イメージ
■ 注意事項
【共通】
・ |
「名鉄出札係員配置駅(赤池駅を除く)の窓口・名鉄名古屋駅サービスセンター」もしくは「名古屋鉄道の駅に設置されている新型券売機」での定期券購入が対象となります。 |
・ |
上記対象箇所で、名鉄ミューズ会員登録済みのmanacaに名鉄バス㈱定期券のみを購入された場合は対象外となります。(名鉄ミューズカードで購入された場合はキャンペーン対象) |
・ |
条件達成者に対するポイント付与時期は、2023年11月下旬を予定しております。 |
・ |
manacaのみを保有している方へのポイント付与は、ポイント付与時点で名鉄ミューズ会員へ登録されていることを条件とします。 |
・ |
特典1~3の条件を満たしていても「名鉄ミューズTouch」のエントリーが確認できない場合、ポイント付与の対象外とさせていただきます。 |
・ |
ポイント付与は、「名鉄ミューズTouch」からの1応募につき1回限りです。 |
・ |
一度購入した定期乗車券を払い戻し、期間中に同一のmanacaで再度購入された場合は、最終購入日時に基づきポイントを付与いたします。 |
・ |
同一人物による複数アカウントでのエントリーが確認できた場合、キャンペーン対象は1アカウントのみとさせていただきます。 |
【特典3】
・ |
一部の新型券売機ではクレジットカード決済に対応しておりますが、新型券売機でのクレジットカード決済は「名鉄ミューズカード」のみとなります。 |
・ |
新型券売機では新規manaca定期券を購入いただけないため、新規manaca定期券をお買い求めのお客さまは駅窓口をご利用ください。 |
名鉄ミューズカードへの入会はこちら 名鉄ミューズカードへの入会はこちら |