ふたばフォレスト

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無念 Name としあき 23/09/16(土)17:55:35 No.1138114501 +9/19 22:05頃消えます
ロータリー復活
削除された記事が1件あります.見る隠す
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無念 Name としあき 23/09/16(土)17:56:15 No.1138114750 del そうだねx1
    1694854575682.mp4-(4106064 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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無念 Name としあき 23/09/16(土)17:57:14 No.1138115085 del そうだねx2
>ロータリー復活
何回ポシャったんだこの企画
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無念 Name としあき 23/09/16(土)17:59:25 No.1138115853 del +
発電機に使われるなんてそんな…
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無念 Name としあき 23/09/16(土)18:00:07 No.1138116105 del そうだねx5
どうしてもRX―7のクソ燃費が頭をよぎる
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無念 Name としあき 23/09/16(土)18:00:33 No.1138116291 del そうだねx4
発電機に使うレベルなのにこの車体サイズよ・・・
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無念 Name としあき 23/09/16(土)18:02:41 No.1138117036 del +
>発電機に使うレベルなのにこの車体サイズよ・・・
コンパクトにする開発力がなくてな…
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無念 Name としあき 23/09/16(土)18:03:36 No.1138117357 del +
まだオイル一緒に燃やす仕様なの?
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無念 Name としあき 23/09/16(土)18:03:45 No.1138117418 del +
ロータリーだし排気量の1.5倍の税金がかかるのかね
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無念 Name としあき 23/09/16(土)18:04:06 No.1138117539 del +
>どうしてもRX―7のクソ燃費が頭をよぎる
HVモードの燃費は15.4ですってよ
同じぐらいの大きさのPHEVのエクリプスクロスが16.4
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10 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:04:29 No.1138117699 del +
すかいあくてぃぶえっくすと同じ運命を辿る子がまた産まれちゃったか
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11 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:05:26 No.1138118051 del そうだねx1
654ccじゃなく830ccにしたのが面白い
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12 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:05:31 No.1138118085 del そうだねx5
>コンパクトにする開発力がなくてな…
新ロータリー自体は凄いコンパクトだけどね
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13 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:05:59 No.1138118255 del +
電気のみでの走行距離が意外と長かったんでプリウスPHEVかスレ画どっちか買う予定
とりあえず試乗したい
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14 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:06:54 No.1138118582 del そうだねx2
>>コンパクトにする開発力がなくてな…
>新ロータリー自体は凄いコンパクトだけどね
というか新規に専用のボディー起こしたわけでもないんだから小さくなりようがない
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15 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:07:40 No.1138118823 del そうだねx4
駆動はさせてもらえず発電機に成り下がったロータリーエンジン
ゾンビにさせてまで復活させる意味
16 なー Name なー 23/09/16(土)18:08:02 ID:mMUhu2pc No.1138118962 del +
なー
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17 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:08:34 No.1138119170 del そうだねx1
>すかいあくてぃぶえっくすと同じ運命を辿る子がまた産まれちゃったか
アンチの中じゃスカイXってそういう扱いなの?
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18 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:08:37 No.1138119191 del そうだねx1
>コンパクトにする開発力がなくてな…
マツダ2に載せても売れないだろう
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19 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:09:01 No.1138119350 del そうだねx1
一定回転しか回さないなら燃費良さそうに思える
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20 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:09:14 No.1138119416 del +
>新ロータリー自体は凄いコンパクトだけどね
シャンテに載せよう
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21 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:10:32 No.1138119856 del そうだねx5
>アンチの中じゃスカイXってそういう扱いなの?
じゃあ信者の中ではどういう扱いなんだよ?
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22 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:11:06 No.1138120047 del そうだねx3
せめてガソリン換算で燃費20キロ以上くらいないと意味ないだろ
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23 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:11:51 No.1138120321 del +
燃費はMX-30のマイルドHV仕様よりも悪いくらいなので気にしてはいけない
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24 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:12:56 No.1138120741 del そうだねx4
>じゃあ信者の中ではどういう扱いなんだよ?
3L作ったしこれから普及させるエンジンだろ?
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25 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:13:03 No.1138120797 del そうだねx1
これなら1.8LディーゼルにMHV載せたほうが美味しいのでは??
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26 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:13:21 No.1138120910 del +
>燃費はMX-30のマイルドHV仕様よりも悪いくらいなので気にしてはいけない
EVで100㎞走れるから実際のガソリン代は比べるもないだろ
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27 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:13:40 No.1138121038 del そうだねx2
>ID:mMUhu2pc
http://futabaforest.net/b/res/1138118847.htm
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28 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:13:43 No.1138121065 del そうだねx1
>3L作ったしこれから普及させるエンジンだろ?
クソバカは日本のラインナップ縮小しただけで終わったって騒ぐからな…
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29 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:14:20 No.1138121300 del +
じゃあそのご自慢のXとやらは世界で売れてるのかな???
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30 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:14:38 No.1138121427 del +
15.4km/l
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31 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:14:39 No.1138121429 del そうだねx3
色々チャレンジしてちゃんと世の中に送り出してるのは偉いと思う
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32 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:15:30 No.1138121749 del +
XはCX-30からも消えちまったしな
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33 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:16:01 No.1138121958 del +
>色々チャレンジしてちゃんと世の中に送り出してるのは偉いと思う
花火上げるだけ上げて潰したいんかねぇ
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34 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:16:14 No.1138122046 del +
>発電機に使うレベルなのにこの車体サイズよ・・・
北米でも発電機向けから将来自動車に載せたいとかで新しいロータリー出てきてたよな
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35 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:16:42 No.1138122223 del +
>XはCX-30からも消えちまったしな
自己着火ガソリンエンジンとかコンセプトからして無理ありすぎた
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36 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:16:56 No.1138122297 del +
>色々チャレンジしてちゃんと世の中に送り出してるのは偉いと思う
それは思う
マツダ車なんて逆立ちしても買うきはないけど俺が贔屓にしてるメーカーには少しは見習って欲しい
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37 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:17:01 No.1138122332 del +
>燃費はMX-30のマイルドHV仕様よりも悪いくらいなので気にしてはいけない
>じゃあそのご自慢のXとやらは世界で売れてるのかな???
欧州だとマツダ3の6割がスカイXって記事出てたよ
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38 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:17:13 No.1138122407 del +
エンジン部分だけ引っこ抜いてロードスターに載せよう
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39 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:17:13 No.1138122412 del +
>XはCX-30からも消えちまったしな
日本仕様だけな
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40 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:18:00 No.1138122695 del +
>これなら1.8LディーゼルにMHV載せたほうが美味しいのでは??
1.8Lディーゼルなんて補機類でスペース喰いまくるからもっとでかい車じゃないと載せられない
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41 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:18:16 No.1138122808 del そうだねx1
>XはCX-30からも消えちまったしな
日本仕様からはってのを抜かして騒ぐの悪意あるなぁ
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42 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:18:23 No.1138122859 del +
>エンジン部分だけ引っこ抜いてロードスターに載せよう
コンセプト崩れるだろ
どっちかと言えば6に載せるべき
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43 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:19:14 No.1138123147 del +
>エンジン部分だけ引っこ抜いてロードスターに載せよう
これ出来りゃ車体もっと小さいロードスターにできるだろうけど
絶対やるわけねえわ断言できる
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44 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:19:29 No.1138123240 del +
>欧州だとマツダ3の6割がスカイXって記事出てたよ
当たり前じゃん?排ガス規制の関係で素の2Lを売れないかほとんど価格差が無い国がゴロゴロあるんだぞ?
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45 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:19:39 No.1138123293 del +
>燃費はMX-30のマイルドHV仕様よりも悪いくらいなので気にしてはいけない
計算上の航続距離はマイルドHV超えてるよ
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46 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:19:46 No.1138123350 del +
>どっちかと言えば6に載せるべき
ロータリーが重量級の車の動力源に向いてるとは思えない
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47 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:20:05 No.1138123474 del そうだねx2
>当たり前じゃん?排ガス規制の関係で素の2Lを売れないかほとんど価格差が無い国がゴロゴロあるんだぞ?
なんだ売れてるって認めてるじゃん
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48 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:20:35 No.1138123656 del +
>>当たり前じゃん?排ガス規制の関係で素の2Lを売れないかほとんど価格差が無い国がゴロゴロあるんだぞ?
>なんだ売れてるって認めてるじゃん
素の2lが使えないなら存在意義あるじゃんね
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49 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:20:41 No.1138123706 del +
>これ出来りゃ車体もっと小さいロードスターにできるだろうけど
>絶対やるわけねえわ断言できる
衝突安全性の兼ね合いもあるしやるメリットが無さすぎるわ
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50 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:20:50 No.1138123760 del そうだねx2
欧州で出してるXは日本みたいに割高な値段設定じゃないしね
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51 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:20:52 No.1138123771 del そうだねx1
高けえなあと思ったけどPHEVってこんなもんなのね
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52 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:21:08 No.1138123864 del +
現行のプラットホームに乗せれるように設計された新エンジンさすがマツダ!って新聞の記事になってたけど
それは普通では?ってなった
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53 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:21:51 No.1138124141 del +
>当たり前じゃん?排ガス規制の関係で素の2Lを売れないかほとんど価格差が無い国がゴロゴロあるんだぞ?
アンチの癖に随分マツダに詳しいなお前?
さては元マツダ信者でアンチに転向した口だろ??
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54 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:22:20 No.1138124325 del そうだねx2
>654ccじゃなく830ccにしたのが面白い
発電機だけどロータリー係数かかった排気量区分の税金かかんのかな
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55 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:22:40 No.1138124466 del そうだねx1
>高けえなあと思ったけどPHEVってこんなもんなのね
補助金が結構出るから額面そのままよりは安く買えるはず
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56 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:22:40 No.1138124473 del そうだねx1
>現行のプラットホームに乗せれるように設計された新エンジンさすがマツダ!って新聞の記事になってたけど
>それは普通では?ってなった
マスコミや自動車評論家の言うことにいちいち相手すんな
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57 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:23:11 No.1138124650 del +
>新ロータリー自体は凄いコンパクトだけどね
過大評価すぎる
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58 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:23:19 No.1138124705 del +
係数かけて1300cc弱ってところか
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59 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:23:43 No.1138124866 del +
多分CX-60みたいに最初は信者様感謝価格で売って次のマイチェンあたりで値段ガッツリ上げるぞ
買いたい奴はすぐ買え
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60 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:24:13 No.1138125031 del +
>654ccじゃなく830ccにしたのが面白い
654ccならロータリー軽作るヤツが絶対出てきたのに
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61 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:24:19 No.1138125067 del +
年間生産台数に限りあるしマツダとしてもそんなに売れるとは思ってないだろう
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62 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:24:21 No.1138125078 del +
>係数かけて1300cc弱ってところか
正直発電機なら1000ccぐらいまでの排気量扱いの方が嬉しかったな
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63 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:24:43 No.1138125216 del +
3年後にロータリーエンジンスレを立てるのでここにいるとしあきはぜひ来てください
どういう評価が下されるのか楽しみですね
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64 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:24:44 No.1138125226 del +
ロータリーのレンジエクステンダーは以前から試作とかやってたけど
これは発電用に組み込んじゃったのね
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65 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:25:14 No.1138125433 del +
>654ccならロータリー軽作るヤツが絶対出てきたのに
ロータリーが動力源なら係数かかった税金になんの知らねーのかよ
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66 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:25:22 No.1138125476 del +
理論効率は良いけどロータリーは、ほぼ1社だし改良の余地はあるけど...

レースの高負荷高の時は4stより燃費良かったとか....
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67 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:26:08 No.1138125746 del +
>>654ccならロータリー軽作るヤツが絶対出てきたのに
>ロータリーが動力源なら係数かかった税金になんの知らねーのかよ
軽にはロータリー係数が適用されないって知らねーのかよ
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68 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:26:10 No.1138125766 del そうだねx2
>多分CX-60みたいに最初は信者様感謝価格で売って次のマイチェンあたりで値段ガッツリ上げるぞ
>買いたい奴はすぐ買え
キチガイの思考ってよくわかんねぇな
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69 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:26:13 No.1138125785 del そうだねx4
俺も過大評価な気はするがさすがに親の仇レベルで叩いてる子の気持ちは分からない
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70 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:26:32 No.1138125910 del +
>多分CX-60みたいに最初は信者様感謝価格で売って
これ安く売って新規開発費の償却目指したけど思ったほど売れなくて
なら利益率上げようとしてガッツリ値段上がったんだよな
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71 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:27:15 No.1138126173 del +
「ロータリーエンジンの火は絶やしたくない」
やっぱ消えそうなのか...
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72 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:27:28 No.1138126249 del そうだねx2
>これ安く売って新規開発費の償却目指したけど思ったほど売れなくて
>なら利益率上げようとしてガッツリ値段上がったんだよな
こういう人って世間に一切興味無さそう
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73 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:27:58 No.1138126448 del +
レンジエクステンダーにしては燃費悪すぎませんかね
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74 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:28:28 No.1138126649 del そうだねx1
>アンチの癖に随分マツダに詳しいなお前?
>さては元マツダ信者でアンチに転向した口だろ??
マツキチ君は叩くために異様な執念見せるから根っからのアンチだと思うよ…
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75 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:28:55 No.1138126832 del そうだねx1
燃費が気になるならマツダ車なんか乗り継がないよ!
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76 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:28:57 No.1138126844 del そうだねx1
>こういう人って世間に一切興味無さそう
??どういう文脈でそういうレス投稿したんだ??
PLAY
77 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:29:01 No.1138126868 del そうだねx2
>レンジエクステンダーにしては燃費悪すぎませんかね
航続距離800kmなら十分でしょ
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78 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:29:20 No.1138126997 del そうだねx1
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/628637.html
デミオのときは330ccだったのね
この時点から10年
最早執念ね
PLAY
79 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:29:58 No.1138127244 del +
>レンジエクステンダーにしては燃費悪すぎませんかね
PHEVのHVモードの燃費ってトヨタがいいだけで他はこんなもんよ
国産は三菱ぐらいであとは外車勢だけど
PLAY
80 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:30:14 No.1138127349 del +
>これ安く売って新規開発費の償却目指したけど思ったほど売れなくて
>なら利益率上げようとしてガッツリ値段上がったんだよな
新車の値上げなんて他のメーカーでもやってるのにバカじゃないの
PLAY
81 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:30:35 No.1138127466 del +
>>こういう人って世間に一切興味無さそう
>??どういう文脈でそういうレス投稿したんだ??
インフレって知ってる?
PLAY
82 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:31:24 No.1138127778 del +
新車の値上がりってN-boxでも起きるくらいだしな
PLAY
83 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:31:26 No.1138127787 del そうだねx5
マツダどころかそもそも自動車の機構に興味ない子がスレに居る気がするぜ
PLAY
84 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:32:06 No.1138128039 del +
技術的には話題性はあるが肝心なのはどんだけ売れるかね
PLAY
85 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:32:21 No.1138128130 del +
俺の知ってる中だと日産ホンダマツダスバルは改良無しの価格改定してたはず
PLAY
86 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:33:17 No.1138128453 del +
>俺の知ってる中だと日産ホンダマツダスバルは改良無しの価格改定してたはず
へぇそういう世界線もあるんだ
PLAY
87 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:34:31 No.1138128869 del +
ステランティスの怒涛の値上げ攻勢を知ったら憤死しそう
PLAY
88 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:35:40 No.1138129258 del そうだねx1
>レースの高負荷高の時は4stより燃費良かったとか....
ルマン優勝の時周りが燃料だばだばターボ車と燃料だばだばNA車だったからじゃないですかー
100㎏も重い他社と比べて燃費がいいって言われてもそりゃそうだろって話で
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89 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:36:36 No.1138129620 del +
4ローターとかできるもんなのね
6ローターとかもいけるのかな
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90 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:36:58 No.1138129759 del そうだねx7
んほぉぉおおおこのロータリー最高ッッ!!って日夜射精してそうな会社
こんな時代にこんなアホなもん作る会社は残すべき
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91 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:37:44 No.1138130019 del そうだねx1
>技術的には話題性はあるが肝心なのはどんだけ売れるかね
バッテリー大量に載せる時点で多売は無理でしょ
PLAY
92 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:39:30 No.1138130628 del そうだねx1
流石に原動機として車両に搭載しない程度の分別はあったのね
ホントはすげえやりたいんだろうなあ
PLAY
93 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:39:31 No.1138130632 del +
リッター15しか走らんのに航続距離800…?
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94 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:40:41 No.1138131039 del そうだねx4
>>俺の知ってる中だと日産ホンダマツダスバルは改良無しの価格改定してたはず
>へぇそういう世界線もあるんだ
調べるのめんどくさいからwebベストカー貼るけどマジでどこも値上げしてるぞ
まぁお前の世界線がどこなのか知らんけど

https://bestcarweb.jp/feature/column/652176
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95 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:40:48 No.1138131081 del +
>リッター15しか走らんのに航続距離800…?
50Lタンクさ
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96 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:41:19 No.1138131247 del +
>リッター15しか走らんのに航続距離800…?
タンクが60Lあんじゃね知らんけど
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97 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:41:25 No.1138131272 del そうだねx5
>リッター15しか走らんのに航続距離800…?
満充電+燃料タンク満タンならそんな実現不可能な距離でもない
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98 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:42:47 No.1138131758 del +
>リッター15しか走らんのに航続距離800…?
15.4×50L+EV走行107?って計算でしょ
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99 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:42:59 No.1138131836 del +
    1694857379699.jpg-(808266 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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100 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:43:52 No.1138132156 del +
コイツを2ローターとかにしてください
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101 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:43:57 No.1138132186 del +
発電機として生きる道かあるなら悪くないと思う
通常使いはEVであくまでロータリーはあくまで補機というのは
今後のデミオとかへの展開も期待できなくもない

充電忘れた時にとりあえず使えるって結構重要
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102 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:44:53 No.1138132550 del +
高回転でずっと回るエンジンって凄い近所迷惑でしかない
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103 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:46:33 No.1138133128 del そうだねx3
>高回転でずっと回るエンジンって凄い近所迷惑でしかない
4500rpmはべつに高回転じゃないだろ…
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104 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:46:36 No.1138133140 del +
ロータリーエンジンはどうすればこんなの人間が思いつくのか俺の頭では理解出来ない
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105 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:46:36 No.1138133141 del そうだねx3
>高回転でずっと回るエンジンって凄い近所迷惑でしかない
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106 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:47:06 No.1138133319 del +
市街地燃費リッター11kmか
ロータリーの火を消さずに頑張るのも大変だな
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107 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:47:10 No.1138133345 del +
無理やりミッション繋げて直接駆動させるやつ出てくるんだろ?
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108 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:47:45 No.1138133556 del そうだねx2
もうロータリーの全てが許せないんだろうな
何があったのか知らんが
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109 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:47:57 No.1138133627 del +
>>高回転でずっと回るエンジンって凄い近所迷惑でしかない
>?
ニッサンやダイハツのあれと勘違いしてんじゃね
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110 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:49:03 No.1138134011 del そうだねx1
    1694857743898.webp-(97082 B)サムネ表示
>6ローターとかもいけるのかな
まぁなんとか
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111 無念 Name としあき 23/09/16(土)18:50:13 No.1138134469 del +
問題は思ったよりもCO2排出量が多いことだがこれ欧州で大丈夫か?
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112 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:02:16 No.1138138869 del +
    1694858536597.jpg-(392658 B)サムネ表示
もうちょっと頑張ればロータリーがメインでレシプロをレンジエクステンダーにごまかせそうだ
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113 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:02:41 No.1138139024 del そうだねx1
ガスタービンエンジンよりは余程エコだろうが(暴論)
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114 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:02:54 No.1138139117 del そうだねx1
>問題は思ったよりもCO2排出量が多いことだがこれ欧州で大丈夫か?
クリーンディーゼル詐欺やった欧州だからなぁ…
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115 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:03:27 No.1138139315 del +
>もうロータリーの全てが許せないんだろうな
>何があったのか知らんが
おむすびの先っぽのシール材が手に入らなかった
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116 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:03:50 No.1138139455 del +
小さいのはもちろんいいことだが性能面はこれどうなんだ
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117 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:04:20 No.1138139647 del そうだねx1
>小さいのはもちろんいいことだが性能面はこれどうなんだ
普通
本当に普通
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118 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:05:56 No.1138140226 del +
振動少ないからマンションやビルの屋上に設置する発電機のエンジンに効果高そう
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119 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:08:08 No.1138141056 del +
間違いは趣味車であるMX-30にシステムを乗せたこと
観音開きはどう言い訳しても使い勝手悪いから

あまり売らずに適度な台数で公道テストしたいのか?
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120 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:08:24 No.1138141150 del +
>もうちょっと頑張ればロータリーがメインでレシプロをレンジエクステンダーにごまかせそうだ
高さしかみてない…
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121 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:09:13 No.1138141489 del そうだねx2
>間違いは趣味車であるMX-30にシステムを乗せたこと
>観音開きはどう言い訳しても使い勝手悪いから
>あまり売らずに適度な台数で公道テストしたいのか?
あたおかって妄想以外で会話出来ないのか
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122 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:09:36 No.1138141640 del そうだねx1
>振動少ないからマンションやビルの屋上に設置する発電機のエンジンに効果高そう
でも発電機なんて基本レシプロじゃね?
ガソリン発電機なんて小型ばっかだし
マンションとかビルの緊急用は基本ディーゼルじゃね
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123 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:11:41 No.1138142464 del そうだねx1
>>振動少ないからマンションやビルの屋上に設置する発電機のエンジンに効果高そう
>でも発電機なんて基本レシプロじゃね?
>ガソリン発電機なんて小型ばっかだし
>マンションとかビルの緊急用は基本ディーゼルじゃね
昔はね
今は水害対策で屋上に発電機設置するようになって重量と振動対策のためにガスタービン発電機が増えているよ
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124 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:13:40 No.1138143267 del そうだねx1
そこまでREに拘る意味が解らん…
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125 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:15:07 No.1138143812 del そうだねx5
>そこまでREに拘る意味が解らん…
こればっかは効率とかじゃなくてブランドイメージだから…
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126 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:15:51 No.1138144086 del +
>今は水害対策で屋上に発電機設置するようになって重量と振動対策のためにガスタービン発電機が増えているよ
あれ?でもガスタービンってディーゼルか重油?だっけ
灯油でも動くんだろうが
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127 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:15:56 No.1138144114 del +
雨宮でチューニングしてもらおう
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128 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:16:47 No.1138144431 del +
>そこまでセンチュリーに拘る意味が解らん…
トヨタで言うと技術継承のため全工程匠の手作業で修正溶接組み付けする
センチュリーの組立ラインと工場建屋が無駄
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129 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:20:24 No.1138145803 del +
>>今は水害対策で屋上に発電機設置するようになって重量と振動対策のためにガスタービン発電機が増えているよ
>あれ?でもガスタービンってディーゼルか重油?だっけ
>灯油でも動くんだろうが
ガスタービンは設計次第で灯油でもガソリンでも動く
自分は軽油のガスタービンが多いけど
ボイラー使う病院とかだと重油発電機が多かった
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130 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:21:46 No.1138146343 del そうだねx3
    1694859706815.jpg-(66059 B)サムネ表示
>No.1138114750
こういう意地アタイ好きだよ
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131 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:23:28 No.1138147010 del +
定期的に出さないと車内の技術継承も難しくなっていくだろうしなぁ
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132 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:24:24 No.1138147400 del +
性能は並だけど安く作れるとか何かあるんならまあいいんじゃないか
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133 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:26:57 No.1138148394 del そうだねx3
>定期的に出さないと車内の技術継承も難しくなっていくだろうしなぁ
同じ広島ならセーラー万年筆がまさにそれだったよ
長刀っていう万年筆のニブ作れる人上手いこと育てられなかったからか一時期ラインナップから消えてしまった
戻ってきた時は値段3倍近くになってた
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134 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:28:14 No.1138148922 del +
>レンジエクステンダーにしては燃費悪すぎませんかね
シリーズハイブリッドな
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135 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:29:14 No.1138149304 del そうだねx4
実際2パーだか3パーの人に刺さって売れればいいとか言ってたそうだし信者向けじゃないのか
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136 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:33:36 No.1138151110 del +
日本の自動車メーカー潰れろって思ってるだけだからなに作ってもケチしか付けないよ
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137 無念 Name としあき 23/09/16(土)19:36:57 No.1138152444 del +
>欧州だとマツダ3の6割がスカイXって記事出てたよ
HVだから安くしてでもそれを売らないとまずいんでしょ?
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138 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:03:57 No.1138163970 del +
こんな絶対売れないニッチ車種じゃなくてCXー5に載せた方がいいだろうにのう
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139 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:07:38 No.1138165379 del +
CX-3に…は載るとこが無いか
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140 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:07:45 No.1138165425 del +
実験的な奴だからこんなのになったのかな…
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141 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:13:27 No.1138167785 del +
新型のセダンはこれ乗せるんかなぁ…
シルエットだけだったが上にPHEVって表示されてたからな
しかし一気に値上がるな
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142 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:15:19 No.1138168555 del +
    1694862919596.jpg-(281040 B)サムネ表示
アコガレのドイツメーカーを見習って専用車体でxEVをやろう!がしたいけどそこまでの金は出せないから既存PFベースで作った結果存在意義はないけどそこまで大損もしないxEVができあがっただけだから
○○に載せたら〜ってのはそもそも前提が間違った議論なんやなw
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143 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:22:25 No.1138171420 del +
傍から見てると面白い事やってんなぁ…って思うけど購入するとなると高すぎる
Xも良いとは思うが日本じゃ売れないからそもそも設定を無くすとか…まぁ身を削ってでも安くするわけには体力的にいかんだろうしな
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144 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:25:25 No.1138172629 del +
まあ発電効率が良いなら良いんじゃないの?という気がする
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145 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:25:25 No.1138172630 del +
>654ccじゃなく830ccにしたのが面白い
レシプロエンジンのロングストローク化に相当するみたいでトルク向上が狙いかね
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146 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:26:08 No.1138172937 del +
MX30にTHS載せるのが最適解だろ
トヨタの軍門なんだしはよだしてよ
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147 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:28:30 No.1138173949 del +
なぜMX-30という絶滅危惧種に乗せたのか…CX-5じゃダメなんか
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148 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:31:12 No.1138174986 del +
>なぜMX-30という絶滅危惧種に乗せたのか…CX-5じゃダメなんか
他とガチで比較されるのを嫌ったんじゃないの
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149 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:33:51 No.1138176132 del +
>他とガチで比較されるのを嫌ったんじゃないの
ハリアーやらRAV4やらのPHVとの比較だとつらそうだな
向こう4WDとかだろ
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150 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:34:18 No.1138176346 del +
>なぜMX-30という絶滅危惧種に乗せたのか…CX-5じゃダメなんか
EV用では無いだろうし色々厳しかったのでは?
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151 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:36:41 No.1138177251 del +
現状ラインナップで最も異質で人気のない車種に載せるのは
マツダ2辺りに載せないのかね
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152 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:48:58 No.1138182031 del +
>他とガチで比較されるのを嫌ったんじゃないの
CX-60にPHV載せてるのにアホか?
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153 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:49:43 No.1138182340 del +
>なぜMX-30という絶滅危惧種に乗せたのか…CX-5じゃダメなんか
元々スモールプラットフォーム車種に載せる計画だったからだろ
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154 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:52:22 No.1138183428 del +
>CX-60にPHV載せてるのにアホか?
はぁそれロータリーPHVななんすか?
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155 無念 Name としあき 23/09/16(土)20:57:05 No.1138185324 del +
    1694865425739.jpg-(80880 B)サムネ表示
自分で調べる知能が無い奴ほど適当な事を言うんやね
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156 無念 Name としあき 23/09/16(土)21:01:41 No.1138187272 del +
さっきと違って具体的に言い返せないんだな
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157 無念 Name としあき 23/09/16(土)21:24:19 No.1138196591 del そうだねx1
>さっきと違って具体的に言い返せないんだな
言い返すもなにも元々載せる予定無いって書いてあるだろ
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158 無念 Name としあき 23/09/16(土)21:32:23 No.1138200031 del +
>言い返すもなにも元々載せる予定無いって書いてあるだろ
そこら返ひっくるめて他とガチで比較されるのを嫌ったって言ってるの理解できないのか
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159 無念 Name としあき 23/09/16(土)21:35:56 No.1138201594 del +
>そこら返ひっくるめて他とガチで比較されるのを嫌ったって言ってるの理解できないのか
お前の妄想じゃねーか
この将来展望ってRAV4とかにPHV載る前から言ってるやつだぞ
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160 無念 Name としあき 23/09/16(土)21:43:45 No.1138204946 del +
    1694868225932.jpg-(537392 B)サムネ表示
数少ない利点がコンパクトであるロータリーを縦置き直6の長大なエンジンルームに積むのは無駄の極みすぎるから比較云々はそういう点で的外れ
MX30なら価値があるのかと言われればi3の後追いで荷室下搭載の企画が断念した時点で終わってるけど
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161 無念 Name としあき 23/09/16(土)21:45:16 No.1138205653 del +
オイル何キロで無くなるんだろ
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162 無念 Name としあき 23/09/16(土)21:47:04 No.1138206506 del +
>この将来展望ってRAV4とかにPHV載る前から言ってるやつだぞ
その展望とやらのどこにCX-5の事書いてあるの?
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163 無念 Name としあき 23/09/16(土)21:59:52 No.1138212197 del +
>その展望とやらのどこにCX-5の事書いてあるの?
CX-5はラージスモールプラットフォーム以前の車だから最初から電動化なんて考慮してないだろ
どこまで馬鹿なんだよお前
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164 無念 Name としあき 23/09/16(土)22:00:11 No.1138212318 del +
>その展望とやらのどこにCX-5の事書いてあるの?
CX-5はプラットフォーム刷新する前の車種じゃん
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165 無念 Name としあき 23/09/16(土)22:01:05 No.1138212659 del +
>オイル何キロで無くなるんだろ
個体差
9/19 22:05頃消えます
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