いすみ鉄道問題追及

67 件のポスト
新しいポストを表示
プロフィール画像を開きます
フォロー
いすみ鉄道問題追及
@V7ipinnH1zKAr4L
いすみ鉄道の安全性、サービスレベルの問題を追及します。 元々いすみ鉄道ファンでしたが、社長が変わってからのずさん運営に激怒しています。 いすみ鉄道は令和2年に国土交通省から改善措置命令が出たのに、軌道異常ほったらかしで、たった2年しか経過していない現在、またも国土交通省の特別監査を実施中。
目黒2021年12月からTwitterを利用しています

いすみ鉄道問題追及さんのポスト

ちょっと皆さんにお願いがあるけど、オレの予想では #いすみ鉄道 はそう遠くない時期に大きな事故を起こすと思う。 だから軌道グニャグニャとか、犬釘抜けてるとか軌道異常の写真バンバン撮りまくってストックしておいて。そしてもし事故が起きたら、マスコミに投稿して。粗品くらいはくれるから。
画像
画像
画像
画像
9
115
何か当運動を盛んに妨害する、社員関係者と思しき勢力が多数出てきたようなのでここらでまた縮退して国交省提出資料作成にいそしみたいと思います。 どちらの言い分が正しいのかは、いすみ鉄道の現実を見て、皆さんで判断してください。 これに疑問を感じた皆さんはどうぞ、国交省へ告発してください。
画像
画像
画像
画像
3
54
はい、ご報告。 今日地元の方からスネーク情報入りました。県庁ではなく大多喜町役場の情報ですが、いすみ鉄道が日新グループに入っていたことを大多喜町は知らなかったそうで、いすみ鉄道側から何の報告も受けていないし、株主総会でも株主変更も聞いていないそうです。 na-campany.com
2
30
はい、クリスマス・イヴにやっちゃいましたね。 このいすみ鉄道粘着援護アカウントの「趣味の人」とかって奴、いすみ鉄道の社員・関係者だろう。 相変わらす論理的思考能力が無いけど、この内容っていすみ鉄道の社員・関係者しか知りえないことをボロっと書いてるんだよ。 以下、解説しますよ。
画像
4
27
返信先: さん
だからこうやって、自分達に不都合な現実を頑なに受け入れない、認めない、それで「嘘だ捏造だ」と喚いているだけだろ。 だからわてらが軌道にこれだけ異常があると言っていたのに「嘘だ、捏造だ、根拠が無い」と喚いていたのは、いすみ鉄道は軌道検査スッポカシていたの隠してたんだろ。
画像
画像
画像
25
40
いすみ鉄道が、古竹の古巣の日新タクシーグループにいつの間にか入っていた問題。 いつの間にかページごと消しているね。 いすみ鉄道粘着援護アカウントの皆さんが普段から「消すのは卑怯だ、後ろめたいことがあるからだ」とさんざん言っていたので、よほど後ろめたいことがあったんでしょうね。
引用
いすみ鉄道問題追及
@V7ipinnH1zKAr4L
はい、ご報告。 今日地元の方からスネーク情報入りました。県庁ではなく大多喜町役場の情報ですが、いすみ鉄道が日新グループに入っていたことを大多喜町は知らなかったそうで、いすみ鉄道側から何の報告も受けていないし、株主総会でも株主変更も聞いていないそうです。 na-campany.com
2
20
茶化しているだけ? だから、コイツはいすみ鉄道の安全のためでも、お客様のためでもなくて、ひっかきまわしているだけなんだろ。 そこには公益目的も何もないってことだよね。 だから、ツイッターからアカウント永久凍結されるほどの迷惑行為と認定されたんだろうな。
画像
2
16
へぇ、特別監査がいつあったのかって話はいまだに誰もしていないはずだし、被害届出したと騒いでいるのもいつ出したのかは誰もしてないんじゃないの? それをなんで時系列を知ってるんですか? それはいすみ鉄道の関係者だって、自白したよね。
画像
1
15
返信先: さん
つまり、どっちが先なのか判断できる奴と言うのは、特別監査が入った日を知っており、かつ被害届を出した 日を知っている奴以外ないんだよ。 この両方を知っているのは、両方の当事者であるいすみ鉄道の関係者だけなんだよ。 はい、クリスマス・イヴにやっちゃいましたね。
2
12
返信先: さん
いすみ鉄道がここまで滅茶苦茶になった要因って、古竹の無能もあるけど、こういう奴らが仕事しているからなんだよ。論理的思考能力が無く、頭に浮かんだ最初の事で行動する。 物を考える能力が著しいまでにないから、今のいすみ鉄道って毎日滅茶苦茶なことが起きるだろう。
3
10
返信先: さん
以前たいきょーさんがまとめてくれた、国土交通省はじめ行政機関の通報先を貼っておきます。
引用
☆★たいきょー★☆
@taikyo_
いすみ鉄道を担当する国県市町の各部署を調べました。 本日のいすみ鉄道の対応に問題を感じ、いすみ鉄道では埒が明かない場合にご相談してみてはいかがかと考えます。 国土交通省 ホットライン→鉄道関係→4.その他 mlit.go.jp/hotline/u_hotl 関東運輸局 行政相談窓口 www1.mlit.go.jp/cgi-bin-tb/for
画像
2
8
返信先: さん
一方、粘着援護が「ほら、被害届受理されたぞ、大変なことになったぞ」とか幼稚な挑発をするけど、コイツらも「いつ」とは一言も言ってないだろう。 そもそも警察も明かさない被害届受理したという話がここに出ている事態、粘着援護といすみ鉄道側が(直接か間接か知らんけど)繋がっている証拠だけど
返信先: さん
読売新聞 千葉支局 TEL:043-225-2001 毎日新聞 千葉支局 TEL:043-247-0505 朝日新聞 千葉総局 TEL:043-223-1911 産経新聞 千葉総局 TEL:043-225-2171 千葉日報 編集局報道部 TEL:043-222-9215 共同通信社千葉支局 TEL:043-227-4466 時事通信社千葉支局 TEL:043-224-2011
返信先: さん
被害届を出したのは特別監査の前とか言っているけど、なんてコイツ知ってんの? わてらはいすみ鉄道に国交省の特別監査が入っている、「実施中」とか「今今」って表現は使ったけど、一度たりとも「いつ」とは言ってないんだよ。「実施中」というのは、今日も含めば去年も含むじゃない。
画像
いすみ鉄道粘着援護垢のみなさんは「何の問題もないんだ」と言うんですから、通報してもさぞ何の問題もないことなんでしょうね。 津波で難指示で運行していた件についても盛んに「問題が無い」とおっしゃるので、是非とも関係機関に「本当に問題ないんですか?」と聞いてみてください。
引用
☆★たいきょー★☆
@taikyo_
いすみ鉄道を担当する国県市町の各部署を調べました。 本日のいすみ鉄道の対応に問題を感じ、いすみ鉄道では埒が明かない場合にご相談してみてはいかがかと考えます。 国土交通省 ホットライン→鉄道関係→4.その他 mlit.go.jp/hotline/u_hotl 関東運輸局 行政相談窓口 www1.mlit.go.jp/cgi-bin-tb/for
画像
2
7

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Appleのアカウントで登録
アカウントを作成
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。
トレンドはありません。