2023/08/30 08:00
4〜8月は日本で大変長らくお休みをいただいてしまい申し訳ございませんでした。
9月中旬より日本で運営を再開するため、韓国から日本へ出張対応中とあわせ引き継ぎを行っております。
また現在ご対応状況を確認し、毎日ご対応にあたっておりますが、1日で全ての方にご対応ができずお待たせしており、申し訳ございません。
ご対応しないということはありませんが、遅れが出ておりますためご不安な想いをおかけし申し訳ございません。現在も一日も早くお客様へのご対応を完了すべくご対応しております。最後まで宜しくお願い致します。
個別でご連絡はしておりますが、遅れが出ているお客様もいるためこの場を借りてお詫び申し上げます。
またインスタグラムがログインでき次第、DMでのご対応も復活致します。
レビューについても確認と返信ができるよう、ご対応しております。今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
・遅延者の方へのご対応(配送・返金)は全て9月中に完了致します。
9/15までにご対応完了予定ですので個別でご連絡させて頂きます。
そのため8/31〜9/15はとくにご返信に遅れが出ますことご理解頂けますと幸いです。
・ご対応完了後、9月中旬(9/19以降)には通常営業となります。
・8月の秋物ご注文からは予定通り到着しております。
・7月までのご注文で、未配送となっている方への対応については9/11までにご連絡しております。
・インスタグラムは現在ログインができていないため復活次第お知らせ致します。お客様個人情報を送らないようご注意ください。
・お問い合わせ先
lian.wholesale.kr@gmail.com
*必ずメールの受信設定をお願いいたします。
メールが届いていない場合、ご連絡手段がないためご対応することができません。ご注意ください。
またその場合、こちらでもいくつかのご連絡方法を試してみますが、ご対応に遅れが出ますのでご注意ください。