戻る

Android端末で発生していた不具合について

2020-07-29 12:00
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』をご利用いただき、まことにありがとうございます。

Androidの一部の端末において発生していた不具合により、ゲームを正常にプレイできなかった一部のプレイヤーの皆様へのお詫びについてお知らせいたします。

■不具合の内容
Androidの一部の端末において、プレイ開始時に端末が再起動してしまうなど、ゲームをプレイできない現象が発生しておりました。

■不具合の発生期間
2020/7/14(火) 10:00 ~ 7/22(水) 17:30

■お詫びの配布について
期間中に本不具合の影響で本ゲームをプレイできなかったプレイヤーの皆様には「お問い合わせ」より、本不具合の影響を受けていた旨をご連絡ください。
また、お問い合わせの際には「女神の恩恵」の購入有無についても、合わせてご連絡ください。

■問い合わせ時の記入例
本文:
 【端末不具合のお詫びの配布依頼】
  使用中の端末:FUJITSU F-01J
  女神の恩恵:購入あり/購入なし

※「お問い合わせ」は、メニュー>サポート>お問い合わせ>不具合報告よりご利用いただけます。

期間中にすでにお問い合わせいただいた方も、お手数ではございますが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせいただいた方から、順次ログイン状況やプレイデータなどの調査を行った後にお詫びの配布を進めさせていただきます。

■お問い合わせの受付期間
2020/7/29(水) 12:00 ~ 8/5(水)23:59

■お詫びの配布予定日時
2020/7/29(水) 12:00以降順次
※調査にお時間をいただくため、お詫びの配布時期はプレイヤーの皆様によって異なります。予めご了承ください。

■お詫びの配布対象者
本不具合の発生期間中に、一部のAndroid端末をご利用されていたために本ゲームにログインできなかったプレイヤーの皆様

なお、運営チームで本不具合の再現を確認できている端末は以下のとおりです。
・FUJITSU F-01J
・FUJITSU F-04K
・FUJITSU F-01K
・FUJITSU F-02K
・FUJITSU 801FJ
・FUJITSU F-01L
・dtab d-01K

■お詫びの内容について
・クオーツ(無償) ×5000
・スキップチケット ×500
・スタミナビーフ ×100
・アリーナメダル ×500
・エリスメダル ×10
・アクシズメダル ×1
・★3[視線を独り占め]セシリー ×1
・スキルポーション(専用) ×12
・スキルポーション ×1

※本不具合の発生期間中に「女神の恩恵」を購入されていたプレイヤーの皆様には、上記に追加して「クオーツ」と「スキップチケット」を補てんいたします。

本不具合により、プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、また、お詫びの配布対応のためプレイヤーの皆様にお手間をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも本ゲームをよろしくお願いいたします。