さて退院への関門が「おしっこ貯めれる?」になってきました。お昼のにゅうめん+チャーシューをいただいて、さてそろそろ次が出るかな~~というところ。
ちょっと「貯めてる」確認のタイミングが悪くて、手間取った感じになってます。もうシャワーと消毒は済みだから、カテーテル抜くだけなんだけどね。
女性のおしっこ、できるかな。

結構今までのこととか思い出してるね。まあ暇に任せてTSFいろいろ読んでるから、自分の体験が何か刺激されてる感じ。子供の頃から女の子になりたくて、でも周囲には言えなくて...
・小さい頃からスカートにあこがれてた。ひらひら、かわいくてね。小学生の頃から母のスカートを内緒ではいてみたりしてた。
・試験の時とか、自分の名前を女の子にした「康子」で名前を書いて、女に丸を付けて...で答案書いてた。出す直前に直して出すけど。「梢」は後でイニシャルを合わせて元の音を生かして、で付け直した名前なのよ。
・同級生の女の子でヅカの男役みたいなりりしい子がいて、その子と二人の時には性転換ごっこしてた。向こうは私を女の子として扱い、私はその子を男として扱って....「康子」って呼ばれてすごくうれしかった。
・仲よしの女の子が書いたマンガをみたら、私のキャラ、スカートはいてた。なんかうれしいんだけど、対応に困る。
・仲良しグループの女の子が、私のことを「男の子に全然思えない...」って言ったのが母に伝わっちゃって、母に軽く詰問されて困った。
・あ、あと母にカミングアウトしようと帰省した時に、電灯の掃除を母と一緒にやったんだけど、母は「女の子みたいな手をして...」ってなじるのね。カミングアウトしようと思ってた私は内心「ラッキー!」。イジワルな子供でごめんね。

絶対さあ、お姉ちゃんとかいたら、セーラー服で登校したと思う。いないからね。