集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者あめんぼです。
この犯罪の主犯は日本侵略を企む在日・反日勢力及び黒幕は中国共産党(日本共産党)と推測されます。
以前、あめんぼは幼い頃からかかりつけの病院に通院していると書きましたが、その病院が近年ますますおかしくなっているのです。
その病院に在日・反日勢力である医療従事者が前から多数存在し、仄めかしなどの嫌がらせ、患者に成りすました工作員がテクノロジー犯罪の兵器を所持して私へのテクノロジー犯罪攻撃もありましたが、前は目立たない感じだったのですが、最近は目立って怪しい人物(工作員)が増えてきているのです。
診療科の受付に怪しい黒い服を着た男性が受付カウンターの中にまで入って、受付嬢2名に圧力をかけているような感じを見せつけてくるのです。その男性工作員は今まで何回も見かけてきた工作員で、私に加害をアピールするのが目的のようです。
受付嬢2名は、私に対しての仄めかしをひっきりなしにしてくるのと、そんなに来る用もないはずの電話がやたら来ていて、通話で工作の指示命令を受けている感じがありました。
仄めかしといってもくだらないのですが、呼ぶ患者の名前での仄めかし(例:家族の名前や知人の名前や話題に出た名前や思考盗聴によって得たワードなど))が中心で、その名前を呼ばれる患者がどうも全て工作員で、仄めかしの為の偽名を使っている様子なのです。
子供工作員(中国人?親に売られた子供?虐待されている子供?)が、親では無さそうな大人が、両親のように見せかけて、子供を連れてきて、子供に大声で泣かせる演技をさせたり、大声で何回も同じ言葉を言わせたり(仄めかし)してくるのです。
男性に抱っこされている男の子がずっと泣き叫ぶことがあった時に、私は近くへ行って「演技しているの?」と男の子に言ったら、子供の声がピタッと止まり、私を不思議そうに見てきた男の子の目には涙がひとつぶもありませんでした。
大人の男性工作員は慌てて、男の子の顔を自分の胸に当てて、男の子の顔が私に見えないように隠しました。
そしてまた男の子は噓くさい泣き声をまた出し始めました。
子供工作員は普段、子役並の演技指導と演技訓練をさせられているのでしょう。
そして、命令通りやらなければ食事を与えられないなどの虐待を受けるのでしょう。
善悪など判らず、生きていくために必死でやっているのでしょう。
子供工作員の共通点は、痩せすぎていることです。
顔はふっくらしているけれど、手足を見るとものすごく細い!!
幼い頃はふっくらして少し太っていて、手足なんかむっちりしているのが普通なのに、痩せ方が異常なのです。
子供工作員は腕と足が枯れ枝のようです。
テクノロジー兵器で脳をいじられているのか、洗脳されているのか、目つきが異常な子供工作員もよく見かけます。
年が大きい子供工作員の方がより目つきが異常な子が多いようです。目が見開いているのです。
年齢は大きいはずなのに、赤ちゃんの声を出してくる子供工作員も居ます。
赤ちゃんの泣き声を練習させられているようです。
年齢に比して体が小さい子供工作員が多いようです。
本当は子供の年齢じゃない子供風工作員も居るのかも知れません。
恐らく虐待されている(テクノロジー含む)のと栄養不足もあるのでしょう。
子供工作員は普段座らされているのか、座っている姿を見ることが多いです。
手足が細いので、立っているのが辛いのでしょうか?
犯罪組織が子供工作員が逃げ出さないように、わざと足の筋力がつかないように常時座らせているのでしょうか?
子供工作員は普段監禁されているのでしょうか?
あるスーパーマーケットで手足が細く瘦せていて、腰が曲がり、異様目つきをした少女が、男性の老人に手を引かれて歩いてきて、私の前で「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」と叫んできたことがありました。
子供工作員だなとすぐに気付きました。
その少女と老人の前を、「どうだ!」という感じで顎を高くし鼻を鳴らす感じで得意気に歩く女性工作員が居ました。ドヤ顔ですね。
異様だと感じました。
何故子供工作員は泣き叫ぶのでしょうか?
目的として考えられるのは、子供工作員あるいは子供工作員を連れている大人工作員が、強磁場を発生する機械を所持してターゲットに近づいている事、自分達が被害に遭わないように、高くて大きい音を出し、テクノロジー兵器の電気粒子を浴びないようにしている可能性。
高くて大きい音でターゲットの心臓を刺激し、ターゲットの脳の電気信号を受信しやすくしている可能性。
ただ単にターゲットに不快感を与える、監視している事を伝える為とも考えられます。
病院内でのテクノロジー兵器による攻撃も以前より激化しており、あめんぼが待合室の椅子に座って足を床につけていると、体が波打つようなめまいのような感覚を受け具合悪くなりました。
あめんぼの周りを見ると、椅子に座りながらも足を持ち上げている女性、足を完全に椅子の上に載せている女性が居り、工作員が被害を受けないように足を床に接しないように上にあげていると解りました。
あめんぼもその通りに足をあげると、体が楽になりました。
以前、同病院において靴を脱いで靴下で足を浮かせている女性も見たことがあり、私の隣でアルミ製の松葉杖を持ち、靴を脱いで裸足になっている女性(老人)も見たことがありました。
工作員が被害を受けないように、また私の思考盗聴をしやすいように工夫していたようです。
診察科名の変な診察室が以前からあるのですが、「内臓脂肪」とずっと表示されている診察室があり、そんな科名があるかと不審に思っていましたが、どうもテクノロジー犯罪の攻撃に内臓脂肪が邪魔なようで、脂肪肝と診断されているあめんぼの内臓脂肪を減らすように気にさせようとする為に表示しているのではと疑いました。
習近平並みのメタボ工作員が私に近づいてくるのにね。
私の主治医はある時からころころと変わっており、ある医師からは「この薬は大切だよね?」とじろりと言われ、脅迫的な物言いをされたこともあります。
私だけがこのような被害を受けているのかと悩んでいたところ、私の診療科外でも子供工作員が「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」と喚いており、どうも他にも日本人患者で被害者が居るらしいことが解りました。
これらのことから、この病院は日本人患者を全て排除しようとしているのではないかと疑いました。
だから、アピール的な嫌がらせに切り替わったのでは?
恐らくですが、日本人患者1~2割に対し、在日・反日勢力患者(中国人系)が8~9割の感じです。
その在日・反日勢力(中国人系)は、病気で診察しにきてるのではなく、日本人追い出し工作の為に来ている工作員だと考えられます。
チャイナマネーで雇われているのでしょうか?
中には来日して間もない感じの外国人留学生のような中国人も工作員として来ていました。
それとベトナム人かフィリピン人のような黄色の濃い外人も、中国系工作員と一緒に私の入る診察室の前でパフォーマンス(工作)やっていたりもしました。恐らくどちらかがテクノロジー兵器関連の機械を持っていたかと思われます。強磁場の?
以前私のtwitterで、「(外国人)留学生の失踪者が共産党に囲われて犯罪(ビジネス)に加担している可能性。」と書いたら物凄いアクセス数になったことがありましたが、真実は解りません。
病院内だけではなく、薬局でも被害があり、工作員がうじゃうじゃ。
行き帰りの乗り物の中でもテクノロジー兵器による攻撃が酷かったです。
特に行きは酷く、頭痛や冷や汗と吐き気、とにかく気持ち悪くなる。
外出先でよくやられるテクノロジー犯罪攻撃が、腹痛で、排便を促す腸への攻撃があり、酷いときは下痢便になります。
ペンライトのLEDライトを怪しい所に向けて光らせるか、扇子でパタパタあおぐと軽減・防御法になります。
チャイナマネーで雇われた工作員がうじゃうじゃ、時には日本人に成りすまして近づいてきます。
ご注意を!
病院の異変さに、帰ってからネットで調べたところ、その病院が日本共産党と繋がっていたことが判明しました。
正しくは東京都内のある区に医療センターを移転、そこを牛耳っているのが日本共産党で、今回の移転の件でその病院は日本共産党に大いにお世話になっているのです。
日本共産党が良きに計らう交換条件として、その病院の日本人患者追い出しを命じたのではないかと疑っています。
日本人患者追い出しが成功すれば、その病院は晴れて中国共産党系工作員並びに中国人・在日・反日勢力の為だけの医療機関と成るのでしょう。
中国共産党(日本共産党)による日本侵略がまた一歩前進するのです。
なので、私は殺されても(?)その病院に通い続けることとしようかと考えています。
それが乗っ取りを阻止できる方法ならばですが。
早く日本が清浄されて正常に再生して欲しいものです。
その為に出来ることを模索して、少しずつでも頑張りたいと思います。
無理しない程度に一緒に頑張りましょう!♪(((#^-^)八(^_^*)))♪