集団ストーカーの仕組みと目的を完全解明 | kky2010のブログ

kky2010のブログ

ブログの説明を入力します。

テーマ:

manual for Oruganaizued Stalking Operations(集団ストーカーマニュアル)参照
https://ameblo.jp/kky2010/entry-12669679259.html

解説
今も日本を支配するGHQ(現、米国産軍複合体と下部組織のCIA)のGang Stalking Operation(集団ストーカー)の日本センターが、GHQの反日バイアスから生まれた公安警察。

集団ストーカーの目的は、建前として対テロ、防諜とするが実際の所は“金持ち財産と利益(体制)”を維持する為に、邪魔者や力を持ちかねない者を探し出して、刑罰を適用されない手段を構築して加害し苦しめて潰す事です。これは行政機関、民間エージェントを巻き込んだ不法、不当で残虐な抹殺プログラムです。
日本では米国CIAの下請けの公安警察が創価学会や防犯組織等のコミュニティギャングストーカーを主導し「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」「女子の処女狩り協力者狩り等の性的犯罪活動」を行っている。
<これは日本人を加害し、苦しめて、苦しみぬかせて潰し加害者が利益を得られるプログラムです>

日本の「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」や「性的犯罪活動」による国民潰しは戦後、GHQが仕組んだ「反日バイアス」と軌を一にし(主導する)、マスコミの報道のタブー「公安 創価学会 在日 同和」高齢化の同和を除いて根が一つです。

公安警察が主導する「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」には治安目的も体制維持の目的もありません。もっぱら警察組織の利益と担当者の嗜好を満たす為で本家米国のものよりさらに悪質です。
警察組織の利益には政権や原子力村、御用企業の依頼のバックリベートも含まれます。
またGang Stalking Operation(集団ストーカー作戦)の能力をつるける練習、力試し目的でも行われる。公安警察の要員が行う「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」ではソープ代わりに素人娘を好きなだけ利用する事が褒美として認められていて、若年女子に深刻なダメージを与えている。
                                          
<このままでは日本は亡ぼされます>
GHQの反日バイアスの中枢=在日の秘密結社の中枢=コミュニティギャングストーカー日本センター=警察とマスコミの奥の院支配者=公安警察

GHQが作った*特権在日朝鮮人の秘密結社の中枢が『公安警察』(GHQの特命を担う裏権力に抜擢され、保守政治権力が防諜を担わす為に特権を付与し続けた結果主従が逆転し制御不能になった)盗聴盗撮はイロハのイ、窃盗強姦は中級者、殺しは上級かつ日常茶飯事。
強姦が公安警察の一番人気。女子の自殺失踪が世界で突出、もはや日本は女子が無事に成長するのは極めて難しい国になった。

  

*韓国 李明博大統領は在任中 韓国メディアに次の様に語った。

「我々はすでに日本を征服している在日60万人で1億人が奴隷 日本にいるのは命令に忠実な高度に訓練された私兵だ」
(米国米国産軍複合体と下部組織のCIAの命令に従っても、韓国大統領の命令に従うかは極めて疑問)

*客観的、合理的観点から在日朝鮮人は建設的、献身的に日本社会に貢献する人々と、反日意識の人々に二分されます。
 反日意識にはギャングストーカー日本センターの公安警察が主導する秘密結社勢力と、警察と敵対する反社勢力に分かれます。


(注)GHQの反日(敗戦国差別)バイアス戦後、日本を統治した連合国軍総司令部(GHQ)は日本人が再び白人に反抗する事がないよう日本社会の要所(警察、報道、行政など)に、日本人を監視誘導する為の特権を付与した要員を配置した。これには日本人や日本社会に恨みを持つ在日朝鮮人が抜擢された。
日本社会に織り込まれたこれらの要員から成る特務セクションは、付与された特権により組織を陰から支配する奥の院として強い影響力を持った。
 

AD

kky2010さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります