先日の出来事です。
キュウイフルーツをバラで買うか、1パック8個入りで買うか悩んでおり、1パック8個入りを買うことに決めました。
自宅に戻り、フルーツ盆にのせておこうとキュウイを取り出していたら、一個だけブヨブヨのものがあり、(黒ずんでもいました。)
(パックの中身は確認ができないです)
『どうしよ。お店までいって交換してもらいに行こうか?8個のうち一個だけ食べれないけどまぁいっか!』
悩んだ末に、とりあえずお店に連絡して、
『一つだけブヨブヨしてて、食べれませんでした』と、伝えました。
最初は社員らしき男性が電話口に出て、
『担当のものに代わりますので少々お待ちください。』
『申し訳ありませんでした。これから新しい物と交換に伺わせて頂きたいのですが、住所、お名前、おおしえ願えますか?』
とても低姿勢で何度も謝られ、電話口でもきっと頭を下げているであろう対応でした
自宅まで来ていただき、交換品のキュウイも色々取り揃えて、
8個いりのキュウイの一つだけがブヨブヨだったにもかかわらず、(ブヨブヨのは返品)
改めて1パック(8個)を頂きました。
合計15個になりました
内心は、(う、うれしい)
店長さんも何度も謝ってくださりましたが、とても気持ちの良い対応をしてくださった事が更にこのスーパーの良さを再確認した出来事でした!
ビタミンCのサプリ摂っています
データによると
ビタミンCの抗酸化作用が注目され、がんや動脈硬化の予防や老化防止にビタミンCが有効であることが期待されています。
今、摂ってます。タブレットタイプ
飲みやすいのはこちらのカプセル