- 【事業内容】
- アメリカンキャラクター、アクションフィギュア、関連グッズなどの輸入販売
勤務地
販売・接客スタッフ、売り場担当と他の関連する条件を組み合わせて転職・求人情報をさがす
仕事内容 | アメリカントイ専門店の店舗スタッフ 店頭での販売・インターネット等による発注業務、実績管理、在庫管理など全般をお任せします。【具体的には】 ◆店頭での販売業務・商品ディスプレイ ◆ホームページ・ブログ・SNS等の更新 ◆メール・電話・FAXでの受注業務 ◆商品の発送手配、梱包、伝票作成 ◆検品、予約商品の振り分け ◆日報作成(Excel・Wordでの売上実績管理・報告) ◆レジ業務(POSレジ) ※上記業務をスキルや経験に合わせて、できるところからお任せしていきます。 ※少人数の組織なので、仕事の幅に制限はありません。「こんなディスプレイにしたらどうか?」「こんなキャンペーンを打てば集客につながるのでは?」といった意見・企画があれば、積極的に提案してください。 <1日の流れ(例)> ▼12:00~ 開店準備。店内の掃除や整理整頓、ゴミ捨てなどを行ないます。 開店前にはミーティングを実施し、連絡事項などを共有。 ▼12:30~ 開店。新しく届いた商品の検品や予約商品の仕分けなどを始めます。 また、商品の発送手配やブログ・SNS更新などもお願いします。 お客様の来店状況に合わせて、接客対応やレジ処理などにも対応。 ▼20:30~ 閉店作業。店内を片付け、その日の出来事や売上状況を日報にまとめて終了です。 |
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応募資格 |
学歴不問職種未経験歓迎業種未経験歓迎第二新卒歓迎
学歴不問/簡単なPC操作(ExcelやWordでの入力作業、ブログ更新など)、POS管理ができる方 ★業界・職種未経験の方、第二新卒の方歓迎!販売・接客業務がはじめての方もぜひご応募ください。 ★アメリカントイの知識はなくても「興味がある」という方、歓迎します。 |
雇用形態 |
正社員
正社員※3ヶ月の試用期間あり。 |
勤務地・交通 |
東京都渋谷区恵比寿西1-6-1
交通
JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩2分
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勤務時間 | 12:00~20:30 |
給与 |
月給20万円以上 ※試用期間中の給与は【時給900円以上】となります。 |
休日休暇 | ◆完全週休2日制(火曜定休+他1日交替制) ※火曜が祝日の場合は出勤となります。その場合は他の曜日に振り替えを行ないます。 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 |
福利厚生・待遇 | ◆昇給・賞与あり ◆交通費支給(月1万5000円まで) ◆社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災) |
会社名 | 株式会社本庄商会 |
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設立 | 1992年 |
代表者 | 株式会社本庄商会 代表取締役 本庄 昇 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 4名 |
事業内容 | アメリカンキャラクター、アクションフィギュア、関連グッズなどの輸入販売 |
事業所 | 東京都渋谷区恵比寿西1-6-1 |
企業ホームページ | http://www.monster-japan.co.jp |
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