ご注文後の取り扱い
1.「初期不良」「不良品」の疑いがある場合
そのには(到着より10日間以内の不良・故障)は まず、症状の原因が環境の問題なのか不良の問題なのかなど原因を特定する必要がございます。また設定等で改善されるケースもございますので、まずは弊社のサポートセンターへお問い合わせ下さい。最も早い営業日にご返信を差し上げます。
不良と判断された場合の交換は弊社のサポートセンターから案内いたします。
※ 事前に連絡なく商品を返送されてもお受取りしません。ご了承ください。
※ 初期不良交換を受ける際には、付属品全てが揃っていることが条件となります。ひとつでも欠品がありますと交換を致しかねますのでご注意ください。
2.返品・キャンセル
● 返品を受け付ける条件
商品の品質、お届けにつきましては万全の注意を払っておりますが、万一お届けした商品が 不具合、または品違いが発生した際には商品到着後7日以内に事前にご連絡のうえ、弊社までお送りいただけますようお願いいたします。
弊社にて確認を行い、迅速に交換または返品の処理をさせていただきます。在庫切れ等で交換商品の調達ができなかった場合は、弊社より再度ご連絡させていただきます。
● 返品の送料・手数料の負担について
製品をお客様より弊社にお送りいただく際の送料は元払いにてご負担をお願いいたします。
製品を弊社よりお客様にお送りする際の送料は弊社にて負担いたします。
● 返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
注文変更も含め、お客様都合などの理由による返品・交換・キャンセルは一切お受けできません。
注文の際は十分ご確認ください。
3.「配送途中での傷・破損」「誤送」
万一、配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損、商品の取り違い(誤送)がございましたら、商品到着後7日以内以内に当社にご連絡ください。良品との交換もしくは返品をお受けいたします。
・商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
・色、サイズ、素材感等のイメージ違い等を理由とした、お客様のご都合による商品の返品・交換はできません。