舗装ロードの快速走行も楽しいが、
未舗装路のテケテケ走行も楽しい。
黄色ナンバーのスクーターでは
少し厳しいものがあったが、これ
なら結構行けるだろう。
山への行き帰りでガス無くなるかも
しれないので、専用合法携行缶に
ガソリン入れて山に乗って行かない
とならないかも知れないが。

FRP製特性タンク。ノーマルは4.5
リットルだが、特性タンクの容量
は3リットル程度か。
保安部品を外してトランポに積んで
山での練習に使っていた個体らしい。
Z-YARDのマスターの持ち物を分け
てもらった。
保安部品を着けたので再登録する。
ヤードのマスターが部品みつくろ
って今最終調整整備中。ナンバーは
自分で取りに行く。自賠責と保険
入れて。
うちまで陸送してくれると言うが
メットとグローブとナンバーだけ
持って、電車とローカルバスに乗
って持って帰るつもり。
田舎の農村地帯を走る路線バスに
は初めて乗る。それも楽しみだ。
帰りは60km程あるので予備ガス
携行缶がないと帰りつけないかも
知れないが(笑)。
こういうのもいいけど、超低速
操縦の走行も楽しいよ。
50年前に戻って、スタンディング
からまた始める。老化防止で(笑)。
うちの敷地内でもスタンディング
や8の字なら練習できるし。

かわいいよ~。
ホンダ125バイアルス。

未舗装路のテケテケ走行も楽しい。
黄色ナンバーのスクーターでは
少し厳しいものがあったが、これ
なら結構行けるだろう。
山への行き帰りでガス無くなるかも
しれないので、専用合法携行缶に
ガソリン入れて山に乗って行かない
とならないかも知れないが。
FRP製特性タンク。ノーマルは4.5
リットルだが、特性タンクの容量
は3リットル程度か。
保安部品を外してトランポに積んで
山での練習に使っていた個体らしい。
Z-YARDのマスターの持ち物を分け
てもらった。
保安部品を着けたので再登録する。
ヤードのマスターが部品みつくろ
って今最終調整整備中。ナンバーは
自分で取りに行く。自賠責と保険
入れて。
うちまで陸送してくれると言うが
メットとグローブとナンバーだけ
持って、電車とローカルバスに乗
って持って帰るつもり。
田舎の農村地帯を走る路線バスに
は初めて乗る。それも楽しみだ。
帰りは60km程あるので予備ガス
携行缶がないと帰りつけないかも
知れないが(笑)。
こういうのもいいけど、超低速
操縦の走行も楽しいよ。
50年前に戻って、スタンディング
からまた始める。老化防止で(笑)。
うちの敷地内でもスタンディング
や8の字なら練習できるし。
かわいいよ~。
ホンダ125バイアルス。